今日のtwitter発言


  • 06:47 え、なんで朝になってるの? お店を出てからの記憶がない・・・。やだこわい・・・ #
  • 06:58 幼なじみに「昨日、私粗相してない?」ってメール送ったら、直ぐに「平気だったよ^^」と返ってくる。かえって怖い #
  • 07:00 「お父様によろしく」と送ったら「昨日も言ってた」とか記憶にないほんとうにこわい・・・ #
  • 07:03 今考えていること:「扇情見れなかった・・・」「なんでジーンズ半脱ぎなの?」「あたまいだい」 #
  • 07:05 でも、総じてステキな夜だった気がする。なんか話聞いててスマートな人がいたりビール美味しかったり。バニラあまうま♪ #
  • 08:38 ただれた百合姉妹に乳の日だと? #
  • 13:44 酔いが抜けてきたと思ったら肝臓さんフル稼働で背中が張りすぎる・・・。 #
  • 14:32 .@M_exe さんが野生の鹿に襲われると聞いて #
  • 14:33 あまいものたべたい・・・ #
  • 14:46 なんかTVでやたらポップな音楽と共に「青木ヶ原樹海散策♪」とかやってる。不自然な映像が映りませんように #
  • 15:13 .@M_exe さんが山中で全裸になったと聞いて #
  • 15:15 髪切ったってpostしてるのに見た目変わってない・・・? ってアイコンまで変わるわけはないない。疲れてるな #
  • 15:15 .@M_exe さん今度は割礼ですか・・・ #
  • 15:38 さいてっぺいさん・・・ #
  • 21:46 しましまのブラジャーだと? #
  • 21:56 洗濯なんて日常過ぎて下着にも全く関心がなかった憂が、ある日姉の下着を畳んでいて「・・・ハッ」ってなり溜まらなくなっちゃうようなお話が読みたいです #
  • 21:57 あぢゅい・・・ #
  • 22:05 私もリア充クラスタに入りたい・・・。雑用でも良いんです・・・ #
  • 22:09 玉木宏の自宅写真を見た瞬間、私はリア充にはなれないのだと直感した #
  • 22:12 ハンガー>彼女ってなんなの・・・ #
  • 22:15 イサミと聞くと新撰組のアレしか思い出せない私です #
  • 22:19 ハートを磨くっきゃないのつもりが初めて聞く新撰組話がでてきたでござるの巻 #
  • 22:19 minatosakuraさんの二つ名は…「拡散屍(ウィキッドクライシス)」です bit.ly/RFpP8 #
  • 22:19 ばらくよ! ドンドンばらまくよ! #
  • 22:20 まあ、私のpostなんて屍みたいなもんなので全然二つ名通りですね #
  • 22:24 湘南藤沢キャンパスと聞いて #
  • 22:25 玉木宏の従兄弟を見た瞬間、私の従兄弟にもイケメンが居るのではないか? と考えて死にたくなるなど #
  • 22:27 本名だと「脳髄風景(インナーワールド)」だったので妄想力の強化に努めようと思います。 #
  • 23:42 TVで「ハニーハンター」とか言っているから目を輝かせてTV見たら、予想通り願望とかなり異なる物が流れていた。 #
  • 23:57 なんか真の敵は暑さでなく湿気な気がしてきた #
  • 00:13 呪われるよりも祝われたいです #
  • 00:21 なんか @M_exe さんが実写アイコンにしろといってきたのでへんこう #
  • 00:21 ぎゃっぷがありすぎるでござるよ #
  • 00:32 溝の口なら本気出せば自転車で・・・ #
  • 00:32 なんだかんだで神奈川って東京から遠いな、と実感する #
  • 00:37 ろぐりーでぃんぐ終了 #
  • 00:55 genkiさん・・・ #
  • 01:23 A型だけどしょっちゅう刺されます・・・ #
  • 01:39 台所にエロゲの箱って・・・。いや、おかずにしてもそれは・・・ #
  • 01:42 .@shikika 私の家じゃありません!!! #
  • 01:46 私も実用に富んだ生活設計について考える時期が来ているのかも知れない #
  • 01:49 ちょっと手直ししてけしからんアイコンに戻すなど #
  • 01:54 あらしはじまった! #
  • 01:59 RT @M_exe: さて、そろそろ@uploadgenkiさんのお家に出張ゲイバーをしにいく必要があるようだな #
  • 02:00 しるさんのサインが貰ったときよりなんか格好良くなってる! #
  • 02:04 あらし地デジカwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:06 私もバージョンアップしたい。なんか手をグッて握るだけで冷蔵庫のビール缶が増えるみたいな能力が欲しい #
  • 02:12 蝉がアリなら蜉蝣もアリなのではないだろうか。 #
  • 02:13 自転車のダウンヒルの気持ちよさは異常 #
  • 02:16 やっぱり蜉蝣はあったのか。 #
  • 02:20 売られた喧嘩の転売って、高く売るとしたらやっぱり告げ口とかデマなのかしら。 #
  • 02:22 あらし、良い終わり方ね #
  • 02:23 あれ、最終回じゃなかった #
  • 02:24 シニア幼女って所謂「ババァ結婚してくれ」でしょうか #
  • 02:25 麻雀風アニメはじまった! #
  • 02:27 部長×キャプテンは本当によろしい #
  • 02:31 恐れ悦び極みに至る #
  • 02:31 黒執事キタッ! #
  • 02:37 池田の人気に嫉妬 #
  • 02:41 和了止められたり、拘束されて喜ぶんだから相当なドM #
  • 02:44 和だけバナナ食べて無くて「チクショー」って思った人がきっと居るはず #
  • 02:45 タコスのスカートえらい短いんだなぁ #
  • 02:45 和脱がしたら胸からエトペンが更に2つこぼれるんじゃないかという妄想。 #
  • 02:47 遠華もっと真っ赤にしたいんですが、どこふぁぼれば良いでしょうか? #
  • 02:47 透華だった・・・ #
  • 02:48 不自然なアップ、そしてこの揺れである #
  • 02:49 カメラローアングルすぎwww #
  • 02:50 バカリズムマン待機 #
  • 02:52 咲の後のヤングガンガンのCM、表紙のグラビアが凄く貧相に見えてかわいそうになるなど #
  • 02:54 ハジマッタワァ☆ #
  • 02:55 とりあえずで変身しちゃだめでしょwwwwwwww #
  • 02:56 いちごよりももっと食べたいものが #
  • 02:57 月曜にジャンプ取り上げるとか流石怪人!悪魔! #
  • 02:58 もしかして:超電磁スピン #
  • 03:25 眼鏡の愛玩 #
  • 03:29 サッカー始まった! #
  • 03:55 私もにごれさんみたいな人にかっこよく口説かれたい #
  • 04:05 フルバは真知が可愛すぎて溜まらなくなります #
  • 04:08 格好良く口説かれるのも良いですが、これでもかってぐらいに焦らされてこっちが先にポロリしたらニヤッて微笑んでキス、みたいなのも好きです。 #
  • 04:11 普段いじられ役の癖に真知にだけSなユキかわいい。どっちもいじめたい #
  • 04:13 乙女とか言われて直ぐに「いじめたい」とかpostしていて、なんかWの恥ずかしさで頭がフットーしそう #
  • 04:15 乙女はけしからん水着姿になんてならない! #
  • 04:15 けど、羞恥で顔真っ赤とかならそれはそれで・・・ #
  • 04:16 ミツバチも大変だなぁ #
  • 04:23 色仕掛けは、付き合えるようになったは良いけど、相手の気持ちが判らなくなっちゃってる子が自爆して顔を真っ赤にするのが好きです。見た目はえっちぃのに、微笑ましさとニヤニヤが勝っちゃうようなのがたまりません #