今日のtwitter発言


  • 05:15 TweetDeckはtwitpic上げるのにしか使ってないな #
  • 05:15 まあ、いいか。 #
  • 05:35 順調に読み進めていたのに、濡れ場になった途端読む速度がガクンと下がった。なんかTVとかついったーとか別のHPとかキョロキョロ脇見しながら読み進めているのですが、自分はいつからおとめーになったんでしょうか #
  • 05:35 まだきすしーんなのに・・・ #
  • 05:35 必殺のctrl先生を待機させておこう。 #
  • 05:40 脇見のハズがガン見@【友達漫画】ネンドロ[bit.ly/xxTP8] こういうのだめ・・・反則。 #
  • 05:40 鼻がツーンとする。もー #
  • 05:41 URLちゃんと貼れてなかった。 【友達漫画】ネンドロ[bit.ly/eQ2fv] #
  • 05:45 悶えてる@【恋する乙女漫画】メールまでの時間[bit.ly/v6xj9] こういう子を待っていた。google waveでこの子とチャットしたい。こっちが気づかないと思って推敲してる所を温かく見守りたい #
  • 05:52 だめだ他のも読んでたら色々とボロボロ。顔洗ってばたんきゅーしよう。でも、よかった #
  • 06:47 なんで朝からペッティングとかバズってるの・・・ #
  • 12:13 おなかいたすぎしぬ・・・ #
  • 12:40 ホリエモンツイッター入りで激震ですか、わかりません。まあ、地震被害無いと良いけども・・・ #
  • 18:29 女の子の可愛さを分析していくことは、嫌いになる為の努力。 #
  • 18:36 ねむねむ #
  • 18:38 しるさんがシャッター前と聞いて・・・! おめでとうございますww #
  • 18:39 kzさんもだって・・・!? #
  • 18:39 というか、もうそんな時期かー #
  • 18:58 なんだかんだでコミケとかイベントの情報が入り出すと身体にエンジンが掛かる自分爆発しろ! #
  • 19:09 TVのウサギがなんかギャングっぽい面構え #
  • 19:10 ほへー、ニコ生にJASRACの常務理事出てるんだー #
  • 19:15 同じ地点で金縛りにあったようにペットが止まるって、なんか人に見えないモノでも見てるのかと不安になる #
  • 19:27 アライグマかわいい・・・。私の雑念も洗い流してほしい・・・ #
  • 19:28 フェネックとか! お耳なでたいなでたいなでたい #
  • 19:31 ほへー、スカンクは臭腺除去手術なんてしなきゃいけないのかぁ #
  • 19:40 定期的に気になるのだけど、雑種っていつからミックスって呼ばれるようになったんだろう・・・? #
  • 19:55 なんか失礼になりそうだけど、「障害者」を「障がい者」って言い換える配慮を思い出させる。服着せたりとか外面的というか飼い主の満足的なことよりも、もっとペット用の保険とかを拡充させてペット自身が過ごしやすいようにしてあげればいいのに #
  • 20:06 「ぷーー」って感じでガラス膨らませてる画を見ると、「今、逆に吸ったらどうなるんだろ・・・!」ってどきどきするのだけど、まあ、普通に大やけどですよね。 #
  • 20:08 今やってるガラスアートのおじさんも凄いなーって思うけど、どっかのガラスでお琴作るって工房も凄いよなぁって思い出したり #
  • 20:21 TLの勢いに釣られてMステ回したらガックンのあっぷで吹き出すの巻 #
  • 20:24 スパムのおふぇら様を1人ブロックしたら2人に増えてた。こわい・・・ #
  • 20:34 全国各地をテントみたいに茶室セット持って歩き回ってる日本かぶれ風味なおじさん。「四角の枠の中は茶室なんだ」ってかぶれすぎでしょって思うも、枠でトリミングされた景色を見るのは確かに素敵 #
  • 20:36 窓枠が一番素敵な額縁だと思う。 #
  • 20:37 まあ、普遍的な一番と言うほど経験を積んでいるわけでもないから、絶対評価だし暫定だけど。うん、もっと色々見たい #
  • 20:41 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」ってpostしたら堀江さんから「え、呼んだ?」ってreplyがきてパニック起こす。 ・・・みたいな妄想をしてみる。 #
  • 20:58 千と千尋の思い出は、久々の映画館だったのに上映中にお手洗いの我慢が出来なくて #
  • 21:00 途中で席を立ったことでしょうか・・・。あと、部活の顧問の先生が湯ばーばって言われてたぐらいかしら #
  • 21:05 今更だけど、千尋の家の車ってMTなんだ。 #
  • 21:06 千尋のパパの体型って、なんか室伏っぽい #
  • 21:11 千尋の家族みたいに美味しい物たらふく食べてブタみたいにぶくぶくふくれあがりたい #
  • 21:12 はらへ・・・(´p`) #
  • 21:19 しゃぶしゃぶおいしそう・・・ #
  • 21:25 湯バーバに動物にされちゃう! #
  • 21:25 ・・・×にたい #
  • 21:29 \MA・KKU・RO KU・RO・SU・KE!/ #
  • 21:34 千尋が働けない姿に自分を投影する就活生は、是非とも幸せになって貰いたい #
  • 21:36 ねーちゃんきた! #
  • 21:37 イモリの黒焼きよりも私を食べて貰いたい #
  • 21:42 大根お化け、地味に乳首見せるところがサービス精神旺盛。だけど、誰が得するn #
  • 21:48 FF6の魔大陸に出てくる雑魚敵出現 #
  • 21:48 スティッキーバーちゃん #
  • 21:50 【現在の千と千尋圧迫面接#
  • 21:52 千尋ですら就職しているというのに・・・ #
  • 21:52 萩野 尋ってそれはそれでいそうだよなぁ #
  • 21:55 ん、わいてっぺいさんのPLUS要素はイケメンアイコン・・・? #
  • 22:00 某方の千と千尋の百合隠しpostの所為か、お陰か、ハクがお姉様に変換されつつある #
  • 22:10バイキンマンアンパンマンの悪い噂を広めるのだけど、調子の乗ってカビルンルンとかが悪口言い出したら急に怒り出す」みたいな構図を浮かべてから、自分の疲労度を再認識 #
  • 22:15 @おくされさま 「どうしてこうなるまで放っておいたんだ!」 #
  • 22:17 どんな汚れもこれ一本♪ 最高級薬湯っ☆ #
  • 22:20 ちひろは まりも を てにいれた! #
  • 22:28 【現在の千と千尋】空前のゴールドラッシュ #
  • 22:33 カオナシ見てると「ただしイケメンに限る」を見ているようで悲しくなってくる #
  • 22:37 たすき掛けなんて連立方程式以来だわ・・・ #
  • 22:43 ぼうは可愛くないのに太ったネズミはそこそこ可愛いから困る #
  • 22:55 折角のシーンなのに、「千が食べられちゃう!」 とかもう見てるから言えないのがなんとも #
  • 22:59 ウユニ塩湖っぽくて綺麗 #
  • 23:09 湯バーバで見る怒髪天を衝く #
  • 23:37 ネトゲGMの話だったのにゼネラルなモーターが頭に浮かんでてぱにくるなど #
  • 23:40 アプレシオ民事再生法とか私今度から自転車旅行の時どこ泊まればいいの・・・ #
  • 23:41 マンボーとか汚い中アプレシオはかなり綺麗だったのに・・・ #
  • 01:54 あれ、カードゲームの番組でなんかアニメやっていた #
  • 01:59 ピンクキタワァ☆ #
  • 02:00 イラナイ子もキタワァ #
  • 02:11 TSU・RE・KO・MI☆ #
  • 02:12 ピンクの変なところ触りたい #
  • 02:16 ピンクが素晴らしい勢いで亜美ちゃんに変換されつつある #
  • 02:17 ピンクのゴールに3ポイント決めたいです #
  • 02:18 むしろ三点を攻め・・・いえ、決めたいです #
  • 02:22 戦待機 #
  • 02:26 \イクサダー/ #
  • 02:30 あの高さから落ちたんだからポロリぐらいするべきだと思う #
  • 02:33 「しゃぶしゃぶ羨ましい・・・」とか指咥えて見ていたオフ会が、なんか別の意味で更に羨ましい展開になってる・・・ #
  • 02:33 スピーカーオフ会 #
  • 02:34 シリアスなシーンなのに「あの薬が媚薬だったら・・・!」とか考える自分はダメな子 #
  • 02:36 なんで光秀スポーツタイプのピップエレキネックレスつけてるの? #
  • 02:43 無言オフのUSTだって!? #
  • 02:44 奥州の二人格好良いな #
  • 02:48 無言オフの会場に入れない・・・ #
  • 02:49 ハイレター #
  • 02:50 無言オフ会場に潜入 なう (falch live > ustre.am/3i2O) #
  • 02:53 うさぎかわいいwwwww #
  • 03:02 【無言オフUST速報】なんか陵辱されてる #
  • 03:14 無言オフust@マック待機 #
  • 03:15 ハルヒ始まった #
  • 03:46 ハルヒ終わったけど無言オフが楽しみでねむれない・・・ #
  • 04:24 無言オフ、最後は会話が始まるとかハッピーエンドっぽい・・・w #