今日のtwitter発言


  • 05:56 気がつくと朝だったでござるの巻 #
  • 06:04 先日の日焼けの脱皮がはじまったでござる #
  • 06:40 今更ながらログで昨日の先ほどぐらいまでの時間を読んでいるのですが、何か素晴らしくハードすぎて目が覚めました #
  • 07:03 きくぞねさんのpostを見てりむったーをフォローしてみるなど #
  • 07:13 お店「これ多分売れずに期限切れる!」「じゃあ、先に値下げして売り抜いちゃえば良くない?」「お前天才じゃ・・・ 本部『ちょっとまった』 だったような@セブンイレブン #
  • 07:16 「違法な行為」期待しちゃダメでしょwwwwwww #
  • 07:29 ノートのヒミツのお手紙は時々「え、それどうやるの?」って折り方していて楽しい #
  • 07:52 \今日のわんこ!/ #
  • 08:22 あじゅい・・・。空腹・・・。けど、眠くない・・・眠くない!? #
  • 08:32 SHISOをSHIHOに空見。Belvediaが聞きたくなるなど #
  • 08:39 麻生太郎のつかみは「TVで見るよりは良いと思った人手を挙げて」らしい。私も「ついったーで見るよりも良いと思った人手を挙げて」って言ってみよう #
  • 08:39 ああ、けど、アイコンより不細工だな。ううむ・・・ #
  • 08:41 リアルポーションの悪口を言う人はみんなアンデット。 #
  • 08:41 私もアンデット。 #
  • 08:47 \ハイスコア!/ #
  • 08:49 入り口と窓を開け扇風機フル稼働の積極的な換気を行っているのだけど、湿気さんがリニューアルするだけでいなくなってくれない #
  • 08:51 部分日食の木漏れ日素敵!! #
  • 08:59 炎上するのは可愛い女の子のほっぺだけで良いです。 #
  • 09:13 「そう鴨」で首を傾げてこっち上目遣いで見る鴨を幻視するなど #
  • 09:13 ・・・可愛いな。 #
  • 09:18 全裸の経験があるナイスダンディーがいると聞いて #
  • 09:18 いや、美女の方がよかった #
  • 09:58 ぺぷしーしーとか考えて泣きたくなるなど #
  • 10:26 やっとこさログリーディングをしゅうりょう #
  • 10:32 なんとなく私もノリで応募してみるなど。 RT @yasuyukima: 私的興味にドンズバはイベントww 申し込みだん!RT @bar07 申し込んでみた→ASCII.jp:映画配給とは何をする仕事なのか? bit.ly/cowkV #
  • 10:33 昨日、明治のセンセと話した中で映画の話が出て気になったからってのもあるけど。 #
  • 10:34 あとは、 @M_exe さんがジュイスに何度もお願いしてて可愛かった #
  • 10:34 よし、学校ダー #
  • 11:35 晴れ間のくっきりとした青に薄い雲に覆われた青、今日はいろいろ見れて素敵ですね。それらをチャラにしてしまうぐらいの湿気ですが #
  • 11:37 コダックとか聞くと頭痛が激しくなって進化しそう。 #
  • 11:53 kzさんの新曲だって!!!?? 今すぐ家に引き返したい #
  • 11:55 モバツイのクリップマーク、常に何かが添付されているように感じる #
  • 11:56 やたらと旅行広告多いなぁ、と見回して車両買い切りのだと気づく。 #
  • 12:04 ここ数日の個人的ばずりNO.1がまひろ先輩で、いい加減どんなものか気になりだす。 #
  • 12:15 隣のおねーさんが安産型過ぎて座るときぶつかったというかふともももすごい #
  • 12:18 ふとももももも #
  • 12:19 ふとももももも腿の内 ・・・しにたい #
  • 12:20 大人貧乳だと!? #
  • 12:22 ただ、問題はまひろ先輩の布教に併せて何故か尿道も布教されていることだと思う #
  • 12:27 つぶやけーぼ素敵だ。私もやってみよう #
  • 12:28 小田急先生が6分遅れてるそうな #
  • 12:34 語尾に「っち」だと、どこからともなく「超アッパー」とか「はおうしょうこうけん」とか聞こえてきます #
  • 12:38 隣のお兄さんとおじさんの間みたいな人から鶏の餌の香りがする・・・ #
  • 12:38 棒々鶏たべたひ #
  • 12:48 「あおりな構図が好きなんですね」みたいなpost見た瞬間強気なおねーさんを連想する程度に元気一杯です #
  • 12:51 2008 走る。2009濡れても走る。[au防水スポーツケータイ] 2010はイッても走る、でしょうか。 #
  • 12:54ランナーズハイ!/\しにたい/ #
  • 12:57 「めいじじんぐう」をタマゴのアイコンの方と空見する程度には中毒かもしれません。 #
  • 13:08 中国セレブからしっかり稼ぐ8カ条[WEDGE] セレブってイメージだけどどんなに頑張っても才女とは重ならない。なんかスイッチ入るとジャラジャラお金が出てくるって感じでスロットの方が重なる。けど、実際はその地位でいる為のスキルとか、考えてる以上に頭良いんだろうなぁ #
  • 13:12 雑誌や企業が狙い目だとするセレブの行動から表れる像と本物の比較をしてみたい。残念ながらセレブに知り合いいないけど #
  • 13:15 一年中、家族のために働くことを誓います。[ダイキン] なんか疲れているのか危うく惚れてしまうかと・・・ #
  • 13:23 ごはんって、お腹一杯食べると二食持つのに、軽く食べると逆にお腹空くから困りますよね。 #
  • 13:24 都心は普通に晴れですね。暑くてもそれに見合う日差しなら許せます。うん、今日も暑い! #
  • 13:31 曇っているのに暑いことだけは許せない! #
  • 13:33 学食でカレーを頼んでから昨日もカレー食べていたことを思い出す。私インド人に転職するつもりか・・・? #
  • 13:33 いや、インド人職業ちがう #
  • 13:52 グループの人からの「発表今日ですか!?」ってメールに「来週ですよー(だから今日来て参加しないと除名しますよー)」みたいな愛情を言外に込めたお返事を出したのだけど、どう解釈されているかわくわくさん#
  • 13:55 ペプシッソ? ・・・ラシド? #
  • 14:02 自習室に入ってtweenとkzさんの新曲確認とか自分も落ちたものです。いや、はじまtt #
  • 14:03 まあ、kzさんはしかたない。うん、仕方ない #
  • 14:04 \ふぁらうぇい!/ #
  • 14:06 Star storyがなんとなくLNGNを思い出させる感じ。 #
  • 14:15 イケメン社会人さんがパートナーを探し始めると聞いて #
  • 14:16 わたしも独り身がさびしいです #
  • 14:21 おしごと・・・ #
  • 14:22 うっかり19'sのdearアレンジなんて聴き始めたせいでせつなさみだれうち #
  • 14:28 住友化学のオリセットネット見ていて自分の家にも欲しいなー、とググったら似たようなこと考えた人が多いようでクスリ #
  • 14:31 時間つぶしにノーパ借りる生徒爆発しろ! #
  • 14:33 雲のない青空より雲のある青空の方がより青さを実感できる #
  • 14:37 前の席に座る下級生がマツコデラックスみたいでこわい・・・ #
  • 15:34 2月以来ログインしていないポスペSNSから「友人申請が着ました」というメールが・・・ #
  • 15:36 コモモがどうなっているか知りたくない気持ちと1年間放置した炊飯器を開ける気持ちがリンク! ログインしたくない! あわわわわ・・・ #
  • 15:37 何故退会しなかった。どうしてこうなった #
  • 16:04 ごほうび、ほしいです・・・ #
  • 17:17 おっぱいで窒息死したい #
  • 17:26 窒息死postから、なんかキス始めたら理性じゃ止まらなくなって呼吸困難ぎりぎりで無理やり離れる、みたいな妄想に発展。 #
  • 17:27 すでにpostしてる人いたか #
  • 17:31 キスにより染まる頬は、照れによるものも良いですが苦しさからの解放によるものも良いです。 #
  • 17:44 「友達の胸揉んだからって百合じゃないよねー」と言って揉む側ではなく、そう言われて揉まれる側に百合を見出します。 #
  • 17:45 私何言ってるの #
  • 19:00 テスト終わってツイッタ見たら百合とおっぱいが終わってアトリエかぐやになっていたでござる #
  • 19:10 個人的にはエロゲって、単に普段なら朝チュンになる部分が詳細に書かれているだけ、ぐらいにしか思わない。別に物語の1〜10までがえっちぃ訳でもないし、みたいに考えてから、AV的にプレイしてるのか本読むつもりでプレイしてるのかで別れるのかと考えたり #
  • 19:11 まあ、結局は両方の視点で楽しめるっていうのが良いんだと思ったり #
  • 19:30 エロゲするからには抜きなさいって意見はなんか凄く衝撃だなぁ・・・。 だとしたらライターだけでなく原画も言及されるべきだと思うけど、やっぱりどうでも・・・ #
  • 19:36 けど、エロゲだから書けるエロシーンでちゃんとしなさいっていうのは納得。それこそかわいい女の子を“脱がす”なんてことまでしてるのに、その魅力を脱がさない話よりも伝えられないんじゃダメよね、みたいな。 #
  • 19:37 ただ、それはエロシーンをキャラクターの深堀りの為と見るか抜く為のおかずとして見るか、でまた変わってきちゃうからなんとも。 #
  • 20:03 高ぶる気持ちを楽しみたいので、持続させたいし吐き出して解消したいとは思わない。 #
  • 20:09 生活の中で「あ、今のふぁぼりたい」とか思う程度にどっぷりです。 #
  • 20:17 家着くまでにサブバッテリーも切れそう・・・。ぐぬぬ #
  • 21:58 起きたら降車駅4つ過ぎていて、なんか頭の中で大迷惑の「なみだなみだの物語〜」が流れたでござる。 #
  • 21:59 つかれた・・・ #
  • 22:02 なんかTLでサガチックな技名を見て元気が出てきた! #
  • 22:03 とりあえずシャワってビア充だ! #
  • 02:42 意識を失い気がつくとアニメが終わっているでござる・・・ #
  • 02:50 睡眠で得られる物は基本マイナス。眠気や疲労とか #
  • 02:54 今TVで「歌ってください!」って言われてイントロを口ずさむ男の人が居たんだけど、ちゃんと曲が判る上手さで「それもありなのか!」って思わされるなど #
  • 02:57小林ゆう」と「鳥居みゆき」は相似関係。ただし、小林ゆうの方がより恐い感じ #
  • 03:01 アンバランスなソックスって、成立か不成立が「かわいいね」or「履き間違えてるよ?」で直ぐに判るから面白い。 #
  • 03:13 入野自由って人の名前なんだ・・・。私有地への立ち入りOKってことかと・・・。 #
  • 03:26 底惚れしたい! #
  • 04:23 天井知らずのテンションは重力が逆側なんだと思う。 #
  • 04:33 もう無理す #