今日のtwitter発言


  • 06:16 今日の占い結果「破滅」 おすすめuserは@maybowjing tinyurl.com/qfe7rr #
  • 06:18 この取り合わせは・・・ #
  • 06:18 おとーさんおかーさん、先立つ不孝をお許しください・・・(´-`) #
  • 13:18 アサヒとサークルKサンクスのコラボコーラ、名前通りのシンプルさ。良くてコカよりすっきり、悪くて味気ない。ダイエットコカとノーマルの間みたいな味でした #
  • 13:33 今の気分:道行く人一人一人にSMAPで誰が好きかを聞いていき、最初に森君って言った人に求婚したい感じ #
  • 13:40 下手に見える絵にも2種類あって、「この人には世界がこう見えているのか」ってものと「この人は不器用だから描きたい物が描けていないんだ」ってものがあると思う。 #
  • 13:45 「休まない街はどこへ向かうのか?」(隣の人が読んでる週刊文春より) 個人的には、「休まない街は未来へ、休めない街は退廃へ向かっている」と思う。 #
  • 13:48 人も同じ。 #
  • 13:49 選択権の有無って結構重要なんだなぁ #
  • 13:49 君は自由だ選びたまへ #
  • 14:26 遊び人とか賢者と聞いて、昔「おまえはレベル20以上の遊び人だよ」って言われたことを思い出す #
  • 14:31 てすと #
  • 14:37 お酒はエンジンオイル #
  • 16:45 駅のお手洗いで用を足していたら、なんか小さい子にまじまじと大切なところをみられたでござる。なんか純粋にはずかしかった・・・ #
  • 16:50 ちっちゃい子に視姦された程度でお顔と頭フットーしちゃうような自分は間違い無く痴漢にはなれないなぁ、と思い安心するなど #
  • 16:59 例え日本代表のサポーターだとしても、電車が重なった場合はフーリガン #
  • 17:00 私の夜のサポーターはどこにいるのでしょうか・・・? #
  • 17:03 「僕の×××はフーリガン!」とか考えてから、まだ早い、と自分を窘めるなど。×にたい #
  • 17:09 「画像無しでもRTやふぁぼ、リプライ辿りができる代わり、重くてあんまり繋がらないもばったー」、「画像無しだとちょっとシンプル過ぎる代わり、そこそこ繋がるモバツイ」 どっちもどっちだなぁ、と思いつつも多重起動ができる私に隙はなかった #
  • 21:11 知人に食事に連れて行って頂く→「よし、ちりとり鍋だ」「初めて食べます!ヒャハー」→「へー、こんな味なんだー」「あ、終電やばい、帰る。ゆっくりしてってね!」「え?え?」→知人お会計を済まし帰宅、私1/3残った鍋と格闘中(いまここ #
  • 21:12 美味しいけど寂しい・・・ #
  • 21:21 ごちそうさまでございます。鍋以上に、久方ぶりにいただいたレバ刺しが美味しかったです。もう思い残すことはありません #
  • 21:35 宇治あま〜いかぶせ茶というので、甘茶みたいなの想像したら全然普通のお茶でござるの巻 #
  • 21:38 T2って聞くと、映画よりも某壁サークルの名前が浮かびます。買ったことはないけど #
  • 21:49 ペットボトルの緑茶って、何となく色が(省略)に似てますよね #
  • 21:57 TLの着衣オナニーと全裸オナニーについてを読んだ結果、半裸オナニーはどちらのメリットも殺される最低な物なのだと理解した #
  • 22:01 オナニーと打っていて、まだほんのりと居心地の悪さがあった。この気持ちを大切にして生きようと思う。 #
  • 22:45 リッチにロマンスしたら終点まで寝潰れていた。本厚木行きじゃなければ死んでいた #
  • 22:51 かわいい女の子に、耳をペロッとされてから「・・・あと5秒で起きたらご褒美あげる」って言われたら、太ももにナイフ刺してでも起きる #
  • 22:52 うん、眠いときほどお脳が良いアウトプットをくれる。爆発しろ! #
  • 23:17 昨日: @tatu_n さんに沖縄料理に連れて行って貰う 今日:知人にちりとり鍋に連れて行って貰う 明日:なんか先ほど知人から「ライブドタキャンされたから代わりに行こう」とか連絡が入る この調子でいけば、数年後には選挙候補者足りないから代わりに立候補してとか連絡が入るかも知れない #
  • 23:28 そんなこんなで明日はチェンバースレコーズ 5th Anniversary Liveなるところに行くようです。調べたら知ってる人いっぱい出てたので楽しみ楽しみ #
  • 23:30 え・・・。三沢さん死んでしまったのか・・・ bit.ly/FPiYn #
  • 23:40 時代の移り変わりを感じる・・・。なんかなぁ・・・ #
  • 23:51 「ねぇねぇ、○○知ってる?」「あー、××が活躍してた頃は見てたなぁ」 私の中の××がどんどん消えていく。 #
  • 23:51 言い様もない寂しさに襲われた #
  • 23:53 「ねぇねぇ、○○知ってる?」「ああ!○○見てるよ! ××をきっかけに好きになったんだ!」って言えるようになろう。自己満足でも、そうやって未来に繋げていこうって思った。 #
  • 00:36 アスラクラインを見ながら変態なコトを考えることでいつもに戻る #
  • 00:37 渋谷で一泊した翌日に青梅で一泊予定のわいてっぺいさん超クール! #
  • 00:40 ポニテステレオタイプ過ぎる。けど、どうせリボンが似合うって言われてつけるんだったら、体中に巻いて迫るぐらいのアグレッシブさを見せて欲しい #
  • 00:43 友人に「一生彼女ができない呪い」をかけられたので、「妻が出来れば問題無いよ」って返してみる。押しかけ妻とか素敵ですよね #
  • 00:47 ビーチクルーザーって変な気持ちになる言葉だったんだ。ちぃおぼえた #
  • 00:51 めいぼうじんさん・・・ #
  • 00:53 どうも、占い結果が「破滅」でめいぼんじんさんをお勧めされたユーザーです。bit.ly/p4h0q #
  • 01:00 まあ、でも私みたいな子供が出来たら全然大丈夫じゃないか #
  • 02:03脱オタファッションしたい」って私の意識が革命しようとする度に、 面倒くさい・金銭難連合軍が颯爽と鎮圧して去っていく #
  • 02:13 「彼女います」ってプロフに書いて有るのにアタックしてくるぐらいの気概を持った女性が良いから実験的に書いてた。みたいな話を聞いたときは、なんか「凄いな」って思った #
  • 02:15 もちろん、話を聞かせてくれた方はイケメンでした。 #
  • 02:16 扇情前に自分の身体洗浄しないと #
  • 02:30 あぶな、ぎりぎりせーふ! #
  • 02:33 いっつもOPはセルベリア様の部分しか見てなかったけど、なんかちゃんと見たらえらい可愛い子が味方陣営にいた。 #
  • 02:33 見てるだけで興奮するって言われてみたい #
  • 02:35 アリシアの「ベッ!」みたいな顔がやばかった。危うく恋に落ちるところだった #
  • 02:39 関西の人に「ねぇねぇ、ビックマックもビックマクドなの?」って聞いた際、「何言うとんのや。ビックマックビックマックやろ」って言われたコトが今も胸に刻みつけられている #
  • 02:40 ドレスのセルベリア様がやばい鼻血でる。失血死する・・・ #
  • 02:41 ムスッとしたセルベリア様のほっぺにちゅーして頬を染めさせたい #
  • 02:43 コーデリア姫が上杉謙信にしか見えない #
  • 02:45 お姫様能登#
  • 02:47 「えっ?」って顔したセルベリア様かわいい。もっと驚かせたい #
  • 02:51 セルベリア様、背中ががら空きじゃないか! 指を這わせたい #
  • 02:53 服脱いだ途端、お姫様がナギ様になったでござるの巻 #
  • 02:54 終わってしまった・・・ #
  • 02:56 ファルディオが、まんまイケメン優男の報われない片思いコースに入ってる。どう折り合いをつけていくのか、どこまで深掘りされるのか、今後が楽しみ #
  • 03:08 片思いのユーザーさんにリプライしてみてから自分のpostを見返し、ヴァルキュリア変態モードだったときの背筋の冷え具合が異常。死にたい #
  • 03:09 夏の部屋着で甚平はジャスティス! 近所のスーパーぐらいなら気にせず買いに行けます #
  • 03:23 深夜なのにリアルで「うわあっっ!!!」と叫び、起きてきた家族に事情を説明したら怒られたでござる・・・ RT @negiama: 精神鑑定誰かしてください RT @nyubow: にごれさんできたよ〜 bit.ly/vNvju #
  • 03:38 恐いアイコンのにゅうぼうさんをフォローしてみる。 #
  • 03:39 そして速攻でフォロー返しされていて焦る。 ありがとうございます! #
  • 03:48 にゅうぼうさんの絵、評価回数7で70点ってみんな10点なんだ・・・w まあ、私も10点いれたけd #
  • 03:54 にゅうぼうさんの絵がデイリーランクインしたら、絵とかトラウマだけど私も頑張ってなんか描く! #
  • 03:59 というか、よく考えたら点数つけたのって今日が初めてか。今度からもっとつけよう #
  • 04:04 「結婚」は「けっこん!」にするだけで人増えるんじゃ? って思ったけど、視聴者層が違うかと考え直す #
  • 04:17 顔洗ってこよう・・・ #
  • 04:46 tweenの未読分のログを地道に消化するお仕事、今朝分終了。しかし、百合TL読み直したせいで変なスイッチ入りそうになったでござる #
  • 04:47 面白かったのは、「1つのシチュエーション切り取られてもそれだけじゃパンチが弱いよねー」みたいな感じのお話。 #
  • 04:53 自分なんかは百合だろうがノーマルだろうが「1つのシチュエーションで満足だなぁ」と思う人なのだけど、それは何故かを考えたら、「シチュは1つでも、それに使われる登場人物とか関係性とかって、予め自分の中でこういう感じ〜みたいに定まっているから」ってことに至る。 #
  • 04:56 要は、TLとか人に伝えているのは楽譜だけで、弾き方や使用楽器、演奏中の気持ちの選択とかは自分の内だけで処理してるんだなー、みたいな。 #
  • 05:01 だから、互いの楽譜を見て似ていれば同じような曲を奏でることが出来それなりの共感とかが持てるんだろうなー、みたいな。そして、そういう前提条件的な、楽譜以外のことをわざわざ新規に説明はせずに済む集まりが、クラスタなのかしら? とか考えた。 #
  • 05:02 気づいたら百合でなくクラスタになってた。これだから何も考えずにキーボード叩くと・・・ #
  • 05:04 そんなこんなで、変態postのログが流し切れてはいないけどそろそろばたんきゅー #