今日のtwitter発言


  • 05:02 ネトゲとかもだけど、ああいう自分の趣味だけでキャラクターが作れるゲームは軒並みあぶない。本当にあぶない #
  • 05:06 実際の姉持ちで萌えない物ばかり見せられているからこそ、萌える姉に憧れます。 #
  • 05:10 ネコっぽい感じの可愛い妹が出来たら、「朝だぞー」とか言って部屋に入り込んでトランペット吹き散らし「うるさーーい!」とか叱られたい #
  • 05:12 「うちのお兄ちゃん本当にウザいんだよ!」みたいな事言うんだけど、言葉の端々から愛情が感じられるような妹が欲しいです。「うちの弟本当にバカでさ〜」みたいなこと言うんだけど、言葉の端々から愛情が感じられるような姉も(ry #
  • 05:13 もちろん、淑やかで優しい姉妹も絶賛募集中です。何いってんだろ #
  • 05:22 鎖骨とエロだって!? (ガタッ #
  • 05:23 鎖骨と氷、鎖骨とハチミツ、鎖骨とシロップ #
  • 05:25 pbtweetとtween比較してみたら、前者の方は拾えてないpostがあって、あらら。気をつけよう #
  • 05:39 「おやすみからおはようまで、暮らしを見つめる」こーかいさん #
  • 05:46 はじめてのこまづかい #
  • 05:52 31歳の市長ってわかいなー #
  • 06:27 日曜の徹夜は日が変わったことを意識せずに出かけることができるので、案外良いかもしれない@2週目 #
  • 06:31 会社というか立場も寝取られたような物ですよね! RT @nakameP: 今日の役に立たない無駄知識:堀江さんは寝取られ属性 #
  • 06:36 景気の悪い一言だけど、「通勤電車遅延してますよ」とか間違いなくガバッと起きられる #
  • 06:39 景気のイイ目覚めの一言だと・・・。綺麗なおねーさんに「ごはんできたわよー」って言われたら飛び起きるか #
  • 06:39 海老名で座れた! 今日は良い日 #
  • 06:41 ほかほか手作りの純和風の朝御飯が食べたい・・・ #
  • 06:48 鮭の卵かけご飯が食べたい。 #
  • 06:53 JALアカデミーのシンデレラコースってどんなものなんだろ? スカラみたいなもの? #
  • 07:04 朝食でなくおねーさんを先に食べたとしても、目は覚めるから問題ないか、と思ったけど二度寝しそう。 #
  • 07:09 「おでかけサマースタイル'09」[ニナーズ7月号] 海辺のサマースタイル'09の方が見たい #
  • 07:17 「あ、その香りはジャスミンさん」ってサントリージャスミンティーの広告が、なんかジャスミン以上に百合の香り。(外人のおねーさんが日本のおねーさんを目隠ししてる #
  • 07:19 まあ、けど、構図の割にはそんな百合っぽさは感じなくて、それよりも包み込む感じの目隠しに惹かれた。 #
  • 07:23 花のような香りのするおねーさんに目隠しされたい。 #
  • 07:38 暇つぶしにジャスミンさんの携帯特設サイト見ていたら、他にもたくさんありちょっぴり驚く。とりあえずビターカルーアがとても気になった #
  • 07:42 ガリガリ君が「ソーダの水色は“天然”着色料」とか“天然”を売りにしているけど、コチニール色素で死にたくなった私には逆効果 #
  • 07:43コチニール色素」と「淫乱テディベア」は私の中の2大ググるなワード #
  • 07:55 格差社会の「ラブホ&セックス進化論」[週間ポスト]がちょっと気になる。いったいどの“格差”なのか? #
  • 07:58 「時代の覇者は、丘をめざす。」[グランドヒル三軒茶屋ヒルトップガーデン] 思ったこと1:え、六本木のこと? 思ったこと2:バカと煙は(ry #
  • 08:01 呪われた六本木ヒルズ〜みたいな話を聞いていると、「時代の覇者がめざす丘」は転がり落ちる為の傾斜に思えてくる。 #
  • 08:06 あとフレーズが厨臭いなぁ、と思ったんだけど、お金持ちってソウイウ言葉が響くのかしら #
  • 08:08 今日は先週の失敗を生かして松屋in #
  • 08:20 TLの院試postを見てお尻に若干火がつく。そして就活のウェイトが更に軽くなる #
  • 08:32 おねーさんのはちきれんばかりのけしからんワイシャツに付いてるボタンも「ファイトー一発ー」とか己を鼓舞しながら戦っているのかな、とかよく判らないことを考える。 #
  • 08:32 負けて欲しい #
  • 08:41 つゆだく並を2杯食べる美味しいお仕事を終えた。 #
  • 08:56 もう半月が過ぎただけでなく、半年が過ぎようとしている。×にたい #
  • 09:00 会話は、お互いが持つ知識の円が交わる範囲に比例してシンプルになると思う。 #
  • 09:03 楽しいお勉強タイムhjmr #
  • 09:05 ルーズリーフ忘れた・・・しぬ・・・ #
  • 09:07 何故か使ってないルーズリーフが1枚だけはいっていた。助かったけど謎過ぎる #
  • 10:32 講義:10分後 提出物:終わってない 盛り上がって参りました #
  • 10:49 追い込まれないとネタが浮かばないから困る。どうにか提出っ! #
  • 12:29 もっとお空が晴れていればちょっと寄り道してcelluloidの公園に行くのだけど・・・、と思いつつもがっつりと家に向けて両足が交互に動いている #
  • 12:31 まあ、駒沢公園はもう行ったからサウンドの砧公園に行ってみたいんだって! #
  • 12:32 @天気 晴れろ! #
  • 12:35 おっぱいを揉みたい欲求を抑えるためにもみもみフローズンを買ってみるなど #
  • 12:37 なんで揉む前提のペットボトルなのに固いの・・・。イロハスぐらい柔らかくないと・・・ #
  • 12:58 院の案内を見る→「過去問コピーしますよ^^」 (あれ、昨年受けた学部の経営系の先生が経営学部にも経済学部にもいない・・・)「じゃ、じゃあとりあえず経営と経済で」 「少々お待ちください^^」→待ってる間に案内を読む「商学部・・・だと・・・?」 #
  • 13:01 既に100枚はくだらない量をコピーさせといて、更に追加は居たたまれなさすぎるので逃げ帰る。部屋出るときの「頑張ってくださいね^^」が鋭すぎて今も胸から血が流れています #
  • 13:08 院の案内とか過去問とかを手にしたら「ああ、もう逃げられない・・・」とか思ってしまいとても困る。まあ他大ちゃんと調べよう #
  • 13:15 とりあえずもみもみは酸っぱすぎる上に家庭でも作れる味でござった #
  • 13:31 入試要項を読んでいて→「ちょ、テスト以外に12000字のレポートとかwww」→よく見たら人文学部 なんかもう迂闊すぎるので、取り敢えず何も考えず英語やろう #
  • 13:40 あぶつい見たらなんか見慣れたIDがあり吹き出す #
  • 13:40 なんで! さっきまで真面目に勉強してたのに! #
  • 13:46 悔しいから帰ったらFFTやろう。オルランドゥの誘惑に打ち勝ってアグ様に操たてよう #
  • 13:49 助けてジャギ様! 「姉より変態な弟なぞ、存在しねえ!!」 #
  • 13:53 オルランドゥ検索したら「FFの中でもっとも使えるシド」って書いてあって吹き出す #
  • 13:59 RT @satosa: はぁはぁはぁはぁモルボルたーんはぁはぁはぁはぁ *tw* #
  • 14:00 流石の私もモルボルはちょっと・・・ #
  • 14:03 ついったー大百科が出来たら何を置いてでも全盛期の @satosa 伝説を投稿する #
  • 14:12 わいてっぺいさんの新しいイケメンエピソードを目撃した! #
  • 14:17 本厚木の駅員のおねーさんがかわいかった。どのぐらいかわいいかと言うと鉄道むすめのドラマキャストより遥かにかわい・・・あれ、だれk #
  • 14:43 いけめん滅びろ! (via @M_exe) #
  • 14:51 #zakuri2 ふぁぼったーとか見てると、気に入ったフレーズが見つかったり自分の中で明文化されていなかったことがポンと纏まっていたりとかして、良いと思います #
  • 14:54 #zakuri3 ツイッター関係の方と会ったり、イベントに参加することで、MacBook(又はネットブック)やiPhoneが欲しくなりました・・・ #
  • 14:54 というか、問一の質問ミスってるし #
  • 14:58 #zakuri1 目に付いたこと、考えたことや感じたことをとりあえずアウトプットしています。最近は「考える→はき出す」が「はき出す→考える」に変わってきたので、ちょっとした考え事のメモや眠気覚まし、頭の回転上げるのに使ってます。 #
  • 14:59 #zakuri4 昨年の大晦日、知人に紹介されました。本格的にpostしだしたのは4月ぐらいからかしら #
  • 14:59 よし。 #
  • 15:04 .@yteppei さんの「ツイッターがきっかけで付き合ったことがあります」postをRTする人は文末に ※ただしイケメンに限る って追記するべき #
  • 15:14 エロは滅びなくて良いけど、ゴキブリは本気で滅びて欲しい #
  • 15:16 外で聞いたこともない鳥の鳴き声が・・・。さすが異界イセハラは格が違った #
  • 15:22 人外規制ってそもそも二次元は人じゃな・・・そういうことか! きたない! #
  • 15:28 ポケットの中にモンスター #
  • 15:30 むしろ @satosa さんが宇宙z・・・あれ、なんか空から変な光g #
  • 15:34 \ キャー ヒワイテッペーサーン!! / #
  • 15:38 そういえばふぁぼったー見てたら @M_exe さんがクロール対象になってて笑う #
  • 15:39 「お姉ちゃんも百合も好きな私に隙は無かった」ってpostしようとして、その発言があらゆる意味で隙だらけだと気づくなど #
  • 15:42 「ほーらほーら、脱皮っぴー! 脱皮っぴー!」って言っているかの様なナニカの抜け殻が室内に落ちていて私の意識は途切れた #
  • 15:43 私の部屋じゃないけど。 #
  • 15:44 . @yteppei @satosa @yteppei @satosa @yteppei @satosa @yteppei @satosa @yteppei @satosa @yteppei @satosa @yteppei @satosa #
  • 15:54 外から涼しい風に乗って野焼きの香り。気持ちいい #
  • 15:57 TLでお尻の話題になっていて何か物足りないと思っていたのだけど、 @M_exe さんのpostを確認して何かが埋まった #
  • 15:59 ハートフルドラマの再放送ハジマッタヨー #
  • 16:00 海みたいな空とかいいな。泳ぐように空に墜ちていきたい #
  • 16:03 どうせならマンデーの横を一人一人変えてつっこまれて欲しい。がっちりマンデー、むっちりマンデー、てっちりマンデー、かっちりマンデー・・・ #
  • 16:03 きっちりマンデー、 #
  • 16:15 圧縮新聞何があったのww #
  • 16:17 子供1「ねーねー、もう規制されて周りにエッチな物なくなっちゃったよ?」 子供2「んー、ならもう自前でいいじゃん」 子供1「その手があったかー」 若年層のセックス増加 #
  • 16:22 もう、性犯罪が起きないようにブラッドハーレータイムすればいいよって思ったけど、そもそもブラッドハーレーが前回の規制対象だったでござるの巻。 #
  • 18:28 なんかお腹いっぱいなのにご飯大盛りで、やよいが泣きながら親に謝ってるイラストと同じ状況 なう #
  • 18:29 食べ物より睡眠がとりたひ・・・ #
  • 18:43 さまざまなめりっとにやけに見慣れたアイコンがあって吹き出す #
  • 18:54 「自分のクラスタわかりません」が口癖だったけど、いい加減百合まとめに名を連ねてしまった以上、百合クラスタに所属していると言わざるを得ないのかもしれない・・・ #
  • 18:56 とりあえず、睡魔と殴り合いのケンカをしつつ土手で笑い合ってきます #
  • 18:58 これはがっつり採用! RT @satosa: @minatosakura 神奈川の異界クラスタ *tw* #
  • 18:59 どうも、神奈川のマヨヒガ、イセハラ市です #
  • 04:43 19時ぐらいにちょっと横になったらほぼ5時でござるの巻 #