今日のtwitter発言


  • 06:21 べとべとに耐えられず起きれたので、湿気も悪いものじゃないですね。しゃわわ〜 #
  • 06:46 外の湿気による不快感すら吹き飛ばす深夜(尿道クラスタの破壊力 #
  • 07:13 高校の生徒手帳を携帯するだけでなくちゃんと使っているなんて初めて見た #
  • 07:19 もばついが変わったと聞いてもばったと並列起動 #
  • 07:20 お、フルモードでも画像非表示できるんだ。ならもばついでいいや #
  • 07:25 好きな人と一緒に笑って年を取っていけるって、きっと素敵な時の過ごし方をしてるんだろうなぁって思う。 #
  • 07:29 手を繋いでいるカップルを見たとき、同じ羨むという行為でも、壮年の夫婦に向けるソレと高校生に向けるソレでは感情は正反対。 #
  • 07:36 モバツイのリロードを押しながら、「これ、今は良いけど昔ならパケ死するよなぁ」とか考える朝 #
  • 07:38 ばずったの「人身事故, 尿道」を見て、確かにあの時間のTLは事故だよなぁとか考えるなど #
  • 07:41 そういえば、モバツイ設定で画像非表示に出来るのはありがたいし待ってましたって感じなのだけど、省エネモードはどうなるんだろ? #
  • 07:45 今日の湿気は、なんとなしに雑巾を絞るジェスチャーをしたらそのまま滴が落ちるような感じ。 #
  • 07:46 『Ads by Google 体重160kgの患者専用の- 処方箋を診察無しで販売』身長じゃないんだ・・・ #
  • 07:48 愛甲石田で遅延発生とか、愛甲石田使ってる人は土下座して謝るべきですよね。本当にごめんなさい。いや、私が原因作った訳じゃないけど #
  • 07:50 大学のコピーってなんだかんだで素敵な物が多いな、と思うなど。あとで調べてみよう #
  • 07:54 大学のコピーが素敵だと思うのは「単純に今まで見たコピーが自分の好みだったから」なのか「自分も含めて大学生をターゲットにしたコピーが選ばれているから」なのかが気になりだす。 #
  • 08:01 こういう日とか特に日本家屋に住みたいなって強く思う。 #
  • 08:07 ばずったの「モバツイが人身事故、モバツイの雨だ」になんのこっちゃとクスり #
  • 08:09 3つもお願いしたのに低価格なジュイス大好き #
  • 08:19 ジト目は大好きですが、可愛らしい女性からのものだけです。 #
  • 08:24 おしくら饅頭をキチンとした食べ物にして飢えで苦しんでいる人達に配れば、世界はもう少しハッピーになると思う。 #
  • 08:42 電車で座れた瞬間やってくる眠気と、試験が近づくと増える自称友人の方々は似ている。 #
  • 08:48 太古から残る親バカの化石がヨコハマで発見されたと聞いて #
  • 08:58 コゲメンを見て黒マー油なんつっ亭を思い出すなど。 #
  • 08:58 私もコゲメンですよ! 消し炭の方ですが! #
  • 09:05 体が寝ていて頭が動いている、みたいななんか思考と体のギアが合わずに動いていて、いつエンストするか判らないのがこわい。要はねむひ #
  • 10:51 \ねむけがマッハ!/ #
  • 10:54 話をうかがいに行くセンセの論文を読む簡単なお仕事をはじめる #
  • 12:05 なんか気づいたら消し炭野郎とか言われてた。ついったーこわい・・・ #
  • 12:26 13時に明大って、もう半なのだけど間に合うの・・・? @まだ自大付近 #
  • 12:28 最寄り駅が最寄りじゃない大学爆発しろ! #
  • 12:44 放課後の夕日に染まる教室で長髪のJKが弾くアコギに耳を傾けたい。 #
  • 12:58 とりあえずリバエンは七海だと思う。あんなに可愛い子は早々いない。ヒロインじゃないけど。いや、ヒロインじゃないから、か。 #
  • 13:02 自分の“メインヒロイン”を理由に最終評価をマイナスにする癖はどこからなのか・・・。好み抜きにしても多いしなぁ。対等じゃなくてずっこいとでも思ってるのかしら #
  • 13:03 ニク・・・モツ・・・ #
  • 13:06 ああ、あとはメインだと話がかっきりとまとまりすぎていて、自分の「本当はこうなんじゃない?」みたいな妄想だったり想像する意識が持ちにくいのかも。 #
  • 13:17 初めて新御茶ノ水使ったけど、駅構内で迷ったことも考慮すると御茶ノ水の方が全然良かった恐れ #
  • 14:42 けいおん!で泣くよりもけいおん!を鳴かせる人のがきっと多いと思うんです。 #
  • 14:45 自分のとこの大学ではご飯を奢って貰うことなんて無かったのに、美味しいカレーをご馳走になった。もちろん私は餌付けされた #
  • 14:49 今からめしる、を「しめる」に空見。タクティクス狂いの親ばかさんこわい #
  • 14:53 去勢すると本当に大人しくなるのかとか興味はあるけど、不可逆な点と別に大人しさをそこまで求めていない点できっとやらない。 #
  • 14:57 もばったの活用法がまとめ読みと D確認だけになった #
  • 14:59 パチスロとかのアニメならRIOをやって欲しいのだけど何故かロザリオとパンツが浮かんだ。 #
  • 15:05 そういえば、先程は別れ際に「おやすみなさい」って言われたんですけど、これって遠回しに「土に還れ」って言われたのでしょうか。 #
  • 15:07 ちっちゃい男の子「電車が走っているのか景色が走っているのかわからない」 うん、私も小さいときそんなこと考えていた。けど、私みたいになっちゃダメだよ #
  • 15:10 高度に進化した「ねむい」は「だるいつかれたしぬ」と区別がつかない #
  • 15:10 年中ねむひ #
  • 15:19 人間辞めるんだけど結局巡り巡って人間の良さに気づくって構図は、別れるんだけど他の相手じゃ満足できず元の鞘に収まるって構図と大差ないですよね。 #
  • 15:23 ストーリーとしては別れた2人にスポットが当たり、2人が付き合うことになる別々の人は引き立て役なんだろうけど、そういう人が変に直向きだったり良い人だったりすると私はコロッと落ちます。 #
  • 15:27 気持ちを乗せるなら短いフレーズ、気持ちを伝えるなら長いフレーズ。気持ちが伝わるのは? #
  • 15:33 「好き」って2文字よりも「××が好き」って言って貰える方が判るけど、別に納得が欲しい訳じゃないなぁ、とか考えている。 #
  • 15:36 眠いから気にならない、みたいな理由でpostした発言は、大抵後になって私の頬を赤く染めます。 #
  • 15:38 にゅうぼうさんに求婚された幸せな誰かを想像する簡単なお仕事 #
  • 15:40 「雨が降っておやつ」で雨が飴になれば幸せになれるのにって思ったけど、よく考えるとすごく痛くて幸せどころの騒ぎじゃない気がする #
  • 15:42 発言ログを取るなんて Mだから・・・と、考えてから自分も取っていたことに気づく。・・・あれ? #
  • 15:44 綺麗なおねーさんに「困った子ね」とか言われたらしねる #
  • 15:47 「食べる」ことばっかり、4年間考えてみませんか。[文教大学] 最初に空腹、次にダメな方を想像 #
  • 16:06 突撃★噂のクローゼット[non・no] ぽんこつ幼なじみの生き霊が出てくる話を思い出した・・・ #
  • 16:09 隣に座ったJKから汗ばんだオンナノヒトの香り。蒸し暑いのも早々悪いものではありませんね。私爆発しろ! #
  • 16:11 ぜろざきさんに頼めば湿気をどうにかできると聞いて #
  • 16:15 隣のJK見たら使っている携帯が同じで2度見。 #
  • 16:24 ねーちゃんの成就院写真に携帯では近づけない何かを感じるというかまた鎌倉行きたい #
  • 16:28 綺麗な写真が撮りたい。まともなカメラが欲しい #
  • 16:36 月曜日の夕方の予定がなんだかんだでお昼寝になってしまうことを改善したい。けれど、今日も睡魔さんの甘い誘惑に屈するのでした。いや、家着くまでは頑張らないと・・・ #
  • 17:16 ねむい・・・きたく・・・しぬ・・・ゴトリ #
  • 18:14 わんこの飼育施設炎上のニュース。死んだ子達と並列で被害総額2000万とか報じるTVにご飯が不味くなる・・・。ほんといや #
  • 18:30 すき焼きでまだ平気と生卵を追加して直ぐに鍋がつきたときの恐怖感・・・。・・・うっぷ #
  • 18:34 今度こそzzz #