今日のtwitter発言


  • 18:10 遊んであげてた悪ガキが実は生き霊だと知るも気にせず遊んであげてたのだけど、家に帰る前日に悪戯に怒り途中で帰ってしまう。翌日、親から「様態が急変した」と聞かされその子を探すも会えず、後悔しそのまま帰宅。数年後、その時の話をしてたらその子の面影のある成年を見かけて号泣、って夢を見た。 #
  • 18:12 起きたときもそのまま気持ちが残ってたのか涙出てた。というか、実際に起きた時間はもっと前なのに140字でまとめるのに時間かかりすぎてた。 #
  • 18:14 あと、昨日は初マッコリで「翌日に響くよ〜」と脅かされてたのだけど、実際に今日は一日中頭の中でマッコリの鐘が「ガーンガーン」って鳴り響いてた。あたまいたかったしんでた #
  • 18:15 はだかの人がバグってるのでそろそろはだか教が瓦解するはず #
  • 18:21 さっきの夢は、もっと詳しくいくと自分の田舎に何故か知ってるついたったーさん4人と出かけてて、そこで「怖い話しよう」みたいな流れになり話した後、後悔半端なくげっそりし顔を上げたら一緒に来てたついたったーさんの1人が実はその子だと知り「元気で良かった…」と嬉しくて号泣的なものでした。 #
  • 18:22 結局2post分使ってしまった #
  • 18:23 にしても、勝手に人を生き霊にしちゃう辺りに夢だなぁというか、申し訳なさというか、「まだ会ったことすらないのに・・・」的苦笑いが浮かぶ #
  • 18:27 みさくらさんと呼ばれなくなったと思ったら、今度はぱんつとか呼ばれてて前途多難すぎますね! #
  • 18:29 ぱんつリプライ飛ばしてきた人をリストに放るお仕事を始めた #
  • 18:34 人の名前で寿限無寿限無するの禁止!!! #
  • 18:36 ほへー、twitterアイコンシャツとかあるんだ。ぎりぎり着れそうだけどたぶん作らなそう #
  • 18:49 赤い糸用のはさみがどこかで売られているのですか! #
  • 18:51 DSの彼女24万人の構成比が気になる。 #
  • 00:54 スリーエフに紙のリッターでオレンジジュースが置いてなくてぐぬり。セブンイレブンまで行ってはもやしもんに間に合わないので泣く泣く500で我慢 #
  • 01:02 りあるもんはじまった #
  • 01:03 乙女のだるそうでねむそうな表情とかご褒美じゃないですか! #
  • 01:04 笑い飯の人が画面に映るだけで笑ってしまう。芸人さんってほんとうにすごい #
  • 01:06 ただやすのおでこなんか広くありませんか・・・? かもされたんですか・・・? #
  • 01:08 牛ががっつりうんちする実写って、よく考えたら下妻物語以来かも #
  • 01:12 笑い飯の人は先輩っぽ過ぎるから年齢気にならないんだけど、バッファロー吾郎の人の方はただのおじさんにしか・・・ #
  • 01:14 ただやす、このリアクション続けてこの年まで生きてきたの・・・? ロックだ・・・ #
  • 01:17 腐った鳥デロンとか見せるとか、ちょっと、グロ注意って入れてくださいよ!!! #
  • 01:18 もやしもん見てたはずが、いつき先生出た辺りからハウスオブザデッドになってた。ふしぎ! #
  • 01:21 実写で見るとボンテージファッションの院生って・・・。ううん・・・ #
  • 01:26 二次元の世界に行くためにアマガミにチャンネルチェンジ #
  • 01:29もやしもんまとめ】ただやす:さわやかすぎてけだるさが足りない 笑い飯の人:そのまま バッファロー吾郎の人:おじさん いつき先生:うさんくささが足りない 加藤夏希:なんか割とそれっぽかった #
  • 01:29 あと実写もやしもんは、ドラマって言うよりも仮面ライダーとかあっちの方が近そうだなぁってちょっと思った #
  • 01:31 また森島先輩の勘違いさせ力にズタボロにされるんですか #
  • 01:35 森島先輩とプロレスごっこ・・・ #
  • 01:35 取り乱しました #
  • 01:40 一休.comのCM見てて、「最近、なんでマルコメ味噌のCMないんだろう?」とか考えてる #
  • 01:48 よくわかるアマガミ:毎週1回告白するアニメ #
  • 01:50 八の字眉毛の困り顔で美人の先輩にキスしてもらえるなら今すぐにでもするよ!!!(ガンガンガン #
  • 01:57 メイド様始まってた #
  • 02:30 シジミ70個分の力のシジミがレトルト具じゃなくて言いようのない絶望にうちひしがれている #
  • 02:52 発汗性カルピス・・・ #
  • 02:54 新耳袋待機 #
  • 03:01 自炊を絶つ修行すると、代わりに自炊してくれる女の子が現れる悟りとか開けませんか #
  • 03:04 ねぎたまさんに泳いでる途中にボディタッチされてしぬ #
  • 03:05 水泳とか高校以来してない気がするからちょっとしたい気もする #
  • 03:10 ジャケ買いのなこ・・・ #
  • 03:10 芝さんの「実戦で学ぶ民法ust」はまだですか #
  • 03:16 「キャピ☆」って言ったら「歳考えろ」って言われたんですが、「華美 星」とか言えば良かったんでしょうか #
  • 04:09 わたし、芝さんに汚されちゃうんですか・・・? #
  • 04:11 かけ算されてる中で全く別のクラスタの方が「かけ算は拒否する」ってpostされてて、ついったーっていいなぁって思いました #
  • 04:16 とりあえずりゅーかさんとねぎたまさんに、私と芝さんが汚されたってことは理解した #