今日のtwitter発言


  • 06:17 二重の意味で片想いのユーザーさん(女性)のお気に入りを定期的にチェックしてはその人の琴線に触れそうなことをpostし続けているのだけど、相手からは気づかいてもらえない。だけど、いつかは振り向いてもらえると信じてひたむきにpostし続ける女の子をフォローしたい。そんな寝る前の妄想 #
  • 06:23 例えストーカーでも、「恋する乙女」ってルビをつければ問題無くなるから恐ろしい。 #
  • 06:26 タイツの方が地が強い印象。 #
  • 06:27 もばったーさん便利なのだけど、ごりごりAPI減ってしかもそれをノリノリでトップに載せてくれるから怖い #
  • 06:29 あと自分の酷い妄想を読み返したらtypoしててしにそう #
  • 06:36 活発な妹にニードロップで起こされるのと、目が覚めたら綺麗なおねーさんが隣で丸くなって寝ていて「起こそうと思ったけどあんまり気持ちよさそうだったから」と言われるのと、とにかく必死に半べそで身体揺すり続ける妹と、 #
  • 06:44 何らかの方法で先にこっちの意識だけ覚醒させ、まだぼんやりとしているところをキスでとどめさしてくるような姉と、こちらがギリギリ目覚めないのを見計らって甘々なセリフ喋ってるつもりが分水嶺を誤っちゃって筒抜けな妹と、「早く起きないとお部屋掃除しちゃうぞー」といって嬉々とする姉、 #
  • 06:45 どれがいいだろう? で締めるつもりだったんだけど、よく浮かんだなーと自分に残念な気持ちでいっぱい #
  • 06:47 あと1人起こせてない。まあ、なんか、寝よう・・・ #
  • 06:54 レトスさんに完全にバレていてなんかもうぐうの音もでない #
  • 07:50 寝ようと努力はしているのだけどばかな妄想に頭使った所為で脳が全く回転を緩めてくれない。そして、せめて気を紛らわせようとふぁぼった見たらトップで自分の痛いpostがお出迎えしてくれて顔から火が出た。ますます眠れない しぬ・・・ #
  • 07:52 もー。ばかー! #
  • 07:58 そして ぼくは よこになるのを やめた #
  • 08:04 とりあえず何も考えずふぁぼったーで百合レズのpostしていた人をフォローするなど。うん、本当に何も考えていない #
  • 08:07 個人的には、百合の完結した物がレズって印象。百合の内は「本当に恋なの? 憧れじゃないの?」や世間のしがらみに悩んでいるけど、それらに納得し一歩進んだ物がレズ、みたいな。 #
  • 08:18 朝の連続ドラマ小説とか小学生振りに見たかも知れない #
  • 08:24 私が百合好きなのは恋愛に悩む姿が好ましいから、か。だから、別に女の子が男の子に恋する話でも問題がないと言えば無い。ただ、禁忌に対する苦悩とか障害が多い中でキャラクターの愛おしさが堪らなくなるのは百合、というだけか。 #
  • 08:26 「男なのにロマンチックな思考すると気持ち悪い、だから可愛い女の子に代わりにやってもらおう!」みたいなごまかしに使っている、っていうのもあるかもしれない。 #
  • 08:26 まあ、実際に悶えてるときはそんなこと全く考えてないけど。 #
  • 08:32 あじ じびれだ・・・ #
  • 08:35 わかったーにTVで1Q84特集してると教えて貰うとは・・・ #
  • 08:36 読まずに知る話題の“新作”中身を解剖、って折角内容隠してるのにだめじゃん! #
  • 08:36 ちゃんねるちぇんじんぐ #
  • 08:48 結局、心地よいシチュエーションを作る適材なのかしら? そういった面で考えるとBLとかは嗜虐性満たす上で適材なんだろうなぁ。見た目で参入障壁高いけど #
  • 08:50 mixiのクリエイタータイプ別お仕事適正診断バナーの女の子の制服がエステの制服にしか見えないYG脳 #
  • 08:56 みてる@水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像[bit.ly/1QZ3p] 31がやばい・・・ぬれる・・・ #
  • 09:02 白黒でヘッドフォンをブラにする写真がなんか素敵だった #
  • 09:11 「雨の朝はバンプが合う」と聞いて、お空の上でラフメイカーして扉が開いた拍子に溜まった涙が地上に降ってきた、みたいな想像をするも、絶対に元のpostの意図とは違うだろうなぁと考えたり #
  • 09:18 「サンデーのえっちぃ漫画、遂にノーパンで開脚」とか聞いてどんな漫画かと調べたら伊坂原作の漫画だった。なんか意外すぎて驚く #
  • 09:23 見てる@虫パックン[bit.ly/jJo9F] なんか責め具にしか見えない、とか思っちゃうようなダメ人間だから、我が家から虫が消えないのかなぁ、と気が滅入り出す #
  • 09:25 あー、けど、倒した後の黒い悪魔とか放り出すのにほしいなこれ・・・ #
  • 10:36 口に出せない材料でこの動画を思い出すなど@日本の形 寿司[bit.ly/sLawh] #
  • 10:37 ホットケーキTLが私の胃袋に総攻撃をかけている なう #
  • 10:38 RT @yteppei: .@dentsu アカウントは未だに誰か持ってるみたいだから譲って欲しい *P3 #
  • 10:38 わいてっぺいさんが電通アカでどんなpostするのか、気になって胸がどきどき #
  • 10:46 獣耳と触手なら耳いじられて涙目になってるのが全年齢なのにえっちくて良いと思います。 #
  • 10:47 まあ、触手じゃなくても問題無いわけだけど。 #
  • 10:48 花占いの花がなんか違う花な気がするけど、そんな枚数無いしどうやって数えるんだろう・・・? とか危ない思考の袋小路へ連れて行かれている なう #
  • 10:54 っていうか、まだ咲いてるのかしら #
  • 10:57 TVでチキンソテーのクッキングやってて、よだれを飲み込みながら「エリンギ美味しそー」とか思って凝視したら、シェフが松崎しげるカラーだった。食欲は消えた #
  • 10:59 エリンギにアスパラに鶏肉とかなんでこんなに美味しそうなの!? なんでこんなに作ってる人が食欲を減退させるの!? #
  • 11:00 asahi、アイドル、って聞くとこおろぎさとみのキャラクターが浮かびます。 #
  • 11:04 まあ、思春期でもない自分が何でもひわいに見えるのは間違いなく心が汚れているから。 #
  • 11:06 「アイドルも 一夜明ければ 泥棒猫」 あさひ #
  • 11:11 撫子先輩可愛いなどきどきする #
  • 11:17 けどあれだ。ここでasaぽんが「元のアカウントの方、すみません・・・。すぐに新しいアカウント、作りますね!」とかpostしたら、きっと支持派が120%振り切るんだろうな #
  • 11:34 わかったーの癖に、なかなか素敵な台詞を・・・くやしい #
  • 11:38地震ダー/ #
  • 11:46 美人でツンツンしてるバラのような人のトゲを、1つ1つ取り除いていく話が好き。取り除く前の「触れたら怪我をするのではないか」って綺麗さも良いし、トゲが取り除かれていく様を眺めるのも素敵、そして取り除かれた後、もう普通のバラには戻れない、すべすべのバラを愛でることが溜まらなく幸せ。 #
  • 11:49 いや、それじゃ変態観測じゃなくて変態が観測か #
  • 11:53 納豆おーそりてぃーの @satosa にいつかぎゃふんと言わせたい #
  • 11:55 おたまじゃくしの次は魚が降ってきたらしい。じゃあ今度は鯨かイルカかしら #
  • 12:09 ■めも@気になった台詞「結婚が契約なら、付き合うってのはたぶん口約束」from garden #
  • 12:17 読み物の気になった部分をふぁぼる感覚でpost。備忘録の意味合いのが強いけど #
  • 12:21 王将特集をテレ朝でやってるけど、大分前にカンブリアでやってたじゃない・・・、と思ってしまう #
  • 12:29 なんで神様は私にこういう才能は授けてくれなかったのか RT @satosa: RT:カレー「ほら…こんなにねばねば出しちゃって……恥ずかしくないのかな…?」なっと「……ふぁ…でも…カレーさんだってこんな…に…あつ……っあ……」 (via @bobbbbbb) *tw* #
  • 12:33 セリフ系のpostで笑わせてくれる方には本当に師事したくなるときがある。ふぁぼとか10個ぐらいつけたくなる #
  • 12:34 ああ、納豆カレーって想像して倦厭してたけど、考えてみれば豆カレーか。そりゃ美味しいのかも知れない。今度食べてみよう #
  • 12:38 堀江さんのチキンカレー普通に美味しそうで困る。けど、明らかにこれ量少ないなぁ #
  • 12:40 納豆とか無いから(笑) とスルーしてもオクラに絡め取られる堀江さん。流石ねばねばは格が違った #
  • 12:48 まあ、納豆カレーは置いておいても、袴は置いておけませんね #
  • 12:51 納豆TLの最中と判ってはいても、このわかったー卑猥である。RT @wakatter: さらさら−とねばねばーですね、わかります。 #
  • 12:55 RT @evil07: 金の粒くん「いくぞ・・・発酵だ・・・!」おかめちゃん「ひゃあぁん!に、におわなっとぉー!」 #
  • 13:18 妄想力が足りなくなってきた。やばいねむい・・・ #
  • 13:22 妄想≒押しがけ #
  • 13:29 カワイイ後輩に「せんぱ〜い、まだ夜には早いですよぉ〜?」とか言って小突いて貰えれば起きれる! って思ったけど、むしろそのまま「眠いからお昼寝させて」「も〜、しょうがない先輩なんだからー」とかいって膝枕して貰う流れに発展。 #
  • 13:30 OK エンジンかかりそう。×にたい #
  • 13:33 白玉と聞くと贈り物だニャン♪ ってどこからともなく聞こえてくる #
  • 13:37 納豆にまみれた江口洋介男前。 #
  • 16:47 彩る甘夏のど飴の見た目がほんのりヒット #
  • 16:51 それにしても暑ぃ゛どげる・・・ #
  • 16:57 もばったさんのまとめ読みを「へー」って思いながら見ていたら百合談義が再燃してて吹き出すの巻 #
  • 16:59 とりあえず、百合について語るより百合シチュについて語る方が良いってpostにとても納得した #
  • 17:02 別に目的じゃなくて手段だから、より楽しむために造詣を深めることも大切だけど、とりあえず楽しめるだけ楽しんでネタに詰まったら続き考えよう、みたいなことを考える。 #
  • 17:05 ・・・第2回無言オフがある? ちょっと行ってみたいなぁ #
  • 17:10 ん、そういえば小田急の広告復活してる。ただ交換期だっただけなのかしら #
  • 17:13 なんか汗っかきモードになってるようで、背中を滝のように汗が滑ってる #
  • 17:16 代謝の良さを実感するのは夏の好きなところの1つだけど、どうせならシャワー浴びてからが良かった #
  • 17:26 私は鳥頭なので、日中の天気悪くても夕方の天気が良いと「良い日だった」と思ってしまいます。逆もまたあり #
  • 17:35 (前のおばさん達降りないなー、どこで降りるんだー、爆発すればいいのに)とか考えていたら「私達どこで降りるだっけ?」「代々木上原代々木上原」 私は泣いた #
  • 17:43 知人が「沼津の駅前で半ケツ出して掃除してるおばちゃんがいる!ww田舎丸出しwwwいや、半出しww」とかお手紙を寄越してきた。ついったーだったらふぁぼるのに・・・とか思った #
  • 18:02 隣のJKのメールボックスが母一色で和むなど。 #
  • 18:06 都心は普通に晴れてるなー。気持ちいい #
  • 18:08 ホットパンツにやばむっちりな黒ストのおねーさんがいた。元気出てきた #
  • 18:14 ねこかわいいと思って立ち止まったら5分吹き飛んでた。ねここわい・・・ #
  • 19:35 ラストの講義レジュメ講義なのに忘れた\やべぇ/ #
  • 19:39 教場変更確認に行こうとしたら名も知らぬ生徒さんが○○だよー、と教えてくれた。前に友人に言われた「お前は自分が考えているよりも見られている」をほんのり理解した。ありがたやありがたや #
  • 21:20 講義時、提出物の返却の際「よくできてるね」とか言われたり、小テスト提出した際に斜め読みして「うん、これなら大丈夫っ!」とか言われ、なんかセンセからの好感度上昇をひしひしと感じた #
  • 21:21 あとクールノー競争とかやってるとなんかカップスープ飲みたくなってくる。 #
  • 21:28 R25貰おうとローソンに入店。お客さん私一人かーと思った矢先に「「ただいまチキン安売りでーす」」と店員さん達が一斉に声を出す。数の暴力に負けチキン購入へ #
  • 21:45 電車で吊革に頭ぶつけた。・・・いたい。なきそう・・・ #
  • 21:51 「恋愛は不可逆に変わる関係を楽しむ為にする物」みたいな事を考える。 #
  • 21:54 直ぐに別れる人達は、きっとスポーツドリンクみたいに一気飲みしてしまうから。高いジュースを飲むように、じっくりと味わいたいですね。 #
  • 21:57 T4:とーちゃんとーちゃん。つかれたつかれたー #
  • 21:58 T4:たすけて とーしろなのに とんでもなく つよい #
  • 22:02 もばったーでTL見ると自分のpostが赤っぽい色になるから、プチ赤ふぁぼ気分。 #
  • 22:11 ドロリッチ縞パンでえっちぃこと考えた脳味噌爆発して! #
  • 23:55 今日は帰りに某フォロワーさんから「今日も明け方までアニメ見てるんですか?」って言われてしにたくなりました まる #
  • 23:56 あと噂のサンデーの伊坂の漫画見てみる。スズメバチさんまじえっち #
  • 23:57 ジャンプのめだかさんはおっぱいが出まくりでアップされるのも嬉しいんだけど、相変わらず揺れない。なんか形良いのに実はこれ固いじゃない? っていうぐらい悲しくなる #
  • 00:07 明け方の百合関連で気になった方々をフォローさせて頂く。 @_mk2 @ugugoo @zero_zaki_ @tiryns (フォローした際は理由を書くと良い、みたいなpostを見たのでちょっと倣ってみるなど #
  • 00:14 友人から「デートすることになったけど国立科学博物館だって・・・。どうなの?」ってメッセで言われた。デートできるだけ幸せですよね?爆発すべきですよね? #
  • 00:15 まあ、でも、確かにもっと良いとこいっぱいあると思うけど・・・。 #
  • 00:46 手首がこそばゆいと思って見たら女の子がチューチューしてた。現実逃避は止めよう。蚊絶滅して! #
  • 00:47 蚊取り線香充はじまる・・・! #
  • 00:48 ・・・はむはむと撲滅タブが凄く気になる #
  • 00:53 ノリノリでフォロー返しを始めたらtweenの速度が1.5倍になって泣きそうになる。きょ、今日はこのぐらいにしといてあげるわ・・・! #
  • 00:54 「あなたが初回版を逃さない救世主足ることを」って結構言いにくそうって思って口に出したらそうでもなかった #
  • 00:55 なんかみっちょん見てたら鈴村さんを思い出したけど、今は撫子先輩シナリオ #
  • 00:58 手首がすごいぷっくりしてる。くやしい・・・。とびきり可愛い女の子だったら干からびるぐらい血を吸って貰って構わないのに・・・ #
  • 01:05 東のエデンが戦後からやり直すなら、私は産後からやり直したい #
  • 01:58 けいおん!がくるぞー #
  • 02:01 このBGMは本当にあえぎが聞こえるから困る #
  • 02:02 ロボットとの交流モノも悲恋のテイストが抽出されるって意味で好きか。近づけば近づくほど決定的な溝を見せつけられる中、登場人物がどういった解を出していくのか、みたいな。 #
  • 02:04 もちろん、逆に本来心が無い物が最終的にも持ちました、みたいなのも好きだけど。まあ、どっちにしても悲恋というか悲劇要素が多いよなぁ。好きだけど #
  • 02:04 澪とあずにゃんの使用届を出したい #
  • 02:07 ネックよりも背中を逸らせてほしい。×××の上で #
  • 02:08 「・・・お手入れしてるよね?」ってセリフが別の意味で聞こえるお年頃 #
  • 02:10 本当にこわい! RT @yteppei: @minatosakura twitterスパイラルこわい! *P3 #
  • 02:10 たくわん「さぁて、身体で払って貰おうか・・・?」 #
  • 02:12 「やだ」って言う澪が萌え萌えキュンよりも個人的にヒットだった。とりつく島のない澪のほっぺツンツンしたり色々悪戯して振り向かせたい #
  • 02:17 律に怒る澪がかつて無い作画崩壊で一瞬目が覚めそうになった。しかし、ねこみみあずにゃんでまた夢の世界に戻れた #
  • 02:18 牛丼並2〜3杯がでふぉなので特盛りとかミニマムです #
  • 02:21 今度は今の住宅地がまた明け方ぐらいまでに特定されるのかって思うと、なんかある種のホラーに思えてくる #
  • 02:22 「寝るまで側にいてよ〜!」が「・・・行かないで?」とか律らしくないしおらしさだったら、私は死んでいた #
  • 02:24 また、あずにゃんがハブられるEDがはじまるお・・・ #
  • 02:26 澪が律から風邪移されて、看病しようとして律とあずにゃんがケンカする話はどこで見れますか? #
  • 02:28 憂のゆりんゆりん看病が見れるっていうなら仕方ない・・・。来週まで頑張って生きないと・・・ #
  • 02:29 ファントムに移動 #
  • 02:31 けいおん!が終わるってことは、Amazonでほぼ新古のギターを買うチャンスがくるってことでしょうか? #
  • 02:39 けいおん!が終わった辺りから急にTLの速度がゆっくりになって笑う #
  • 03:26 初めての赤ふぁぼきた! けど、よりによってこれとは・・・w u.nu/5d2b #
  • 03:47 ○○に当てはまる単語を必死に予想してるのだけど、変態とか変人とかバカとか廃人とか希望の一欠片も見あたらない・・・! #
  • 04:06twitter-erだー!」「向こうへ逃げたぞー!」「追えー!」 #
  • 04:06 レトスさんの百合講義は是非受けてみたい #
  • 04:18 こういう時、どんな顔すればいいのか判らない・・・ bit.ly/gu9uZ from 建築平面図ジェネレータ[bit.ly/A0WtF] #
  • 04:18 リンクミスってる。。。 bit.ly/gu9uZ #
  • 04:19 私、職人になるのか・・・。知らなかった・・・ #
  • 04:40 眩しい朝焼けだって・・・!? と思いカーテン開けたら、なんか凄いイイ天気でテンションアップ #
  • 04:40 きょうはどっか行こう #