今日のtwitter発言


  • 14:02 え、14時? ・・・え? #
  • 14:26 御茶ノ水に着くまでも戦いだけど、着いてからはもっと戦い過ぎる(地図は撮ったけど初見) #
  • 14:30 麻布淵野辺の制服が相変わらず目に優しい #
  • 14:34 飛来するアップルパイを土下座を駆使して避けるクエス#
  • 14:39 \甘やかされたい!!/ #
  • 14:40 エアリナカフェをエアリスカフェに空見 #
  • 14:45 コミ1行ってないけどどうなってるんだろ #
  • 14:46 この時期のだと行ってたのは春レが最後って思うと、なんか時の経過を感じる #
  • 14:48 私眼鏡だけど、無敵でも鬼畜でもありませんよ #
  • 14:51 TLを見るになんか秋葉原がちょっとした危険地帯になってるらしい #
  • 14:54 そういえば、さっき中学時代の友人と駅で会ったのだけど 「今何してるの?」「院・・・」「そっちは?」「院・・・」 握手して別れた。 #
  • 14:56 なんか学部とキャンパスは違うけど一緒の大学らしい #
  • 15:01 ハンゲのUNOだとドロ2やドロ4がスキップやリバースで返せてなんか白熱する。 #
  • 15:12 TLのdesire post達の中にさり気なくDo As postを紛れ込ませたい #
  • 15:14 御茶ノ水ついてた #
  • 15:23 人生だけでなく道にも迷った #
  • 00:48 終電本気ダッシュでどうにか四畳半で四畳半を見る権利を死守した #
  • 00:50 というか、終電乗ったところですななれ見れなかったことに気づいたのだけど、「実況見ながらじゃないとあのドラマを完走する自信がない」と「今週見ないと来週もっと判らなくなる」が頭の中で死闘を演じている。 #
  • 00:57 城ヶ崎先輩の右腕になりたい。右手でも良い。 #
  • 00:58 おっぱい独裁者とか、おっぱいを裁けるわけ無いじゃないですか・・・。なりたい。 #
  • 00:59 \なりたい自分になれるよ!!/ #
  • 01:00 ドキュメントが毒メントになってたでござるの巻 #
  • 01:05 明石さんの理知的なおっぱいと声に包まれたい #
  • 01:05 取り乱しました #
  • 01:07 香織さんきたああああああああああ #
  • 01:07 明石さんより美人だと思っていた香織さんがアニメだとそうでもなくてへこんだ #
  • 01:09 明石さんに罵られたい。「先輩はあほです」とか目にちょっぴり涙を浮かべた状態で罵られたい #
  • 01:11 30分が短すぎる #
  • 01:25 明後日あたりから自転車で京都向かう人にお勧めの飲食店を教えていたら食べたくなってきて死ぬ。とろろ汁たべたい・・・ #
  • 02:26 前に旅行したときに美味しかったけど店名控えていなかったお店が、写真見てたら箸に書いてあって歓喜。ただし、旅行に行くお金はない #
  • 03:56 なんかお腹が黒いとか言われたのだけど、なんで黒いヒートテック着てるってばれてるんだろう・・・。え、こわい・・・ #
  • 04:13 通販番組でおねーさんが町中で服の裾持って腰回りを気にしてたんだけど、おねーさんよりもその後ろ歩いてた野良猫が美人さん過ぎてそっちに目が釘付けだった #
  • 04:16 ごっこんさんの唇と・・・!? #
  • 04:20 おヒゲとか数週間置きに産毛剃りでちょりちょりやるものじゃないんですか #
  • 04:27 ローションつけるの面倒で、「なんか霧吹きみたいなのに全部入れて顔に吹けば良いんじゃないかな、あれ、私天才!」って思って実際にやったら、思いの外に粘性が強く霧でなくただの水鉄砲になって「イタッ」とか洗面所で言っちゃった人がいるみたいですよ。はい、やっぱり私です #
  • 04:28 あの手の顔ぺちぺちやるのが面倒で、本当洗顔シートみたいなのだったらなぁ、みたいに思ってしまう。 #
  • 04:29 いや、探したら普通にありそうだなそういうの #
  • 04:31 わかったーさん・・・ #
  • 04:42 かぶりそうなこと言ったらかぶりすぎててかぶりを抱えている #
  • 04:45 紫の人の頭についたヘタもぎとりたい #
  • 05:00 ツイート君に あのこと、ちょっと教えたよ。 #