今日のtwitter発言


  • 05:22 ろぐりーでぃんぐ終了! #
  • 05:23 140文字のラブストーリーがほんのり気になるも、酔っぱらってないと書けなさそうだなぁ、と思うなど #
  • 05:23 きくぞねさん・・・ #
  • 05:31 恋に恋しても無駄と気づくと、恋の回数は減るのかもしれない。 #
  • 05:32 ふぁぼ反映!? #
  • 05:32 してなかった・・・(´-`) #
  • 05:33 起きたら反映されていますように。パタリ #
  • 05:38 ジャンヌの桜!? #
  • 06:07 よし、私も学校行くときに何か考えてみよう #
  • 11:46 キュンとしたい(おはようございます) #
  • 12:59 ログリーディングを完了! あと @capitalradio123 さんをこっそりとフォロー開始するなど #
  • 13:00 デビル想像妊娠・・・? 確かに悪魔憑きならブリッジしたまま階段降りられるぐらいだし不可能じゃ無さそうですね #
  • 13:03 あと開放的すぎたのでいつものアイコンに戻すなど。 #
  • 13:25 iPhoneのレビュー記事読んだら物欲が爆発したでござるの巻。 #
  • 16:57 眠気で頭がふわふわ時間 #
  • 17:00 隣のおじさんが使ってるiphone大きいなって思ったらPDAだった。 #
  • 21:39 「東国原は地方から国を変えると言ったのに有言不実行だ」みたいな話を聞いて、別に「地方から(ステップアップして)国を変える」だから問題無いよなぁ、とかどうでもいいことを考えるなど。 #
  • 21:45 高度に人が集まったエスカレーターは、階段を使った時と区別が付かない・・・どころかそれに劣る #
  • 21:52 ただつぶやかなかっただけでいつも切れるバッテリーがまだ1つ目で3本。黙っていることが最大のエコだと学ぶ #
  • 01:58 けいおん!に合わせて目覚ましよりも先にお目々がぱちっとした自分を褒めてあげたいです。ビンタで #
  • 02:01 おやじむしってwww #
  • 02:02 ニッポンの冬、黒ストの冬 #
  • 02:03 ああ、唯は黒タイツか #
  • 02:05 懐はもっと暖かいのに。 #
  • 02:07 あれ、けいおん!のノートって小林ゆうが描いているの? #
  • 02:09 律「お腹減ったぞー澪!」(性的な意味で #
  • 02:10 ネコを飼ったことはないけどネコを経験したことはあるあずにゃん#
  • 02:13 え、まって、オシャレに気を使う律とか・・・え、え? 反則・・・ #
  • 02:14 紬「ご一緒に、沢庵も如何ですか♪」 #
  • 02:16 男キャラが喋ってる・・・ #
  • 02:17 良い姉してるな。 #
  • 02:23 紬がなんか「後ろから」って意思表示していた。 #
  • 02:25 結局最後までEDであずにゃんはハブられたままなのであった・・・ #
  • 02:26 さわこのCMは2周目でも笑ってしまうから本当に困る。 #
  • 02:29 今週まで:amazonでギター売り切れ 来週から:amazonでバット売り切れ #
  • 02:34 「汚いお金は1セントも使わない」と言った舌の根も乾かぬうちに、そのお金で殺しの依頼をする幼女。 #
  • 02:34 来週からは「たいしょう!」なのか「やきゅう!」なのか。 #
  • 02:41 よし、ファントムも終わったところで最低20個はまともなpostをしないと・・・ #
  • 02:53 TMAだと桜高じゃなくて梅高とかになるのかしら #
  • 02:56 まあ、元のキャラは同じなのだけど #
  • 02:58 どことは言わないけど、「ああ、確かに作り物の美男美女なら作り話なドラマや映画にも親和性高いのか」とかファンにばれたら消されそうなことを考えたりなど #
  • 03:06 青い花がばずっているだと!? #
  • 03:07 始まってもいないのに「青い花, 最終回」の順でばずっていることに絶望。 #
  • 03:15 マジックミラーのスプーン私も欲しいww #
  • 03:33 コーヒーみたいな新しい飲み物って・・・ #
  • 03:34 *海老名は高速のトイレじゃありません!!* #
  • 03:36 ピスタチオコーヒーはちょっと飲んでみたいかも #
  • 03:37 ダイバスターのコーヒー飲んでるグラビアアイドルよりも、コーヒーを出している店員さんの方が綺麗だったというか好みだった件 #
  • 03:40 ジーンズで喪服を作るよりも、枕カバーを作って欲しい。 #
  • 03:41 ジーンズ地の枕カバーなら、きっと膝枕気分が味わえると思うんです #
  • 03:43 ウルトラリナックスカフェ #
  • 03:51 い草の香り漂うお家に住みたいです。というか、お昼寝したいです #
  • 03:56 昼下がり芝生で横になっていたら気づくと寝ていて、目を覚ますと膝枕なんかされてて「ぐっすりだったね」とか言われたらもう死んでも良い死にたい #
  • 04:01 もばったーのサポートでヒドイ質問する人居るんだなぁ・・・ #
  • 04:05 「サイトの鳥がクリックできません」だったら良かったのに。 #
  • 04:06 ニュースで「横浜市の中田市長」って聞く度にビクッってなる。 #