今日のtwitter発言


  • 06:38 あれ、なんか天気良くて寝るのもったないな…。折角だし自転車の修理しようかしら #
  • 06:55 何もしなくても猫様が常時3〜5匹ぐらいすり寄ってくるような香りを放ちたい。 #
  • 18:50 みてる@パンヤ対戦[is.gd/RaGQ] たこルカかわいい・・・! #
  • 18:51 そういえば今日大会じゃないか・・・。ちょっと練習しておこう #
  • 20:21 幼なじみが家に来る→自転車を直して貰うことになり幼なじみの家に向かう→幼なじみのお父様にお食事に誘われる→幼なじみとドライブ→自転車修理完了→帰宅(大体2時間) #
  • 20:22 これ、私が女の子だったら良いシーンだったんだな。 #
  • 20:22 そんなこんなでブレーキが直った愛車は快調です。ヒャッハー #
  • 20:24 さて、今度こそパンヤの練習しないと・・・ #
  • 20:35 とりあえずパワー下げてコントアップ&たこルカを装備! #
  • 21:13 ターミネーターの全裸のねーちゃん、おっぱい垂れてる・・・ #
  • 21:15 可変式のおっぱいだと・・・!? #
  • 21:32パンヤ速報】新しい友人が4名追加っ #
  • 21:36 大会部屋、凄い活発だなw #
  • 21:39 ネトゲで「トイレが来い」ってペットボトルを連想する。やったことはないけど #
  • 21:49 大会中のBGMにUp in the Higher Skiesを決めるッ #
  • 21:50 大会部屋の「ついったーって女の子多いんですね^^;」って発言に吹き出す #
  • 22:25 HIOは「はじめてだけど ・・・いいよ? おにいちゃん」の略。 #
  • 22:25 だから私はHIO未実装。 #
  • 22:36 BGMにSTRAY LIGHTを追加っ! それにしてもここぞでパンヤが出ない・・・ #
  • 23:34 パンヤ大会が気づいたら二次会になっていたでござるの巻 #
  • 23:35 BGMを君に胸キュンにチェンジっ #
  • 01:30 あらしhjmt #
  • 01:32 ルカだって!? #
  • 02:02 はじまってしまった #
  • 02:04 もうキャプテン眼帯つければいいのに #
  • 02:05 牌譜よりパイ拓が欲しいです。 #
  • 02:07 咲が楽しいのはTLの方なので、kzさんのUST見る #
  • 02:09 そんなこんなでust鑑賞開始! (kz_livetune live > ustre.am/3f8W) #
  • 02:12 ああ、「タンヤオ!」でスーアンコー出来そうな子か #
  • 02:13 キタwwwww #
  • 02:14 私もイタズラしたい #
  • 02:19 何この子、リボンに性感帯でもついてるの・・・? #
  • 02:20 あれ? 「衣の衣脱がせて子供作りたい」 みたいなポストが無い・・・ #
  • 02:23 赤髪の外はね結構かわいいかも #
  • 02:24 部長キタ #
  • 02:25 髪伸ばしてる方が可愛いな #
  • 02:26 キャプテン×部長の話が読みたい #
  • 02:26 バカリズムマン待機 #
  • 02:29 確率の悪い待ちの方があがれたときに嬉しい。 #
  • 02:30 バカリズムマンキタワァ☆ #
  • 02:32 咲の「悪戯」ってサブタイは、視聴者が咲見ながら脳内でしてることを表しているだけ。 #
  • 02:32 バカリズムマン、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 02:33 中途半端ww #
  • 02:34 コンパクトSUGEEEEEEEEE #
  • 02:35 バカリズムマンが終わってしまったので私のやる気も7/17 #
  • 02:36 kzさんのustに全神経を集中 bit.ly/BMsGw #
  • 02:42 箱根が整地されれば誰でも簡単に自転車で西日本行けると思う。 #
  • 02:43 まあ、箱根がハードすぎるお陰で他の坂も乗り越えられるって言うのもあるけど。 #
  • 03:06 「ふにゃ!? ひっぱるなぁー!」 #
  • 03:06 「ぽーっぽっぽー」 #
  • 03:07 おー、ダカポかww 懐かしい・・・w #
  • 03:53 ひ・・・とり・・・? RT @yteppei: 加湿力の変わらないただ一人の加湿機…!!! #
  • 03:54 きっと燃料はカレーだ! #
  • 04:00 両手でシュウマイとか持ったら食べられるようになりそう。 #
  • 04:04 ぜろざきさんSUGEEEEEEEEEE!!!!11 #
  • 04:05 私の脳内辞書だと、まだ零崎って聞くと西尾維新の方が先にくるな #
  • 04:24 毎日がウソじゃないって信じることが、毎日がウソであることにつながる #
  • 04:59 twitterで私の偽者が出るというのなら、むしろどんなものが拝んでみたい。 #