今日のtwitter発言


  • 09:15 あ・・・さ・・・? #
  • 09:16 扇情を寝過ごすサイクルが完全に出来上がってる・・ #
  • 09:18 え、ベジータってこんな格好良かったの・・・? #
  • 09:20 もしかして:火砕流 #
  • 17:25 通りすがりの主婦になりたい #
  • 01:57 あらしを寝過ごした・・・30分前に戻りたい・・・ #
  • 01:58 だいじょーぶい だいじょーぶい なんとかなるさー だいじょーぶい #
  • 02:03 池田ァ! #
  • 02:04 エヴァまでタイムリープでカバーしようとすると小学生まで戻らないといけなくなる。いや、借りてきてみれば問題無いか #
  • 02:06 とーかがまかんこうさっぽうしてる #
  • 02:07 紫の子のスカートの裾が不自然な重さで笑う #
  • 02:08 ふざけた胸の脂肪もデジタルの結果です(あるか無いか的意味で #
  • 02:13 中の人など居ない #
  • 02:19 ペンギンが見えないスピードで揺れてるんですね、わかっています #
  • 02:19 ネトゲをこじらすとああなるんだ・・・こわい・・・ #
  • 02:25 池田ァ! #
  • 02:25 バカリズムマン待機 #
  • 02:28 今週モモが出なかったことは次回がモモ一色になるフラグ・・・! #
  • 02:30 だいーじょーぶいをレポートの前日に歌いたい #
  • 02:31 バカリズムマンがイイ笑顔過ぎるww #
  • 02:31 〜怪人が義手を取った日〜 #
  • 02:32 バカリズムマンがムービーになったら朝一で見に行く #
  • 02:33 こども見てないよこの時間ww #
  • 02:34 ボーズ側の仕事に就きたい #
  • 02:37 まさかバカリズムマンにあのね商法されるとは夢にも思いませんでした。 #
  • 02:50 replyタブ見たら某残念なお知らせが来ていたんだけど・・・ #
  • 03:04 もう完全にキャプテンで定着しているかずさんがとても格好良い。 #
  • 03:16 尿道部恐い・・・ #
  • 03:18 たった一言でTLの的になっちゃうついったーこわい・・・ #
  • 03:26 にゅうぼうさんは電池で動いていたのか・・・ #
  • 03:34 きくぞねさん・・・ #
  • 03:41 ねぎたまさんのpostを見てがらったーのフォローを決める #
  • 03:47 きくぞねさんを見ていると「ついったーはいじられ始めたら負け」って強く思える。 #
  • 03:48 今度はきくぞねさんがばずりそうな勢いだ・・・ #
  • 03:54 にゅうぼうさんのpostできくぞねさんが笑点だと黄色いポジションだと学ぶ。 #
  • 04:02 アメリカ様凄いなぁ #
  • 04:06 ばずったーにおやすみなさいと言われるきくぞねさん #