今日のtwitter発言


  • 05:37 素晴らしい天気を肴に夜食べるはずだった呑むパンをごくり #
  • 05:58 テレビで「父の日にお酢はいかが?」とかいう特集やってるけど、♂とかけてるの? #
  • 05:59 エステバXだって!? #
  • 06:00 名前の頭文字が今日の運勢最高だった。天気も良いし呑むパンも美味しいし最高っ! #
  • 06:12 アースレットで黒い悪魔を根絶できるなら毎日でも使いたいのだけど、例えば「棚の裏で人知れず死んだとしたらどうなるの?」みたいなことを考えると恐くて使用できなくなる #
  • 06:13 助けてぬこ様・・・! #
  • 06:19 適度な涼しさに軽く焼けてお空。本当に良い朝 #
  • 06:20 私の朝のtypo率は異常だな・・・ #
  • 06:24 え・・・、あぶついにランクインしてる・・・・・ #
  • 06:24 ×にたい・・・ #
  • 06:32 わたし、はじめてなのに・・・。4位とかうへぇ・・・ #
  • 06:36 そろそろ清純派なpostを心がける時が来たようなので、必死にぽえみーな口から砂でそうなpostを考える作業 #
  • 06:42 どうせだからちょっと開放的なアイコンにチェンジ #
  • 06:42 うちの子可愛いようちの子 #
  • 06:52 いざ、可愛らしくてぽえみーなpostをしようと思っても、全く思いつかない・・・。 #
  • 06:56 帰り道が同じだから、という理由でいつも帰っていたのだけど、ある時「みんなからいじられるから止めよう」って提案したら「・・・されても、いいよ? 貴方は、嫌なの? 私は、、、嬉しいよ?」みたいなこと言われて素晴らしくやぶ蛇になるという妄想。 #
  • 07:02 フォローの条件、、、知人orこの人のpostもっと読んでみたい、かしら。単純に読むペースが遅いから選択せざるを得ないっていうのはあるけど・・・。 #
  • 07:03 ただ、読んでみたいと思う基準も色々あって、私もこんなpostしてみたい・・・!!!!!1 って人も居れば、この人みたいにアンテナを張って情報の取捨選択をしながら素敵な発信を行いたい、みたいな尊敬的なモノもあったり。 #
  • 07:04 まあ、postしてる瞬間は自分が言いたいこと言ってるだけで、何も考えていないから何とも言えないのですけど。 #
  • 07:08 【速報】コップ倒した。ギニャー。落ち着け私、落ち着け #
  • 07:12 これからの目標 とりあえず10時に起きて優雅にオフの日を過ごす。というわけですやすや #
  • 07:22 どんなに似せようと思っても、似れば似るほど同一にはなれないと思い知らされる。けど、そこにオリジナリティがあるのだからこそ、憧れを追い続けたくなる気持ちを抑えつけてでも、自分の気持ちを表さなければならない。 #
  • 14:02 とても為になった。ぐぬぬ・・・ RT @M_exe: 私の周りによくいる気がする 「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点 bit.ly/vqHAg #
  • 14:03 曇っててゲンナリしたお空が晴れてる。風強いのか #
  • 14:18 そういえば、さっきの 「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説 を書かれていた方が同い年と知り、ちょっぴり驚く。あと個人的な疑問として、あの内容は「書き手の自己分析の結果なのか」「周りにそういう人がいっぱい居たからなのか」のが気になった。 #
  • 14:18 どっちにしても話してみたいな。 #
  • 14:19 イオクラの味噌汁をイクラの味噌汁に空見。どんな味がするのか本気で気になったのに・・・! #
  • 14:58 あやめの里 なう movapic.com/pic/200906121458374a31ee8d13ef1 #
  • 15:02 普段「交通の便が悪い」だの「神奈川じゃ無い」だの言っているけど、牧場のソフト片手にあやめ見てると「ま、いっか」と思ってしまうから安いものです #
  • 15:07 風出てるから上手く撮れない・・・ #
  • 15:28 【速報】川崎市の人気レッサーパンダカツオ君が歯周病を患う[会場で流れるエフヨコより] #
  • 15:28 人気とか初めて知った・・・ #
  • 16:05 あやめ充終了 #
  • 16:11 【誰得・伊勢原市のあやめの里を楽しむポイント】1.あやめに過度の期待をしない 2.場の雰囲気や他の花を愛でる 3.プロの料理人になったつもり(どんな食材でも創意工夫で美味しく料理するように)で楽しむ 4.近くの牧場のソフトクリームが本番 #
  • 16:33 日能研に通ってると思しき少年が、なんか電車で床に足ついて座席にノート広げて宿題やってる。きっと二宮金治郎先生も泣いて見守ってるに違いない #
  • 16:38 あやめって撮るの難しいと思う movapic.com/pic/200906121638114a3205e33794b #
  • 16:39 こっちのが楽ー movapic.com/pic/200906121638564a3206103a2da #
  • 16:59 電車の中で写真チェックしていたら、あやめ撮りに行ったのに全体の1割ぐらいで苦笑 #
  • 17:03 チャボさんSUGEEEEEEE #
  • 17:09 電車内でついった見てクスクス笑っていたら隣のオジサマにチラ見されたでござる。しかし恥ずかしさよりも、そのことを呼吸するようにpostしようとしていたことに恐怖しているでござる #
  • 17:12 とかとりあえずかぶせてみる #
  • 17:15 その発想はなかった。 RT @M_exe: @yteppei さんのご自宅になら招待してほしいでござる!( #
  • 17:17 私ももっとトンチの効いたpostができるポンチなオトナになりたい #
  • 17:25 ねこちゃさんの本体はUFOキャッチャーで捕まえられる。ちぃおぼえた #
  • 17:28 携帯だからちゃんと見えなくてかわいいなぁぐらいにしか思ってなかったけど、別物だったのか・・・! #
  • 17:30 18時までにアラハバキに来るように言われているのだけどまだ新宿にすらついていない不思議 #
  • 17:32 腕に虻っぽいのがついてて盛大に取り乱す。隣のおじちゃんごめんね… #
  • 17:36 小田急の車掌さん「間もなく御乗車お疲れさまでした」なんか変な気がしたけどかわいいからどうでもよくなった #
  • 17:42 ほんのりと色のついた車窓越しに見る景色も好き。 #
  • 17:45 もばったーの「今、何してる?」の文頭に「で?」をつけるだけで結構な量の人を不快にさせられるんじゃなかろうか、とかどうでもいいことを思いつく #
  • 18:02 ついったのpostとカラオケが似ていると思った。 #
  • 18:03 スポブラだって・・・!? #
  • 18:06 ちょっと老けた感じのJKっぽい人に「よろしくお願いしま〜す」とか言われ何かと焦る。あきはばらこわい・・・ #
  • 22:15 とりあえずお夕飯時、ノリノリで写真撮ったら「なにそれまたツイッター?載せるの?載せるの?」と言われ黙って携帯を閉じた。 #
  • 22:18 カラオケでは、なんか激帝歌ってたので「似たようなの入れますね」と言って凛花入れたらつっこんで貰えなかった。あと戦場のヴァルキュリア歌えて嬉しかった #
  • 22:23 あとあれだ、中学生ぶりにダブルキャストのED入れたら歌えて驚く。若い内に覚えたことは忘れないって、ホントなんですね #
  • 22:47 「なんか新宿のホームでパフュームを不細工にしたみたいなトリオがゲラゲラと笑っていた」とpostしようとした矢先、良い年した大人3人組が横入りした挙げ句「2人しか座れなかったねー。ごめんねー」とか喋っていて不快。そんな悔しさを一心に込め、3人目が座るはずの席に座りpostしています #
  • 22:56 「おっぱいなんてただの脂肪」ってpostを見て、「ただの脂肪であんなに幸せな気分になれるなら、ちょっとお肉屋さんで背油買ってこようかな・・・」とか考える。 #
  • 23:07 めいぼうじんさんが麻雀覚えたら、なんかアカギやカイジの世界に行ってしまいそう #
  • 23:18 同じ勢いの流れだとしても、TVよりツイッターの方が摩擦力が強いようで見てるだけで良い感じに頭が回り出す #
  • 23:27 携帯電話を持ち始めたのが早い子でも中学、一般的には高校時代な私の世代。初めての玩具が楽しくて仕方なく、ブラックメールの真似事や授業中にワンコ合戦とかしたりしていました。最近の持ち始めは小学校みたいだけど、そういうことするのかしら? #
  • 23:30 ちょっぴり気になった。というか、「ブラックメールで通じなかったらどうしよう」とか同世代から「そんな幼稚なことしてたのおまえの周辺だけだよって言われたらどうしよう」とか考え始めた #
  • 23:36 温かいと冷たいは身体に染み渡るイメージ。 #
  • 23:42 こーかいさんが鞠也様と聞いて、だから魅力的なのかと納得した #
  • 23:43 茉莉花みたいな人もフォローしたい #
  • 00:05 minatosakuraをまりあ†ほりっくのキャラに例えると 熊谷芙美に近いです! まりあ†ほりっくキャラ診断[bit.ly/3IrHD5
    ] #
  • 00:06 minatosakuraをまりあ†ほりっくのキャラに例えると 熊谷芙美に近いです! かなこだったら潔く腹を切ろうと思っていたので安心した。けど、熊谷って・・・だれ? #
  • 00:51 ねこたって、猫とおこたのコンボっぽくて、なんか、もう、最高だと思う #
  • 00:51 丸くなりたい。 #
  • 01:15 北朝鮮の制裁決議案が全会一致らしい。今年の梅雨はミサイルと火の粉と灰の雨も降るのかしら #
  • 01:18 ミサイルって中途半端に重体とか致命傷だったら辛いと思うけど、直下で何かを感じるよりも早く消えてるぐらいなら問題無いんじゃないかなぁ、と昔考えていた。 #
  • 01:23 はやてのごときTLがはじまる・・・! #
  • 01:26 そういえば、今日のカラオケでははやてのEDを歌おうとしたのだけど、なんか素面だと恥ずかしくて頭がフットーしそうになり歌えなかった #
  • 01:27 若本には「当然の如く夢落ちである」よりも「おぉまぁえはぁ、本当にぃキスだけで良かったのかぁぁ?」とか言って欲しかった #
  • 01:28 言われたら言われたで「なんでお前がいうんだ」とかpostしてそうだけど #
  • 01:30 ヒナギクって、とりあえずギュッと抱きしめて「・・・許さなくてもいいよ?」って言えばイチコロな気がする。 #
  • 01:40 悪いところなんて目をつぶってても見つかるからこそ、その逆、良いところ探しをゲームのように楽しむのが好き。 RT @minimicut: 友達とか知り合いの褒められる部分を探すライフワーク。自己満足かもしれませんが、その人の自分が思う良さが分かると変化も分かって楽しい。 #
  • 01:42 ハヤテの身体も女の子になってるなら、ちょっと本気出す #
  • 01:46 なんか白魔導師みたいだな。もしも導師コスだったらテンション素敵になってた #
  • 01:53 .@minimicut ですね!w あとは言葉悪いですが、「悪いところとか嫌なところをどうベクトルいじって曲げれば活用できるかなー」とか考えるのも楽しいでs #
  • 01:53 ヴァイスクロイツのアニメが一番絵が可愛い気がする。声が涙出るほど残念だけど #
  • 01:55 ピンク待機 #
  • 02:01アイスマンホッティよ!」っていってた女の子かわいい #
  • 02:07 ピンクが全然出ないからno limitからnoがちっともとれない #
  • 02:10かいもん本当に食べたい #
  • 02:11 ピンクキタッ! #
  • 02:12 賞品にピンクが欲しい #
  • 02:15 どうせ夏にはダンが文字通りの猿並みになるような本が一杯出るじゃないですか #
  • 02:17 なんかダンの決め技がパンヤのトマに見えてきた #
  • 02:20 ハイテンション戦国アニメ待機 #
  • 02:22 !? なんといううっかり・・・わたしのばかばかばか RT @sino_t: @minatosakura まて、それはヴァイスシュヴァルツではないか? #
  • 02:31 睦み合ってるならとりあえず映して欲しい #
  • 02:32 なんで、伊達軍の兵士って幕末でもない戦国なのに世紀末なの? #
  • 02:35 BGM片翼の天使かと思った #
  • 02:36 すご、ドクロの杯透けてる! スケルトン! #
  • 02:38 CMで元気な親方様の声が聞けたので安心した #
  • 02:41 もっと身体を生かした縛り方をするべきだ #
  • 02:43 @縄 もっと食い込んで! #
  • 02:48 多分、春日のスーツと格ゲーの絶対パンツ見えない制服作ってるメーカーは同じ。 #
  • 02:50 終わってしまい申した・・・ #
  • 03:15 ハルヒhjmt #
  • 03:16 OPの間にカップラーメンの支度をする簡単なお仕事 #
  • 03:21 簡単なお仕事のハズが結構大変なお仕事だったらしく、既に本編始まってたでござる #
  • 03:30 ハルヒを見ているはずがTLに目をやっていたらNHKになっていた。みすてりー・・・ #
  • 03:32 成瀬幼稚園、小学校、中学校を卒業した者としてはちょっとばかし聞き捨てならないpostを目にする #
  • 03:36 愛のテーマと聞くと先にFF4が浮かぶ私です #
  • 03:39 グレートマジンガーの歌聞くと某なんちゃら動画に投稿されていた戦闘のプロ動画を思い出す #
  • 03:46 みてる@こんなスパロボは嫌だアッー![www.nicovideo.jp/watch/sm244973] 戦闘のプロが懐かしくなったので久々に #
  • 04:23 ジm・・・イデオン充した。 #
  • 04:26 祝あぶつい脱出ヾ(´ー`)ノ #
  • 04:43 ブッコロスケ ナリヨー #
  • 04:56 ヤマンバとかドムとか出てくるしカラスも恐いし間違いない! RT @yteppei: 今日のまとめ:渋谷=魔界 [SO905iCS] #