今日のtwitter発言


  • 05:03 「次晴れたら自転車で鎌倉行く」とpostして数時間後、窓の外が素敵に晴れています。さぁて・・・ #
  • 05:09 これが、逃げられない流れなのか・・・。 #
  • 05:11 インド人が持ち込んだカレー粉が火災報知器に反応とか素敵なニュースを聞いて笑う。 #
  • 05:14 チャリだったら1日200km平気ですが、徒歩だと1kmで不平不満を言い出します。 #
  • 05:16 いつかの時に驚愕の顔を見せずに済んだ。よかった #
  • 05:23 簡単に冗談に引っかかる私はどう頑張っても驚愕からは逃げられないだろう、と観念したのであった。 #
  • 05:32 聴診器・・・ヴィレバンに売ってるか。と考えてから直ぐに忘れる #
  • 05:34 彩さんのフォトライフ見てから自分のフォトライフ更新してなかったことを思い出すなど #
  • 05:36 高級自転車泥棒のニュース見て思いだした幼なじみから聞いた話 「ロードって防犯登録しないんだよ」 「え、なんで?」 「帰ってこないから」 #
  • 05:39 あやめの里付近の田んぼがリアル田舎過ぎて吹き出すの巻 #
  • 05:56 MT免許さえあればバスの運転手になれるツアーがあるらしい。 #
  • 06:49 \ メンテ終わった / #
  • 07:05 携帯の電池が充電できず、家を出られないでござるの巻 #
  • 07:44 百合ハイツに住みたい・・・ #
  • 11:03 喜んで!! RT @yasuyukima: .@minatosakura 勢いで書きますけど、飲みに行きましょう。あ、comScoreセミナーの打ち上げって選択肢もあるなぁ。だれか他に行きたいひと居るかな?再来週かな? #
  • 11:04 充電終わる→ちょっと横になったので元気もそれなりに回復→お空がくもr・・・あれ? #
  • 11:04 まあ、ちょっと鎌倉まで走ってきまs #
  • 11:25 しゅっぱーつ@いせはら #
  • 11:31 蒸し暑い・・・、けど風が強いからぷらまいゼr・・・ もしかして:向かい風 #
  • 11:32 129@平塚なう #
  • 11:55 134なう! あつい! とける! \ウミダー/ #
  • 11:59 ホテルパシフィックって名前のラブホテルが改名されてた なう #
  • 12:04 いつも飲み物を買うとこ movapic.com/pic/200906171204274a385d3b97741 #
  • 12:08 あら?ホテルパシフィックちゃんとあった #
  • 12:09 ホテルパシフィック! movapic.com/pic/200906171209304a385e6a4b5ab #
  • 12:14 \海だー!/ movapic.com/pic/200906171214294a385f9566c26 #
  • 12:15 海を横目にサイクリングロードを走る単調でステキな仕事が始まる・・・! #
  • 12:20 サイクリングロード なう movapic.com/pic/200906171220164a3860f0c1904 #
  • 12:21 思ったよりも晴れてて気持ちいい! すてき! #
  • 12:32 茅ヶ崎からのサイクリングロードの良さは、海充できるだけではなく、視界の端にあった江ノ島がだんだんと大きくなるのを見えること。 #
  • 12:47 しらないうちに湘南海岸公園なう #
  • 13:00 ベニヤの香りが文化祭ちっく movapic.com/pic/200906171300324a386a600eb1f #
  • 13:03 えのしまmovapic.com/pic/200906171302514a386aebc9758 #
  • 13:09 ブルーシールなう movapic.com/pic/200906171309464a386c8a43a3f #
  • 13:12 ゆるふわスイーツな感じの女の人達が「何食べよっかー・・・あっ!キャラメルマキアート!」って言っていて吹き出す。食べるアイスまでとか・・・ #
  • 13:26 日焼け属性無かったのに、異様に似合ったこんがりJKを見た所為で新たに取得 #
  • 13:38 撮影の撮影 movapic.com/pic/200906171337534a3873213dc0f #
  • 13:39 NHKのドラマらしい。なんてやつだろ? かなり興味が湧いた! #
  • 13:41 求)鎌倉が出てきて今撮影中のNHKドラマ情報 #
  • 13:46 鎌倉充を開始 #
  • 13:47 やっぱり鎌倉は平日だなぁ。人少なくて快適! #
  • 13:58 ギリギリ覚園寺拝観に間に合わせる為に全力疾走。間に合ったけどつかれt #
  • 15:19 そんなで覚園寺充を終える #
  • 15:34 もしかしなくても成就院が遠い件。\やべぇ!/ #
  • 15:48 なんとか成就院に到着でござるの巻 #
  • 15:52 とりあえず、遠足中の小学生が写ルンですでなくデジカメ使っていて戦慄した #
  • 15:54 成就院が人多すぎる・・・。デコイ(鶴ヶ丘八幡宮)に行って・・・ #
  • 16:11 成就院充したのでえのすまさんに向かう #
  • 16:19 海辺で一人たそがれてるおねーさんがいて唐突に横に座りたくなる #
  • 16:27 抜かされ様に見た自転車がブロンプトンで「またけいおん!か!きもい!」と思った私がもっともきもい #
  • 16:28 おお、NHKまだ撮影やってた #
  • 16:43 しらす入り塩ミルクのソフトって誰得・・・ #
  • 16:56 猫舌でチロチロされていたらバラのトゲを思い出すなど #
  • 16:57 江ノ島充の8割はネコ充です。 #
  • 17:02 一番美人な黒猫さんが、動き過ぎて写真撮らせてくれない癖にすり寄ってきたりチロチロしてきたりと主導権を握らせてくれない猫系おねーさんな感じだった。流石本家は違う #
  • 17:12 はらへ・・・。よく考えたらアクエリアスとアイスしか摂ってないしぬ・・・ #
  • 17:15 ふと気づくと腕が真っ赤でむずかゆい・・・これが、恋? #
  • 17:31 頑張った自分へのご褒美にシーフード食べ放題に入る。ちょっと高かったけどしらす丼とかも食べ放題というか数ヶ月振りのエビがたまらないとまらない #
  • 17:38 パスタの太さが一回り太くなったソーメンで吹き出す #
  • 17:48 「ローストビーフとか何年ぶり!?肉だー!」と噛みついたら噛みきれないでござるの巻 #
  • 17:53 ナイフ無いとか罠だった。ローストビーフが生ジャーキーに進化した・・・ #
  • 17:57 呑気に生ジャーキーと格闘してたらなんか別の曲が店内で撮影やって・・・る・・・? え、まって #
  • 17:58 募集中です。 RT @shikika: @minatosakura 嫁ぎ先がねぇっつーの。 #
  • 18:06 注文メニューに書いてあり、先ほど頼んだ赤スパが大皿でバイキングに。なんなの・・・ #
  • 18:09 生まれて初めてアワビを食べた。「あ、はい、コリコリしてますね」ってかんじだった。エリンギ食べたくなった #
  • 18:10 もしかして:最初に食べた物以外はずれ #
  • 18:13 もう蟹とエビしか食べられない・・・ #
  • 18:28 今日のpostは自転車で鎌倉に行っただけという健全すぎる内容なのに、あぶつい15位とかなんなの・・・。決めた。もう気にしない! ぶわっ #
  • 18:33 ここのスープ凄い! 見た目は二郎!(雰囲気的に) しかも涙の数だけ強くなれる味! #
  • 18:33 コンソメに余ったシーフードとトマト放り込んだなこれ・・・ #
  • 18:36 ばずったの「本物のプログラマーは, 本物のプログラマは, 帰る」がなんか自分に言い聞かせてるみたい #
  • 18:51 なんでこのお店ぐんにょりなのか判った。回転率が低いからだ。できたてならもっと違ったんだろうなぁ #
  • 19:04 エビを剥く作業を終え江ノ島を後に。というか外曇ってる! こごえじぬ #
  • 19:06 やばい ステキ追い風 漕ぐの気持ちいい #
  • 19:59 え、なにこれ・・・ movapic.com/pic/200906171959414a38cc9dc0b17 #
  • 20:01 たまごの自販機思い出した movapic.com/pic/200906172001504a38cd1ed5a82 #
  • 20:03 誰が考えたんだろう・・・ movapic.com/pic/200906172003184a38cd76262f4 #
  • 20:03 平塚こわい・・・ #
  • 20:07 とりあえずコインロッカーからいかにも好みっぽい物を1つ救い出したでござる #
  • 20:11 .@FOXYSTEP @Dsinka 隣に工場あったんでそんな感じみたいですw 包装もえらい簡素・・・w ただ、アウトレット品だけでなく正規品もロッカーに詰まってましt #
  • 20:19 ・規格外ですので、上記原料の含まれないときもあります こわいww #
  • 20:21 どんきほーてなう #
  • 20:27 カルーア1Lが1480円もするこんな世の中じゃ・・・。いや、そこそこ安いか #
  • 20:31 天上天下に「今でも売れてます」って書かれた宣伝シールが貼ってあって呼吸困難に陥る #
  • 20:36 にゅうぼうさんのpostをRTするかしないかで数分間迷うなど #
  • 20:38 あさぽんの危ないシーンだって!? って、あさぽんがしゃべってるってことは、今日はサッカーやってるのか #
  • 21:27 風呂から上がって酒が美味い! 麦ウマ状態! #
  • 21:33 asaぽんの声を担当する声優アンケートはいつ行われるんですか? #
  • 21:43 鹿が道路を切断だって!? #
  • 21:55 そう、お風呂上がりの日に焼けた姿を見て思ったのですけど、タンクトップもスク水も上半身だけなら焼け方変わらないですよね。うん、だから私どっちも好きだったんだ。×んじゃえ #
  • 22:01 勝俣のハーパンに違和感を隠しきれない #
  • 01:42 ちょっと横になったらわっちわっちたいむが終わってたでござるよ。。。 #
  • 01:45 唇がすごくにがい・・・。なんで・・・ #
  • 01:51 工場直売所のコインロッカークッキーが思ったよりも美味しいでござる。また買いに行こう #
  • 01:54 TLで積みゲーの名前が出ててビクッてなるなど #
  • 02:03 天いな・・・。あのビターさはもっと成長してから味わいたかった。 #
  • 02:09 リストラ始まった #
  • 02:11 撮った写真を見返していて、「あれ?」と思って続けて2、3枚撮った場合でも最初が一番良いって事が判るなど #
  • 02:12 真のついたったーを夏のついたったーと空見する程度には待ち遠しいです。 #
  • 02:14 撮れてないと思っていた蜘蛛が撮れていた! 嬉しい! #
  • 02:15 虫は嫌い所か恐いのですが、何故か撮る分には問題無いヤツもいます。若干名。 #
  • 02:25 もういっそ完全無言オフとかどうだろう? って思ったけど、ソレに対応できるのは長年連れ添った夫婦か好きあった恋人達ぐらいだったしにたい #
  • 02:38 クッキーの袋に手を入れているのだけど、いつまでだっても終わらない・・・。なにこの素敵な地獄はじめて・・・ #
  • 03:19 フォトライフに写真アップしてたら残り1/4ぐらいで今月の制限くらったでござるよ・・・ #
  • 03:20 けど大丈夫! だって、今月ももうすぐ終わるし! 6月が終わ・・・る・・・・・だ・・と? #
  • 03:26 クッキー食べ終わった。凄く多かった。危うくクッキーモンスターになるんじゃないかと思った #
  • 03:26 けど美味しかった! #
  • 03:29 「・ω・)「ガオー #
  • 03:30 二次元は制限されているからより魅力的、みたいなpostを見て、ぼんやりと「ああ、だから白黒写真も綺麗なのかな」なんて考えたり。 #
  • 03:36 恋する為の道具と考えれば、二次元にも三次元にも違いはないと思います。恋が道具になった場合に、三次元でしか対応できない事態が増えていくんじゃないか、と。 #
  • 03:37 例えば、子をなす為に恋が道具として使われる場合、とか。 #
  • 03:39 まあ、普段そんなこと考えてませんが。本の延長ですし。 #
  • 03:41 この時間って深夜クラスタだったのか・・・。ああ、そういえばこんなお時間・・・ #
  • 03:54 むしろお脳の方をアップデートしたい。せめて、1.0ぐらいに・・・ #
  • 03:58 私のお脳はえいえんのβてすとです。 #
  • 04:13 暑いので窓を開く→蚊取り線香を窓際に置く→寝る前にカーテンを開ける→布団に潜り込む→温度差で窓から涼しい風が入る→ッケホッケホ・・・ #
  • 04:15 じゃりんこ遅延 #
  • 04:26 「百合にロックが合う」というポストを見て、ロックの爽やかほろ苦テイストな感じの、恋を通じて女の子が成長をする〜みたいなお話が読みたいなって思うなど #
  • 04:28 まあ、恋を通じて女の子が成長する話はノーマルでも好きだけど。そんなことを考えつつ、携帯と瞼を閉じる #