今日のtwitter発言


  • 12:21 人生山折り谷折り #
  • 17:24 大学に甚平雪駄で来た生徒を見たときは「やられた!!」という思いが強く、その後雪駄で登校するようになりました #
  • 17:25 ホントは甚平でもいいぐらいなのだけど、それは流石に恥ずかしかった #
  • 17:27 すかいらいんさんの「いっきオンライン」って、お酒呑んでのUSTの事ですよね #
  • 17:35 でんどろいど、って要はSDガンダム#
  • 17:37 にゅうぼうさんは、むしろカミナリ起こす側みたいじゃないですか #
  • 17:39 にゅうぼうさん1ヶ月ぐらい便秘なれ
    (創作活動的に) #
  • 18:17 よるまえ movapic.com/pic/201006301817474c2b0bbba7442 #
  • 18:28 そら movapic.com/pic/201006301828114c2b0e2b4a971 #
  • 18:42 療養中のワンコが首につけるパラボラアンテナみたいなの、不謹慎だけど可愛くてときめく #
  • 18:45 どちらかというと襟巻きトカゲか #
  • 18:49 伊勢原で生シラス売ってて二度見した #
  • 20:58牛角 movapic.com/pic/201006302058124c2b3154f0cb9 #
  • 20:59 鉄の箸も初めてである #