今日のtwitter発言


  • 05:05 昨日頂いたVVWをEAGER LOVE REVENGEを聴きながら読んでいたら眠気が吹き飛んだ。 #
  • 05:05 私何故寝る前に開いたし #
  • 05:08 鳥肌が凄くてピンチが危険で僕らの地球が危ない感じだった #
  • 05:09 あと初恋オワタの絵の可愛さに脳が蕩けた。自分の初恋オワタを思い出したら死にたくなった #
  • 05:13 流石、西は戦争になるだけの一品だった。幸せで爽快な朝 #
  • 05:14 よく考えたら、昨日じゃなくて頂いたの一昨日か。1日寝過ごしてたの完全に忘れてた #
  • 06:01 またりむったーさんからの悲しいお手紙が・・・、って思ってDタブ開いたらしるさんから身に余るお手紙が届いていて震えた。嬉しい #
  • 06:08 恋戦はどれも良かったけどゆうゆさんのアレンジが特に熱かった。タイムリミットもだけど、ゆうゆさんのアレンジ凄く好き #
  • 06:26 「よっし、SS撮るぞ−!」とヨグにinしたら留年生 湊になっていたでござるの巻。(1週間inしないと留年生って称号がつく) #
  • 06:27 落第王にはなったことないですが、留年生はしょっちゅうです。 #
  • 06:27 ただし、ゲームに限る。 #
  • 12:33 みてた@TASさんがサガフロ2を1時間23分でクリア(解説付き) part6(ラスト)[bit.ly/C63LJ] ギュス様の剣が折れるところは何度見ても目頭が熱くなる。あとRosenkranz最高! #
  • 12:44 TREKのMadoneのページ見てたら鼻血出てきて焦る。いや、確かにあのフレームは美人さんだけど! 私落ち着け #
  • 12:45 ロードほしい・・・ #
  • 12:46 鼻血はえっちぃ時より体力的に危ないときに出る国の住人なのでちょっと気をつけないと #
  • 12:56 フジパンの民話なう #
  • 18:02 PCが古過ぎでust出来ない内は「私もやりたい」を連呼するつもりです #
  • 18:04 てっぺーさんまでシンカさんネタをつぶやくあたり、本当にTLのシンデレラなんだなぁ、と実感した。 #
  • 18:29 家に居る理由がまた1つ無くなったは良いのだけど急すぎてしぬ。流石に「誰か泊めてー」で済む話ではないのでちょいとばかしつらいというか面倒。まあ、まずは地道に金策#
  • 18:36 ルームシェアとか素敵だけど、私の怠惰さを受け入れてくれる人が想像上にすら少なくてかなしい #
  • 18:43 仕事先で小中学生から2つの意味でhydeと呼ばれる草食系イケメンの友人と同棲したい。 #
  • 18:46 (モテないし)モテる気がないと(モテるけど)モテる気がないは相性抜群。ソースは、・・・えっぐ・・・ #
  • 18:54 君に届けの風早とかイケメン。 #
  • 18:57 あれpost反映されてない #
  • 18:58 真のイケメンは同性からも「コイツなら!」的な感じで好かれるから嫌いじゃないというかむしろ好き。イケメンになろうとして不格好を晒してるリア充は嫌い #
  • 19:01 postし直すと順番がずれるのがなんともはや・・・ #
  • 19:10 単発的なリア充は誰にでも可能だけど、継続的なリア充は難しい印象。というか、客観にしろ主観にしろ充実し続けるって難しいよなぁ、とか #
  • 19:10 コミケの3日目はリア充でした。はい。 #
  • 19:16バツイ申込者の質問に凄くどうでもいいこと書いた気がして @yasuyukima さんに笑われているのが目に浮かぶ。 #
  • 19:35 初めての赤ふぁぼは「けいおんが最終回って言うことは新古のギターが安く買えるってコトですか!?」みたいなpostでした #
  • 20:35 いろんな人を節操なくリスペクトしたアイコンにしてみるなど。 #
  • 20:40 ゆうゆさんがめっさ可愛くなってる!!! #
  • 20:46 tweenの抽出タブを見ていたらシンカさんが私のフォロワーさんの数まで把握していた。地道な努力がツイデレラに必要なのだと理解した #
  • 20:53 恋に恋するのと故意に恋するのは似ている。 #
  • 20:59 自分が変なアイコン作ってる間に他所では悶えるような可愛いミクが描かれていたって思うと、本当に人は別々の人生を歩んでいるんだなって思いますね。×にたい #
  • 21:03 P3のPSP版は女の子が主人公だって!? え、なに、それ、美鶴さんと百合? そんな、まさか? #
  • 21:03 無いってわかってますよ。 #
  • 21:04 みてた@『ペルソナ3』はPSPでリメイクされる様です[bit.ly/yRk50] #
  • 21:07 別のサイト見てたらベス様が男性化してるっぽくて泣いた。あと、「ゆかりっち要らなくなったな」に噴き出した[bit.ly/FwB3E] #
  • 21:13 小鳥遊の読み方知ったのは黒猫の三角だったか #
  • 21:17 .@tahi_ なんか3Dメガネをかけると幸せになれるそうです #
  • 21:29 良い事が起こるどころかヒドイ目にあったので直ぐに戻した #
  • 21:33 いや、こちらが読めれば良いって話なのだろうけど、不快にさせてるって明らかに判るならやめる! 無論、先に考えなさいって話ですけど #
  • 21:38 携帯ワンセグは、出先でアニメが見れなかった際に本当にお世話になりました #
  • 21:43iPhoneに服着せない〜」みたいなpostを見ていて、弓道部の時に女の子みたいな名前の弓を擬人化していたのを思い出した。 #
  • 21:45 女性っぽい名前だと「葵」とか「楓」とかがあって、重さを年齢にしていた。楓とか使ってると軽いからロリ扱いされたというか、「筑紫二郎」ってがっつり男の名前な人がほんのりかわいそうだった。1番かわいそうなのは当時の私たちのお脳ですね #
  • 21:49 散る、散る、と満ちる #
  • 21:56 家具屋姫 #
  • 22:04 ガイアの夜明けの「真夏の異常気象 ビーチが危ない」が全く持って卑猥じゃないのに卑猥に見えてしにたい #
  • 22:05 小太り爺さん #
  • 22:11 伏見稲荷!(ガラッ #
  • 22:20 冬のしるさんの本はゴジラ本なのか・・・ #
  • 22:57 本気になるとか魔法並なのでマジカル #
  • 23:00 ついったったー島耕作 #
  • 23:06 ライバルが増えるけど…! RT @yasuyukima: えxぺのスバツイ勉強会、申し込みURL→ bit.ly/5YnB4 イベントの概要はこちら→ bit.ly/nu6PN 津田さん( @tsuda )が参加予定。いま現在で申し込み数:94名。 #
  • 23:06 これ以上スバツイの申込者が増えたら、本格的に私行ける気がしなくてこわい #
  • 23:33 本人とアイコンに親和性があるとか羨ましい・・・! #
  • 23:41 「TLもリアルも子どもっぽいけど、方向性が違うよね」って言われたのが割と思い出に残ってる #
  • 23:47 なんだかんだでコミケでついたったーの人と全く顔を合わせていなかったことに気づく。そこはもったなかったなぁ・・・ #
  • 23:48 まあ、その分コミケであった方を何人かフォローさせて頂いたか #
  • 23:51 自分にだろうとなんだろうと、正直な人は好き。 #
  • 23:57 ハンバーグ土下座ってどんなだろう・・・? とりあえずお腹が減る響きですね #
  • 00:02 最近になってようやくお髭が生え始めましたが男ですごめんなさい #
  • 00:05 私「ねぇねぇ、髭剃りってどんなのがいいの?」 友「お前は産毛剃りで十分だ」 って言われた時は高い物使えばいいってものじゃないんだなぁと思った。 #
  • 00:06 ハンバーグに向かって土下座とかこわい・・・ #
  • 00:19 お酒も呑みに行きたいけど旅行もしたい。・・・旅行しながらお酒を飲めば ハッ!? #
  • 00:21 プラネタリウムって近所だとこども科学館になるけど、都会だとどこにあるんだろう? ちょっと調べてみよう #
  • 00:23 みてる@プラネタリウムガイド[bit.ly/3PzQK2] 近所に3つもあったらしい。恵まれていたんだなぁ #
  • 00:30 京都充できないモヤモヤは鎌倉充で発散されます。いや、鎌倉も大好きですが #
  • 00:33 .@phorni 平泉凄い行きたい!!!!!11 中尊寺みたい! 高館! #
  • 00:35 うん、今の自分には行きたくないところの方が少ないか。幸せなことなんだろうけど行けない間がつらい #
  • 00:38 TVで君知らない流れてた! 着うた14位なのかー #
  • 00:48 年齢とか言い値で良いと思うんです。そっちの方が自分を理解できているか判りますし #
  • 00:48 まあ、言い値にすると私の年齢はかなり下がりますが #
  • 01:11 優秀なきくぞねさんのustが見たいですね #
  • 01:15 さり気にシンカさんが相当酷いこと言ってる #
  • 01:15 まあ、私のことではないので気にしない #
  • 01:25 シンカさんにスルーされるとか都市伝説 #
  • 01:26 私は私で割と失礼なこと言った気がしたけど気にしない。きっとスルーしてくれる #
  • 01:30 RTテロリストのツイデレラこわい・・・ #
  • 01:41 .@RTsinka ってなんなの・・・!? #
  • 01:50 ustやってみたいけどなんでPC変になっちゃったのかしら #
  • 01:57 初めてのつぶやきは誘われてみたので登録してみた! みたいな月並みな内容だった気が #
  • 01:58 遅延してる今なら言える。初恋は部活の先輩でした。 #
  • 02:13 たひさんに食べられちゃう・・・ #
  • 02:20 chromeとpbtweetを使えばwebでも結構見れる気がする。たまに抜けがあってもーってなるけど #
  • 02:25 きくぞねさんを越えるDとかもうチャHする勢いでメッセージ送らないと無理そうですね。チャHとかしたことありませんが #
  • 02:33 チャHなのにオフってどういうことですか・・・。服脱ぐからオフなんですか? #
  • 02:38 マニフェストマッチやったら私は共産党スキーだった。といっても、2項目で最多数というバラバラぶりだったけども。[bit.ly/4hDntD] #
  • 02:39 PS3が薄さ0.02mmになると聴いて #
  • 02:42 とりあえずPS3は大きさとかどうでもいいので価格の方をスリムアップして欲しいですね #
  • 02:43 スルーされると思ってした恥ずかしいpostに限ってリプライが飛んでくるのがついった #
  • 02:48 PS3がどれだけ薄くなろうとも、私の影の薄さには勝てませんね。 #
  • 03:04 真面目な話たひさんのスカート姿見たい。とか言う流れだと察した #