今日のtwitter発言


  • 07:43 おかしいな・・・、昨日夜半に3時間寝てからちっとも眠くならない・・・・・ #
  • 07:44 よし、軽くgardenの続きを読んでから早めに学校に行こう #
  • 09:15 ふぁんたろーさんが他人に見えない・・・素敵・・・・・・ #
  • 09:22 そういえばテーマ「ユーザー課金」で思い出したのだけど、ガメポ様の講演も聞いてみたかったかも。価格の付け方とかガチャの効率とか餌となるコラボの探し方や交渉とか。 #
  • 09:25 pixivの「ネトゲ的発想」とかいう企画立案もどんなものか気になる。 #
  • 09:25 まあ、ダメだったら誰かががっつりとtsudaってくださることを期待ですね! #
  • 09:28 お庭の方は鈴村さんの専用ルートに入った辺りでストップ。 #
  • 09:29 真面目でいじりがいのある子は大好きです。 #
  • 09:31 Safari 4は気になるのだけど、これ以上ブラウザ入れてどうするの? 自分? って疑問に答えられず迷う #
  • 09:34 ただ、迷ってるハズなのにデスクトップ見たらなんかsafariのアイコンがあった。やだこわい・・・ #
  • 09:36 やっぱmacさんじゃないとポテンシャルは発揮できないのか・・・! こうなったらやっぱり早朝に見たMacBookPROを・・・いや、おちつけ、自分流石に落ち着け #
  • 09:41 safari初めて使ってみたけど本当にちょろめちゃんだ! #
  • 09:44 けど、chromeっぽいって発言はむしろ逆なんだろうなぁ #
  • 09:45 と、ちょびっと遊んでみたところでtweenに戻るなど #
  • 09:47 ウォロ様のVサインがなんか目から汗出てくるでござる・・・ #
  • 09:49 下乳だと・・・!? #
  • 09:51 ハミ乳はおっぱいの大小に関係無く素晴らしい。 #
  • 09:51 欲望が凄い勢いではみ出してきた。 #
  • 09:53 もうグラナドはイリュージョンと提携組めばいいと思う #
  • 10:01 まあ、プレイ中に見たら違うのかもしれないけd #
  • 10:05 うちのキャラもPCが変わったら体型変わるのかぁ・・・と考えつつも、可愛さは変わらないから問題無いという結論に辿り着く #
  • 10:19 今朝の名言 RT @satosa: @minatosakura ビールは昼に飲んでなんぼだと思う *tw* #
  • 10:27 昼頃、浴びるようにビール呑んでテンションと心地を最高まで引き上げ、夕刻、綺麗な空とちょっと涼しいぐらいの風で酔いを程よく覚まし、夜、今度は嗜む程度のビールを片手に持って花火を眺める。みたいな妄想。 #
  • 10:28 さて・・・。今年の鮎祭はいつだったか・・・ #
  • 10:28 鎌倉の花火大会でも良いなぁ #
  • 10:32 戯れで30分横になったらどうなるかを試してみる。 #
  • 10:33 大丈夫。寝坊しても今日は間に合う。18時とか酷い時間に起きない限り #
  • 16:27 もしかして:二度寝 限り無くレッドに近いイエローとかしぬ #
  • 16:35 あぢゅい・・・ #
  • 16:47 隣のDKが冬目景読んでる。作品名までは判らず #
  • 17:01 しゃべり方がはんにゃっぽいDK乗車。すごく(ry #
  • 17:43 JKよりも提げてる鞄のぬいぐるみの方がかわいい・・・。JKしっかりしろ #
  • 18:11 寝坊とか二度寝とかのダメ系postをふぁぼられると「気をつけよう」と思えるから助かる #
  • 18:13 大学最寄りに学生部が集結。何かあったのかしら #
  • 19:37 今日は69の日なのか。だからさっき69とかでかでかとプリントされたシャツ着てる人いたのかな #
  • 19:39 めいぼうじんさんを見ていると、はなまる痩せとかはまだまだ地獄の1丁目ですらないのだと感じる #
  • 19:40 黄色い食品は良いから、赤い食品が食べたい #
  • 19:52 ローラーシューズがヒーリーズって書いてあった。メーカーかな? #
  • 19:53 解凍サンマのお値段も69だった #
  • 19:59 今日のまめ乳 movapic.com/pic/200906091959124a2e40809f60c #
  • 20:00 青汁フルーツとかいう地雷臭い物は怖くて買えなかった #
  • 20:01 あといちごだけバーコードの位置が違った #
  • 20:06 ただ、私が会長に「しゃぶりますよ」と言っても、お財布の中身を骨の髄まで〜みたいな感じにしか取ってもらえなさそう。・・・ん? 問題ないか #
  • 20:07 私も手負いのおにゃのこ(振られたばかりとか)をハゲタカしたい! #
  • 20:12 勧められたバナナまめ乳をちゅうちゅう。なんか溶けたバナナアイス? 液体にした無印のバナナバウム? みたいな味。好みだけど飲み物って気分で口に含んだから、ちょっと焦った。デザート感覚で飲んだ方がよさそう #
  • 20:16 ロリ顔で中身はオヤジのJDにしねって言われた。もう×ぬしかない #
  • 20:18 フルーツミックスはバナナから想像した味とは大分かけ離れたお味。なんか酸味が強い #
  • 20:24 「なー、お前ぱんつくったことある?」 「あるよ」 「うわー! おい、みんな! こいつパンツ食ったことあるんだってー」 「「「何か問題でも?」」」 「え・・・?」 「「「・・・え?」」」 #
  • 20:31 携帯が見つからないと右手でポッケ叩いていたら左手にあった、なんて良くある話ですよね…? #
  • 20:33 地名+二郎 って呼び方が人の名前に見えるなど #
  • 20:36 リカちゃんと勉強した人よりもリカちゃんで勉強した人の方が多そう。 #
  • 20:36 たった1字で意味が変わるスリリングな日本語が大好きです。 #
  • 20:38 .@satosa さんのお陰でまたパチュリーに庇ってもらえる #
  • 20:42 いちごまめ乳もなんか想像(安いイチゴミルクの豆乳版)と違い、ちゃんといちごっぽさを出してる感じだった。そして私の庶民舌は安いイチゴミルクの味を求めていた。 #
  • 20:43 とりあえず、紅茶、ココア、バナナ ってことがわかった(コーヒーは未チェック、青汁は怖いからいや) #
  • 20:47 私だけかもしれないけど、すっぱいブドウにご用心はむしろすっぱいブドウが当たり。 #
  • 20:52 おっぱいの大きさが宇宙だって!? #
  • 21:52 これだけ眠いなら今日こそは早く眠れるはず #
  • 21:53 生活バランスを修正するため、一歩は無かったことにしよう #
  • 21:56 路上でまで黒光りするすばしっこいのと遭遇するとか、もう来世への一歩を踏み出すべきなのかもしれない・・・ #
  • 21:57 新宿とかならともかく愛甲とか不意打ち過ぎてしぬ #
  • 22:03 練乳って、使ってもイチゴにかけるぐらいで普段は全然使わないというのに、なんでやたらと見かけるんだろう? って考え始めるも、一瞬で思考にalt+f4 #
  • 22:18 TVつけたらガイアの夜明けで自転車が出てて「ぉっ」ってなる #
  • 22:24 ああ、今日の特集ってあさひか #
  • 22:26 そういえば、平塚にもあさひできてたなぁ #
  • 22:26 というか、練乳マジレスの多さに吹き出す #
  • 22:28 電動アシストの何が凄いって、結構な勾配の坂でも片手でスイスイ上れたこと。 #
  • 22:29 ただでさえノートパソコン欲しくなってるときに自転車欲求まで思い出させるテレ東爆発して>< #
  • 22:31 そういえば、どこかの宅配便会社も電動アシストでの配達やってたなー #
  • 22:33 ちょw 今営業の人が乗ってた自転車、チェーン凄いゆるい。外れるって・・・。電動はアレが普通なのかな? #
  • 22:43 ガイアの夜明けガン見したいのにさっきからお腹下してトイレとお部屋を行ったり来たり・・・ #
  • 22:43 パンク防止タイヤ良いなー #
  • 22:45 リペアムゲルを一時期考えつつも、スポークとかに負担かかると言われ止めていたのだけど、これはちょっと欲しいかも・・・! #
  • 22:47小田急線 経堂駅前」とか聞くと経堂のコンビニ店員のアレを思い出してしまう #
  • 22:50 「放置自転車はいけません」って言うのはそのとおりだし正しいと思う。けど、それにしたって行政は自転車に優しくないと思う。道路とか道路とか道路とか駐輪スペースとか #
  • 22:51 まあ、自動車とかみたいにお金(税金)払ってないのにくださいっていうのも乞食っぽいよね、って思うからあんまし声高には口に出さないけど。 #
  • 22:53 今日のガイアはちゃんと全部見たかったなぁ・・・。センセに録ってないか聞いてみよう #
  • 23:06 ロボットとか欲しいけど、アンドリューみたいなノリになったら私は絶対に泣きはらして死にたくなる。sneg的なメイドロボットというかセクサロイドなノリになっても終始ご満喫しすぎて死にたくなる。 #
  • 23:16 友人が、「誕生日プレゼントにメイド服買いにコスプレのお店行く」って言ってきたから、「どうせあなたは破くプレイなんだからドンキで良いじゃない」って返したら、「ずらすんだばかやろう」って怒られた。 #
  • 23:19 まあ、ずらすはともかくとしても、たくし上げの素晴らしさを忘れていた自分反省すべきだと思った。もっと反省すべきことがある気がするけどキニシナイ #
  • 23:40 世の中にはマーヴェラス親ばかとかいう危ない人が居るらしい。こわいこわい・・・ #
  • 23:41 クワッガ貝は100万の卵子と100億の精子を作るらしい。勝てる気がしない。いや、戦おうとも思わないけど #
  • 23:44 ねーちゃん、バカ親バカやん・・・ #
  • 23:44 バカ親バカってなんかやまもとやままみたい #
  • 23:48 封筒が無くても冊子が送れるサービスって、なんかなぁ・・・って思ったけど、企業内利用ならエコでいいのか。 #
  • 23:49 難の罪もない前途絶望な若者を @satosa さんが爆破していた #
  • 00:22 知り合いから送られてきたURL飛んだら鞠也様の抱き枕だった。「何考えてるのこの子?」って思った。ちなみに「この子」は不覚にもちょっと欲しいと思ってしまった自分を指します。 ×にたい #
  • 00:23 うん、茉莉花の抱き枕がネコミミついてなかったら本気出してたかもしれない・・・。 #
  • 00:24 まだ抱き枕カバー処女は散らさない・・・! #
  • 00:37 考えず感じた結果、鞠也様が魔法で女の子にされちゃう同人誌があったら私の頭がフットーするって言うことが判った #
  • 00:43 モンハンのネコってなにかに似てるなぁって思っていたんだけど、やっと判った。れっつぬぷぬぷのネコだ #
  • 00:47 \バレタ/ #
  • 00:52 押し掛け厨? って思ってググり説明を読み始めたら「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」を思い出す。そして説明の終わり、参考例にまんま居て笑う #
  • 00:56 マイミクさんのシークレットバトン見たら「水色っぽい人」にノミネートされていた。「私そんな爽やかな人じゃないのに!」と思いつつ喜ぶ #
  • 00:56 ふとんは恋人 #
  • 00:59 ふとん、トイレ、ときたらもうお風呂にロケットダイブぐらいしか思い浮かばない #
  • 01:00 一歩までに寝るはずだったのに蒼天航路が始まってる。そして眠気が吹き飛んでる。ふしぎ! #
  • 01:11 お目々食べるごっくん! #
  • 01:16 うーさーさんにdisられることが有名人としてのある程度のステータスになる日は近いと思う。 #
  • 01:20 男子トイレは親交を深める場、女子トイレは親交を確認しあう場 #
  • 02:28 津田さんがうーさーさんに絡み返してて吹き出す。 #
  • 03:00 テレ東にした瞬間画伯が出てきて吹き出す #
  • 03:02 穏やかで静かな夜も良いけど、情熱的で騒がしい夜を過ごしたい #
  • 03:03 柔らかい脂肪のかたまりをマッサージしたい #
  • 03:15 ママはニューハーフのCM見てると、だったらニコイチドラマ化してくれないかなー、って思う #
  • 03:16 いつもメール返信しなくてごめんなさい、生きていてごめんなさい・・・ #
  • 03:32 二郎ギャルゲのタイトル・・・? #
  • 03:34 カラメ増し増しってだけで十分卑猥な感じに取れそうだけど・・・ #
  • 03:35 いい年して自分のことをおひめさまとか言っちゃう女の人って・・・ #
  • 04:02 (単に横長で天気も違うぐらいだからってだけだったり・・・) #
  • 04:08 確かにチリンチリンで大阪行った時とか途中途中で知人と会ったりするのが楽しかったし、全都道府県に知り合いが居たらもっと楽しいだろうなぁ。 #
  • 04:12 下はいていないとか着物とかワイシャツ・Tシャツのみが望ましい #
  • 04:14 TVで瀬戸内寂聴を見て、そういえばあの人の携帯小説ってどうなったんだろう? と考えたりなど #
  • 04:18 草磲メンバーの復帰ドラマは任侠で刺青もするらしい。どこに刺青するんだろ #
  • 04:23 今テレビでやってて女子アナがキャッキャしながらいじってる新型ウォークマン(イヤホンと本体が一体型)、ピンク色の長方形で最初ローターと空見して焦る #
  • 04:24 今日のわんこの可愛さで煩悩が浄化された #
  • 04:40 もう天気予報で市街戦やってるんー #
  • 04:41 紫外線だって・・・。天気予報で市街戦って、「明日は銃弾と血の雨が降ります」とかかしら #
  • 04:44 せんとくんを下から撮るの止めて欲しい。威圧感がこわい・・・ #
  • 04:55 サッカーの移籍金見ていてスポーツ選手の報酬って「高いなー、凄いなー」って感じたけど、金融不況を機に知った欧米企業のトップマネジメントがそれに輪をかけて高い報酬受け取っているのを思い出し、「なんか結局運動よりも頭鍛えた方がいいのねー」みたいに考えてしまうなど。 #
  • 04:56 まあ、お金稼ぐだけでなく夢も与えられ、人からも尊敬されるって点も入れちゃえば間違いなくスポーツ選手に軍配が上がるだろうけど。 #
  • 04:58 あー、けど、その報酬の出所も結局は荒稼ぎした企業から出てるわけだから、やっぱりスポーツ選手は企業には勝てないのかな・・・ #
  • 05:00 そろそろ寝ようと思ったところで、TLで大好物の羞恥に関するpostを見つけてしまい眠気が吹き飛ぶ。よだれが・・・ #
  • 05:12 1Q84もう100万部とかww すごいなー #
  • 05:15 「青い鳥」って、良いお酒のつまみですよね。愛でても良いし、食べても良い #
  • 05:22 自室で間違えてイマココ押したらうちじゃない住所が出てきた。ひょっとしたらもう夢の中にいるのかも? って考えたらほんのりと楽しい気分になった #
  • 05:24 覚めるのも苦痛な、幸せな悪夢が見れますように #