今日のtwitter発言


  • 12:26 すかいらいんさんブロックした #
  • 12:31 ついったーのブレーキは是非とも教官ブレーキ的な物をお願いしたいですね #
  • 12:58 片方が二重で、もう片方が奥二重だった気がするけど、鏡を見て減るMPを考えて確認してない #
  • 18:06 しまうまが久々なのか自分が見てないだけなのか悩んだけど、TLを見るに久々らしひ #
  • 18:48 短冊書くことになった movapic.com/pic/201007011848024c2c645255bdb #
  • 18:49 お連れのイケメンは字も綺麗です movapic.com/pic/201007011849324c2c64ac996c9 #
  • 22:17 高校時代の友人と御夕飯してたら、帰りに高校時代の別の友人とも遭遇。類はなんちゃららら #
  • 22:24 そういえば、友人(イケメン)に「この前、四畳半の小津みたいって言われてんだけど」って言ったら、「それお前にいった人天才じゃない!?」とか言われた。わたしは今日も元気です。 #
  • 22:27 文としては問題無くても、微妙にタイポって言いたい打ち方になってなかったときの悔しさに名前をつけたい #
  • 22:36 人のpostした乗車駅で食べたものを特定される監視社会から解き放たれたい #
  • 22:51 うさ耳有頂天、とかじみにかわいい #
  • 22:58 はだか教が似非ごっこんさん教になってて、似非と判っててもうっかり入信してしまいそうになる可愛さが憎い #
  • 23:03 美味しい冷やしトマトはビールにかなり合う #
  • 23:04 そんなこと言って、生のトマト食べられるようになったのはごく最近からですが #
  • 23:07 男の娘かと思ったら、男の狼でござった的な #
  • 23:17 Skype晒し対策として、晒してくる人とSkypeネーム同じにすればいいのかな、的な事をぼんやり考えてる #
  • 23:31 ぱいなぽーヘアーがまんまパイナップルとかほんのり笑って悔しい #
  • 23:35 先ほどからの某方のpost見ててチョコミント欲が半端無い。 #
  • 23:37 「空気星条旗」とか浮かんだんですが、もし私がこれから急にpostしなくなったら、FBIかCIAの #
  • 23:40 ぎったんみったんの、ふっさんふっさん #
  • 23:42 もうちょっと堪え性を持って消されてる感をアピールできるような我慢強さが欲しい #
  • 01:06 四畳半の小津とヘルシングの少佐がペアで世界を支配する薄い本が読みたい #
  • 01:08 「小津ですら美人の彼女がいるのに、私達ときたら・・・」ってpostすることでなんか小津が「作戦通りですね」とかほくそ笑んでる姿が浮かんでもうアレ #
  • 01:09 常に手のひらの上です。 #
  • 01:11 明石さんの目からビームでハート打ち抜かれたい #
  • 01:18 明石さんと巡り会うために明日ボクサーパンツ買いに行こうかしら #
  • 01:21 最後に良い顔するなぁww アニメならではな良い終わりだ #
  • 01:42 なんで、TLアマガミなんだって思ったら今日からなのか。あぶないあぶない #
  • 01:43 アマガミどころかキミキスすらやってないよ! やってみたいよ!!(ガンガン #
  • 01:46 この妹、・・・意地の悪そうないい顔をしおる。 #
  • 01:50 癖ッ毛の子は薫って言うのか。よし、覚えた #
  • 01:58 先輩にちょっと褒められたぐらいで勘違いしちゃう主人公って・・・。あれ、なんかMPごっそり減ってる・・・ #
  • 02:00 森島先輩のスキンシップと押しの強さに、早くも自分内のアマガミ順位表が揺れ始めた #
  • 02:04 森島先輩の勘違いさせ力が半端なくて生きる力を失いつつある #
  • 02:23 やっつけでアイコン作った #
  • 02:27 テレ東まわして「お、白髪でロン毛の良い感じのお姉さんが!!!」って思ったところで、口開いたら男で落胆が激しい #
  • 02:32 頭にクロワッサンつけてる女の子がいてクロワッサン食べたい #
  • 02:34 美人なだけなら暴力だって付加価値ですよ!!! #
  • 02:34 とりみだしました #
  • 02:38 ゴーレムが巨神兵にしか見えないのだけど、これはジブリ週間の伏線でしょうか #
  • 02:41 アニメも終わり惰性ライダーしてる #
  • 02:50 なんか、仮面ライダー見てたはずなのにガンダムレオバルドの全弾発射みたいなのでてきた #
  • 03:13 おっ、新耳袋やってる。寝る時間が延長・・・ #
  • 03:19 ビビりなのに、「びくっ!? びくっ!!?」となりつつも見てしまう、下手の横好き嫌い嫌いもなをちゃらりん #
  • 03:28 いいゾクゾクだった。ひんやり #
  • 03:32 あれ、まだ続いてた #
  • 03:45 新耳袋今度こそ終わりか。ふぃー #
  • 03:47 新耳袋、『臭い』のビッタンビッタン具合がやたらと怖かったのでまた見たい #
  • 04:07 なる4時が、9時になったら「なるほどTHEワールド」とか言っちゃうバグはまだなのかなぁ、とか考えながらお布団に入った #
  • 04:22 たとえ知人であっても、気を抜いてるときに視界の外から触れられると飛び上がる程のビビりさんです。 #
  • 04:26 なる4時が廃れた辺りで「なるほど、ブームすぎたんじゃねーの」ってpostする仕事につきたい #
  • 04:36 夕立ちにかき消される程度のtweetがしたい。 #
  • 04:36 ゴトリ #