今日のtwitter発言


  • 05:01 朝焼けはもっと泣いてしまうような赤い物がいい #
  • 05:22 アルタイルの戦闘BGM差し替え、LALの幕末編が凄くグッと来る。 #
  • 06:35 寿司をちゃんと食べれたからって親日家って・・・。 #
  • 10:45 .@myrmecoleon さんの bit.ly/jMYi4 を機会に、 @katoyuu1 さんをフォロー開始! #
  • 10:48 呑気に微睡んでいたら良いお時間・・・。そろそろ出ないと #
  • 11:18 今朝の自分のpostを見返して、無い無い尽くしは「少女性」じゃなくて「若さ」何じゃないかと考え直す。 #
  • 11:23 無邪気や無垢は欲しいけど、それ以上に貞操感覚とかのモラルが欲しいなって思ったら、「無い」と「情操教育」が反発。白紙に戻った少女性についてはまた思いだしたら考えよふ。 #
  • 11:26 前の30前後っぽいお兄さんがNANA読んでいたので、「へぇ、あんたもNANA(77年世代)って言うんだ」と心の中でつぶやいてみるなど。 #
  • 11:31 うどんたべたい #
  • 11:42 オカマとネカマは違うような・・・。外面の面では前者はオカマって性(又は男性)だけど後者は女性になりきろうとしていて、内面の面では前者はより女性に近い感性で後者は完全に男性、みたいな真逆なイメージ。 #
  • 11:43 だから、男は理想に近いネカマに引っかかるし、女性はオカマとざっくばらんに話が出来るんじゃないかなぁ、とかとか。 #
  • 11:46 ザレゴトコートと聞くとマリアンゼロが浮かびます。 #
  • 11:53 スジャータの紫の野菜は1Lが138円なのはとても嬉しかったけど、味が他の紫の野菜より安っぽい・・・ #
  • 12:08 休日の電車で仲良さそうな家族を見ていると「家族サービスで疲れた」とかは惚気なんだなって感じる。けど、そういう惚気ならもっとやれ、とも思う #
  • 12:18 「未知の体験を創る」って、経験値が少ない人を相手にする場合と経験値が多い人を相手にする場合じゃ難易度が大きく異なるよなぁ、とか考えたり。あとは受け手の受信感度 #
  • 12:28 また1つ、大学の側からラーメン屋さんが失われた・・・ #
  • 12:35 ぜろざきさんなんかしゃべれ! #
  • 12:38 学食の今まで入ったこと無かった方に来たら酷い行列。次の講義まであと20分。食券は既に買ってしまった。さて・・・ #
  • 12:39 中小企業論楽しくてちゃんと受けたいから本気で食べよう。 #
  • 12:49 賢い、いや理想のだまし方はだましを成立させないこと(対象がだまされていると認識しないこと) #
  • 12:59 チャーシューが少し豪華になったのと値段ぐらいしかもう一つの学食との違いに気づけない・・・。味は日高屋 #
  • 13:01 学食で手製のおべんとう食べるJDかわいい #
  • 13:02 せーふ! #
  • 14:39 ねむたひ #
  • 16:08 \キャー ゼロザキサーン/ #
  • 16:15 ぜろざきさんの人気に嫉妬! #
  • 16:16 ビールよりサイダーの方が、最初の一口美味しいと思う。 #
  • 16:21 自転車に乗せる際、小さい子にヘルメットを着けさせる親御さんはとても良い親御さんだと思う。けど、それより先に適正のサドル位置にしてあげるべきだと思った #
  • 16:23 橘さんがまひろ先輩以外の名前を出していると違和感を持つ病に感染した模様。 #
  • 16:32 今日はやたらと歩く先々でiphoneを見かけるのだけど、これは普及率と言うよりは自分の中の注目度が上がったからだと思う。iphoneこわい・・・ #
  • 16:47 例えアニメイトでもリア充の町渋谷なら人も来ないだろう、と足を踏み入れたら溺れそうになるなど #
  • 16:54 しかも、今までそこしかないと思っていたら実は最寄りに本店があると知り戦慄。 #
  • 16:59 \撤退/ 最寄りにあった「楽器のイケベ」をスケベと空見するぐらい疲れた・・・。 #
  • 17:04 池田ァ!! #
  • 17:12 \ジョンプレイヤースペシャル/ #
  • 17:16 そんなで新宿はタイガーマスクの出身地に来たのだけど、なんかもう西尾維新の販促どこも切れてそうな気ががが。 #
  • 17:32 求)にゃぶいの意味 #
  • 17:44 目覚まし彼女が出来たら、絶対気合いで早起きして目覚まし彼女の寝顔を見たり起こしてにやにやすると思う。 #
  • 17:52 わかったーまで変態過ぎてどうすればいいのかわからないなう #
  • 17:56 「自分のpostを後から見てへこむぐらいなら見ないよ!」 って思いながら自分のふぁぼられを覗いて涙を流した記憶があります。お陰様で今はもう何も気になりません #
  • 18:04 いや、単に変態postが多かった時だけって話で、「こんなのをふぁぼって頂けたとは・・・!」みたいなときは泣くは泣くでも嬉し泣きですよ! #
  • 18:08 初めてのふぁぼられは「大学の自習室のフォトショでアイマス画像いじってる生徒爆発しろ!」みたいな内容だった気がする。ふぉろわーの人でもなくて凄くビックリした #
  • 18:11 にゅうぼうさんの初ふぁぼられが格好良すぎて惚れてしまいそう #
  • 18:16 初赤ふぁぼが割と最近でけいおん!→2ndが妄想→3rdが百合 と素敵な育ち方をしています。 #
  • 18:20 新百合ヶ丘でぶらり途中下車。 #
  • 18:21 卓球部ちっくな女の子に凝視された。私そんなにシャトルに見えたのかな・・・ #
  • 18:25 新百合の駅前で「あなたを見てぴったりの言葉を書きます@10円〜」とかやってたのだけど、興味は湧くも自分で予め想像した言葉が酷すぎたため試さず #
  • 18:30 新百合ヶ丘アニメイトに来たらお客さんが女性しかいなくて \百合だー!/ と頭の中で放送がかかるも、全員醸されていた #
  • 18:34 あったよー! movapic.com/pic/200906271834034a45e78bf2fbb #
  • 18:34 ねんがんの にしおいしんあにめかぷるじぇくとを てにいれたぞ! #
  • 18:38 思ったよりも小さいな。 #
  • 18:44 町田、本厚木と連戦せずに済み気ぶんも良くなったので雑貨屋巡りとミスドを追加。 #
  • 18:51 チョコ物とそうでないのをごっちゃに入れる女の子のエコ精神に目から汗が・・・ #
  • 18:58 隣のJKが使ってる英語のテキストinspireだった。私もJKをinspireしたい #
  • 19:04 にゅうぼうさんがJKになったら告白しよう #
  • 19:10 人の夢と書いて儚い #
  • 19:22 歌って踊れる剣聖とか怖すぎる・・・。 #
  • 19:34 DKが「小3で1人で電車とか無理!」とか言ってる。その頃には1人で2つぐらい県跨いで遊びに行っていたものだけど・・・。 #
  • 19:35 小さい子向けの魔法の合い言葉「親が連れて行ってくれないなら自力で行けばいーじゃない」 #
  • 19:39 最寄り駅近くの友人の家の前を通ったら、シャワーの音と友人のとても良い声が聞こえてきた。なんか凄く頬が熱くなった #
  • 19:44 某サイトのお陰でFFTの白魔は変態として認識されます #
  • 19:50 あえて田んぼ道を選びカエルの合唱と稲の間に浮かぶ水月を楽しんだのもつかの間、羽虫の群に突入。泣きたい #
  • 19:52 私はヱヴァのネタバレよりもiphoneのネタバレが怖い。本気で買ってしまいそう #
  • 20:02 . @25Re @satosa 春先に機種変していなかったら・・・、と思いつつ毎日最低1回は値段とかレビュー見てるのはヒミツです。実機触ったら絶対墜ちる・・・ #
  • 20:06 安倍川さんの変態白魔以外でFFTだと、みくに葵さんのラムザいじりが好きだったか。というか、それ以外は知らな(ry #
  • 20:41 私も知りたい! RT @TEtra11: 【急募】好きになる方法 #
  • 21:03 すべらないついったったーになりたい。 #
  • 21:06 .@phantaro どうせすべるなら一瞬で消えて無くなれるぐらいの速さでダストボックスにすべり落ちたいです! #
  • 21:07 にゅうぼうさんに二次グロ好きからDMが送られると聞いて #
  • 21:24 有吉の話から聖水は口からも出ると知る。 #
  • 21:31 青春18きっぷで京都日帰りした日、一番笑ったのは終電が京都16時だったこと。 #
  • 21:32 私もぜろざきさんみたいに抽出タブが埋まるぐらい愛されたい! #
  • 21:36 エヴァは定価の2.5倍の価値らしい。 RT @yteppei: エヴァ破見た感想→5000円くらい払っても良いと思った [SO905iCS] #
  • 21:38 .@phorni さんはイケメン。ちぃおぼえた #
  • 21:57 迸る眠気をポイッチョしたい #
  • 21:58 池田ァ!! #
  • 21:59 \コーディはウィルの嫁!/ #
  • 22:00 ジュイス2000円で殺してくれるのか・・・ #
  • 22:02 コーディー死んだ方がストーリー的には纏まってるけど、あんなに可愛い槍使いの女の子が早々に死ぬなんて許されない! #
  • 22:03 あとナルセスさんはかなりのツンデレの使い手。 #