今日のtwitter発言


  • 06:16 モバツイの省エネモードが漂白された! #
  • 06:20 好きな曲を100曲作るアーティストより大好きな曲を1曲作るアーティストを優先してしまう気持ちに、恋愛が合理的に行えない理由のヒントが隠されていると思う。 #
  • 06:24 曲に限らず作家にも言えるけど、やはり感性に依るような、理性的でないコトが重要なのかしら #
  • 06:25 慣性に従う感性 #
  • 06:26 歓声の管制って広告っぽい #
  • 06:31 閑静(乾性)な歓声⇔歓声の管制⇔感性の歓声 #
  • 06:32 いみふなこと呟いたところで仮眠ぐすーん #
  • 15:16 あぢゅい… #
  • 15:23箱○』って見ると、「え、なんで箱根ぼかされてるの?」ってたまに勘違いする。 #
  • 15:29 急上昇の足利事件って、判ってはいてもなんか日本史の話題な気がしてしまう #
  • 16:28 アンサイクロペディアけいおん!の項が普通に詳しくて「へ〜」となる #
  • 16:39 トートにすっぽり収まって、首だけ出して回りキョロキョロしてる犬の可愛さが異常。可愛すぎてしぬ・・・ #
  • 17:57 空港で両手あげたら美人警備員に全身をくまなく愛撫されるような全盛期がほしい #
  • 17:57 おっと、検査だった。 #
  • 19:29 先週バックレた生徒から「今週宿題ありますか?」と聞かれた際、「宿題もあるし小テストもありますよ^^」と返事した時のリアクションに、何か嗜虐的な悦びを得てしまった。 #
  • 19:31 こんなこと言ってるとまた腹黒とかヨコハマの人に言われそうだけど、ちゃんと範囲とか教えてあげる優しさもあります #
  • 19:37 .@shikika お ま え が い う な ダークネス #
  • 21:22 講義後お花を摘みに行ったら、手を洗う際、鏡に疲れ切った顔したスーツ姿の男性の霊が映っていた。こわい・・・ #
  • 21:31 わんこの首輪にワンポイントでLEDってのは、実用だけでなく可愛さ的にも好きかも #
  • 21:33 大型犬もふりたい。小型犬構いたい。犬ッ娘可愛がりたい。犬のように可愛がられたい #
  • 21:45 バブで1時間ぐらいしずかちゃんしたい。 #
  • 21:59 渋谷のハチ公口から乗って新宿の南口から降りるのは、結構めんどひ #
  • 22:04 西で降りるのも南で降りるのも移動距離大差なかった。やっぱ西かしら・・・ #
  • 22:05 繁盛してる立ち呑みは、入ってみたくなる不思議なオーラが出てると思う #
  • 22:17 揺れるおっぱいを見る際は、高確率でダブルアップ(お顔が目に入る)に発展する為に利益が少なくなってしまう。 #
  • 22:19 やっぱり後ろ姿か足がリスクとリターンのバランス的には良いと思います。 #
  • 00:22 連れの人に「ニンニク臭い奴なんか大嫌いだ。死ねばいいのに!」と言われたためトッピング無しのラーメン充でした #
  • 00:25 家系ラーメンに対する食欲では自分の若さを計れると思った #
  • 00:40 ブリーチ立ち読みしてたら東のエデンに間に合わなそうなう #
  • 00:40 というか、ヱビスはぽんぽこ新商品出さないで欲しい! ・・・買っちゃうでしょ/// #
  • 00:54 間に合わなかった\(^o^)/ #
  • 00:55 声も見た目も檜山な人見逃した・・・ #
  • 00:55 見逃したと思ったら出てきた! #
  • 01:06 パンツ君の死亡フラグが凄まじい勢いで立ち続けていてこわい #
  • 01:08 れき☆さつ #
  • 01:11 パンツ檜山さん、2週で死ぬには勿体ない・・・ #
  • 01:13 一度立ってしまった非モテというフラグを折ることが出来ない。 #
  • 01:20 超長期じゅくセィッ! bit.ly/12LxBs #
  • 01:23 ポメラCMの「どこへでもお供しますよ」が男性でなく出来るおねーさんボイスや幼女ボイスだったら、もっと買う人が増えると思う。 #
  • 01:31 朝青龍が「揉んでいい?」とか、むしろ揉まれる側でしょう・・・って思ったけど、一体誰が得するんだろうって新たな壁ぶつかった #
  • 01:37 私の立ち位置:エイリアンに「妹を誘拐するぐらいなら私を誘拐しろ!」って立ちふさがったは良いけど、代わりに誘拐されるどころか消し炭にされる #
  • 01:39 きっと時速80kmの車の窓から手を出して揉み揉みすれば、朝青龍触ってる気になれると思う。 #
  • 01:42 呪いのパジャマより祝いのパジャマの方がって思ったけど、だぼだぼパジャマが呪われていて脱ぐことが出来ないとか考えたら、俄然呪いの方が良くなってきたりなんかしないなんて言えないよ絶対 #
  • 01:43 ミッドナイトブルードラゴン#
  • 01:58けいおんがくるぞー!/ #
  • 02:00 出来る妹とクーきた! #
  • 02:04 あずにゃんとスキンシップしたい #
  • 02:05 デコッパパラッチ #
  • 02:09 みんなの夏をSA・KI・DO・RI☆ ニッポンの夏、けいおんの夏 #
  • 02:11 唯「(初めてを)ちょうだい」 あずにゃん「(初めては澪先輩だから)ダメです」 #
  • 02:12 澪とあずにゃんと一晩中練習したい。 #
  • 02:15 前菜にあずにゃん、デザートに澪を食べたい #
  • 02:16 今度はあの炊飯器が軽音炊飯器とか言って売れるのかしら #
  • 02:17 律と唯が合体した・・・/// #
  • 02:19 さわこのこの格好とBGMは、どうみても乱暴された後。 #
  • 02:20 いいぞ、さわこもっとや・・・やられるのはやいな #
  • 02:21 唯と梓の、深夜のれっすんふわふわたいむ♪ #
  • 02:22 あずにゃんのシャツのL.AはLOVE AZUNYANですよね #
  • 02:23 先輩達の色々なところ・・・!? #
  • 02:24 あずにゃんはぶられるEDがまたはじまったお・・・ #
  • 02:33 あれ、ファントムの黒人のねーちゃんが使ってるのってオートマグ3? #
  • 02:36 アインのはオートマグなのか。見事なオートジャム #
  • 02:40 おわってしもうた・・・ #
  • 02:44 黒神を見つつがーでにんぐ再開 #
  • 02:49 女の子同士でラブホテルに入ろうとするも入り口で止められ、今度は片っぽが男装してどうにか難を逃れる。無事部屋に着いてからは「ばれなかったね・・・w」とくすくす笑い合う。そして、どちらからというでもなく笑いが途切れたところで、互いに切なそうに見つめ合いキス。・・・とか #
  • 02:50 もっと甘いネタが浮かぶ脳みそが欲しいと思う一方、この程度の被害で済む脳みそで良かったとも思ってしまう #
  • 02:55 ついった見てたらただでさえついて行けていない黒神が更に突き進んでいた。 #
  • 02:55 気にせずgardenへ #
  • 04:37 新規でフォローして頂いた方のみなみけアイコンを見て、雪さんが4文字だと思い出す。けど、自分ならこちらかもしれません[bit.ly/6zU5U] というか、わざわざ作る自分の暇人っぷりに完敗。いや、まあ雪さんも好きだけど #
  • 04:42 そんなどうでもいいことよりも言うことがあった。フォローありがとうございます! #