今日のtwitter発言


  • 09:35 ベッドシェア・・・ごくり #
  • 09:41 ベッドシェアと聞いて「ああ、生活時間が違うのかー」とか、対照的な生活を送る2人の同居的ことを考えていたら、なんかTLから甘い香りがしてきたので紅茶にいれてのみたい #
  • 09:46 同姓だけど同性でない2人がたまたま同棲していて、聞かれる度に会う人会う人に「結婚してません!!」とか声を揃えて否定しちゃう様なお話読みたい #
  • 09:47 むしろ確信犯的な2人でも可 #
  • 09:51 鷭の天津飯大盛りたべたひ #
  • 09:54 人肌シェアと聞いて昨日講義で見せられた無修正臓器移植動画を思い出す辺り、平気な顔してたけど結構影響を受けていた様なので人肌で慰めてもらいたい #
  • 10:01 「ごまでれ」とか思いついたけど、ゴマすられてデレられてもあまり魅力がなかったのがかなしい #
  • 10:02 よく考えたら生活圏内で天津飯たべたことなかった #
  • 10:10 「・・・」と打とうとして「・・÷」になると、「・」が鋭利な刃物で真っ二つにされ斜めに飛んで行く様が浮かぶ #
  • 10:15 「予言」「預言」TLにまさかの「余弦」が参戦!? #
  • 10:16 メモ:この携帯は余弦一発変換できない #
  • 10:17 きっちり回収された #
  • 10:19 BeeTVの「ダム泣き」って言いたいことは判るんだけどなんか大惨事 #
  • 10:29 めも:×世界中から歯医者無くなればいいのに!! ◯世界中から虫歯無くなればいいのに!! #
  • 10:34 お腹が下り坂、教場は上り坂、天気も下り坂、気温と湿気は上り坂。人生山あり谷あり #
  • 10:35 そんなプレイがあるんですか #
  • 10:38 電話かけて「残念ではあるがお前じゃない」としかられるチャンスですか #
  • 10:44 お手洗いで発生するステルス→消灯に対抗する存在感が欲しい #
  • 16:39 \カキ氷は正義!!/ \それが私のJust Ice!!!/ #
  • 16:44 晴れ渡る空の下で、雨降ると思って持ってきた傘をおもむろに開き、先っぽに頭をつけて「ほらっ!? 流石はてるてる坊主ねっ!!!」とか強がっちゃうような女の子いませんか熱中症になれば会えますか #
  • 16:47 minatosakuraの恋愛の手順は 1:Hする 2:別れる 3:道具を使う 4:チューする 5:別れる shindanmaker.com/30725 ・・・。 #
  • 16:49 今なら遺書が「診断メーカーの結果がひど過ぎて・・・」でも許されるはず #
  • 16:52 何でもかんでもヴァイスシュバルツに参戦してて、そのうち小学校とかで「え〜!? おまえまだヴァイスシュバルツに参戦してないの!?」とかイジメが起こって社会問題にならないか心配 #
  • 17:01 NHKがお相撲潰した枠で「密着取材! これが賭博の胴元ヤクザだ!!!」的な番組を流して、窮地な相撲界にさり気ないフォローとか入れてたらきっと初恋を思い出すくらいキュンとなる #
  • 17:04 初夏のジメジメした日に「かもすぞー」とか言うの禁止!!! #
  • 17:42 埼玉にノアの箱舟が出来るのはいつてすか #
  • 17:50 何が知らないうちに七夕になっていたのですが、「棚ぼたのがイイです!!」とかありふれたことしか思い浮かばなくてつらい #
  • 18:01 《眠った高校生が寄っかかってきてどっきどき! ただし、男子高生》みたいなっ!! #
  • 18:19 電車から見える田園地帯が大草原になってて心にも風が吹いた #
  • 18:23 ガラス張りのエレベーターはビニールハウスの親戚でござるよの術に掛かってしまい、MPが大分削られた #
  • 18:34 コーヒー牛乳色の恋、ですって? #
  • 18:40 ふぁぼるつもりでRTされててしにたい #
  • 18:41 天気良いけど独りで七夕もなぁ、と思った所で何か言いたそうなDSが目に入った。きっとお腹が減っていたのだろう、と充電ケーブルを挿してあげた #
  • 19:00 ワールドカップより私だけのオンリーカップをですね #
  • 19:00 とりみだしました #
  • 19:00 いきよう #
  • 19:02 七夕の日に「予定何もないですよ!」ってリプライして流石に心に刺さるものがあった。ささのはさーらさら #
  • 19:14 急募 都内の七夕的なスポット! #
  • 19:19 明日、ねこちゃさんと私と飲みにいける方いらっしゃいますか! #
  • 19:21 いってはみたけど、私も残念な求人力なので運を天に任せています #
  • 19:26 【募集】 明日東京近郊で @nekocafe さん &私と飲みに行ってくれたりする方! #
  • 19:30 しにたい力を高めようと独りで平塚に向かってるけど、カップルと遭遇しなくて油断し始めた #
  • 19:38 ばずったーさんの「七夕, の恋愛の手順は, :Hする, :告白する, :チューする, :ケンカする」の並びが確信犯過ぎてしにそう #
  • 19:39 タンイモンとフカモン #
  • 19:50 デジモン進化シーンにあわせて何人シンカァ!!! ってpostするか知りたい #
  • 19:57 平塚の着いたけどいつも通りの町並み→HP調べてみる→第60回湘南ひらつか七夕まつり開催期間 平成22年7月1日(木)から4日(日)までの4日間 ※7月7日は含まれません。→「」 #
  • 19:57 らーめんたべてかえろふ・・・ #
  • 20:00 リリモンってきいてリリちゃん思い出した #
  • 20:06 ばずったーさん見てデジクロスの意味勘違いしそうになった #
  • 20:34 TVで「キャベツ投げられた」とか言ってて、流石にボウリング球は・・・とかぼんやり考えてた #
  • 20:41 「私が引かれる異性の言動」かと思ったら「私が惹かれる異性の言動」で、日頃の自分を振り返って白目になってる #
  • 23:50 劇薬エロマンガってなんかもう響きからしてすごい #
  • 23:51 もしかして:「劇薬エロ」ってつければ何でも凄くなる #
  • 23:51 劇薬エロminatosakura #
  • 23:51 無かったことに。 #
  • 23:52 劇薬エロマンガ島 #
  • 23:54 劇薬エロイムエッサイム #
  • 00:12 七月七日晴れ→織り姫・彦星感動の再会→七月七日腫れ #
  • 00:12 うん、腫れ上がるほど嬉しくて泣きたいですね #
  • 00:26 minatosakura「お星様、お願いです!お金をください!」お星様「いや、、、無理だし。。」【叶う確率:10%】 shindanmaker.com/30749 #StarFestival ・・・。 #
  • 00:34 天の川の水を北斗七星のひしゃくですくおうとしたら、うっかりひしゃくの横に輝く星を見てしま #
  • 00:41 天の川「年に1度しか素直になれなくて」 #
  • 00:51 TL見てたらキノコクリームスパゲティたべたくなった #
  • 01:16 しばァ #