今日のtwitter発言


  • 05:10 和歌山行きたいなぁ・・・。伊勢も良いし、熊野も良いし・・・ #
  • 05:12 ふと思ったのだけど、「プラズマクラスター」の筆頭って大槻教授#
  • 05:13 シャープは大槻教授の手下だったのか・・・ #
  • 05:15 知人が、長崎の友達に「美味しいちゃんぽん屋に連れていってと言ったら、リンガーハットに連れて行かれた」と言っていたことを思い出すなど。 #
  • 05:16 ちゃんぽんとかすてーらがたべたいでござる! 坂から見下ろす景色にほぅっとしたいでござる! #
  • 05:35 女の子2人が観覧車に乗って互いの後ろに広がる景色を見ているのだけど、ピントは実は景色ではなく互いの顔の辺りで止まっていて、そのことに互いに気づいてるんだけど口には出さない(出せない)、みたいな画が見たいです。 #
  • 05:36 いや、男女のカップルでもなんら問題無いですが。 #
  • 05:43 .@aya_h 手を繋ぐのにも赤面しちゃうようなカップルが、無言で何から話し始めようかと頭の中で考えるのだけど一向に纏まらず、それでも無意識的に互いの顔を見つめるのはやめられない、みたいなのがよくないですk #
  • 05:46 とりあえず朝っぱらの私の脳みそふっとべ! #
  • 05:47 意識してる癖に相手に気づかれていないって構図が好き。 #
  • 05:49 意識してる癖に相手に気づかれていないと思っている、だった。 #
  • 05:56 カップリングとかでとりあえず満足できるって辺り、自分は腐っている人の適正があるのかも知れない、と何か天気のように気分が曇ってきた朝。 #
  • 06:08 今やってるニュースのイラン問題で出ていた映像出典がyoutubeで、なんかついったのもだけどマスコミ何やってるのーみたいに思うなど。いや、逆に誰でも出来るってことがそれだけ凄いのか #
  • 06:10 きくぞねさん・・・ #
  • 06:15 凄く良く判る・・・! RT @phorni: ふぁぼったーってどうでもいいポストとかのノイズがない分、ダメージも大きい気がするんだ。普通のことも書いてたよ!って事実を残したい。 #
  • 06:36 イリヤ積んだままだけどどこにいったんだんだろう・・・。ああ、まさに怪奇現象 #
  • 06:36 猫の地球儀がよみたくなってきた #
  • 06:37 お空のシャワーも気持ちよさそうだけど、とりあえずお家の方へ! #
  • 07:00 月並みなことしか言えない時って切ない気持ちになる。と同時に、そういうことを綺麗に表現する人にたまらなく憧れる #
  • 07:00 カルア=大人のミルメーク #
  • 07:07 冬の通学路は田んぼの真ん中で見るオリオン座が大好きでした #
  • 07:08 涙サプライズを涙サブプライムと空見する程度に疲れています。 #
  • 07:09 涙のサブプライム・・・。ワサビのツーンとか? #
  • 07:16 きくぞねさんがなんのキャプテンなのかを考えるなど #
  • 07:18 三輪車で爆走と聞くとキックボードっぽくビュンビュン飛ばす様が思い浮かぶ。 #
  • 07:21 朝一に用を足すのは判りますが、朝一にその用が主題になるのはついっただけだと思っています。 #
  • 07:33 「ノートのはじっこつまんで〜」のノートをスカートに変えると無駄に意味が通って大変なことになると気づく。 #
  • 07:35 モバピクがメンテで写真が見れないのだけど、告知のうさぎさんが可愛いから別に良いかと思わされる。うさぎさんひきょう #
  • 07:41 松浪議員「東国原君、顔洗ってきなさい」というセリフを見て、議員がコップの水で知事の顔を洗う様を幻視。 #
  • 08:20 ログリーディングしゅうりょう! #
  • 08:29 この雨は私のやる気も洗い流してしまいそう。 #
  • 08:41 麦とろ食べたひ・・・ #
  • 08:46 なにかとんでもないアドバイスをしてしまったような気がしてきた #
  • 09:04 【急募】夏の成長を伴わない脱皮の活用法 #
  • 09:29 日頃変なpostばかりしていると、好きな人に@を飛ばすときにとても躊躇してしまう。けど、それでも@を飛ばしてしまったときは、躊躇に気持ちが勝ったんだな、と思うことにしている #
  • 12:00 \テンタラフー!!/ #
  • 12:07 数ヶ月ぶりに隣の部屋の人と話してみたら、絵に描いたようなネトウヨになっていて吹き出すの巻。 #
  • 12:11 ときどきねーちゃんが保母さんに見える。 #
  • 12:41コミケで1日にどれだけのお金が動くかを知って貰えば〜」みたいなpostを見て、お金の動きではなく、自分達に入ってくるかで政治家は潰す潰さないを決めるんじゃないか、とか割とヒドいことを考えてみたり。 #
  • 12:44 愛で下着を買えるぐらいラブラブになりたいです。 #
  • 12:49 また @satosa から呑む呑む詐欺された #
  • 12:52 PCでついったみたら @yasuyukima さんがワイルド(?)になってて素敵に目が覚める #
  • 13:38 「きょうだい」で変換して「姉弟」が出たので、素敵なお姉ちゃんを募集します。 #
  • 13:41 「きょうだい」で変換して最初に「鏡台」が出る人とお話がしてみたい。あと「強大」が浮かぶ人はなんか中二病っぽひ #
  • 13:44 ついったは本当に穴の話題に対して穴がないですね。 #
  • 15:04 \あついー!!/\はれだー!!/\とけるー!!/ #
  • 15:10 .@aya_h ログ読んでたら私に好きな人が居ることになっていて盛大に吹き出す。いませんww #
  • 15:14 タラシな社会人さんのアイコンが可愛い女の子になっていて驚くの巻。 #
  • 15:16 \デスペル!!/ #
  • 15:16 しゃわわー #
  • 15:21 \リターン&ミュート!!/ #
  • 15:54 シャワってから玄関で爪を切っていたらリアルで\アリだー!!/でした。彼らの季節でもあったのですね・・・ #
  • 16:01ポッキーゲームしよ? ポッキー無いけど」と言って相手の反応を見てから「ああ、代わりにプリッツあるんだ」と言って取り出して反応の差を見たい #
  • 16:02 赤面してから「もー!!」とかされるのが理想です。白い目とかでも、まあ、相手に寄りますが。 #
  • 16:07 よっし! ではでは、ちょっと若者の街まで「VOCALOID NIGHT feat.AVSS」[bit.ly/UVEn4]に参加する為行って参ります! 終電恐いけどキニシナイ! ヒャッハー! #
  • 16:43 .@nyubow さんと @fairykin さんの会話に頷きすぎて首が取れそうになるなど #
  • 16:46 ポーションの時もだけど、とりあえず炊くって発想はどこからくるんだろう? 見習いたい #
  • 16:48 私も自分の知らないかわいい人からシッテルされる為にケイレキデビューしたい。5分で現実に打ちのめされそうだけど #
  • 16:51 甘やかしTLのせいで私の煩悩が爆発しそう #
  • 16:52 How to 「涼感美人」[美的]綾瀬はるかにそもそも涼感が・・・。しかも美人というよりは可愛い系な気がする。 #
  • 16:54 「涼感美人」で始めに浮かんだのは浴衣とうなじとヨーヨーでした。 #
  • 17:03 故郷とか反則過ぎるwww お腹痛い・・・ww #
  • 17:08 なんで家の外に出たときに限ってPCでしか出来なさそうな楽しげな物が流行るのか・・・ #
  • 17:11 余裕を持って準備していたはずなのに、乗換案内にアクセスしたら渋谷到着が開始10分前。どうしてこうなった #
  • 17:14 橘さんは絶対まひろ先輩でやると思ったのに! とつっこんでみようと思ってから、台詞言うのは本人じゃないのだから合ってるか、と思い直す。 #
  • 17:16 リロードしたらまひろ先輩と尿道が出てきて咽せる。さすがついったー! #
  • 17:21 一緒に行く為のカモン(呼び掛け) #
  • 17:32 光秀「20fav行ったら信長裏切る」→光秀「本能寺も真っ赤にしてくる!!!」→光秀「かくれんぼ な・・・ #
  • 17:36 今川「@お天気BOT 今日の桶狭間」 お天気BOT「お前の頭に雷落としてやろうか!」 #
  • 17:39 全力ダッシュで1本早く乗り換えるなど #
  • 17:43 江戸の町民「富士山爆発しろ!」 #
  • 17:48 いや、アイコンに依らないか。あ、けど今のアイコンで「あつい・・・」とかpostするとなんかいけないことしてる気分になる。 #
  • 17:50 渋谷人多すぎ・・・埋没する・・・。いや、それはむしろうぇるかむ #
  • 18:03 迷ってようやくついた\(^o^)/ #
  • 18:09 VNなう! movapic.com/pic/200906241809114a41ed375f36c #
  • 18:10 ターンテーブルで回るアルパカとリラックマが可愛い過ぎるww #
  • 18:23 VN場所ぐらいしか調べてないから物販とか考えてなかったわわわ #
  • 18:27 人も混んでなくて良い感じ! @VN #
  • 18:46 変態postは「木を隠すなら森の中」と「同じアホなら踊らな損々」が働いてるような。少なくとも自分はそう #
  • 18:53 オープニングもそろそろ終わり。人がそこそこ込み合ってくる #
  • 19:00 仕事帰りと思しき人もちらほら #
  • 19:01 「七色グラデーション」のAether Eruさんスタート! ジブリ#
  • 19:04 「アー テステス・・・ミクダヨー」 #
  • 19:07 「ミンナー コーンバーンハー」 「「こーんばーんはー!!」」 これは良いガス抜きと一体感 #
  • 19:13 \混んできた!!/ #
  • 19:27 時間の経過早いなぁ…w 素敵っ! #
  • 19:45 bakerさん始まった! #
  • 19:50 bakerさんの小粋なトークから完全移行 ふwwかwwわwww #
  • 19:52 「一緒に走ろうとか言って、一緒に走ろうとか言って、一緒走ろうとか言って、・・・どうせ最後には裏切るんだろ!?」 #
  • 19:56 今まで生きてきて一番ふかわで笑ったかもしれない。 #
  • 20:05 ビール段差で零した\(^o^)/ 周りに被害無くてよかった・・・ #
  • 20:09 グラスもちゃんと冷やしてあるのが素敵! ビール美味しいっ! ・・・ちょっとうすいけど #
  • 20:20 格好いいで終わらせないbakerさんが大好きです #
  • 20:21 \ぱっぴっぽー!!/ #
  • 20:25 テトリスwww #
  • 20:34 青い花と聞くと「うわあああ、本厚木さああぁぁあん」と叫びたくなる程度に病気です。 #
  • 20:37 \moon!!/ #
  • 20:38 そーばーにーいーるよー #
  • 20:50 間違ってなければSweetiex2・・・? \百合だー!!/ #
  • 20:54チーターガールP!!/ #
  • 21:01IKZO!!/ #
  • 21:02 そういえば、ハクコスのおねーさんが素敵。いや、私がハクの見た目好きっての大きいけど #
  • 21:30 kzさんキタワァ☆ #
  • 21:31 時間経つのホント早いなぁw #
  • 21:35 \トゥナイダンス!!/ #
  • 21:38 JUMPww #
  • 21:40 \へぶんりーすたー!!/ #
  • 21:42 シャイニング・スパイラル・(ry 元気ロケッツ過去のDENPA行けなかったからホント嬉しい! #
  • 21:47 テクノロジック! #
  • 21:50 周りの盛り上がりがww 壁際族決め込んでても気づいたら声出てるし! あーもー、ホント素敵!! #
  • 22:14星間飛行/\キラッ☆/\星間飛行#
  • 22:19 carol! #
  • 22:20 <ナンナノヨ アノオンナハ イツモ #
  • 22:29 お、LNGNで締め・・・? #
  • 22:33 おわってしまった・・・ #
  • 22:35 お、@20分はやるらしひ! #
  • 22:57 【速報】「VOCALOID NIGHT毎月やる」by bakerさん #
  • 23:02 \撤退/\終電/\ヤバい/ #
  • 23:17 おなかすいた・・・ #
  • 00:40 どうにか最寄り駅を下車。朝方のTLが影響しリンガーハット#
  • 00:40 食べながらねそう・・・ふぁあ〜 #
  • 00:42 植松で一番好きなのは伸夫さんです。 #
  • 00:47 わかったーが最寄り駅知ってる・・・こわい・・・ #
  • 01:09 ばずったの「おやすみなさい, マウスパッド」は間違いなくマウスパット機能付き枕。ターゲットは寝落ちする人 #
  • 01:19 深夜割増という言葉を久々に目にしキョトンとなるなど。 #
  • 01:29 浮かれすぎて膝小僧をぶつける。いたい・・・ #
  • 01:53 TVのアルバムランクで炉心キタワァ #
  • 02:11 RT @M_exe: リストラ天国っておさかな天国みたいで売れそうな予感がする。 #
  • 02:38 次週から青い花・・・だと・・・? うおー、本厚木さああ(ry #
  • 02:40 あしたまとか懐かしい・・・w #
  • 03:17 深夜TLでギアを5速のまま落とさずに寝ると、翌朝最初に見る自分のpostが酷すぎて泣きそうになる。 #
  • 03:31 誰もいない街をいつか会える“あなたに”向かって歩いていきたい。 #
  • 03:35 「誰もいない街」って、文字通りの廃墟としても取れるし、知っている人が誰もいないって比喩とも取れるから面白い。 #
  • 03:37 Do Asのrumble fishが聴きたくなってきた。 #
  • 03:41 .@phorni ゴールが見えていればどんな道でも歩いて行けるよね 的なつもりでしたが、そっちもとても好みww #
  • 03:49 無い物ねだりが一番楽しい。手に入る事を確信した瞬間が、一番の幸せ。手に入ってしまったら、また新しい無い物ねだりが始まるだけだから #
  • 04:34 TLがなんかとても開放的ですね #