今日のtwitter発言


  • 07:23 天気が夏で素敵すぎる。どれぐらい素敵かって、わざと通学の電車をいつもと逆に乗ってボックス席で本とか読んでいたら、同じく学校を自主休講したと思しきJKが向かいに座り、声をかけられたと思ったら良い感じに話が弾んでそのままラブストーリーに発展しちゃうんじゃ、って妄想に耽るぐらい素敵 #
  • 07:23 小田急、ボックス席無いけど。 #
  • 07:24 というか、バカな妄想垂れ流していたら間違えて各停に乗りパニックでござる。 #
  • 08:03 弓なりに背筋伸ばしていたら腰が痛い・・・。攻められる方は向かないと再認識。 #
  • 08:12 【漬け物作らせたら美味しそうな鉄道会社ランキング】1位:井の頭線 2位:田園都市線 3位:小田急#
  • 08:13 井の頭線が漬け物売り出したら絶対売れる。たぶん鱒寿司とかも #
  • 08:14 わいてっぺいさんの写真撮影会だと・・・!? #
  • 08:21 足が生まれたての小鹿みたいになってる。小鹿なんて動物占いの結果以来・・・ #
  • 08:28 【朝の通勤者とギャル男の共通点】:入っちゃえばこっちのものって思考 #
  • 08:30 日本人はNOと言えない分、変なところで強引すぎる #
  • 08:47 「俺がトップだ、私がトップだ」と言い合うキリンとアサヒの内、どちらかが一歩引いて「競い合う中で磨かれた美味さ」みたいなコピーを出してきたら、そっち応援する。サッポロの次にだけど #
  • 08:50 そんなこんなで荒波を泳ぎきり大学に到着 #
  • 08:57 回転焼き肉と聞いてドネルケバブが頭に浮かぶなど。あとは回鍋肉 #
  • 11:03 久々に話した顔見知りの方との面白発言1:「mixi退会したんですよ」「へー、またどうして?」「にちゃんにさらされたんだ」「あらら、どこに?」「エロ動画リンクをたくさん貼る奴を晒すスレッド」「・・・・・。」 #
  • 11:07 久々に話した顔見知りの方との面白発言2:「この講義っていうか、1限って好きなんだ」「へー、またどうして?」「誰もいない雰囲気がいいんですよ」「ああ、確かに。講義も静かだしすっきりとしてやる気出るよね」「そう! それなんだよ! 月曜1限を制すれば週、年を制するんだ!」→講義中熟睡 #
  • 11:16 .@yteppei @satosaさんに頼めばきっと素敵に撮ってくれますよ!!!11 まあ、私も携帯でがっつり撮りますね!!!11 #
  • 11:18 腰痛botなんてあったんだ・・・ #
  • 11:27 3次元を除く、いやあらゆるフィクションを規制したあと、次に何が規制されるのかは結構気になる。 #
  • 11:28 スーパーニーソガール!? #
  • 11:37 なるほそ、そうすると獣と同じになるのか。だとしたら行動とか本能が規制されるんだろうけど、今度はそもそも「規制」って発想が無くなっておしまいか RT @myrmecoleon: あらゆるフィクションを規制すると,人間は話すこともものを考えることもできなくなりますね。 #
  • 11:38 「浴衣オフ, 勝負下着, 雨」とか、ばずったが私を誘っているとしか思えない。いや、なんでもないです #
  • 11:47 急な夕立から逃れるために木蔭へと走る。そして雨宿りしてから気づく、彼女の雨により濡れた髪、走ったことにより上気した頬、乱れた浴衣から覗く勝負下着・・・。OK、死のう! #
  • 11:47 私爆発しろ私爆発しろ私爆発しろ #
  • 11:50 .@phorni さんと大体同じ妄想してて噴き出す #
  • 11:54 キャプテン、部長さんとソウルメイトになった今、もう私に敵はいないのかもしれない。(誰も戦ってくれない的意味で #
  • 11:57 「仮想水?」と思ってTLのリンク開いたら前に先生から聞いた人で「おお、やっぱり!」とか地味に喜ぶなど #
  • 12:00 レトスさんの百合postを久々に堪能でき幸せな昼を迎える #
  • 12:04 見た目がアウト(虫とか)なもの以外は平気だなぁ、というか目が回りそうなぐらいおなかがすいたでござる・・・ #
  • 12:09 ミラーズってみるとオートでその前にアンナがつくダメ人間です。 #
  • 12:14 パンパンに膨らんだシュールストレミング缶をアスファルトの上で思いっきり空に放り投げ、明日に向かってダッシュしたい #
  • 12:26 「結婚しよう」と言われるとカントリーロードが頭で流れ出す程度にメルヘンな脳みそしてます #
  • 12:36 お腹空きすぎてしぬ・・・。近所にはなまるかやよい軒があれば食欲を爆発させるのに・・・ #
  • 12:50 はいてないことが重要なんじゃなく、はいてないことによる羞恥が重要。そして今の私にはお腹に物がはいってないことが何よりも重要な問題 #
  • 12:52 \ラーメン大盛り/\餃子/\ご飯大盛り/ #
  • 12:57 わいてっぺいさんがコスプレ博に出演すると聞いて #
  • 13:05 ご飯が全然大盛りじゃない・・・。これなら餃子もう一皿にすれば良かったかしら #
  • 13:14 飲食店の「山盛りの氷に濾過されるんじゃない?」みたいな感じに氷が詰まったポットが好きです。 #
  • 13:19 めん類大盛り無料だと思ったらめし類だったでござる・・・。いつもネタの空見をリアルでやると凹みますね! #
  • 13:21 しかも白飯ははじめから無料とか! 気にならない値段なのに気になるこの衝動は恋!? #
  • 13:22 つまり、みみっちぃことに目くじらたてるのが恋なんですね。・・・あれ、そんな見当外れでもない #
  • 13:22 ああ、恋故の愚かさ #
  • 13:25 ふぁぼることは気にならないけど、それを人に見られることは気になる。不思議! #
  • 13:33 学校でやろうと思っていた課題の材料をお家に忘れたことに気づく。新しい材料をお脳様から引き出そうにも煩悩がいっぱい・・・ #
  • 13:39 「こういう理由でふぁぼったんです」みたいな物が読み手に判れば恥ずかしくなさそう。ただそんな注釈無しにパッと表示される方が、見る側はいろんな意味で楽しいと思う #
  • 13:44 自習室の席に着くとき、隣が凄い勢いでマリアさんの映ったyoutubeを最小化していてなんか家族の自慰を見てしまった心境に陥る #
  • 13:55 しかも別の動画探すときのタイプが1本指で、なんか私の中の微笑ましさが爆発した。 #
  • 13:56 そんなこんなで粛々とtweenの導入を終える。もう駄目だ私 #
  • 14:02 「一問一答式で答えに対して一言二言理由をつける形で」と言ったはずなのにレポートが送られてきたでござる。新しいクエスト:要約 #
  • 14:03 もう一人の人は理由がない! イヤッホー! 新しいクエスト:膨らませ #
  • 14:04 どきっどきがとまんな〜い♪ #
  • 14:06 ばずったの「樹海、ロイター、取材」に胸の高鳴りが抑えきれない #
  • 14:11IHIクッキングヒーター」だとなんか原子力使ってそうなイメージ。家庭用にしては高火力すぎるというか危なすぎる #
  • 14:25 twitterと政治を考えるワークショップ[www.glocom.ac.jp/2009/06/twitter.html] ふぁぼった見てたらなんか目にとまり、前日だけど応募してみるなど。参加できたらいいなぁ #
  • 15:08 ふぁぼられ1k超えた! うれしい! いやっほー #
  • 15:11 .@retosu 今リナカフェに行けば生レトスさんに会える・・・!? 課題やってる場合じゃねぇ!(ガタ #
  • 15:14 もうほとんど終わってる終わってる RT @satosa: @minatosakura 勉強してください *tw* #
  • 15:27 .@retosu ちょっくらいまからアラハバキに向かうでござる #
  • 15:27 \課題終わった/ #
  • 15:37 チョコミントオレが売り切れてる泣きたい・・・ #
  • 15:39 \@tiryns さんにも会いたかった/ #
  • 15:54 「明日で6月と会えなくなる・・・? そんな、私のこと置いて居なくなってしまうの・・・?」とか打ってから7月のが好きだったことを思い出す。\待ってたよ7月/ #
  • 15:55 \夏が来るぞー!!/ #
  • 16:11 「今日は四ッ谷階段の話をします」 「上ったんですか?」 「いえ、聞いたんです」 「えっ」 「えっ」 「足音とかですか?」 「まあ、それもありますが他にも色々あります」 「なにそれこわい・・・」 「怖い話ですから」 「えっ」 「えっ」 #
  • 16:17御茶ノ水#
  • 16:20 .@tiryns @retosu \着いた/\ごめんなさい/ #
  • 16:42 \レトスさんと合流/ #
  • 16:43 あたりをつけた人が当たりだった! #
  • 17:04 彩さん・・・ #
  • 17:36 iphone3GS触った! 欲しい! 死ぬ! #
  • 17:39 \やることつきた!!/ #
  • 19:00 wintermuteさんの新曲聞きたいけど出先でござる!! #
  • 19:54 レトスさんと2人でごますり なう #
  • 20:07 知らない内に彩さんが私の所有者になっていた件。いや、私モノじゃない! え、・・・ご主人様? 違う、何か猛烈に間違っている #
  • 20:08 まあ餌やりさえかかさなければ私の飼育は簡単そう。私なら絶対飼いたくないけど #
  • 20:10 隣の外人さん、日本語が流暢! #
  • 20:28 アンケートに答えるだけでお食事とお酒!? #
  • 20:34 ※レトスさんの素敵なポストと今二人でご飯食べている状況は、一見似ていますが全く重なりません #
  • 20:42 今日話していてなるほどと思ったこと「iphoneは眺めるだけど、携帯は見るだよね」by レトスさん(携帯だとマナー悪く見えるけどiphoneだと見ていてそうでもないですねー、と言ったことに対して) 凄く納得した。どうも、マナー悪い私です #
  • 20:48 百合堂!? #
  • 21:11 私、美味しく頂かれていたのか・・・ #
  • 21:15 話でだけ聞いていたロロナの店頭POPを見たら思いの外発育が良くて焦る。やりたい #
  • 21:19 そんなこんなでどうにか無言にならずにレトスさんとのオフを終えた! #
  • 21:24 今日の(主観的)会話の構成比:30%尊敬するついたった 20%iphone 20%彩さん 20%橘さん(まひろ先輩含む) 9%TLの話題 1%百合 #
  • 21:28 とりあえずレトスさんに使い方を聞きながらiphoneを触っていたら、「おー」とか「すごい」とか普通に口からぽろぽろしていた思ひ出。良いお年なのに思い出すと恥ずかしい・・・。うん、iphone素敵!欲しい!近い内にきっと買う! #
  • 21:39 百合については「結局パーツの組み合わせですよねー」で終わったような。 #
  • 21:43 そんなこんなで、楽しい一時でした。よし、久々に家から出したPSPやる! #
  • 23:43 お風呂上がったら脱衣所が羽アリに占拠されていたでござる・・・。\アリだー!!/とか考えるよりも早く泣きそうになる #
  • 00:19 ふぁぼったーのデイリー50に入ってる人は私の中では全員大物ついたったー #
  • 00:22 にゅうぼうさんがデレたら、あまりのギャップと可愛さにデレられた相手が死んでしまうと思う。 #
  • 00:28 そんなことを言っている自分の背後でも、なんか明らかに睡魔さんがこっち凝視しているのを感じる。ちょっとだけ・・・ちょっとだけなら横になっても・・・ #
  • 00:30 勇者「ニフラム!」スライムには効かなかった → スライム「ニフラム!」勇者は光の彼方に消え去った #
  • 00:35 \ちょっとだけ横になる/ #