今日のtwitter発言


  • 11:49 ・・・あれ? 携帯で見ると支配星が2つある・・・ #
  • 11:53 やはり親ばかは格が違った #
  • 11:54 「彼氏がソウルメイトじゃなかった・・・わかれたい・・・」 #
  • 11:56 ぼっちソウルメイト #
  • 12:00 「魂は惹かれ合うけど体は違うの・・・」 とか頭の悪い発言をしてみたい。 #
  • 12:11 PCから見ても支配星が2つだった・・・。どうも、2つの星から支配される私です #
  • 12:11 長所2倍!短所も2倍!ソウルメイトは少なめ! しにたい! #
  • 12:11 あなたのソウルメイトは1月6日、1月12日、2月4日、2月10日、3月2日、3月8日、4月6日、5月4日、6月2日生まれの人です。 #
  • 12:12 7月以降がいないなんて・・・ #
  • 12:20 マイケルの弔報を聞いてマイケルクエストを見ている私は間違いなく不敬。いや、マイケル嫌いじゃないしまともな動画も見てますが #
  • 12:27 みてる@マイケルフォーエバー[bit.ly/xxAh4] #
  • 16:59 気づいたらなんかヒドイクラスタ入りを果たしていました。どうも、私です #
  • 17:21 甚平で表出て実感する、土地にあった服装の素晴らしさ。 #
  • 17:22 学校にも着ていけるだけの根性があれば・・・! #
  • 17:26 日本家屋持ちで憂いを帯びた目をするような和装の似合う麗人に嫁ぎたい。 #
  • 17:56 据え置きを据え膳と空見する程度には脳が煮えています。 #
  • 17:59 ロマサガ4ですって!?(ガタッ #
  • 18:03 夕食時のビールトーク:兄「キリンが美味い」私「サッポロが好き」父「スーパードr「「それはない」」 TLにアサヒ好きの方がいたらすみませnnn #
  • 18:05 いや相対評価なだけでアサヒも嫌いじゃないんです。そういえばサントリーは全く話題に出なかったな #
  • 18:23製麺所の絶品ラーメン」を「洗面所の絶品ラーメン」と空耳。TVを3度見するなど #
  • 18:43 まーくんとpixivの社長さんって、割と顔が似ている気がする #
  • 18:56 窓から入る風の香りが良い感じに夏で心地よい。 #
  • 18:58 ユキヒョウの双子がかわいすぎてしぬ・・・ #
  • 19:08 動物番組は大好きだけど、動物に勝手なアフレコつけるのだけは許せない。 #
  • 19:15 パンダの赤ちゃんなんかこわい・・・ #
  • 19:18 エアマックスって空元気のことだったのか・・・ #
  • 02:19 途中からだからさっぱり判らないけど、とりあえず眼鏡ピンクがとんでもなくかわいい #
  • 02:21 次パチンコアニメか #
  • 02:28 看板とかで見るとガチムチで気持ち悪いお兄さんがえらい爽やかイケメンになってる #
  • 02:31 もしかして:百合 #
  • 02:33 元祖女子高生占い・・・だと・・・? #
  • 02:38 「この煮付けは?」「元カレイ」 #
  • 02:41 ちっちゃい方、何かに似てると思ったらアラドの魔女っ娘か #
  • 02:51 うみものがたり、落ち着いた感じの雰囲気はいいのだけど毎週パーリィだった自分には何か物足りない #
  • 02:53 まあ、一番評価出来たのは、原作パチンコのCMは流しても実機の映像は流さなかったイメージを崩さない心遣いだと思う。 #
  • 02:54 逆に言えばアニメから興味持って実機やる人はギャップに苦しむんだろうなぁ。まあ、私はパチンコもスロットもやらないから問題無いのだけど #
  • 03:00TVKを考慮してくれている人が幸せで爆発しますように!!/ #
  • 03:01 ついったで思ったことを素直にpostしようとすると、もう「目の前のおねーさんが綺麗すぎるから結婚して欲しい」とかpostできなくなる #
  • 03:11 ブラジャーの通販、携帯に便利なポーチ付きって、そんな持ち歩く物なの・・・? #
  • 03:15 TVでサウンド聞けるとかCMでもテンション上がる!! #
  • 03:15 ハルヒはじまった #
  • 03:17 えっちぃことは18才未満禁止とかがっつり規制するけど、深夜徘徊とか補導されるようなことは結構アニメって流してるなー、となんとなく思ったりとか。 #
  • 03:18 まあ、物語から二人乗りとか禁止されたら私は泣くけど。 #
  • 03:20 ハルヒ達がまだ高1であと2年も青春出来ることに、途方もない羨望の眼差しを向けてしまう。 #
  • 03:33 小泉がなんかTV局関係者みたいな格好してる #
  • 03:35 キョンが「ハルヒとクリスマスしたい」とか「初詣行きたい」って言えばどうにでもなる気がする。また、同じ事の繰り返しだろうけど #
  • 03:36 15498回中に一回ぐらいは、きっと長門キョンにアプローチしている。その場面が見たい #
  • 03:45 足の爪をがっつりと切ると、靴下と指が当たる感覚がくすぐったくてビクンビクンなります。 #
  • 03:55 任侠ヘルパーのCM、草磲の首から上しか映らないから画面外を勝手に想像してしまう。何とは言いませんが #
  • 03:59 「二人の時は貴女の手からしか食事を取らないわ」とか言って後輩を困らせるお姉様が見たい。「二人の時は私からしか食事を取ってはいけなくてよ?」でも可。私の思考が不可 #
  • 03:59 キザっぽいのはやっぱり百合のが良いな。 #
  • 04:00 バカなこと言ってないでアルタイル動画見よふ。 #
  • 04:06 百合が持つ子どもっぽい側面ってどんなものだろう・・・? #
  • 04:12 ふぁぼるの動機の1つには、確かに「その人の思考を保護したい」みたいな気持ちが働いているかも。他にもいっぱい動機があるというか、今更見返せないぐらいふぁぼってしまったけども・・・ #
  • 04:15 素敵エロ思考って言われた!言われた! 私えっちじゃあありません!! #
  • 04:16 色気>>>エロ #
  • 04:17 まあ、普段からおっぱいだ太ももだと連呼してるからですよね。判ってます・・・ #
  • 04:19 グラビアアイドルはみんなサバ読んでると思う。 #
  • 04:21 「少女性とは何?」と言われると、無い無い尽くしなんじゃないかなって思ったり。無垢、無邪気、そのことに無自覚。だから汚したくなるとか逆に綺麗なまま取っておきたくなるんじゃないかなぁ、みたいな。 #
  • 04:22 ぜろざきさんがMだとちょうどこーかいさんがSだからピッタリ、とか二人から怒られそうなことを考えてみるなど。 #
  • 04:25 にしても、アサシンクリード動画見ながら考えることじゃないよなぁ、と自分に笑ってしまう #
  • 04:26 みなとなんこつとかみさくらさくらとかpostした人爆発して!!!!!11 #
  • 04:30 まあ、少女性が何かを定義するのは難しいと思うけど、「その対極が知りたい」って人にはとりあえず漫画の女子高生を勧めればいいと思っている。 #
  • 04:32 気づいたら空が明るくなっていたのでカーテンを開けた。網戸に虫がビッシリだった。私は黙ってカーテンを閉じた #
  • 04:36 ばずったーなんで死亡フラグ立ってるのww #