今日のtwitter発言


  • 10:09 乱れて半脱ぎになった和装とかステキなんですが、寝起きの自分の甚平だとだらしないし・・・へっくち #
  • 11:28 にゃもひ・・・ふぁ〜 #
  • 11:31 がっつり二度寝したとは思えないお目々のとろんとろん具合に驚く。今なら自然薯も越えていると思う #
  • 13:28 友人に任せていたら14時から公演開始なのにまだ新宿なう え?・・・え? #
  • 13:50 神保町で迷う かえりたい #
  • 15:41 カラオケで野郎の声でしか聞いたこと無かったプリキュア。初めての本物がライブとか豪華すぎて吹き出すの巻 #
  • 15:43 あとライブ中に隣見たら、誘ってきた友人が爆睡していたでござった #
  • 17:07 第一部ハイライト ギターの人が途中で指ツる #
  • 17:14 第二部ハイライト 「・・・?あれ?この歌凄い聞き覚えがあr・『ただいまの曲は、40mPさんのでした!』 蒸せた。続く歌に形はないけれどはイントロからテンションが変になった #
  • 19:24 おわった! #
  • 19:37 5時間聞いていたけど知ってる歌が4曲とかふぁんたじー。とりあえず、せき込みつつも歌いきる片霧烈火がプロっぽくて格好良かった。 #
  • 22:03 都心→大雨→「傘だー!」→最寄り駅全然晴れ→お土産・ビニ傘 #
  • 01:24 むくり #
  • 01:28 なんかFFTっぽい話が見えた。・・・ラムザいじり見たくなってきた #
  • 01:30 あらしはじまった! #
  • 01:46 立った! やよいが立ったわ! #
  • 01:57 まーじゃん! はじまるよ! #
  • 01:57 ガラスの仮面wwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:58 カントクの絵を同人誌とHP以外で、というか、TVで初めて見た #
  • 02:01 はじまってしまった #
  • 02:01 紫髪可愛いな。もうちょい大人っぽければ・・・ #
  • 02:05 部長の結んだ髪型見てたらなんか絵里香思い出した #
  • 02:06 部長「お前の乳のが理解できんわ」 #
  • 02:07 一時的なランダムが胸に固まりすぎてる和 #
  • 02:08 和「超能力麻雀の正体はプラズマです!」 #
  • 02:11 校内ランキング5位の子、両目閉じてるけどやっぱりギアスなの? #
  • 02:14 久保コーチ「うちのチーム負けてる なう」 movatwitter #
  • 02:17 エトペン見てるといっつもマトペさんのアイコン思い出す。逆も良くある #
  • 02:24 平らな一が場を平らにした。ぺったん娘の底力 #
  • 02:25 腰が弱いとかどんなに頑張ったんですか #
  • 02:26 バカリズムマンスタンバイ #
  • 02:30 はじまったわ〜☆ #
  • 02:32 BARでペットのアクエリアスとかwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:34 情報ソースがキャバ嬢な正義の人造人間かっこいいです #
  • 02:35 ストロベリースイートアタックがシャインスパークに見えたので、ちょっとゲッターに土下座してこようと思います #
  • 02:35 終わってしまった・・・ #
  • 02:42 さて、本日提出のレポート@自分の大学のあら探しを開始する・・・! #
  • 02:48 百合×麻雀と聞いて、チートイツが浮かぶ程度に頭が働いています。 #
  • 02:54 アニメの時間帯のTLは間違いなくバカチン市国 #
  • 02:59 NHKでバケツ一杯のコガネムシげっとー@2000匹 とかやってて失神しかけた・・・こわい・・・ #
  • 03:04 ポジショニングマップどうしよう。X軸は偏差値で良いと思うんだけど、良いY軸が浮かばない #
  • 03:07 ばすったーが「バカリズムマン, わーいわーい」でとても和んだ #
  • 03:08 爆乳を連想した RT @koukai: アメリカンにゅうぼう #
  • 03:31 鷲津麻雀の百合変換は、麻雀がそのまま性交に変換されてしまうのであんまし燃えない。いや、今がソウイウ気分じゃないってだけで、ノリノリなときに考えたら火を噴きそうだけど。 #
  • 03:35 麻雀の役まで百合にしちゃう辺り、箸とお茶碗とか鉛筆と消しゴムで妄想していた先人達をバカには出来ない #
  • 03:38 イーぺーコーは姉妹百合。 #
  • 03:47 チンロートウは年の差カップル! #
  • 03:47 もうやだ・・・ しにたい #
  • 03:52 外で猫の叫びが・・・。あれ、今時期でしたっけ? #
  • 03:56 地獄待ちを一途待ちにすれば使う人が増えるんじゃないかという妄想 #
  • 04:07 髪の毛パジャマって胸とかが長髪で隠れる感じ? たまらない #
  • 04:10 あぶついとか絶対に縁がないと思っていたのに、なんか最近自分と同じ名前をよく見かける。・・・疲れてるのかな? ツカレテルンデスネ #
  • 04:15 さっきからテレ朝の洋画で猫が窓から放り投げられてる。トランポリンで跳ねてからの動きが毎回違っててかわいい #
  • 04:29 レトスさんは変態というか百合の先生的な感じ #
  • 04:39 ○○が食べたいって言うのは身体がその食べ物に含まれる栄養素を求めているから。だから、常にお腹いっぱい食べていれば太ることもないし健康だよ。って言うと、大抵×ねって言われます #
  • 04:46 テレ朝の洋画が見ていないうちに「僕はwebデザイナー!」「私は公認会計士!」みたいな流れになってた #
  • 04:53 きくぞねさんフォローしてないのにTL見てるだけで着実に情報が蓄積される不思議。 #
  • 04:56 お姉ちゃんが欲しくなったところで百合語りの筆頭の方をフォローするなど。 #
  • 04:58 本名よりも人工なんちゃらとかいう某キャラクリergのセーブデータを見られる方が恐い・・・。見られたら羞恥で死ぬ #
  • 05:02 ネトゲとかもだけど、ああいう自分の趣味だけでキャラクターが作れるゲームは軒並みあぶない。本当にあぶない #
  • 05:06 実際の姉持ちで萌えない物ばかり見せられているからこそ、萌える姉に憧れます。 #
  • 05:10 ネコっぽい感じの可愛い妹が出来たら、「朝だぞー」とか言って部屋に入り込んでトランペット吹き散らし「うるさーーい!」とか叱られたい #
  • 05:12 「うちのお兄ちゃん本当にウザいんだよ!」みたいな事言うんだけど、言葉の端々から愛情が感じられるような妹が欲しいです。「うちの弟本当にバカでさ〜」みたいなこと言うんだけど、言葉の端々から愛情が感じられるような姉も(ry #
  • 05:13 もちろん、淑やかで優しい姉妹も絶賛募集中です。何いってんだろ #
  • 05:22 鎖骨とエロだって!? (ガタッ #
  • 05:23 鎖骨と氷、鎖骨とハチミツ、鎖骨とシロップ #
  • 05:25 pbtweetとtween比較してみたら、前者の方は拾えてないpostがあって、あらら。気をつけよう #
  • 05:39 「おやすみからおはようまで、暮らしを見つめる」こーかいさん #
  • 05:46 はじめてのこまづかい #
  • 05:52 31歳の市長ってわかいなー #
  • 06:27 日曜の徹夜は日が変わったことを意識せずに出かけることができるので、案外良いかもしれない@2週目 #
  • 06:31 会社というか立場も寝取られたような物ですよね! RT @nakameP: 今日の役に立たない無駄知識:堀江さんは寝取られ属性 #
  • 06:36 景気の悪い一言だけど、「通勤電車遅延してますよ」とか間違いなくガバッと起きられる #
  • 06:39 景気のイイ目覚めの一言だと・・・。綺麗なおねーさんに「ごはんできたわよー」って言われたら飛び起きるか #
  • 06:39 海老名で座れた! 今日は良い日 #
  • 06:41 ほかほか手作りの純和風の朝御飯が食べたい・・・ #
  • 06:48 鮭の卵かけご飯が食べたい。 #
  • 06:53 JALアカデミーのシンデレラコースってどんなものなんだろ? スカラみたいなもの? #