今日のtwitter発言


  • 05:53 限りなくリアルなiphone買う夢を見た。保証書から箱から見たことがあり、触ったこともあったのが災いしてた。取りあえず「わーすごい!」とか語彙も無く言い続けていたので、本物を買うまでには語彙を増やしておきたい #
  • 05:56 SBショップって言われるとなんかカレーみたい #
  • 06:04 返事に語彙がない #
  • 13:20 前のおじさまから「俺に惚れてもしらねぇぜ・・・?」的な流し目を送られた #
  • 13:28 電車でおばちゃんが、邪気の無い笑顔で空いた席に駆け寄ると「いい? いい? アハハハ」と言って周囲を頷かせてから座っていた。そういう手もあるのか・・・! #
  • 13:46 マリオのCMだと、スーパーマリオRPGのCMがかなり記憶に残ってる #
  • 13:48 文学少女と文通少女 #
  • 13:48 読んだことないから適当言った。 #
  • 13:49 浅学少年 #
  • 14:00 スカスカの車両、点々と座る乗客達のバラバラな会話、それを包む暖かい日差し。そんな休日の電車っぽい雰囲気が好き。 #
  • 14:06 肥満パタ甲羅って、漢字にするとなんかかなりキツいものがある #
  • 14:08 なこさんのもこもこが刈り取られていると聞いて #
  • 14:10 私のもこもこは先日「適当で」と言ったはずが、テキトーに刈り取られかなり酷い感じになっています。 #
  • 14:20 「羊毛ちゃんちゃんこ!!」「いいえ、カーディガンです」 #
  • 14:24 酷い天パの自分からすると、羊が毛を刈られる様は他人の気がしなくてつらい。 #
  • 14:24 酷い天パ以外は流石にウソです #
  • 14:25 白髪になったら羊コスしたい #
  • 14:31 羊TLの真ん中で「ジンギスカンたべたい」とか放てる豪気なお姉様はいませんか #
  • 14:33 そんなお姉様の羊になりたいです #
  • 14:34 バカなこと言ってたら鎌倉着いてた #
  • 14:38 往復1000円って考えると、やっぱり鎌倉は自転車でくるところだなぁ #
  • 14:42 えらい可愛いドーベルマンがいた #
  • 16:43 今乗ってる車の車幅ポールが、エンジンの揺れに合わせて卑猥な動きをする。 #
  • 16:47 私「あれ、こんな揺れるものなんですか・・・?」 運転してる人「いや、普通は揺れない・・・」 ポール「ヴィィィン・・・」 #
  • 17:32 大銀杏その後 movapic.com/pic/201005021732384bdd38a703a51 #
  • 17:34 百景の今更感 #
  • 18:03 海パン野郎が2人いて、「視線が合ったらポケモンバトル始まりそうだなぁ・・・」と思っていたのだけど、よく見たら2人ともパンツだった。見なきゃよかった #
  • 18:12 パンツメン「ガードが甘ぇww」 私(それはあなた達の下半身です!) #
  • 18:14 語弊モチ #
  • 19:36 昔はコンビニやハローマックだったんだろうなぁ、ってお店を見かけるとなんか切なくなる。 #
  • 19:37 というか、ハローマックを久しく見かけない・・・ #
  • 20:13 新宿より小田原からのが終電遅かった。この田舎力を活用するチャンスはもうこないかもしれない #
  • 20:17 「\ここから化けの皮をはがせます/」 #
  • 21:11 ホルモン屋で「らっぱ(オ○△コ)」って書いてあってどっちか判らず困った #
  • 21:18 頼んでから聞いたら女性の方らしい #
  • 21:21 〈censored〉おいしかった。男のより美味しい #
  • 21:26 お手洗いに「絶対に美味しいかららっぱ食べてね」って書いてあって酷いセクハラ #
  • 22:10 1人SMしてるとか言われた・・・。確かに毎日が責め苦のような日々ですが・・・ #
  • 23:13 ネカフェに3人で入るも、ペア席で1人あぶれるので帰宅の途についた。ナイトパックより家に帰る方が安かったなんて裏事情はここだけのヒミツです。 #
  • 23:14 これで起きたら成城学園前だったらBAD END #
  • 23:15 おやすみなさい♪ #
  • 23:31 なんか新松田で乗り換えた。寝過ごしたら経堂らしひ。 #
  • 23:37カップの中のムレムレに。スースーブラ」って広告を見ながら、カップの外のムラムラは? とか考える程度に眠い #
  • 23:40 ふぁんたろーさんのustよりも酔っ払ったプラスさんの方がこわい #
  • 23:47 黒一色華さん、起きたら頭上に「ここにいる」って矢印つくようになればいいのに・・・ #
  • 23:48 鶴巻温泉のホームから焚き火が見えるなぁ、と目を凝らしたら赤色灯だった。スカッと目が覚めた #
  • 23:52 流石に酷い #
  • 23:55 無事に最寄り駅で降りれたことを神に感謝するレベルの寝過ごし率 #
  • 23:58 すかいばいんさんに酷いRTをされた #
  • 00:03 男でも女でも儚げで綺麗なんだろうなぁって思うとやっぱり見てみたくなる #
  • 00:15 しじみの味噌汁を買いに近所のセブンイレブンに寄ったらにゃんこ先生の一番くじだと・・・!(フラフラ #
  • 00:20 気づいたらにゃんこ先生の貯金箱とマグカップしじみの味噌汁を持ってお店を出ていた。アヤカシの魔術こわい #
  • 00:21 というか、クッション品切れとか絶対に許せない・・・(ワナワナ #
  • 00:41 シジミの味噌汁が美味しくて生きるのがつらい #
  • 01:35 マリアさんのOPだと・・・!? #
  • 01:36 荒川が二重で始まってる #
  • 01:41 マリアさんもう出なさそうだし寝るか #
  • 01:50 マリアさんと明石さんに挟まれて罵られたい・・・ #
  • 02:00 一週間分の毒舌お姉様分を補給したので満足して明日に備える #
  • 02:06 期待していたけいおんのピンクの子が映画キャラだと知りショック。キャストも見て立ち直れないダメージ。 #
  • 02:08 映画けいおん!のピンクの子「子供の頃から軽音楽が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなアニメはズバリ!けいおん!!です。」 #
  • 02:13 件のけいおんで夢なら覚めてって!!! って思ったら嘘らしかったから、この世界もまだ捨てたもんじゃないっぽいのでお布団に潜る #
  • 02:13 ゴトリ #
  • 02:14 というか、ピンクの子自体がフェイクって結局夢も希望も無いじゃないか!!!(ガンガン #
  • 02:19 絡みそんな無かったけどぜろざきさんから補足されていたと知り地味に嬉しくなったので、それを糧に来週生きよう #