今日のtwitter発言


  • 15:23 「おとよ」で乙嫁語り変換できる辺り辞書の本気を感じる。年上のお嫁さん欲しひ #
  • 15:24 媚びたのかこびり付いたのか #
  • 15:37 TL見てたら「えろがっぱ」と叫びたくなった #
  • 15:38 想像してください…あなたの嫁がminatosakuraの胸をなでまわしてこう言うんです…「わたし…アメリカに引っ越すことになったの」と… shindanmaker.com/1345 #sozotter 海外版ラブプラス…… #
  • 17:35 ニトリのアトリエはお値段以上なのか #
  • 17:50 既にiPhone持ってた人から「今更wwww」と笑われても、旬が過ぎてると明らかに自分でわかっていても、その時羨ましかったアプリ達を見つけると知らぬ間に入れてしまうのです。 #
  • 17:56 そんなでいれたセカイカメラにトラバターなのですが、前者はひきこもりの室内では何も起きず、後者は隣町に自分の子が行ったと思ったらそこから動かなくなる一方で他所様の子は大量に「ちょっと通りますよ」してきて「えっ!? えっ!?」てなってます #
  • 18:06 そういえば昨日は、「フリック入力でまごついて恥ずかしい思いしないようにしよう」と機種を変える前からガラケーの文字盤相手にフリックの練習してたんですよ、って涙ぐましい努力を伝えたのですが、「シャドーフリックとかwww」と凄まじく笑われて結局恥ずかしい思いをしました。 #
  • 18:09 おかげで酷くまごつくことはなくなりました #
  • 18:25 なこさんのアイデンティティ崩壊 #
  • 18:33 可愛い女の子が買える、とか人身売買なのか売春なのかと思ったけど、昨日って聞いて安心した #
  • 18:36 まさか、あの大手ゲーム会社が売春の斡旋をしていただなんて……(DSを見ながら) #
  • 18:37 よく考えたら後輩の子も買ってた。事件の根は深い #
  • 18:40 「プラスプラスやったらプラスなんて体験版ですよー」って言われてかなりプラスプラス気になるのだけど買い時を逃した感がある #
  • 19:25 今のアイコンで「後ろから抱きついて欲しいの??」とか言われると、桃色過ぎて頬が熱くなる #
  • 20:07 モバブとシリコンケースを購入。ケースをつけたらなんか見映え悪くなり、裸派の気持ちが少しだけわかった気がした #
  • 21:30 焼肉を動画で撮ってpostする人、炎上しろ!!! #
  • 21:36 機械の言語ってことは0と1、まで考えてエジソンがモールス信号でプロポーズしたの思い出し、機械と0、1で愛を育む様を想像してほくほくしてる #
  • 21:52 ゲーム的なものじゃなくて、あらかじめ決められた何かをなぞるんじゃない様な恋愛を機械とやっちゃうような話が読んでみたいのだけど、「何故なら機械なのか(人じゃダメなのか)」「そもそも人のもあらかじめ決められてないと言い切れるのか」みたいな疑問が現れる。 #
  • 22:03 8/6にTVでサマーウォーズとかTLにあって、「どうせならコミケの日と重ねてダブルサマーウォーズにすればいいのに」とかぼんやりかんがえてる #
  • 22:04 まあ、見る層にあわせてずらすのが普通か #
  • 22:08 久々に家系ラーメン食べたら美味し過ぎて泣きそう #
  • 22:15 レッドブルの羽 共同募金 #
  • 22:18 アゼルバイジャンってなんだろ…? アルバイジャンならわかるのだけど…… #
  • 22:29 ラブプラス表紙見比べたら愛花可愛くてたじろいた #
  • 22:32 寧々さんごめんなさいごめんなさい #
  • 22:34 3つのモンスターボール無視して博士選ぶ人は、3人のお嫁さん候補を無視してその父親を選ぶ人 #
  • 22:41 「はたらいた」が「はらたいら」にみえた #
  • 22:45 「はたらいたに3000円」 #
  • 23:22 思春期がドキドキするようなアイコンです #
  • 00:47 デジカメ届いた! movapic.com/pic/201006260047014c24cf75cacb8 #
  • 00:49 帰ったらどにしぃさんから頂いたデジカメが届いてた。ちっちゃくてめっさかわいい。大事にしつついっぱい撮る!!! #
  • 00:49 あと、お手紙の絵が可愛くてとてもキャーだった。いやっはー #
  • 01:08 デジカメさんでノリノリな感じに写真撮る→メモステ移す手段がないことに気づきorzみたいな体勢になってる(いまここ #
  • 01:09 明日メモステ読むやつ買いに行こう。 #
  • 02:02 秦野の辺りならめいぼうじんさん迎えに行くのだけど、たまなのかぁ… #
  • 02:04 まあ、と言っても自転車だろうからあんま意味ないだろうけど #
  • 02:17 田都沿いか #