今日のtwitter発言


  • 09:24 バスクリリンのことかーー #
  • 09:26 外がサウナで泣きそうになりながら水風呂を探している #
  • 09:51 またステルスが剥がされた #
  • 09:57 雉が鳴かずにはいられない気持ちが少しわかった気がする #
  • 10:03 雉「ケーンケーン」 猟師「お前はもう、死んでいる」 #
  • 10:08 きれいなおねーさん妄想はクスリ #
  • 10:24 ほむ、大体片道で20%ぐらい電池へるのか。前の携帯よりもタフな気がする #
  • 10:25 取り乱した所為にするbotです #
  • 10:25 取り乱しました #
  • 10:28 責任転嫁物とか浮かんだけど、響きほど字面良くなくてざんねん #
  • 10:33 縄師って聞いて最初にカウボーイ浮かんだから、まだ全年齢向けで戦える #
  • 12:17 二限センセのiPhoneが4に変わってた #
  • 14:00 大学1Fで無線LANの貼り紙を見つけ設定する→wifi3本に感動→喜びに胸を震わせながらエレベーターに乗る→階を上がるごとに電波悪くなる→院生フロアについたら3Gになってる→「・・・。」(イマココ #
  • 14:20 そういって何人にマスターボールを投げたんですか!! #
  • 15:02 芝さんのアイコンは昨日見た茶髪の子が可愛くてめっさタイプだった #
  • 15:06 空調が快適過ぎて夢うつつ・・・zzz #
  • 18:26 なんかおうちに帰ろうとしたら、夕立が出立をおじゃまじゃま。雨に打たれる青春ごっこしたいなぁ、と思いつつも守るべきモノ達(教科書とか何かその辺)がいるんだ! と自分に言い聞かせ自習室へ。 #
  • 18:32 ミストサウナな夕刻 movapic.com/pic/201006281832114c286c1b8069e #
  • 19:02 リアルでもネットでも親しい人への接し方には変化無いから、それこそ呼ばれ方ぐらいでしか区別できないかも #
  • 19:07 まあ、区別してるというか違うモノでしょってる思ってる人がいることも、その気持ちも何となくは判るから、その時その時で「相手はどうなんだろ?」みたいには考える。確認は価値観の強要にもつながりそうだからしないけど #
  • 19:11 iPhone、モバブ繋げるとモリモリ%が回復していって、作ってあげたご飯を美味しく食べてもらってる様な気分で見れて楽しい。 #
  • 19:12 50さんが飛ばした刃のブーメランの餌食になった #
  • 19:17 Twitterバトンvs診断メーカー #
  • 19:22 デジタルビッチって、ビッチって言葉の生々しさみたいなのをデジタルって言葉が打ち消してて、なんかそこまで悪い印象を持たなかった。いや、響きとかイメージの話ですけどどど #
  • 19:30 デジタルビッチとかどうでもいいので、デジタル大和撫子とか、デジタル深窓の令嬢とか、デジタル隣の家のちょっとオトナなおねーさんとか紹介して貰えませんか?? #
  • 19:32 打ってみて、「デジタル大和撫子」はなんか響きとかイメージ的にアレだったのがとても悔しい。 #
  • 19:35 デジタルカノジョなら皆さんのDSの中にいらっしゃるじゃないですか!!! #
  • 19:37 アナログめかちゃさんめ・・・ #
  • 19:45 里親募集のにゃんこ、鼻血出そうなぐらいかわいい・・・。うちで飼えたらと歯軋りしつつも、素敵な方に恵まれますようにとお祈り・・・ #
  • 19:58 そろそろかなと大学を出たら、雨は止んでたけどなんか銭湯とかのお風呂場に入った時の香りに包まれてたじろいだ #
  • 20:16 よく考えたら牛角って行ったこと無かった。いってみたい #
  • 20:20 ぜろざきさんのジャンヌ聞きたひ #
  • 20:23 今度の携帯「はーと」で「♡」変換されるから気恥ずかしいのだけどついつい使っちゃう #
  • 20:45 ARといえば、昨日の学会で「オタクの聖地巡礼も広義でみればARなんですよ。iPhoneアプリとかとは可視化されて他の人にも見えるかどうかの違いで、彼らは景色を見た際に頭の中で該当するシーンを思い出し、現実に上書きしてるんです」みたいなのを聞いて、ほへーってなってた。 #
  • 21:06 自分からこわい話せがんでおいて「こわくて眠れなくなったじゃない・・・!!」とか怒りだし、仕方ないから宥めて怒りも収まったと思ったら、今度は弱々しく「・・・ちゃんと眠れるまでそばにいてね?」とか上目遣いで聞いてくる様な女の子に色々と振り回されたい。 #
  • 21:07 妄想で余計に暑くなった #
  • 21:20 僕と君の夏休みって聞いて、僕と僕らの夏を思い出すなど #
  • 21:48 スク水ゼリーって聞いて、「水との抵抗を減らす為に塗るような物なのかなぁ」と思っていたら、まんまスク水を模したゼリーでプール前の苦手だったシャワーを浴びたような気分になった #
  • 21:52 minatosakuraの彼女候補は『身長90cm位でヤンキー、巨乳、髪の毛の色はどどめ色』な人です。 shindanmaker.com/29256 #futurekanojo ロリ巨乳は苦手なのですが・・・ #
  • 22:03 がっつりと音漏らしながら曲を変えてる方が居たのだけど、「H・I」しか聞こえなかったのに「ハイハイ!」とか頭の中で続いてダメダメさが本日満開ワタシ色 #
  • 22:09 電車降りたら夏の香りがした。運ぶのは駅から駅だけではなかったらしい #
  • 22:24 そういうおねえさんの話かと思ったらお兄さんの話でござった・・・ #
  • 22:31 芝さんの弟になって甘やかされたい #
  • 22:35 にゅうぼうさん前から思ってたんですけど天才ですよね。 #
  • 22:40 夢の落伍者にはならないようにしたいですね #
  • 22:44 確かに、私の夢工場はいつも財政的にドキドキでパニックですよ #
  • 22:45 ほんと安心である #
  • 22:49 家でなんとなくwifi検索したらFONがひっかかった。近所にiPhone持ちが増えた予感 #
  • 23:24 API「ボクのこと、忘れてください」 #
  • 23:29 オールマイッティ #
  • 23:41 高速フリック動画見たらなんか動きがパラパラっぽくて、「ああ、だからまだ慣れないのかぁ・・・」とか思った #