今日のtwitter発言


  • 12:12 おれはしょうきにもどった! #
  • 12:14 風邪の日にジンジャーエール飲むと、なんか生姜が治療を応援してるような気になりませんか? 私はなりませんが。 #
  • 12:18 了解ですよっ! RT @yasuyukima: .@minatosakura さん、渋谷のハイスコアキッチンさんの割引券が2枚2000円分あるんで、再来週くらいに行きませんか?他にだれか参加したいヒト居るかな。ついったー界隈でも誰でもイイんですけど。 #
  • 12:18 渋谷とか学校も近いのでとても助かる・・・!(定期的な意味で #
  • 12:21 自分の発言は、TL上だとあまり気にならないけどプロフィールでまとめ読みするとなんか「この子大丈夫なんだろうか?」って思ってしまう #
  • 12:26 女子高生だって!? #
  • 12:36 わたしも ふぁうんだーの かぞくに なりたい #
  • 13:21 ヘミングウェイと聞くと改名したくなる私です。 #
  • 13:30 週刊文春の「余命1ヶ月の麻生首相」を見て、「そのぐらいだったら既に誰かがpostしてそう」って思う程度についったー脳です。 #
  • 13:35 街頭で力道山の試合見て手に汗握る人は居ても、秋葉でリュック背負って汗垂らしながらアニメとか見てる人はそうそういないと思うんです。 #
  • 13:43 眠気って、抗おうとすると怖くなるけど、受け入れると途端に優しくなりますよね #
  • 13:46 イケメンのわいてっぺいさんが豚野郎なら自分は何だろう? と考えたら、もはや生き物ではなくなっていた。 #
  • 13:48 えへへ文庫 なら読みたい #
  • 14:00 自分のTLの最大勢力が肛門の話題なのだけど、そこにだけ参加できていなくて自分はまだまだだと思った。この気持ちを大切にして生きていこうと思います #
  • 14:06 流石に小さい方は平気だけど大きい方は・・・、って考えて、なんか自分もたいがいだなと思いました #
  • 14:08 RT @shikika: ツイッター眺めてると、わりと色んなものが「これよりマシ」か「これと同レベル」みたいにカテゴライズできて便利です。 #
  • 14:12 桜色は可愛いあの子が照れてるときだけにしてください・・・ #
  • 14:26 みなとが何かの隠語と聞き、必死に頭を働かせるも「みんなと→××」ぐらいしか思い浮かばなかった。気だるさが私から妄想力を奪ってしまったようです。いいぞもったやれ。ねむたいのはこまるけど・・・ #
  • 14:27 縁側でごろごろにゃーしたひ #
  • 14:32 彩さんのhはヒップのh。ちぃおぼえた #
  • 14:35 ((((°□°;)))) #
  • 16:22 カーブ重視と聞いて俄然マグロが欲しくなる #
  • 16:33 正確度よりパワーなのかぁ・・・。けどステッキの為に鬱袋するよりは・・・いや、落ち着け自分 #
  • 17:56 何となく昔気になった記事を調べる→講演者が大学にいたことを知る→というかなんか見たことある名前→4月の始めに話をしてぐんにょりした人→しにたい #
  • 17:57 世間せまいこわい・・・ #
  • 18:02 大学図書館で何故かひろゆき氏の新書を見つけてしまい、戯れに借りてみるなど。 #
  • 19:40 存在数は発言数に反比例 RT @coshina: Twitterにイケメンとリア充という言葉が話題にならない日はない #
  • 19:42 はまんちゅ爆発しろ! #
  • 19:44 清々しい遅刻連絡は、待ち合わせ時間に電話して「おはよう」と爽やかに言うことだと思います。 #
  • 19:46 べ、べつに、経験談とかじゃ、・・・ないんだからねっ!? #
  • 19:46 ねむひ・・・ #
  • 19:48 豚組で肥えたわいてっぺいさんを美味しく頂くオフはいつ開催されるのでしょうk #
  • 21:16 わいてっぺいさんを食べるオフに思いのほか反応があり吹き出すの巻 #
  • 21:17 流石イケメンは影響力が違った #
  • 21:28 もばったのまとめ読みを読んでいて、postよりも現在地:ゴールドソーサーに反応してしまう程度にFF好きです #
  • 21:28 ティナ充したい・・・。 #
  • 21:38 なんかイケメンさんに頼まれたは良いけど、「反応が多い」はペーペーついったったーの私基準(RTが数名からきた程度)だからとても帰ってからまとめるのがこわひ。post検索で他の人も引っかかることを祈ろふ #
  • 21:39 ビエネッタだって!? #
  • 21:41 最近まるごと大人食べしてお腹壊した程度にビエネッタ好きです。 #
  • 21:44 大学生カップルが警察3人に囲まれてる。私も捕まるぐらいに熱々になりたい #
  • 21:49 TLで美味しいと目にした三ツ矢の梅サイダーを買ってみる。・・・チュッパイ! うん、良い梅スカッシュ! #
  • 21:59 イケメン社会人さんが草なぎリスペクトすると聞いて #
  • 22:01 牡牛座の特徴:星占いに気づいたときには既におとめ座、歯がゆい思いをするでしょう #
  • 22:09 私も迷える子羊ちゃんをぺろりしたいです #
  • 22:15 柑橘系の香水がないから現実を認知できない #
  • 22:49 知らない内に車内でコンニチワーした人がいたらしい。リバースが許されるのはUNOだけ! #
  • 22:51 わいてっぺいさん・・・ #
  • 23:35 この時間に倒れそうなぐらい眠いというのは凄く健康的風味で嬉しい。けど判っているんです。けいおん!見終わる頃には夜型になってるんですよね・・・ #
  • 00:25 帰宅し、パソコンのディスプレイをつけたらWindowsのスクリーンセイバーがお出迎えしてくれた。私は泣いた。ログが・・・ #
  • 00:33 貧乳の良さはコンプレックスにあると思うんです。巻き尺とかあれば完璧だと思います #
  • 00:33 遅延ならこのぐらいのpostは許されるはず #
  • 00:34 チョコボ「ギザールの野菜よりもシルキスの野菜持ってこい」 #
  • 00:47 なんか今エデン見てたはずなのにソドムだった・・・ #
  • 00:55 ノークロス・ゼンラージュ 救世主たらん為には女性であることを #
  • 00:55 私は何を言っているんだ・・・ #
  • 01:01ニート喪男」っていう発想が間違っている。蝶よ花よと育てられた結果生活能力を失ってしまった深窓の令嬢とかもいるかもしれないじゃないですか! #
  • 01:05 「こっそりと制作者の悪戯で、全裸ニートの中に歪みねぇ兄貴がいないかなー」と思って探そうとしているのだけど、とてもじゃないけど正視できない・・・ #
  • 01:08 ひやm・・・ゲフン。・・・パンツさん、生きてたんですか! #
  • 01:12 ま た 映 画 か #
  • 01:13 これあれですか、「東(映)のエデン」とかでしょうか #
  • 01:14 東のエデンの公式に飛ぼうとしたら繋がらないでござるの巻 #
  • 01:36 私も舌先三寸だけで相手を廃人にしたい #
  • 01:37 なんか、パンドラ何とかに長門エルリック兄弟の親父さんのパチモンみたいなのが出てた #
  • 01:59けいおん!がくるぞー!/ #
  • 02:00 たwwくwwわwwんwww #
  • 02:00 これはいいカバー裏 #
  • 02:04 姉妹口移しはまだですか? #
  • 02:05 短い浴衣は認めない。絶対に、そう絶対にだ #
  • 02:06 澪があずにゃんにリードしてって言ってる! 言ってる!!! #
  • 02:08 あずにゃんがういに「気持ちよかった・・・」とか言ってる #
  • 02:09 うい「ベッドで寝てるお姉ちゃんを見たら、いてもたってもいられなくて・・・」 #
  • 02:11 唯「姉より すぐれた妹なぞ存在しねぇ!!」 #
  • 02:12 けいおん!の夢の世界に入り込んでいたのに、クォーターパウンダーのCMで目が覚めそうになったでござる・・・ #
  • 02:14 \ エビダー! / #
  • 02:15 その昔から変だった人に恋した人達が、TL上には多すぎる。 #
  • 02:17 男キャラがいる・・・だと・・・? #
  • 02:18 玉の汗を浮かべて唇尖らせる澪がえっちぃ。もっとやれ! #
  • 02:20 澪「唯、タイが曲がっていてよ?」 #
  • 02:23 セルフアンコール・・・だと・・・? #
  • 02:25 あずにゃんがハブられるEDで終わりか・・・ #
  • 02:26 ちょっとまてさわこwwwwwwwww #
  • 02:27 次回予告・・・だと・・・? #
  • 02:28 最近、アンコール的展開のアニメ多いですね #
  • 02:39 ファントムの金髪ロリがなんかコゲトンボっぽい #
  • 02:40 一夜の過ちを犯したいです。テストやレポートの前日に寝ちゃうとかじゃない方の #
  • 02:45MacBook買ったら澪に影響されたとか言われるのか・・・けいおんこわい・・・ #
  • 02:55 チキンだからチキンラーメンを食べようと思い、冷蔵庫を開け卵を取り出すと6/3って書いて有った。もちろんチキンな私は冷蔵庫を黙って閉じた #