今日のtwitter発言


  • 17:40 他人がiPad使ってるの始めて見た@小田急 #
  • 17:42 他人がiPad使ってるの、って打ってて逆に身内(と言っても、センセや友人だけど)が割と発売日から使ってるのがある意味変なんじゃ、とか思い始めた #
  • 17:43 おさわり芝、って無限ぷちぷちとかその辺りで出そう #
  • 17:49 選挙が近づく度に、ノビヨ師匠が公開ラジオ録音の際に「「選挙も行かずに植松ラジオ!!」」と言わせてたのを思い出しほんわかする。 #
  • 17:50 あの頃は有権者じゃなかった自分も、今は有権者・・・ #
  • 17:52 わんこおにーちゃん、にゃんこおねーちゃん・・・ #
  • 18:30 ついったーでつぶやく職ですって!? #
  • 18:32 そんなでそろそろ新宿でございます #
  • 18:37 大あくびしたら、前の席のメガネがキリッとしたセーラー服の女の子に凝視されててビクってなった #
  • 18:58 パンナコッタ食べ過ぎて胸焼けでナンテコッタになりたい #
  • 19:01 チュロスちゅろりたひ・・・ #
  • 19:01 なるほど、甘いものたりてないのか #
  • 19:02 浜松町! #
  • 19:10 ねこちゃさんかなり夏っぽい #
  • 19:37 初韓国料理! movapic.com/pic/201007071937184c3458de0b153 #
  • 20:39 噂のチルソンサイダー! movapic.com/pic/201007072039194c3467672aef8 #
  • 20:48 チルソンサイダー、マウンテンデューとかスプライトを甘くした感じ。女性受けしそう。好き! #
  • 22:35 懊悩 oh no #
  • 00:26 歩いて帰ろうと思ったら、駅前でタクシーに「へい、彼女」されたのでナンパされてしまった #
  • 00:31 タクシー運転手のおじさん達が、客待ちで暇過ぎたのか乗る前から後部座席のとこに控えてて、「頭、お気を付けて」とかエスコートしてくれた。ちょっとしたお嬢様気分だった。そう言う発想に至る辺り市民だった #
  • 00:34 市民じゃない庶民だ。いや市民だけど #
  • 00:47 おうちの鍵が閉まっててメタルギアごっこするハメになったのだけど、流石に雪駄履きに雨での進入クエストはひやひやした #
  • 00:55 会いたい人を指折り数えたら足りなくなるって素敵だなぁ、と思った後に「けど、二進法なら・・・!」とか思いつくロマンチックさが足りない脳みそをどうにかしたい #
  • 01:00 メンズブラで思い出したけど、今日というか昨日は某方のお誕生祝いに先日秋葉原で配られてた縞パンをプレゼントしました。 #
  • 01:01 流石にそれだけじゃアレなので、昔自分の誕生祝いにセルフでプレゼントしたトロぬいぐるみもつけましたが。 #
  • 01:09 あとあれだ、縞パンが一緒に渡されたトロの頭に被された時は、予想がついてたのに吹き出してしまい地味に悔しかったです #
  • 01:15 めかちゃさんがデレたので明日雪降るかもしれない。うれしい。 #
  • 01:18 新潟でけいおん視聴率48%とか凄いな・・・ #
  • 01:50 お風呂に入ろうと思ったらお風呂場に羽アリの大群がいて、涙涙のも・の・が・た・り・っ!(大迷惑) #
  • 03:38Twitter ID が m で始まる人はマゾヒストの法則」ってどういうことですか!!!(ガンガン #