今日のtwitter発言


  • 08:33 辺りの湿気が自分から漏れ出た眠気なんじゃとか思っちゃうぐらいにねむい #
  • 08:37 「これ一本で、ニチアサTL一回分のエネルギー!!」みたいな栄養ドリンクのCMはいつ見れるんだろう? とか、ぼんやり考えてる #
  • 08:47 ちっちゃい女の子が一心不乱にDSにペンを走らせてる #
  • 08:48 タッチペンについたリラックマが踊っているようで面白い #
  • 09:02 TL見てて、カメラ目線で指さされ「3人目のプリキュア、それはあなたよ!!」とか言って終わる最終回が浮かんだ。 #
  • 09:15 こころの大樹を育てる為に間伐した木が実は本当の貴方なの、とか言われてショックで立て無くなっちゃう、とかホラーですね #
  • 09:17 人は登戸辺りまでで座れないと覚悟を決める #
  • 09:22twitterでフォロワーを増やしたい美少女特集」の二次アイコンの比率が気になる #
  • 09:24 フォロワー増やしたいよりも、人とつながりたい辺りの方が耳触りは良さそうだなぁって思ったけど、それはそれでまたアレだった #
  • 09:29 なる4時って8000人も使ってるの…… #
  • 09:33 例え、次が、終点でも、私は座るのをやめない!!! #
  • 09:34 立ち疲れて座る椅子≒喉乾いた時のビール #
  • 09:42 この湿気をどうにかこうにかして一カ所に集めて水不足の国に届けられれば、世界はもう少し平和になるんじゃないかなぁ、とかぼんやりかんがえてる #
  • 09:47 遅れる事16分、ようやっと高田馬場でござる #
  • 09:53 駅のお手洗いに寄ったら、まるで透明人間が何人も用を足しているかのように何本もビニール傘が置き去りにされていて、ちょっとだけ笑ってしまう #
  • 10:07 なにやら今度(DSの)彼女を紹介して貰えるらしく生きる希望が出てきた #
  • 10:15 ◯◯会場よろしく、と言われ即売会的なモノが最初に浮かぶ業から解き放たれたい #
  • 10:17 学会2日目はじまり! #
  • 12:25 普段働いてる人がお出かけとか遊んでるpostしてて、「あれ、なんで!?」 とか思ったけどSUNDAYだった。休日とそうでない日を自分が勉強してる日とそうでない日で分けてたらしい視野狭い #
  • 12:27 アニメと学校関係に基づく曜日感覚 #
  • 13:10 小さい頃に家から閉め出された際、近所の選挙事務所でお夕飯頂いてから悠々と帰宅した経験があるので、家から閉め出されたけど近隣の家でお茶してた妹さんとかとても親近感が湧きますね #
  • 13:11 そのときの母は、実質的に投票権をなくしていました #
  • 13:29 フリーダムというかアレな幼稚園、小学校時代を思い出してたらあんなに美味しかったお昼の味が複雑なモノに!!! 酔いで飛ばしたい #
  • 14:01 バケーションハンター しのくんさん 〜真夏の夜の大決戦〜 #
  • 16:42 黒い炭酸水が一瞬で私の体って浄水器を通して透明になって噴きでる暑さ #
  • 16:55 公園で他の種族からいっぱいキスマークつけられたモテモテのオジさまがいらっしゃると聞いて #
  • 17:02 ちはやさんと合流した #
  • 17:04 れいてんちゃんぴおん #
  • 18:03 新宿でちはやさんとしきかさん達といる。なんか誰か来ないかな、チラッチラッ状態でのんびり #
  • 18:10 アツアツのだし巻き卵をお皿と勘違いしてiPhoneに乗せようとしてて変な汗がいた。動悸が止まらない。寝てないと危ない #
  • 18:15 ちはやさんの心がTLに表出しておる #
  • 19:05 本屋で『なぜアヒル口に惹かれるのか』って新書を見ていたのだけど、何となく目を移した鏡に映る口元がアヒルになってて顔をしかめた。 #
  • 23:19 雨を見ながら、「これだけ蒸してれば水も滴っちゃうよなぁ」とか思っちゃうような湿気 #
  • 23:34 纏わりつく様な湿気に包まれていて、雨は空が抱え切れなかった結果なんだなぁ、と再認識している。 #
  • 23:38 そのまま、頭の中で雨を堪え切れなくてぽろぽろしちゃう女の子に擬人化したら、なんか煩悩で湿気が吹き飛んだ #
  • 23:40 なんかサッカー盛り上がってるしやっぱり見よう #