今日のtwitter発言


  • 05:38 postしたいことDしたら代わりにpostしてくれるbotとかありませんか #
  • 05:46 紫の人に目をつけられて危険な朝である #
  • 05:49 久々にドットリプライをした #
  • 05:50 今日先生の顔じっと見てて,すっごい非健康的だなと感じた. 毎日ヘルシーな朝ごはん作ってあげたくなる. お味噌汁とか #
  • 05:51 先生の方の立場にあこがれますね #
  • 05:53 非健康的だからとヘルシーなご飯を作ってくれるんでなく、いっぱいカロリーを消費させてくれるような・・・げふんげふん #
  • 05:54 さすがにひどい #
  • 05:59 エビとかカニとかが入ったお味噌汁のみたい #
  • 06:00 今日の占い見逃したのでめかちゃさんに占って貰おう #
  • 06:02 りゅーかさんがまともに呼んでくれた驚きで目が覚めた #
  • 06:11 うどん娘ですって? #
  • 06:46 TVで総選挙とか言ってるから「あれ、もうだっけ?」って思ったらAKBだった。なんかさっぱりだったけど大きな政権交代があったってことは判った #
  • 06:57 iPhone4のバンパー見ながら、素敵だけどこれ強制裸仕様じゃないですか、とか思ったところで「強制裸仕様」って言葉のインパクトが強すぎて何考えてたのか一瞬忘れた #
  • 06:58 iPhone4「バンパーだから恥ずかしくないもんっ!!!」 #
  • 07:01 iPhone4の動作環境見てたら『最高動作高度:3000m』って書いてあった。富士山の山頂には持って行けないんだ #
  • 07:03 iPhone4、『動作時温度:0°〜35°C』って書いてあったから「脇にずっと挟んでたら壊れるじゃん!!!」って言ったら「はさまねーよ!!!」とつっこまれたでござるよ #
  • 07:15 「あなたが寝言を言ったから、今日があなたの寝落ち記念日」 #
  • 07:17 最初のあなたをボイチャ辺りにした方が綺麗っぽかったか #
  • 07:47 見た@携帯電話の無料オンラインゲーム・・・未成年の「有料アイテム課金」でトラブル大量発生[ bit.ly/aJomwE ] パケ死おもいだした。 #
  • 07:59 牡牛座1位!!! #
  • 09:46 芝さんが眠気を性欲に変換してるでござるの巻 #
  • 09:47 私もでした #
  • 09:50 ハットリマンはフォローするかしないかでは断じてNOなのだけど、りすぺくとリストを作って入れるかどうかでは限りなくYESですね #