今日のtwitter発言


  • 10:02 タオルケットにくるまりながら幸せに浸っていたら出発時間でござった #
  • 10:41 あついとけるしぬ・・・ #
  • 10:44 500mlのまめ乳紅茶でればいいのになぁ #
  • 10:56 ばずったの「かしゆか,金曜日」がまんまFRIDAYで笑うなど。 #
  • 11:22 鎖骨のくぼみもなめたいです #
  • 11:27 ソフトクリームでトッピングした女の子も良いですが、メープルシロップがけした女の子も良いと思うんです。 #
  • 11:28 ねこちゃさん・・・ #
  • 11:32 留置場入りは有名ついたったーのステータス。ちぃおぼえた #
  • 12:10 「大宮駅東口の喫煙スペースわかる?」と聞かれ、「判らない」と答えたら「それでも大宮市民か」と叱られたでござる。伊勢原市民でござる #
  • 12:18 大して可愛くもないJK4人組が車内で暴言吐きまくりで空前の腹立たしさ。ギャルっぽいのなら「ギャルだし」で済むけど、格好だけ普通で憎たらしいのが許せない・・・。 #
  • 12:23 えっちぃゲームなら小憎たらしい子にはえっちぃお仕置きをしたくなるものですが、リアルだとひっぱたいて周りに心からごめんなさいさせたくなるから不思議。憎たらしさの中にもまだ欲を持たせるような二次元すごい。 #
  • 12:25 適度にピントをずらせるようになる事が、楽しく生きるための秘訣なのかもしれない #
  • 12:31 大宮って結構遠い気がするのだけど、湘南新宿ラインの地図を見ていたらそんな気持ちも吹き飛んだ #
  • 12:34 たこ焼きの香りを嗅ぐと食べたくなるから困る。関西との価格差を思いだし必死に食欲を無くす作業 #
  • 13:01 大宮までカラオケ呼び出される→出会い頭に「おい、日記かけよ」と言われる→入室後デンモクトラブルで部屋移動→私だけボカロで縛られる 大宮こわい・・・ #
  • 13:01 けど数年ぶりな人と会えて嬉しい #
  • 14:20 ロケット宅宙便の高低差に涙するの巻。 #
  • 14:54 けいおん!が入る。私「あ、けいおん!だ」 知人「お前が入れると思ってた」 私「・・・え?ボカロ縛り何じゃ?」 知人「いや、直ぐつきるかと思ってたから」 私「」 #
  • 15:01 というか、数年ぶりにあったのになんでけいおん!見てるってバレてるの・・・やだこわい #
  • 17:12 JOYで悦楽カメリアを歌うと、歌った後に水樹奈々のショートメッセージが入るようです。 #
  • 17:13 ショートメッセージ中、知人から「おい、ちょっと黙ってろ」と言われたでござる・・・ #
  • 17:25 生理と聞いて生理食塩水が浮かんだので、ちょっとポカリと発泡スチロールの容器でサイコごっこしてきます。 #
  • 17:42 大宮のニアミスは割と多い。ちぃおぼえた。それに比べて伊勢原は・・・ #
  • 19:18 大宮でぼーっと電光掲示板を見ていたら札幌とかあって盛大に焦る。 #
  • 19:19 寝台乗ってみたひ #
  • 20:14 私は寄っ掛かりたい方向が不定なので、電車の始発待ちで先頭にいるとき、いつも奥側と手前側で迷うことになります。 #
  • 20:14 今日は左側の壁が安心できる誰か。 #
  • 23:26 ささめきことがアニメ化だと・・・? #
  • 23:55 ウェブカメラ対応のergってなんなの・・・ #
  • 00:29 みてた@ラブプラス公式サイト[bit.ly/je72l] 皆口さんの声聞いたら頭がフットーしたでござる #
  • 01:41 なにこの巡音withガンダムSEEDヒナギク #
  • 02:04 あれ、もう30分経った? #
  • 02:05 誰ですかキングクリムゾン使った人は・・・ #
  • 02:05 全然高金利wwwwwwwwww #
  • 02:06 ピンクキタ! #
  • 02:09 がんばりましたー♡ #
  • 02:15 噛ませ犬にはなって欲しくないけど、甘噛みしてくれるペットにはなって貰いたいですね。 #
  • 02:17 ピンクカラー亜美ちゃんかわいいよ #
  • 02:18 ハートを打ち抜かれました #
  • 02:19 ん? 今度こそ30分? #
  • 02:28 直江っぽいのセリフ無いのかw #
  • 02:31 とりあえず二人はその力で館から脱出しなさい #
  • 02:32 何で光秀切れないの?こんにゃくなの? #
  • 02:38 能登、どこに当たったの? え、画面外ってそこは・・・ #
  • 02:42 ガンダムwww #
  • 02:43 だから、なんで短筒連射できるのwww #
  • 02:45 人間弾幕の人wwwwwwwwww #
  • 02:46 片倉今頭突きしたんだけどw #
  • 02:50 【BASARAを見る前】:日本は外国が恐くて鎖国していた 【BASARAを見た後】:外国が日本恐くて攻められなかった #
  • 02:52 え、次パチンコなの・・・? #
  • 02:53 BASARA2期・・・だと・・・? #
  • 02:56 何が悔しいって、放送前は見る気が全く無かったBASARAを気づくと全話見ていて、しかも今は2期を楽しみにしているということ #
  • 03:14 TVで炉心だと!? #
  • 03:15 一瞬で目が覚めた #
  • 03:15 そしてハルヒが始まった #
  • 03:16 え、・・・OPが違う #
  • 03:17 なんかノリがオーバードライブっぽひ #
  • 03:18 いや、GROOVERか。あれ、どっちもいっしょだっけ・・・ #
  • 03:20 長門にはタンキニを着て欲しかった・・・ #
  • 03:23 SOS団よりも下っ端の女の子達の方がかわいかった。けど、こんな事言ったら私、明日辺りからもうついったーにいられないんちはてょあtんほあたあth #
  • 03:24 一番多く見るアヘ顔はサスケの画像です。 #
  • 03:26 スレンダーが美しい着物をきょぬうさんが着る場合は、とりあえず軽く崩してはだけさせないとダメだと思うんです。 #
  • 03:28 「1個だけなら食べても良いわよ」ってたこ焼きを差し出すハルヒを指さして「頂きます」って言ってみたら、みたいな妄想。 #
  • 03:29 けど、そんなハルヒ好きじゃなかったりします。うん、本当に私明日の朝迎えられるのかな・・・ #
  • 03:29 我が家の扇風機はフル稼働です。 #
  • 03:30 ハルヒで個人的に1番気に入ってるのは実写のCMだったり・・・ #
  • 03:33 虫取れるとかSOS団かっこいい。我が家の虫も全部・・・ #
  • 03:34 え・・・。ハルヒのシャツ69ってプリントされてるんですが・・・ #
  • 03:36 ばずったの「おやすみハルヒのパーリィ」とか、なんかもうすごそう #
  • 03:37 ハルヒ凄いな。1話内でどれだけイベントこなしてるんだ・・・ #
  • 03:38 やったね、たえちゃ・・・ギョーンギョーンギョーン #
  • 03:42 京アニって淡っぽさとツヤツヤ感を良い感じに混ぜたような塗りが受けてるのかな? とかぼんやりと考えた #
  • 03:44 よし、ログリーディングを終えた! #
  • 03:45 「みなとさくら」をみさくらなんこつと空見して、「なにこの名前、え、またなんちゃらみるくですか・・・。やだこわい・・・」とか考える。みなとさくらって人爆発してしまえばいいのに #
  • 03:48 あとお昼頃なんかかわいいとか言われてて驚く。「革(製品つけた方が)良い」の略なのかと考え込んじゃうぐらい驚く #
  • 03:49 「さくら」でも「みなと」でもどっちでも良いですが、みさくらなんこつ先生は勘弁してくだひゃい #
  • 03:54 私の中のかわいいついたったー筆頭はねこちゃさん。勝てる気がしない所か土俵に立とうとも思えない・・・ #
  • 03:56 初心者クラスタの門下生です #
  • 04:49 え、ergって1日1人単位でクリアするものじゃ・・・。そんなことしていたから今はバイタリティが足りずにやっていないのですけど #
  • 04:50 5時なんて都市伝説・・・ #
  • 04:54 私もどこかに載るようなpostがしたいと思ったけど、「こんなpostするヤツは土に還れ」的な見出ししか浮かばなかった #
  • 04:59 好きなキャラが他ルートにいるとき内心でどんなこと考えてるか、とか考えるともうたまりません。 #