今日のtwitter発言


  • 11:35 自転車の鍵を無くし駅まで歩く苦行から始まる朝。これ3限間に合わないなぁ・・・ #
  • 16:40 選挙カーが「あたたかい理解を」とか言ってたけど、あたたかいご飯の方が重要というかおなかへってしぬ #
  • 16:46 minatosakuraと付き合いたいと思っている異性は日本に9人います。そして、その大半は兵庫県に居住しているようです。 shindanmaker.com/29497 兵庫は普通に行ったことないのでいってみたいなぁ #
  • 16:51 なんかもらった!!! movapic.com/pic/201006291651464c29a6122c9d1 #
  • 17:09 ずるずる movapic.com/pic/201006291709294c29aa3916f84 #
  • 17:52 つけ麺屋さんでTL見てたら近所でパンツの無料配布らしい。秋葉原ホントおかしい。 #
  • 17:54 はい、ノリで並びにいきました #
  • 17:56 どういうことなの・・・ movapic.com/pic/201006291756054c29b5256a23e #
  • 18:01 リナカフェにて、パンツ片手に失ってしまった物について思いを巡らせている #
  • 18:15 「誰か縞パン引き取って貰えませんか」 #
  • 18:16 今職質されたら間違いなく何かが幕を閉じる気がする #
  • 18:21 フルメタル・イリオモテヤマネコ #
  • 18:22 ハグレメタル・ノラネコ #
  • 18:28 縞パン欲しい方居ましたら、リナカフェに居ますので適当にいってください!!! #
  • 18:52ロードスターに書いてあった「おっぱいドリフト」って言葉に心が震えた #
  • 18:54 そういえばりなかふぇあうと #
  • 21:17 電車降りてから今日は徒歩だったの思い出してしにそう・・・。30分も歩きたくなひ・・・ #
  • 21:31 雷凄いらしいからデロリアンタイムリープしたい #
  • 21:36 湿気とか暑さとか距離とか、家まで歩くことに不満しかなかったので、駅前のスーバーでビール買ってみたらかなり改善されたしあわせぷはー #
  • 21:36 酔っ払って田んぼに落ちるのだけは避けねば #
  • 21:42 古くなった教卓がつくも神になって、廃校で先生になり切る、みたいなちょっとだけ悲しいお話とか読みたい #
  • 21:44 教卓は自分が教卓だと気づいていない的な #
  • 21:50 「親方ぁ!! 空から雷がぁ!!」 〜fin〜 #
  • 21:57 カミナリ様に「へそを出せ!」って言われたら、「ん」とかいってくちびる突き出し、オドオドするカミナリ様をニヤニヤ顏で見ちゃう様な小悪魔的女の子居ませんか #
  • 21:58 酔いが回っておる #
  • 22:03 ピア人参へようこそ #
  • 22:12 帰宅後すぐにかなり大物の黒い何かに遭遇。意識がブラックアウトするかと思った #
  • 22:18 APIオフセット取引・・・ #
  • 22:26 「まな板でも大丈夫、ARならね」ってことでしょうかあ #
  • 22:28 タイポってあれなのは置いておいて大きさは関係無く好きです #
  • 22:33 またたび小僧のにゃん太郎 #
  • 22:46 シャワーから上がったら普段20時には寝る父がのそのそと起きてきて、「どうしたの?」って聞いたらあくびをかみ殺しながら「・・・サッカー」とか言い出し不意打ちのゴールが決まった。私は負けた。 #
  • 23:04 縞パンの話やめろ!!! #
  • 23:36 クラスで人気の女の子のブブゼラをばれないと思ってこっそりと盗んだのだけど、実は名前が彫られていて、先生「それでは持ち物検査をします」みたいな展開になって終わるマンガ、どこかにありませんか #
  • 23:37 サッカーやきもきしすぎて変なpostか「おおおお!!!!」「ああああ!!!」ぐらいしか言えない #
  • 00:52 やきもき延長 #
  • 01:20 蚊取線香を焚く度に目とお鼻をやられて泣いてるみたいになるんですが、なんか前世が蚊なんでしょうか。 #
  • 01:42 日本お疲れ様です・・・。くぅ・・・ #
  • 01:49 終わってみて悔しくて落ち込む→駒野泣いてる姿見て「そりゃそっちのが悔しいよねっていうか、悔やみきれないよね・・・」ってなって自分勝手な初めの落ち込み具合とか、駒野の姿とかが混ざって、ううううううう・・・・ #
  • 01:52 「ち、違うんだからね! この涙は蚊取線香が沁みただけなんだから!!!」 #
  • 01:52 くぅ・・・ #
  • 02:24 傷心を癒すために昨日貰ったラブプラス+を始めた #
  • 03:08 そういえば、この前誰かが「マイピクチャーに1枚あずにゃんの絵があったら、そのPCに30枚はあずにゃんの絵がある」とか言ってて、その人消されるんじゃないかなぁ、と心配したりした。 #
  • 03:08 なんか今けいおん!!に春原っぽい人いたんですが #
  • 03:12 焼きもろこしより茹でもろこしのがすき #
  • 03:15 皆口裕子の声に癒されすぎて生きるのがつらい・・・ #
  • 03:16 ラブプラス+ってiPhoneなら3GSなのか、とかぼんやり考えてる #
  • 03:24 亜美ちゃんのフィギュアって聞いてとらドラの亜美ちゃんだと思ったけど、大貫亜美だったらどうしよう・・・とか考えてる #
  • 03:24 ラブプラスマルチタスクって、それ二股じゃないですか #