今日のtwitter発言


  • 05:01 名古屋弁ってネコ弁だったんだ・・・ #
  • 05:02 親方様ww #
  • 05:06 ばずったーが「朝チュン 笑」とか朝チュンをバカにしている件について #
  • 11:14 じゃあ私は黒タイツ! #
  • 11:16 たっぷり寝たのに二度寝とか布団さんほんと魔性の女・・・ #
  • 11:17 私も夜の予定が全部埋まってる、とか言ってみたいです #
  • 11:31 ハンカク カタカナ ガ トレンド ラシイ ニャーニャー #
  • 11:38 ヨミニクイをヨイコノミライに空見 #
  • 11:39 レンジで1分、熱情的な百合 #
  • 11:42 TVで外国のホームドラマみたいなのやってるんだけど、ネトゲ始めたての男性がチャット相手に恋する話で吹き出す #
  • 11:44 「知ってる?結婚式のライスシャワーってハトがお腹壊すから止めた方が良いのよ」 「ああ、だから寿司バーの前にはハトがいないんだね」 ちょっと楽しかった #
  • 12:02 レトスさんを拝みに行きたいけどその時間講義中とか切ない #
  • 12:12 みてる@【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ![bit.ly/ETF4s] まさかこの曲がランクインしてるとは。とても嬉しい。テンションが上がったところでまんま渋谷に向かいます #
  • 12:14 5〜6歩に回のシャッターで作れるのかー。私もやってみたいな #
  • 12:18 築地ナウ が新手のボカロに見える程度に頭が働いています。 #
  • 12:40 先日なのだけど、知人とジーンズの話をしていて「最近お前のみたいな明るい色は好まない」とか言われたので「いや、買ったときは同じ色ですよ?」と言ったら酷く渋い顔で見つめられた。 #
  • 12:58 スルタンやってないのにTLの「スースさん浮かぶ」で誰の絵か判るとか、自分で自分を褒めた後にひっぱたきたい #
  • 13:04 二郎とミニスカニーソが水と油過ぎて吹き出す #
  • 13:11 とびきりのミニスカニーソ美少女が手料理食べさせてくれると言うので家に行き、「・・・ラーメンって、は、はじめてつくったんだけど///」とか言って出された物がどうみても二郎。「・・・み、見た目はわるくなっちゃったけど、味は大丈夫だと・・・思うよ?」とか上目遣いで見つめられるみたいな? #
  • 13:11 自分の妄想力が昔よりも二回りは強くなっていることを実感した。しにたい #
  • 13:16 アンミラ充ばくはつしろ! #
  • 13:17 相模大野駅ホームで幼稚園児の集団がかえるのうた輪唱しててちょっと和む #
  • 13:18 げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわ #
  • 13:27 リプライとリスペクトがたまに頭の中でごっちゃになる #
  • 13:34 自転車で行けるので今月末の東海大の公開セミナーに侵入しようかと画策するも、講義の日でござった・・・ #
  • 13:37 ロリコン専用車両よりEXILE専用車両の方が必要だ、と考えてから後者は隔離する必要なくない? って疑問が生まれた #
  • 13:44 目の前の女性のワンピースがなんかサイハテみたいな柄。 #
  • 13:49 目が悪くなって本当に後悔したのは、温泉や露天風呂に入るときと絶叫マシンに乗るとき。 #
  • 13:55 次点で、大雨の中を雨具無しで漕ぐ自転車 #
  • 13:56 カフェオレ飲んだのに一層眠気が・・・。ねむいしぬ・・・ #
  • 14:08 わいてっっっっっっっっっっッケホッケホ・・・っっっぺい #
  • 14:27 いつも歩いている道の方が、ゆっくりと歩いたときに驚きがある。 #
  • 14:35 大学にて「虫が飛んでるよ・・・」「フライングじゃね?」 上手いなって思った #
  • 14:47 「頭に残る甘い痺れ」とか書く分には良いのだけどただの眠気というか本当に・・・ふわぁ #
  • 16:18 雨とか止めて・・・とける・・・ #
  • 17:42 講義が@1つ残っているのだけど、終える毎に雨の勢いが強くなっていく。現時点で「濡れた猫のようになれば綺麗なお姉さんにタオルで拭いて貰えるかな?」とか妄想に逃げようとしても逃げ切れない強さ #
  • 18:11 人が話をしている時に携帯をいじる、ということにとても抵抗がある。しかし、iphoneは自分の中では携帯として認識されていないようで、使っている人を見ても気にならない。だからほしい #
  • 18:16 いつか「え、リリカルのリリってリリーのことでしょ?」ってボケたいのだけど、なんか本気にされそうで怖くてできない #
  • 18:45 大学受験中、QMA2で賢者になったと思ったら本命校落ちたでござるの巻。 #
  • 18:45 もう6まででてるんだ #
  • 19:12 おなかがすいた。どのぐらい減っているかというと、服めくったらおなかと背中がくっつきすぎて厚さ0.02mmのゴムじゃない何かになっているんじゃないかってぐらいすいた #
  • 19:24 全裸とおっぱいだと!? #
  • 19:29 生めいぼうじんさんってpostを見て生卵を想像した私に罪はないと思うんです。 #
  • 19:43 レバ刺し充爆発して!!!!! #
  • 19:47 美人なお姉さんならトロンとした表情で眠気を色気に変換できるのに・・・。 #
  • 19:48 ああ、主観では眠いままか #
  • 20:13 土砂降りに蹂躙されてレイプされたような顔になってる なう #
  • 20:27 「シュークリームもおっぱいも中身は一緒だよなぁ・・・」とぼんやり考えてから、今日は早く休もうと決意した #
  • 20:39 久々にちゃんとメールを返し、ラリーを続けていたら「お前とメールのやりとりとかなんかもう奇妙な感じで笑える」と言われたでござるの巻 #
  • 20:42 親しさの度合いで変わる呼び方も好きだけど、同じ呼び方の中にこっそりと好意を偲ばせるのも好き。 #
  • 20:49 豪雨の様な拍手を浴びたいのだけど、浴びるためにできることがない #
  • 20:51 おっぱいとか思う機会もないと言いつつ、おっぱいのラインとか言っちゃう某人がかっこいい #
  • 20:57 うおー、本厚木さーん! 愛してるよー! 顔思い出せないけど #
  • 20:58 本厚木さん「サブキャラで特に出番もなく百合でもない私のどこが良いの?」 私「名字」 #
  • 21:01 帰ったら青い花読み直してせめて顔だけでも思い出せるようになろう。 #
  • 21:12 にゅうぼうさんには初潮よりも先ににゅうぼうの膨らみを報告して頂きたかった。 #
  • 21:14 ザ・コンビニの不当廉売テクは犬まゆげで教わりました。 #
  • 21:15 保健体育サボってたことをきっちり指摘されたでござる #
  • 21:20 チョコレート・dis子:チョコをとにかくdisる。けど、本当は甘いもの好きな女の子 #
  • 21:21 眠気覚ましについったするのは良いのだけど、その副産物を見ていたらなんか黙って寝ていた方が良いんじゃないかと思い始めるなど #
  • 21:33 RT @shikika: お手軽☆変態の作り方。眠い時にツイッターを与えてみる。 #
  • 21:36 男性だと自慰の上手さは切なさにしか発展しないけど、女性だと百合に発展するので素敵だと思います。 #
  • 21:36 けど、個人的にはまだプラトニックな方が好き。 #
  • 22:01 「若い内はもっと健全なお付き合いをしなさい」とかよく言うし自分もそう思うけど、「失って大切さに気づいてから健全なおつき合いを求める」みたいな人が増え、そういう人通しが付き合い始めるみたいな遠回りも良いのかな、と車窓から雨を見つつ考えたり #
  • 22:03 まあ、失ったからこそ失っていないものを求める、みたいな流れにもなりそうだけど #
  • 22:07 駅出たら雨降ってる・・・身体とける・・・ #
  • 22:29 前に幼なじみが友人に対して「生き物は子孫を残す事が存在意義なのに童貞に生きる価値あるの?」とdisっていたのだけど、「孕ませてない以上お前も同じじゃない」とフォローしてあげれば良かったなぁ、と夕食の唐揚げを食べながら考えた。 #
  • 22:41 最近は暑いから窓開けっ放しで家を出ているのですけど、帰宅し自室に入ったら不快指数が自分のツイッターページみたいになっていました #
  • 22:47 短冊に「みんなの願いが叶いませんように」って初めて書いた方から是非とも手ほどきを願いたい。 #
  • 22:48 手ほどきを受けたいか。 #
  • 22:51 筆頭・・・だと・・・ #
  • 22:52 やだ・・・こわ・・い・・・・ #
  • 22:56 ふぁぼられの方の私のアイコンがいつまでたってもえっちぃ水着のままなのですが、ふぁぼったーに気に入られたのでしょうか。 #
  • 22:59 きっちり140字使って話をまとめる長文postにも憧れますし、いらない物が全てそぎ落とされたような無駄の無いシンプルなpostにも憧れます。要はコウモリです #
  • 23:02 ふぁぼられアイコン水着のままってpostした直後に今のアイコンになった・・・。え、監視されてるの・・・? #
  • 23:03 顰蹙って、なんとなく見た目だけはきのこ関係な字に見えませんか? #
  • 23:06 デジ一のレンタルかー。確かに旅行の日だけ〜とかだと楽そう #
  • 23:27 見れなくて悔しいとか嬉しいpostがありアイコンを変えようとするも、全てマイピクチャだったので思いの外時間が掛かり申した #
  • 23:33 水着探してる間にTLでプチ祭りになっていたので告知以降は全てふぁぼる簡単なお仕事を始める #
  • 23:41 にごれさんが不況の中近所のコンビニだけでなくジャスコの売上げにまで貢献しようとしている。すごくかっこいい。 #
  • 23:45 ついったーうまい棒大使 にごれさん #
  • 23:46 燃えあがーれーガンダm・・・え? RT @nakameP: お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる bit.ly/188hku ふおおおおおwwww 誰か現場の絵を抑えるんだ!!!!!w #
  • 23:50 にゅうぼうさんの「さけがうめえ」postが話の流れで読むと半端無い破壊力でツボにはいる #
  • 23:53 お台場のガンダムが落雷炎上の結果ラストシューティングみたいな格好になったら、私は神様の存在を信じることにする。 #
  • 00:24 私も○○favいったら〜で、総ふぁぼが400以上頂けるようなクールな社会人になりたいです。 #
  • 00:35 今数えたら告知後は40こぐらいfavっていたらしい #
  • 00:37 ベストとは言えませんが、サークルチケットがあればコミケは概ね快適に過ごせます。 #
  • 00:38 もっとコミケを快適に過ごす方法があった。「欲を捨てる」 #
  • 00:47 コミケ初めてで思い出したけど、あそこで体調に気をつけるって言うのもですが、それ以上に「あそこにいる人は全員参加者」ってことを心のどこかに残しておいて欲しいかも。サークル参加者をお店と勘違いしてる人は、お互いに不幸になるので #
  • 00:50 どこかの新聞社がしるさんの写真をソースに記事書いてくれないかなぁ、とお空に祈る簡単なお仕事。 #
  • 00:52 部屋で大量のおんにゃのこにチューチューされて困っています。妄想じゃありません。・・・おい、蚊いい加減にしろ #
  • 01:01 蚊に食われる痒さよりも、大好きなあの子のことを考えたときのような痒さが良いんです。 #
  • 01:02 にごれさんの最終結果6012か。ついったーこわい・・・ #
  • 01:07 なんと! 戦場のOP歌ってたのカナダの人だったのかwww #
  • 01:22 孤独のグルメで百合・・・だと・・・? #
  • 01:33 もばったーのマルチアカ対応に合わせて変態postとそれ以外でアカウントを分けようかと考えるも、post比率を考えてやめにするなど。いや、どっちが多いかとかそういう話はどうでもいいんでs #
  • 01:46 異常の何倍の何十倍の眠気 #
  • 01:50 蒼天航路の牛出現でどこからともなく「キングベヒーモスッ!」とか聞こえてきたけど絶対キノセイ #
  • 01:54 鎌倉と聞いて(ガララ #
  • 02:02 鎌倉でクレープ食べたい・・・。江ノ島でネコまみれになって人に見せられないような顔になりたい・・・。(幸せすぎて #
  • 02:03 次晴れたら、自転車で鎌倉に行くんだ・・・ #
  • 02:13 ホークがなんかヤンデレチック #
  • 02:25 鷹村勝ったー #
  • 02:27 フゥーフゥー! #
  • 02:28 時間ネタと悲恋ネタと幽霊ネタってだけでなんかもう夏のあらしは見る前から大変だった。 #
  • 02:29 見た後は追加でパロディとかもあって良かった。なんだかんだで自分はシャフトに弱いだけって可能性もあるけど #
  • 02:33 カラオケで天罰を歌った際に出てくる「人を( ゚д゚ ) しちゃいけません」は何度見ても笑って前が見えなくなる。そんな高校時代を過ごしました。 #
  • 02:37 .@FOXYSTEP ああー、 ふぉくしーさん歌うと普通に素敵っぽいww #
  • 02:38 個人的にはイチゴ打とかミルキーウェイの方が親しみがあったのですが、なんかもう天罰の人気に嫉妬・・・! #
  • 02:53 まあ、人に勧めといて自分は読み途中で部屋のどこかに行っちゃったから読み終えていないんだけど・・・ #
  • 03:07 大学受験の小説では、センター過去問で読んだ津島佑子の水辺が今も忘れられない。娘と共に別居した妻の話なのだけど、別居後の生活が「私はあまりにも,この新しく自分に手渡された不安定なかたまりに愛着を持ちはじめていた」と書いて有り、何故かその部分が頭から離れない。 #
  • 03:08 何度やってもこの文だけ良い点が取れなかったって言うのも忘れられない理由だけど、何よりも退廃的で切なくなるところに惹かれた。 #
  • 03:10 文芸のは文を使った芸で、文学は文について学ぶこと、程度に適当に考えている私です。 #
  • 03:15 おお! 河合塾凄い!!!11 <あなたは、どうして、そう、だめなの>の部分も好き。(先ほどの理由で RT @phorni: @minatosakura 懐かしー、と思って探してみたらあった。 bit.ly/FavSn #
  • 03:18 あとは受験現文の思い出だと、あの頃は丁度橋本紡半分の月がのぼる空を読んでいて、劇中の芥川龍之介の蜜柑が読みたくなって全文掲載されていたセンター問題を読んだぐらいかしら。 #
  • 03:31 「小説を読むことで頭に映像なり、絵が浮かばない」って言ったときに知人から「え、じゃあ何で読むの? 何が楽しいの?」って言われたことを思い出すなど。 #
  • 03:33 だから、実を言うと「〜って妄想してみる」みたいなpost結構してますが本当は妄想なんてしていません #
  • 03:37 「小説楽しいなー」って読む理由は、字面や読んでいるときのリズム感を楽しみにしているから。「ビールの喉越し」じゃないけど「読み心地」とかを意識していたので、本の感想を飲み物に例えていたことがあります。 #
  • 03:47 書きたかったことを書こうとすれば書こうとするほど回り道する・・・。ぐぬぬ #
  • 03:48 噂のきくぞねさんからフォローされた!!! #
  • 03:54 思えば高校で文芸部やってたころも、「とりあえず適当に書く」→「読み返す」→「読んでて気持ちの悪い部分を修正する」→「気づくと完成してる」だった。夏目漱石夢十夜に入ってる第六夜が一番感覚的には近かったと思う。もちろん、私は運慶のような仁王を彫ることは出来なかった #
  • 04:01 案外読むときも同じ動作をしていて、「感覚的に合っていてかつ自分とはちょっと違う」(完全に一緒じゃ嫌)とか、「自分ならこうするのにみたいな」逆にいじりたくなるような物は好きなのかも。まあ、後者は嫌いになることも多いけど。 #
  • 04:04 .@aya_h 文法的に気持ち悪いだったり、中二的な語感(字面の好み)による修正だったりしてそこまで高尚じゃ無かった高校時代の私爆発して!!!!!!1111 \(^o^)/ #
  • 04:05 本当、なんで高校の2年から文芸部入ったんだろう。作文の段落とかすら未だに感覚でやってるダメ人間なのに・・・ #
  • 04:30 変態って言われることは全然問題無くて、問題はソレが好意的かそうでないかだと思っていたりする #
  • 04:36 好きの反対は無関心を思い出す。 #
  • 04:36 なんでパイズリバズってるの・・・うらやmけしからん #
  • 04:40 LWR・・・? ・・・ロマネスク? #
  • 04:42 TLをみて化物語を読む決心を固める #
  • 04:59 楽しみ方、に凄く納得。けいおん!は人の見方を見るのが好き。「澪の服に広告つければいい」「うおー俺だー結婚してくれー」「あのギターはドコドコの何々ってギター」とか、スポット当てるところが違うから追うのもなんか楽しい #