今日のtwitter発言


  • 05:11 にゅうぼうさんのust聞いてたら朝になってた。恋バナの件ではぼんやりとそれ散るの冒頭を思い出してた。 #
  • 05:13 まあ、冒頭の方は否定的な捉え方だからあんまし一致もしないか。うん、いろいろと懐かしかった #
  • 05:15 傘の本当の使い方、と聞いて男子小学生が一度はやる(やられる)柄での攻撃を思い出した朝 #
  • 05:23 CCレモンかと思ったらHI-Cオレンジだったのか #
  • 05:31 「取り乱しました」ってpostする為に変なpostするのに、それをハッシュタグにしてしまったら・・・ #
  • 05:32 PC再起動したらTweenさんが更新来てた。webモード無くなる代わりにlist対応するよ! って感じだったのだけど更新するか迷う #
  • 05:40 よし、更新しよう #
  • 05:44 更新完了。listタブが見に行く手間を省いてくれてなんだかんだで便利。 #
  • 22:17 最後だから @tatu_n さんと話しながらYG垂れ流しustしてる {0}[www.ustream.tv/channel/sakuraminato] #