今日のtwitter発言


  • 05:16 もうこんな時間か・・・ #
  • 05:19 知り合いがmixiけいおん!のこと書いていたから、「うんたん♪うんたん♪」とだけコメントつけておいたらメッセージで唯の動画urlが送られてきたでござる・・・ #
  • 05:20 とりあえず「ごめんなさい・・・。私、あずにゃんと澪が好きなんです・・・」って正直に返信しておいた #
  • 05:34 徹夜すると決めると何故か手持ちぶさたな時間が出来てしまう現象に、誰か名前をつけて欲しい #
  • 05:34 リリアンコントロール#
  • 05:38 「早めに家を出て電車でまったり」という都市伝説が本当に存在するのか確かめに行ってきます #
  • 05:58 駅についてから財布(定期)忘れに気づく。もうやだ帰りたい。いや、帰らなきゃはじまらないけど #
  • 06:10 帰宅した瞬間計り知れない眠気に襲われるもリターン #
  • 06:27 普段飲まないカフェオレで襲いかかる睡魔を除去っ! #
  • 06:30 ブレザー派だったけど、目が覚めるような白のソ\ックスを穿いた足、あつらえた用に似合ったセーラー服を着たJKを見てやる気アップ #
  • 06:32 電車に乗ったは良いけど直ぐ降りそうな人(JK・DK)がいない・・・しぬ #
  • 06:43 「添い寝してあげようかっ?」と笑顔で提案されるも「い、いいよ・・・別に・・・」と無下に断る。そして提案した子が「そう? じゃあ○○ちゃんにも聞こー」と踵を返した所で、俯き加減で服の裾を掴んで止める。みたいな女の子達を妄想 #
  • 06:44 提案する子は天然でも計算でもどっちでも可。 #
  • 06:46 「とにかく頭働かせて眠気吹き飛ばそう」の結果が妄想とか泣きたい #
  • 06:47 ・・・あれ? 小田急の車内広告、著しく減ってる。時間帯? なんかあったのかな #
  • 06:49 私の両サイドの前ばかりが席を立つ・・・。座ってる人全員、耳からエリンギ生えろ! #
  • 07:01 わかったーがちっとも判ってない! と思ったけど、確かに身長が伸びるとエロさは綺麗に変換されちゃうか とか考えた #
  • 07:03 腕枕も良いですが、頭を抱かれて寝るのも良いと思うんです。 #
  • 07:10 『MILK』って名前のゲイ活動家の半生を描いた映画があるらしい。ソ\ースは隣の人の新聞 #
  • 07:12 もちろん、こくまろミルクとか××××ミルクとか連想しました。 にたい #
  • 07:14 というか、隣の人の新聞がなんかステキ。基本英字なんだけど、要約や表\題は日本語で凄い楽しそう #
  • 07:16 軽い単語表\もついてて本文の該当箇所の色変わってる。ステキ! 定期購読したい #
  • 07:18 ん? なんかpostした文に余計な\\が追加されてる #
  • 07:24 「@2駅で下車するし・・・」と思っていても、座れると凄くホッとする #
  • 07:34 満員電車で疲れてへとへとになりつつも、やっとのことで座れた時みたいな安心感を持たせてくれるような人とお付き合いしたい。 #
  • 07:35 徹夜の翌日のお布団みたいな方でも可。結婚したい #
  • 07:40 サウナ後のビールみたいな女の子と恋愛して、徹夜後のお布団みたいな女性と結婚したい。 #
  • 07:45 浮気相手になるような人は、海の家の焼きそばみたいな人何じゃないかなって思う。 #
  • 07:52 エラーだったのにちゃっかり投稿されていると「もー」ってなる #
  • 07:55 他の時間帯の人も「小田急の広告減ってる」ってpostしてる。ホントどうしたんだろ・・・? #
  • 08:01 講義の1時間前に着いたけどやることない・・・ #
  • 08:19 大学のコンビニが検品終わってなくて、ぼーっと見てたら先に商品聞いて検品してくれた。店員さんごめんね…。そしてありがとう! #
  • 08:25 誰もいない教場で「寂しいとウサギは死んでしまうぴょん」って戯れに呟いてみたら、かつてない自殺欲求に襲われた #
  • 08:27 というか、朝マックしてれば良かったと今更気づくも後のお祭り騒ぎ。とりあえず関根さんのチキンカレーがそこそこ美味しいです #
  • 08:31 30分前なのに人が来ない・・・。休講はチェック済み。 もしかして:教場変更 #
  • 08:39 掲示見に行ったら教場変更も無かった。やだこわい・・・ #
  • 08:42 戻ってきたら生徒いて驚きの安堵。うちの学部は20分前から生徒が集まる。ちぃ覚えた #
  • 08:43 文学部の講義の時はもっと早かったのに! #
  • 08:46 安心したところで、恵方巻みたいにスイスロールにかぶりつく簡単なお仕事をはじめる #
  • 09:06 無限ロリってpostを見て逆が良いとpostしようとしたのだけど、年上は呼称が無いからできなかった・・・ #
  • 10:50 2限では、「PCが本当に講義中に必要かどうか?」を試す為に学内でノーパを借りてみることに。 #
  • 10:53 その結果こうやってpostしてるんだからだめだめですね。 #
  • 11:09 「恋愛競争戦略概論」ってタイトルにちょっと惹かれる #
  • 11:23 講義が余計なことに頭使えないようなものだったので全然つぶやけない・・・。いや、良い講義ってことだけど #
  • 11:34 実況とも言えないような実況だと、来週までの課題は「自大のSWOT分析とポジショニングマップの作成」 #
  • 11:36 何が楽しいって、軽く考えて内部環境で弱みしか浮かばないこと。そしてセンセの口から出てくる例も「学食汚い、図書館の蔵書数が少ない」等の酷評 #
  • 11:38 センセ「この講義受ける人はマーケティング大体とってると思うんですよね。うん、取ってない人手を挙げてみて?」→3/4の生徒が挙手 #
  • 11:38 あれ? これ、なんか身内の恥さらしてない・・・? #
  • 11:41 ただ、マーケティング一昨年受講したけど、ガイアの夜明け観賞会でいまいちマーケティングっぽいことした記憶がなかったりする。 #
  • 11:42 昨年の経営戦略論やビジネス事例研究の補足のほうが詳しかったというか、それでどんなものなのか知った。 #
  • 11:58 4Pについての説明が始まってから早20分。現時点で一昨年のマーケティングよりも詳しい。楽しい。 #
  • 11:59 講義:4Pの説明から製品ライフサイクルへ #
  • 12:01 これは流石に去年の経営戦略論のほうが素敵だったなぁ・・・(例の種類や時間のかけ方、単純なセンセの話し方などの面で) #
  • 12:05 ただ、元が銀行から来ている方だからか、財務関係になると急に深くなる #
  • 12:10 月曜1限:毎回その日の要約を提出させること、板書よりも口頭で重要なことが出るのでどんなに眠くても集中して講義が終わるころには目と頭がギンギンになる #
  • 12:17 月曜2限:コンセプト自体は「ベンチャー企業について学ぼう! 最終的にはビジネスプランが立てられるようになろう」と素敵。なので経営の概略も学べて良い。ただ、ノートを取る必要がない点(あらかじめpdfが配布されていて、かつそれ+αが少ない)でモチベーション管理に若干の難あり #
  • 12:19 1限は人的資源管理の内容がなぜかやたらと楽しいっていうのもあるかも。そんなこんなで本日のお勤めしゅうりょう! #
  • 12:35 教務の学業相談に「入院したいんです><」って飛び込んだら、「来年度は今月中旬ぐらいからパンフとか掲示とか行います」と言われる。蹴れる学内推薦があったら本気出す #
  • 12:36 病だけでなく、眠気も気から。 #
  • 12:40 髪をばっさり切るためにわざと失恋するような豪気な人になりたい。 #
  • 12:45 そんなこんなで大学最寄りの髪結い屋へ。 #
  • 12:54 「規制→副アカ→規制→…」をこじらせた結果、1postごとにリログする未来を想像してにやにやしてしまう。 #
  • 13:00 まあ、流石にそれはないと思うけど。 #
  • 13:05 mixi見ていたら、知人が今更ヨグの設定資料集、公式ガイドブック、アンソロ1・2巻を買った みたいな事が書かれていて吹き出す #
  • 13:07 「ちょ、今更w 懐かしい・・・w」みたいなコメントしたんですけど、ヨグの設定資料集だけ買っていなかったからちょっと羨ましかったのはナイショ #
  • 13:10 「この先 生きのこれない」を「この先生 きのこれない」と読んでいた。きのこるってどういう動詞なんだろう(´-`) #
  • 13:46 「ご希望は?」って言われたので「さっぱりで」と返事。その後、船を漕ぎ終わり眼鏡をかけると、鏡に眠そうな顔した半ボーズ頭の青年の霊が映っていました。髪結い屋こわい・・・ #
  • 13:47 後頭部と側頭部シャリシャリする・・・。おねーさん、ちょっとさっぱりしすぎ・・・ #
  • 13:53 解脱したような頭になったのに煩悩が尽きないでござるの巻。 #
  • 13:59 知らないアドレスの方から「どーちんです。メアド変わりましたー」みたいなメールが着たのだけど、誰だかさっぱり判らない。寝てる間にケミストリーとメアド交換したのかしら・・・ #
  • 14:02 2通目が届き「さっきのはリアルのあだ名でしたw ××です」と書いてあり、マイミクさんだと知る。たぶん道民のどーちんなんだろうなぁーと推測するも、きっと小田急で寝たら忘れていそう #
  • 14:05 渋谷駅の幼獣マメシバのポスターが反則。頬ずりしたい・・・ #
  • 14:09 渋谷の案内標識で「厚木」とか見ると凄く安心する。 #
  • 14:10 隣のチャラ男3人組が「秦野」とか「町田」とかえらく聞き慣れた地名を喋っている。「伊勢原」が出たらガン見する準備をしておく #
  • 14:12 堀江さんが可愛らしい顔文字を使っていることに違和感を隠しきれない。しかし、私もそう思われてるのかもって考えたらどうでもよくなる #
  • 14:14 私もtsudaろう。5年後の意味の方で #
  • 14:16 物騒すぎるけど不覚にも笑ってしまった。 #
  • 14:26 前の「つまらないバトル」の時みたいに津田さんがうーさーさんに絡むことをこっそり期待しているなんていえない #
  • 15:10 電車で寝ても眠気が取れないと、ちょっとヤバいかもって恐くなる #
  • 15:38 まだ私のことを女と勘違いしている人がいる。 *tw* #
  • 15:41 けど、全く会うつもりがないネット上だけの知り合いなら、別に性別勝手に解釈しても良いのかもなー、とか思った。自分はするつもり無いけど #
  • 15:43 自分の話し方を決める主たる要因が相手の話し方であって、性別はなんの要因にもならないからなんだろうなぁ #
  • 15:47 帰宅しTVをつけた瞬間に映った番組が「ラスト・フレンズ(再放送)」っていうのは、その、なんか、こまる #
  • 15:54 爆殺された・・・ #
  • 15:55 tweenのreplyタブチェックしてたら、モバイルだと結構気づけていない物が多かった・・・。 #
  • 15:57 確かに、最近の自分の生活サイクルは狂いに狂っていたなぁ。というかついった見るだけで自分の生活サイクル心配されるとか、どんだけ赤裸々なんだ。はずかしい/// #
  • 16:06 「まだ私のことを〜」の震源はまなめさんだったのか。私の所に波が来たのは大体10分後だった模様。[ついった検索調べ] #
  • 16:08 「玄関開けたら2分で豪雨」とか割と良い頻度で起きて困る。 #
  • 16:19 爆発しろって言われるとパチュリーが庇ってくれるから、「まあ、うん、別に良いか」みたいな気分になる。 #
  • 16:22 「女は見られて美しくなる」って言うけど、文章もそうですよね。 #
  • 16:26 ただ、見られていることが判ったところでそこはスタート地点。「どう見られているか」、「どう自分を見せるか」まで実践されないと、より美しくはなれないんだろうなって思う。 #
  • 16:27 自己評価ではまだまだドブスさん。もっと美しくなりたいものです #
  • 16:37 アテンションプリーズを見ていて、「だからJALANAに勝てないんですね」とか酷く失礼なことを考えてしまう。命を狙われないように引きこもらないと・・・ #
  • 16:44 上戸彩ってキャラクター毎の演技が変わっていない気がする。けど、大根とかっていう批判的な気分よりも、全てのキャラクターが繋がってるような錯覚を持ってしまう、「なんか不思議ー」な気分が強い。(今だと、ソフトバンクの娘がCAに就職したのかーみたいな) #
  • 16:44 まあ、私だけかも知れないけど。 #
  • 16:46 錦戸亮ってアテンションにも出てるのか・・・。けど、ラストフレンズの衝撃が強すぎて強すぎて強すぎて・・・かゆ・・・うま・・・・・・ #
  • 16:48 ああ、演技が変わらないからキャラクターも一貫性があるってことか #
  • 17:00 参加企業に興味がありすぎたので、ちょいと私も申し込んでみるなど。 RT @yasuyukima: 申し込んでみた。RT @tks みんな締め切りまでもうちょいなのでマネタイズhacks申し込んだ方が良いよbit.ly/giJfZ #
  • 17:01 けど、学生平気なのかな? まあ、だめだったら仕方無いでいいや! #
  • 17:14 ジャレコのモンスターを見ていて、「これならしるさんのしるえもんに投票したい」と強く思うなど #
  • 17:15 けど、ハラマキ地味に可愛いからなんか困る・・・w #
  • 17:16 DQてwwwwwwwwwww #
  • 17:16 きのこんも可愛いな。 #
  • 17:17 投票数はハラマキが群を抜いてるなぁ #
  • 17:18 こういうコメントが直ぐつけられるような大人になりたい。 「8430 俺はコイツを初めて見たときにビビッときたね。ハラマキ、こいつは嵐を巻き起こすよ。」 #
  • 17:21 ネズミオヤブンが浦安の著作権に厳しいアイツにしか見えない #
  • 17:24 落とし物がハリネズミとか今すぐ引き取りたい。 #
  • 17:28 デビルホッキガイが性器にしか見えない・・・ #
  • 17:45 今思ったんだけど、ジャレコにカーチャン投稿して採用されたらラスボス以上に強力なモンスターになる。というか、無敵 #
  • 17:46 アクセスとか考えるとやっぱり藤沢が最強だろうなぁ #
  • 17:57 何も考えず「ア」に投票。 #
  • 17:59 今調べたらハラマキ先生200票近くて吹き出す #
  • 23:04 むくり・・・。ふぁあ〜〜 #
  • 23:06 GMの電池やるならサンヨーの電池特集とかもやってくれないかなぁ #
  • 23:07 なんかもう、完全に電気自転車!って感じだけど、水素ってどうなったんだろ・・・? #
  • 23:09 ウユニ塩湖ってリチウムも埋蔵してるのかwww 美しいだけでなく資源まで埋蔵してるとか反則過ぎ・・・!!!!!!11 ずるい! #
  • 23:23 どちらかが悪と言うわけでは無く、互いに信じる物を持って戦い合う姿は綺麗。 #
  • 23:23 だから戦争物の話も好きなんですよね #
  • 23:28 競争があるから技術も研磨されるのだけど、時々、敗者の側のifを見たくなる。 #
  • 23:28 起きてからの誤字脱字率が異常・・・ ×にたい #
  • 23:30 ピーター・ハウレットさん、えらい流暢な日本語だわー #
  • 23:31 けど、風車って聞いて連想することの内訳はまだまだ筑波のがっかり問題が最大手 #
  • 23:40 神奈川にもリニアの駅ができるだって!? #
  • 23:40 ちょっぴり胸がどきどき! #
  • 23:43 私、経済学部だけど学部の講義は全然取っていないから経済学部クラスタには入れないな・・・w #
  • 23:46 防護盾の使い方って、盾なのにえらくアグレッシブだなぁ・・・w #
  • 23:49 ほへー、ガラスよりも軽いなら、コストとクリアさ次第でガラスを追い抜くのかしら・・・ #
  • 23:53 手軽に氷の器とか素敵!!!!!!111 この会社には是非、サラダボールだけでなく氷のコップや、氷のジョッキとかも作ってもらいたい! そしてビール呑みたい! #
  • 23:57 さっきのポリカーボネイト、ガラスの3倍コストらしい。イイお値段だなぁ #
  • 00:14 危うく生卵を投げられるところだったでござるの巻 #
  • 00:22 大商人経済11キテルワァ☆ #
  • 00:23 みてる@Civilization4 大商人経済(11)[bit.ly/bSng8] #
  • 00:36 約10分が一瞬で過ぎ去ってしまった #
  • 02:24 とりあえず週刊アスキーのustに入ってみるなど #
  • 02:35 使いこなせるかは置いておいても欲しくなる見た目がMacの恐いところ。いいなー #
  • 02:42 ■めも@気に入った台詞 「死んだくらいじゃ別れてあげません。死んでからも愛し続けます」from garden #
  • 02:49 乗るしかない!このビッグウェーブに! #
  • 02:56 全話放送とかナデシコが懐かしい #
  • 03:26 gardenやっとこさ一周目終わり。EDの歌が良かった #
  • 03:29 ザックリな感想だと、絵里香が花梨にしか見えない、おしっこが伝統で仕様なんですn、みたいな。けど、食傷気味でもうゲームとかしないって思っていたのに、やっぱり水月好きだったからか凄く読みやすかったというかなんとか読み切れた。うん、好みな甘々っぷりでした #