今日のtwitter発言


  • 15:28 6:30集合だと思っていたら16:30集合で言葉を失うの巻 #
  • 16:05 キリンの世界のハイボールの広告(大航海時代っぽいやつ)を見て、最初に思ったのが「乗るしかない、このビッグウェーブに!」で、次に思ったのが既存の世界のキッチン風にすればいいのに、だった。 #
  • 16:12 電車の座席ヒーターぐらいに人を暖められる人間になりたい #
  • 16:22 眠すぎて近くの学生達の寝技の話聞いてるだけで落ちそう #
  • 16:25 世界のハイボールがあるなら世界のピンボールも、いや、それなら世界のピンヒールの方が! まで考えて意識が遠くなった #
  • 16:27 さっきまで柔道の話してた学生達が急にスパロボの話しだして、いきなり過ぎでしょw って思ったのだけど、内容がガンダムGでなんとなく納得してしまった #
  • 16:30 リボルテック柴犬とか出たら多分フィギュア処女を失う #
  • 16:33 なんで先ほど、世界のビアホールを初めに思いつかなかったのかについて頭の中で反省会 #
  • 16:35 電車内でモスキートボイスが盛大に響き、頭が軽く痛くなるも、聴こえたことにほんのりと喜ぶようなお年頃。 #
  • 16:40 「今日のあなたはメールの返事を直ぐに返すと吉」って占い結果の日に携帯を放置していて、翌日開いたら会いたかった友人から「今日なら暇!!!」ってメールが着ていて後悔雨色 #
  • 16:42 占いとマーフィーが手を組むと最強になる #
  • 16:45 しるさんの公式RTを脊髄でふぁぼった #
  • 16:58 新宿駅から東京駅までワープする方法がしりたい #
  • 17:08 パチンコ必勝ガイドの広告と吊革がタッグを組んで殺しにかかってた。私は噴き出してしんだ #
  • 17:08 メモ:中央線は内も外も危険がいっぱい #
  • 17:12 TL見て私もアイス食べたいと思ったけど、今アイス食べてる人の理由が私の遅刻なので気持ちひんやりで凍死する #
  • 17:18 6:30だと思ったら16:30でござったな方がもう1人いたと知ったので告白したい #
  • 17:21 東京ついて気づいたのが、純粋に東京目的で降りるのは初めてってことだった。自然と京葉線に向かう病気を治したい #
  • 17:36 sakiika達に合流してた #
  • 18:16 山手線に楊枝がばらまかれたそうだけど、普段は山手線から用事に人がばらまかれてるんだよなぁ、とか考えてた #
  • 19:31 メガビールおもい movapic.com/pic/201002111931204b73dc785119c #
  • 19:33 バレンタイン近いのでチョコっぽくて甘いのたべてる movapic.com/pic/201002111933474b73dd0be4f57 #
  • 19:52 ブタのおっぱいやアレを焼いて食べてた。おっぱいはなんかレバーと砂肝足した感じだった #
  • 19:53 おっぱいおいしいです!!! #
  • 19:59 壁に貼られたメニューに紛れて赤羽警察の番号が貼ってあってこわい!!! #
  • 22:31 早めに出たのに人身事故で運転見合わせとか嘘だと言ってよバックスバニー #
  • 22:32 終電詰んだら今日こそ君に届けと夏目の新刊読む #
  • 22:47 鬼畜キャベツ畑の@さきいかさんたっての希望で3次会のネカフェオフが開催されることに #
  • 23:31 ネカフェでナナとカオル夏目友人帳君に届けって素敵な組み合わせを楽しんでいる #
  • 23:38 13歳の頃が初のモテ期のようでしたが、初恋が14歳の私に隙はありませんでした。ええ、好きも #
  • 00:20 .@minatosakuraと一番仲がいいのは@shikikaです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] sakiikaさんとか・・・ #
  • 00:26 隣で見てる人の横で「えっ」とリプライするときの緊張感がマッハ #
  • 00:26 やる気エスケープ!!! #
  • 00:31 夢を追いこむ #
  • 00:33 チョコもらえたら本気だすって言えば本気出さずにすむんじゃないかって考えたら名案過ぎて元気出てきた。今なら飛びこめる!!! #
  • 00:34 本気にならないうちに本気じゃないpostを出しつくしたい #
  • 00:36 ナナとカオルを人の隣で読むのが地味にドキドキだった。今は読む本が夏目に変わったのだけど、なんとなく意識のシフトチェンジができてなくてぴよっている #
  • 00:37 SMのナナとカオルを人の隣で読むのがSMだと気付いたのは読み終わった後でした #
  • 00:37 たすけてにゃんこせんせい #
  • 00:40 TLで誕生日祝われてる人を見ながら、誕生日祝われたい気持ちとこのまま年をとってもいいのかって気持ちが天下分け目の合戦している #
  • 01:39 夏目9巻を読み終えぼんやりとしんみりとしたところで君に届け10巻を開いたのだけど、最初から顔から火が出て変な汗かいてヒートテックスパイラルして大変になった #
  • 01:40 都会派ママが作るカントリーマアムとかたべたい #
  • 01:44 カントリーマアムなんて言ったって所詮はお母さんじゃなくて機械が作るんじゃないか→ソイレントシステム と来て不二屋に土下座するよりも先に気分が悪くなった #
  • 01:53 読んだ@twitterのフォロワー数について[ bit.ly/ayue5C ] とりあえず、これ書いた人は受験生みたいだから、勉強に集中できそうで結果としては良かったのかなぁとかひどいことも考えた #
  • 02:00 自分もあんまり人と絡めてないなぁと思ってて絡んでる人見ると羨ましくはなるけど、別に楽しみ方はそれだけじゃないからさっきの人みたいにはならないのかなって思った。このpost素敵!ってpostに出会えたり、自分もそんなのを目指したり楽しいです。まあ、おっぱいぐらいしか言ってませんが #
  • 02:03 そういえば、昨日の豚のおっぱいは美味しかったのだけど、変にドキドキしてあわあわしてて自分にまだそんなピュアなところがあったのかと笑ってしまいました。おっぱいまたたべたいです #
  • 02:04 君に届けを読んで邪念をあちらの世界に届ける作業を再開する #
  • 02:21 君に届け10巻読了。風早のいじられぶりに読んでるそばから「リアルなら死んでいるぞお前」とかブロントさんの声が聞こえてきた。あとくるみが覚醒して私がツボってしんだ #
  • 02:23 私も衆人観衆の中で相思相愛の相手と結ばれて恥死量のいじられを受けたい #
  • 02:37 最近アウターゾーンを読み直したからか、お手洗いで便器の後ろの小さい扉が閉まらず少し開いていたことと芳香剤が床に落ちていたことに関連性があるんじゃないか、とか勘ぐりだしてこわい #
  • 03:48 クーベルチュールモテキを読了。前者はよく考えたら時期があってた(チョコ屋のお話)。後者もよく考えたら合ってた(お察しください) #
  • 03:54 そういえば、さっきの選ばれなかった云々はブーメランして一番共感して幸せになってほしかったりしてあげたかったりに繋がるからなんですよ、と付け加えたら気持ち悪いなぁと思ったので加えた所で残りの漫画の消化に移る #
  • 04:24 セックスなんか興味ない、読了。あ、実際は津々ですよ #
  • 04:25 夜の経営システムのお勉強と聞いて #
  • 04:28 4と5がなんとなく対照的な感じで好みだった。 #
  • 04:29 私もお見合いを断るつもりがうっかりタイミングをはずしてそのままあれよあれよと好きになって結婚したい #