今日のtwitter発言


  • 09:37 電池の充電忘れててあんぎゃー #
  • 09:41 携帯の時計がズレてて一本逃しただと……。うへぇ #
  • 09:44 かき氷食べたい埋まりたい #
  • 10:05 マナーだから大丈夫だろう、とスクショ撮ったら盛大にカシャ音してきょどるの巻 #
  • 10:32 おおー!!! 伊勢の花火大会とかいいなぁ…。ただでさえ行きたいのに余計に行きたくなるっ! #
  • 10:38 気軽に京都、伊勢に行けるところに住みたい #
  • 10:57 新宿駅で指をL字にして腕を真っ直ぐ上にあげてる人がいたんだけど、まだナイトだけ足りないな、って思った #
  • 11:04 弓道の弦もギターの弦だと読みが違うのかって思ったけど、よく考えたら漢字ぐらいしかあってなかった #
  • 11:19 おひる! movapic.com/pic/201006261119094c25639db8dab #
  • 11:20 器がピサの斜塔 #
  • 11:35 独特の形状の器の所為で、器でスープ飲む際に顔が完全に覆われて香りで窒息するかと思った。面白い味と趣向でした #
  • 12:32 情報通信学会とかいうのに休日出勤的な何か。はじめてのがっかいこわい! けど内容見ると楽しそう。けどけどそれ以上にねむひ #
  • 12:53 前に、講演会行った先輩が翌週の講義の時間、「じゃあ講演について皆に喋って」とか言われて説明タイムになってたのだけど、なんか今回は自分がそれされそうで気が気でない #
  • 12:56 ねこちゃさんのここ最近のきいてるが、懐かしかったり好きだったりな物ばかりで毎回びくんってなる #
  • 18:26 学会の一日目終わった。なんか講義っぼくて聞くの楽しかったのだけど、自分がやることになったらとか考えたらしぬとかふるえた #
  • 18:29 あと、ついった関係のイベントやustなら、気になったらpostするだけで拾って貰えたから楽だったのになぁ、とか考えて「いいからメモっておいて質問しろ」とセルフでつっこんだりしてた #
  • 18:30 そんなで新宿でございます #
  • 18:33 鬼とか言われたけど、鬼のようにかわいいのことだと思ったら地獄に仏な顔になった #
  • 18:39 なこさんに言われれば換えのお洋服持って会いに行っちゃうぐらいには好きですね #
  • 19:12 .@tatu_n さんが修羅の国 中野TRFの大会で優勝したらしくおめでとうの2人でお夕食の会。インタビューでかんだとかで動画必見である。 #
  • 19:16 斜向かいのお客さんがiPhone4で、チラ見したら凝視されてこわい #
  • 21:07 すべらないフリック #
  • 21:08 親指にギリ粉まぶしてiPhone触るのか #
  • 21:11 謎かけより時かけ #
  • 21:47 ビール美味しく感じる時はコーラあんまし美味しく感じなくて、コーラ美味しく感じる時は逆、みたいなのならたまにあるかしら #
  • 21:48 いま、気温があつい!! #
  • 21:50 目のしゅぱしゅばっぷりがなかなかにやば気なのだけど、今寝たら起きると終点なので必死に耐えてる #
  • 22:05 電車でビール的な香りがすると思っていたら、隣のお姉さんが普通に淡麗呑んでた。しかもなんか絵になっててグッときた。ビール、グッとしたい #
  • 22:08 隣のお姉さん、呑み終わった淡麗缶をナチュラルにバックに入れてて男らしさに惚れそう。 #
  • 22:22 おかんプラスって聞いてなんかリリーフランキーの東京タワーが浮かんだ #
  • 22:28 その「ちょっと振り向いた」は精神とか恋愛的なアレなのでしょうか #
  • 22:30 どきどきしてきた #
  • 22:33 ついった名刺の補充もだけど、大学名刺も作らないとアレっぽくてアレ過ぎてアレ #
  • 22:38 なんかよくわからない絡み方しててたぶんきっと疲れてる #
  • 22:39 しかも手口がかぶった #
  • 22:47 帰宅したら、お部屋の蒸し具合が最高潮でわたしのストレスがくらいまっくす #
  • 22:49 水風呂で洗い流すっ! ざっぱーん #
  • 22:57 男子トイレ4階のみって聞いて、1階から各階の門番を倒さないと辿り着けないの…? とか考えてて、なんか今夜はしっかり休もうって思った。 #
  • 23:12 「3人のおかんから1人選ぶ」って聞いて、何処ぞの博士の声で「ほれ! そこに3匹のモンスターペアレントがいるじゃろう! ほっほ!」とか頭の片隅で浮かんだ #
  • 23:15 ポケットモンスターアレント、とかどう頑張ってもポケットに収まらず破綻していた #
  • 23:24 生き別れの兄弟より、生き別れの姉妹が現れて欲しい #
  • 23:41 ウイダーin二郎より、きっとウイダーin天一のがつらそう #
  • 23:46 おおおおお!!! 『Piano Pieces "SF2" Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2』再販決定とか嬉し過ぎる!!!!! やったねコーディー、やったねギュス様!! #
  • 23:49 定期サガフロ2したい欲 #
  • 23:50 ロットは乱しますが汁まできっちり完食します #
  • 00:05 名雪「なるほどイチゴサンデーじゃねーの」 #
  • 00:13 「ハーバードビジネススクール水着」とかだったらなんかもう平伏しそう、って事ですか? #
  • 00:49 ブブゼラグーン… #