今日のtwitter発言


  • 05:07 ときめもはかなりやる時を逸したなぁと思う一品。とりあえず、KONAMIさんの新作のDSゲームはやりたいかも #
  • 05:08 皆口さん反則過ぎだし。 #
  • 05:12 そういえばergで思い出したのですけど、コレ書いた人爆発してください! bit.ly/Tik9U #
  • 05:12 なんで伊勢原市なの・・・ #
  • 06:16 ちょwwwバカリズムマンやってるwwwww #
  • 06:16 テンション上がった! #
  • 06:21 これはいい一挙放送 #
  • 06:22 やっててよかった徹夜クラスタ #
  • 06:28 告知まであるだと・・・? #
  • 07:08 .@satosa さんが bit.ly/ubBZZ ってpostしていたのでちょっと日ごろの感謝とリスペクトの気持ちを込めて本気を出してみた。朝になっていた。モーニング(笑) #
  • 07:09 三味線と聞くとネコが浮かび悲しい気持ちになります(´-`) #
  • 07:09 ねむひ・・・ #
  • 07:11 あら、けどtweenだとちゃんと反映されてない・・・。ぐぬぬ #
  • 07:13 私おっぱいは大きさに関係無く好きですが、対象年齢は高めです! #
  • 07:13 バカなこと言ってないでねよう #
  • 11:01 ぽかぽか陽気をちょうど一歩分前進したような暖かさ #
  • 11:01 いや、暑さか #
  • 11:07 この近くに、海、田んぼ、木陰があったら私の前まで来なさい! 以上! いや、こちらから行かせてくださいお願いします #
  • 11:31 もう、改札口の機械に「足りませんよ」といわれたくない。(小田急) ちょっと気に入る。あと「足りませんよ」の前に頭が入ったらしねるなって思うなど #
  • 11:33 目の前にかしゆかとあーちゃんを足して割ったような人が座っている。のっち単体で良いのに・・・なんて思っていません。黒ストがステキ #
  • 11:39 「この人はスケブ持ってるから相模大野で降りるな〜」とか、自分でつけた予想がちゃんと当たった時は、ちょっと嬉しい #
  • 11:50 唐突にカオスPのファイナルピクニックが聴きたくなる。キノコー #
  • 12:03 電車内でなかめさんの貼ったリンク飛んだら笑いが止まらなくなり周りからジロジロ見られたでござる・・・ #
  • 12:15 隣の人の体臭が焼け焦げたマブチモーターの臭いなのですが・・・ #
  • 12:17 知らない内に人型ロボットが実用化されていたなんて・・・ #
  • 12:30バスタイムのあとの、お楽しみ」[ペリエ広告] 水よりもビールが浮かぶ私に罪はないと思うんです。ビールのシルエットとかつけて「バスタイムのあとの、新しいお楽しみ」とかだったら興味持ったかも #
  • 12:36 なんか明け方のお馬鹿な努力が報われるpostを見てとても暖かい気持ちになる #
  • 12:36 白薔薇に触れるな!!! #
  • 12:43 強気だけど臆病なアセルスが包容力の塊みたいな白薔薇に惹かれつつも完全に信じきることができず、そんな自分を嫌いになるんだけどそれも含めて白薔薇が包み込んじゃう、みたいなことを考えているだけで良い時間つぶしになります。 #
  • 12:48 第2回無言オフ開催と聞いて #
  • 12:54 大学の「トイレ内での筆洗い禁止」という張り紙を「トイレ内での筆おろし禁止」と空見する程度に疲れています。 #
  • 12:59 麻雀は勝手に和了ってくれたりテンパイしてくれないとできません #
  • 16:25 彩さん彩さん彩さんば とかよく判らないフレーズが浮かんだ #
  • 16:30 高校TLを見ながら自分の高校を思い出してみて、「10クラスあった」「台風の日にも水泳の授業があった」「私が在学していた」まで考えたところで、ろくな物じゃないと締めくくる。 #
  • 16:31 ネタで買ってみたチョコミントオレが思ったよりも美味しい・・・なんかくやしい #
  • 16:56 また発作的にヨグがやりたくなる病が発病した #
  • 16:59 「絵が描ければ自分でも〜」みたいなことを思う度に“〜れば”は甘えだよなぁ、と考える昨今。 #
  • 17:01 綾瀬はるかの雰囲気を醸し出すメガネのかわいい女性が。綾瀬はるかよりくどくなくてステキ #
  • 17:05 「自分の秘密ってなんだろう?」と考えて、常日頃おっぱいだ百合だお姉さんだと騒いでいる自分にこれ以上隠しておくことなんてあるのかしら? とか考えて、とりあえず目下やっているついったが一番の秘密だと気付く。さて・・・ #
  • 17:08 コンドームで髪を結ぶってpostを見て「輪切りにして輪ゴムにするのかな?」とか考えてから、そこまで現実的に考えることじゃないしちょっと落ち着きなさい、と自分を叱るなど。 #
  • 17:13 ブレイクしたブレイク工業を買いたい人がいないと、リアルに解体されてしまいますね。 #
  • 17:15 一番の通勤障害は、夜更かしと寝起きのお布団だと信じています。 #
  • 17:16 あとしょっちゅうダイヤ乱れ過ぎな小田急爆発して! #
  • 18:02 ・・・ねむたぃ #
  • 18:06 電車でおねむさんしていて起きたらお空が曇りまくりで焦るの巻 #
  • 18:09 今夜は幼なじみとそのお父様と一緒にお酒・・・。ねむけとおさけががっちり手を組んで粗相してしまうんじゃないかと心配。 #
  • 18:12 眠気だけでも吹き飛ばそうと思い、幼なじみを美少女、今夜のお酒をプロポーズに変換したら素面なのに口に手を覆う羽目に・・・ #
  • 18:13 私を美少女に変換すれば良かったのかと勘違いする程度に眠気は飛んだので一安心。\酒だー/ #
  • 18:17 がんばろ〜しょん☆ #
  • 18:17 だめだ本格的にだめだ #
  • 18:20 ノーマルはお仕事、百合はご褒美 #
  • 18:34 サンクトガーレンなう! #
  • 18:37 ペールエールmovapic.com/pic/200906201837144a3cadca52d31 #
  • 19:03 ブラウン! movapic.com/pic/200906201903354a3cb3f784fff #
  • 19:29 バニラ!甘い♪ movapic.com/pic/200906201929034a3cb9ef8b0ad #
  • 20:02 バニラおかわり♪ 甘くて美味しい♪ #
  • 21:44 バニラがとまらない!(3杯目 #