今日のtwitter発言


  • 05:15 「青い鳥」って、良いお酒のつまみですよね。愛でても良いし、食べても良い #
  • 05:22 自室で間違えてイマココ押したらうちじゃない住所が出てきた。ひょっとしたらもう夢の中にいるのかも? って考えたらほんのりと楽しい気分になった #
  • 05:24 覚めるのも苦痛な、幸せな悪夢が見れますように #
  • 12:12 知り合いの1人に「○○可愛い」「上司が××と言った」「出し入れで卑猥な妄想した奴表出ろ!」みたいな短いお手紙をくれる人がいるのだけど、とてもついった向きだと思った。そして間接的に自分が考えるついった像を理解した #
  • 12:13 なんでリューナイトばずってるのww #
  • 12:17 ハーゲンダッツはライチジンジャーが素敵だったか。気づいたら消えていたけど・・・ #
  • 12:19 あと、某人の犬ッ娘に溶けたリッチミルクをかけるイラストを思い出す。今日もお脳様は快調なようです #
  • 12:23 というか、お昼時(しかも自分も食べてる)に何postしてるんだ自分は。おかず? いや、デザートだって・・・あーもー脳味噌爆発しろ! #
  • 12:39 ラムネがばずってるの見て「ハイテンションッ」とか頭に流れ始める #
  • 12:39 楽器の名前の3人組が好きでした。 #
  • 12:58 今見たら美術2の自分でもジャレコ再生プロジェクトで13票入っていたことに驚きを隠せない・・・ #
  • 13:10 揺れたのに気づけなかった。いや、きっと伊勢原は異界だから揺れなかったんだ・・・ #
  • 13:43 ばずったーの「スパロボ, 揺れ」って間違いなくカットインのことですよね #
  • 13:55 あー、主人公の魅力は確かに。ヒロインとかイベントとの絡みの中でプレイヤーも主人公に恋するぐらいが素敵。 #
  • 14:09 ほー、進路調査を機にくっつくってなんか新鮮。 #
  • 14:09 多分、受験と恋愛を対局に考えていたから何だろうなぁ #
  • 14:11 対極だろう、と思いつつ脳内で「受験」と「恋愛」が主導権を取り合い対局しているのを想像したら、なんか別に良いかってなる #
  • 14:31 夜中に知人から溶けたパナップの画像一覧みたいなの見せられた日は、なんか夢に出るんじゃないかとドキドキというかヒヤヒヤだった・・・ #
  • 14:55 予測変換だと思って適当にメールしていたら、割といい年した知り合いが呼び捨てになっていた。私は震え上がった #
  • 15:02 ハートフルドラマの再放送ハジマッタヨー #
  • 15:11 ソウスケさんこわい、きもい #
  • 15:11 そんなこんなでドラマを横目に鈴村さん終了。 #
  • 15:13 見た目的には葵が好み。とりあえず良い感じに嗜虐心をそそられるお話だったか。可愛かった #
  • 15:14 あと、EDのラス絵ちゃんと見たら撫子さんが負け犬さんとイイ感じのオーラ出ててなきそう #
  • 15:15 ドワンゴアウトをドラゴンアウトに空見するなど #
  • 20:41 「わざと不正解しても、ネタっぽくて楽しければ点数が変動する」みたいなバラエティクイズ番組を観ている夢を見た。目が覚めるとTVでヘキサゴンやっていた。ネタ元が直ぐ判る夢は嫌いじゃありません #
  • 20:47 早起きして「おはヨヨ様! 新聞配達よりはや〜い」とpostして周り全員からdisられる、っていう画期的な目覚め方を思いつく。けど、やりたくない #
  • 20:51 みてる@ワールドカップ&pixivコミケマップ #
  • 20:54 ルイズがワインオープナーみたいな物持ってるイラストがあったのだけどなんか違和感あって、良く見たらエネマグラだった。眠気が吹き飛んだ #
  • 20:56 asaぽんを見ていて「可愛いトークでネットの住人達をメロメロにする」という意味の「新・朝日る」が出来る日も近いなって思った #
  • 20:57 他の「新・朝日る」使いとしては、ビクターエンターテインメントのリミクスさん(コスメティクスP)とかも含まれる #
  • 21:08 やっと登録できた!ヒャッハー RT @movatter: 21時より一時的に新規ログインを再開しております。時間は30分を予定しておりますが、余裕があればさらに30分程度延長するかもしれません。いつも短時間で申し訳ありません。 #
  • 21:09 朝日新聞がまた炎上事件を起こす。ほら、皆さんの頬ですよ #
  • 21:12 お、マネタイズHackダメだったぽい。残念っ! #
  • 21:18 もばったーてすとっ #
  • 21:22 私だけは「新・朝日る」に耐えきってやるって強い意志を持ってふぁぼったーのasaぽんのページ見に行ったらフォローしていた。朝日新聞こわい・・・ #
  • 21:52 ワールドカップはasaぽんの一人勝ちってpostしようとしたら似たようなpostがいっぱいあって笑う #
  • 22:03 あれ、ついったんが気づいたらメガネかけてる・・・。どうしようかわいい #
  • 22:39 フルハウスが映画化だと・・・!? #
  • 22:45 読んでる@韓国産サイバーセックスオンラインゲーム、夏にサービス開始…日本も視野に[bit.ly/I4OnN] 今からネカマ道極めれば2次元援助交際でお小遣い稼げますかね? #
  • 22:56 家計防衛軍が火計にあい火の車 みたいな妄想 #
  • 22:57 アクサ生命かとてもいかがわしさを感じる。良い意味で #
  • 23:19 コレは行ってみたい・・・! RT @kz_lt: とりあえずみんな24日は渋谷に飲みに来ればいいと思うよ bit.ly/wQpwQ #
  • 23:33 女子高生キムチ・・・だと・・・? bit.ly/xdemp #
  • 23:35 なんでキムチなんだろう・・・? それこそ女子高生ソフトクリームとか女子高生ハチミツとかの方がよっぽど美味しそうなのに #
  • 23:36 いや、まて、もっと先に突っ込むべき所があるから #
  • 23:44 パスタにしゃぶしゃぶとかTLが私の胃酸分泌に貢献しすぎている #
  • 23:46 タイムリープしたい #
  • 00:02 mixiで「ついったー中毒です」って書いたら、「君、定期的に中毒変わるね」って言われたでござる。しかも、「他に何があるの?」って聞いたら「一時期、動画まで見たら1時間かかりそうな日記書いてたじゃない」って言われたでござる #
  • 00:02 確かに、最近ボカロ日記書いてないな・・・ #
  • 00:23 すーすさんの「どぶろっくきた!」ってpost見てヨーグルティングが浮かんだ人何人いるんだろ。 #
  • 00:32 しるさんのustを見るというか聴いていて、「ラディカルきた!」って思ったところで配信が終わりそう なう #
  • 00:32 ちょっとクロスのサントラ持ってこよう #
  • 00:47 強行突破はロマン #
  • 01:03 お台所で親指大の大物と遭遇。しにたい #
  • 01:08 ディシディアの金髪ティナに違和感なかったのはCMの記憶が残っていたからなのかな、とかTLから飛んだ6CMを見て思ったり #
  • 01:15 わっちわっちタイムはじまった #
  • 01:23 顔が腫れ上がるほどビンタしつつも嬉しさを隠しきれないホロを想像したら大変なことになった #
  • 01:38 私も右も左も判らない羊飼いの娘を手練手管でたぶらかして美味しく頂きたい #
  • 02:14 リストラ始まってた #
  • 02:17 bakerさんのustに侵入。可愛いリラックマに大興奮 (kiskbaker live > ustre.am/2GPR) #
  • 02:31 ターンテーブルの上で回るリラックマが可愛すぎる。目が回りそう(複数の意味で #
  • 02:39 ♡とか///が文末につくと無条件でかわいいと思ってしまう。けど、自分でやるとちっとも可愛くないから本当に困る #
  • 02:40 19話から見始めたグレンラガンの再放送も今日で終わりだそうです #
  • 03:04 ヒロイン消えるんだ。ご都合主義で蘇るとかよりも全然良い。久々にそういう話見たな、凄く良かった #
  • 03:07 うん、グレンラガンはちゃんと最初から見よう。 #
  • 03:15 勝手に揺れて良いのはおっぱいと思春期の女の子の恋心だけ #
  • 03:21 ふぁんたろーさんのリプライをラーメン口に含んだ瞬間見ていたら、間違いなくディスプレイがカレーヌードルまみれになっていた #
  • 03:32 規制エクスタシー?、焦らされて焦らされて盛大に果ててしまうこと? #
  • 03:49 NBAファイナルをMBAファイナルと空見。経営学で同点とかなに!? って焦ってから間違いに気づくなど #
  • 05:00 ベットの下に綺麗な女の子が隠れていたら、とか考えたけどうちは布団だった。残念でならない #