今日のtwitter発言


  • 08:58 「TLに実機きたー!!!」とか書かれている頃、1人ポツンと国道沿いで立っていた私は、開いたシャッターの先に居た女性店員さんに「はやいですね・・・w まだ届いてませんよww」と言われ赤面していました。 #
  • 09:08 eclipseは着メロ聞いて気に入る→歌も聞いて気に入る→何のゲームか聞いて驚く みたいな段階を踏んでた #
  • 09:09 というか、I'veの歌は大体それだった #
  • 09:17 うちのTLだとiphone4よりきくぞねさんがバズってて、その、なんか流石・・・ #
  • 09:22 佐川きた!!! って開店30分前なの・・・ #
  • 09:26 ダンボール少ないな。箱が小さいのか納品が少ないのか #
  • 09:30 国道前での棒立ち羞恥プレイ恥ずかしいから、とりあえず中に入れて欲しい #
  • 09:34 いきなりハンバーガー屋で「オウフwww」とか「や〜んもうっ!!!」とか言っちゃう姉はちょっと・・・ #
  • 09:35 いや、ありかもしれない #
  • 09:36 よく一人っ子と言われる末っ子です #
  • 09:46 入荷確定までに大分時間がかかったから、確定者に対する嫉妬的な気持ち判るのであんまり全力で喜べないなぁ。人の喜びpostは良かったねって感じで見れるけども #
  • 09:47 とりあえずiphone4強者のドヤ顔USTまでに帰れるのだろうか #
  • 09:52 芝さんがコスプレ説得に屈するのを同じ空の下で祈っています #
  • 10:04 開店したけど自分以外に誰もいないあたり、1時間も前からいた自分の必死さが痛いし、周りとの温度差で火傷する #
  • 10:07 そんなでこの携帯さんで最後のpost。今までありがとう。 #
  • 11:00 てすと #
  • 11:03 おおお… #
  • 11:52 帰宅。試しにwifiYouTube観てる。ついったもだけど、何もかもが見やすい。4とか抜きにもっと早くiPhoneにしてればよかったって思わされてる #
  • 11:55 あと、vodafoneの頃は圏外だったのに電波入るようになってた。 #
  • 12:57 アリスが浮かんだけど探偵局でござった #
  • 13:19 新しいメアドが決まらないというか、スマフォってgmail使った方がいいのかしら…? #
  • 13:28 TLにあったiPhone4の黄ばみ記事読んで確認したんですが、なんか左上が若干黄色いような… #
  • 15:26 壁紙設定した yfrog.com/0z601uj #
  • 17:12 メアド設定とかいう苦行が終わったけど、今度はその連絡という苦行 #
  • 20:08 ちはやさんとの高度な情報戦にまた敗れた #
  • 21:07 中学の終わりにアドレス交換した様な「絶対消されてるでしょ」って相手に変更メール送ってエラー来ないとかなりキュンってなる #
  • 00:23 アドレス変更的な連絡に一段落。おなかすいた。ごはんごはん… #
  • 01:00 たひさん、だからお星様みたいにきらきらなのか #
  • 01:02 アニメの途中のCMでそのアニメのBlu-rayやDVDの宣伝挟むのは構わないのだけど、CM入ってすぐだと続いてると勘違いしちゃうので配置だけ少し考えて欲しい #
  • 01:04 メガカップって名前なのに「一杯食べてもこのカロリー」とかローカロリーを売りにしてる変なカップラーメンずるずるしてる #
  • 01:12 うちの四畳半を並行世界の自分が横切るとしたら、きっとバールのような物とかチェーンソーとか持って襲いかかってくるはず #