今日のtwitter発言


  • 05:05 ゴキブリの倒し方を見た結果、やっぱりここは優秀でかわいいソルジャー(猫)を登用するしかないという結論が出た。 #
  • 07:25 彼女にしたいtwitter-erランキングをアニメの時間に開催したら、間違い無く澪、梓、和、タコスはランクインする。そして「twitter-erじゃないじゃん」とつっこまれる #
  • 07:28 まあ、彼氏にしたいtwitter-erランキングに入るよりも、好きなあの子振り向いてもらえる方が、重要だし嬉しいですよね #
  • 07:30 「イケメンだったら彼氏にしたかった人ランキング」とか作ったら、間違い無く自殺者かダークサイドに落ちる人が多発すると思う。 #
  • 07:41 ばずったー見ていて「このtlだから言うけど、おはようございます。 ・・・彼氏にし, おはよ!!!///」みたいな妄想が膨らんだのだけど、なんかいい加減寝た方が良いのかもしれない #
  • 07:46 別に何があったと言うわけでもないけど。 #
  • 07:57 夏の日差しの明るさが好き。明暗をくっきりと分けるところが好き。暗い所から明るく照らされる世界を見ることも、明るい所で自分がその中にいると実感し活き活きとした気持ちになれることも、どちらも好き。 #
  • 07:59 発作的に海とか田園地帯に行きたくなるも、窓の外を見て鎮める。夏もだけど晴れ恋しいな。 #
  • 08:13 よし、いい加減寝よう。せめて夢の中ではかんかん照りでありますように! 加えて時間経過早めで夕焼け空のグラデーションに切なくなれますように! あと、2 時 間 後 起 き れ ま す よ う に #
  • 11:50 土曜日がゆがみない寝坊率なのだけどほんとだらしねぇ #
  • 14:18 メンテだからとのんきにmixiやってたら当の昔に終わっていたでござるの巻 #
  • 14:36 およそひと月ぶりにmixi入ってコメントしたら「生きてたのかw」って言われたでござる #
  • 17:33 あれ、モバツイの省エネがまた黒くなってる #
  • 17:49 中途半端に眠くてはらへ #
  • 18:05 あれ、省エネモード漂白された。時間制か #
  • 18:08 とりあえずまめ乳買ったのでちゅーちゅーする #
  • 18:12 小田急でぼろいのってメトロ経由しか浮かばないのだけど、そう思ってからメトロユーザーに袋叩きにされるんじゃと冷や冷やし出す #
  • 18:17 まめ乳なう movapic.com/pic/200906061816564a2a34087dff8 #
  • 18:18 やばい、抹茶黒蜜入りだったしぬ・・・ #
  • 18:21 石波大臣がクワ片手にホロコーストしてる姿想像したら泣きそう・・・ #
  • 18:28 飲む前「黒蜜とかブラフだろww余裕www」 一口飲んで「黒蜜くさいよぅ・・。もぅ、ぃやぁぁ・・・」 #
  • 18:30 マジスパだって!?(ガタタッ #
  • 18:36 .@shikika やっぱ紅茶が鉄板 #
  • 18:39 よし、私もマジスパ行こう #
  • 18:59 .@yteppei さんのtumblerは「綺麗・・・」とかほぅってなったところで、ででんと萌えキャラが出るから油断できない。そこが好きなのだけど #
  • 19:06 マジスパ着いたはいいのだけど30分待ちだった。「えー、じゃあかえるっ!」って思ったのにレジで記帳していた。食欲こわい・・・ #
  • 19:10 待機のいすに座った瞬間、私の誇るべき(×んでほしい)熟練の睡魔達が急に働き出した。だめ……ね…る…… #
  • 19:12 雑念に眠気を込めてpostする簡単なお仕事を始める。 #
  • 19:17 隣のお客さん(男女)が「精子混合」とか言っていて、ちょっとご飯前に食後の食べモノの話やめてよ… とか思ったら保険の話で「生死混合」だった。もう精子からやりなおしたい・・・ #
  • 19:22*1#
  • 19:25 身内から、ついったでは「お前postし過ぎ」と叱られ、みくしぃでは「お前日記長過ぎ」と叱られる。もうチラシの裏しか残ってないのかな・・・? #
  • 19:26 けど、まだ制限はかかったこと無いんだよなぁ…。どんな感じなのか一度体験したひ #
  • 19:32 .@satosa ネタのつもりだったのだがマジレスがきて \やべぇ/ ってなったww まあ、私なんてぺーぺーですよね! #
  • 19:35 順番キタッ! #
  • 19:38 今を真剣に生きているねーちゃんに申し訳ない。×にたい #
  • 19:39 ということで辛さを涅槃に。 #
  • 20:31 おいしゅうございました。 #
  • 20:41 そういえば、食べてるときに隣のおねーさんが「ぇー、涅槃辛かったらどうしよう・・・」とか言っていたから「じゃあ私の味見してみます?」って脳内で返事してみた #
  • 20:43 あとレジのかわいい女の子に「また来てくださいね♪」って言われたので近い内にまた行こうと思う。安いカm・・・客である #
  • 20:50 古本屋に寄り道したら『体位の文化史』とかいう本に目が釘付けに。買わなかったけど #
  • 20:54 スーパーでバナナ味のまめ乳買おうとしたらバナナだけ値段高かった・・・ #
  • 21:03 個人的にはメイドさんクッキーとかよりもピーターラビットのマヨネーズとかの方が卑怯。本当に無意識に手が伸びる・・・ #
  • 21:07 ベネトンと聞くと水風船みたいなナニカが思い浮かぶ中学時代を過ごされた方の数が知りたい #
  • 21:08 理由は不明なのだけど出身中学では蔓延していた。 #
  • 21:10 相模の国なんだからむしろゴムじゃないガムシロみたいなやつが流行りそうな物なんだけど、そうでもなかった。 #
  • 21:11 下北から乗ったら小田原方面人いっぱい。しぬ・・・ #
  • 21:22 Rから始まるラ行の単語を頭に浮かべようとしたのだけど、順番に「large、lonely、look」と浮かんだ辺りで、考えるのを止めて世界平和を祈ることにした。 #
  • 21:29 もし日本も徴兵制になったら、優先席に躊躇なく座って携帯をいじる若者を優先的に兵役につかせてあげるべき #
  • 21:32 ちゅーしたいハグしたい。 #
  • 21:42 椅子に座ったまま「根が生えたぁ〜」とか言って立たない人がいたら、ハリガネムシの話をして反応を見たい。仮に私がソレをされたら、立ち上がって話してきた人をひっぱたき、また座る。 #
  • 21:48 甘い気分の時に胸のエンジンに火をつけたら、焼け付くのかな? #
  • 22:04 用を足す前ならいいのだけど、足してる途中なのにお手洗いの自動洗浄が始まるとなんか急かされてる気分になる… #
  • 22:27 帰宅しTVをつけた瞬間、なんか外人さんの口から光源氏みたいなニュータイプの声が出てきて吹き出す #
  • 01:00 むくり・・・ふぁぁ〜 #
  • 01:01 意識失ってたらアスラクオッパイ終わってる・・・ #
  • 02:31 扇情!扇情! #
  • 02:32 まあ、今日はセルベリア様出なさそうだけど。 #
  • 02:32 代わりに姐さん出てきて! #
  • 02:34 埃臭い山小屋って、なんかステキなイベントが盛り沢山ですよね! #
  • 02:35 もしかして:2人だけ #
  • 02:36 姐さん出ないのか・・・。もう、じゃあいいから早く脱いで毛布被れば良いよ・・・ #
  • 02:37 早く昔の女→嫉妬→なし崩しのコンポをきめてください #
  • 02:38 家族の記憶がないなら作ればいいじゃない! 早速! #
  • 02:39 パンをこねるみたいにアリシアをこねたい #
  • 02:41 頬染めて上目遣い→あえて顔を外して絶対領域と触れる寸前の手 とか素晴らしく心得ているな #
  • 02:43 いつもイケメンイケメン言っているのであえてオバQの小池さんにしたなんて言えな #
  • 02:43 姐さんキタッ! #
  • 02:44 絡むなら小娘でなく私にしてっ! #
  • 02:46 1番はセルベリア様だけど #
  • 02:47 セルベリア専用シナリオ…だと…!? #
  • 02:48 頬染めた姐さん可愛過ぎもっと染めたい #
  • 02:51 あれ、この名もない敵兵銀時計持ってる。・・・まさか、国家錬金j・・・あれ、だれか #
  • 02:53 敵の指揮官、人ができているな。やっぱり敵方のが好きかも #
  • 02:54 おろおろしてる内に出遅れちゃう姐さん可愛い #
  • 02:54 終わってしまった・・・ #
  • 02:57 クリスマスに全国のラブホで寝取られ線香焚いておきたい #
  • 02:58 次回、セルベリア様のドレスとか@1週間は死ねない・・・! #
  • 03:00 夏祭りの木陰で恋人同士でも無いのに雰囲気であんあんしちゃうのって、蚊取りのつもりで寝取られ線香焚いちゃったから起きるのかな #

*1::O)| ̄|_