今日のtwitter発言


  • 12:28 tweenが更新されないなぁ、と思って見ていたら7:30ぐらいで止まっていたでござるの巻 #
  • 12:29 pbtweetモード! #
  • 12:29 気づけばエロ曜日ってなんなの・・・ #
  • 13:06 ばずったーが安い恋愛話みたいなことつぶやいてる #
  • 13:08 ラララ就活論があるならラララ婚活論もあるはず #
  • 13:08 やだこわい・・・ #
  • 13:28 今TVの通販でやってるよく切れるカッターみたいなのこぎりが、ぷろぐれっしぶないふにみえた #
  • 13:29 楽しければ一人であっても複数人であっても大差は無いと思う。ただ、自分の楽しさが相手に伝わらないのが少し寂しいだけで #
  • 13:31 まあ、どっちかしか知らないよりは両方の良さを知ってる方が、私はお得だと思ってる。 #
  • 13:50 都合の良いおんにゃあですって!? #
  • 13:50 猫充したい犬充したい獣充したい #
  • 14:13 ustをどうにかできないものかと試行錯誤ちう。毎回フラッシュプレイヤーを許可した瞬間にクラッシュゼリードロリッチ#
  • 14:14 many camを入れてからダメになったのは判るんだけど、消してもアウトというのがなんともはやや #
  • 14:21 ねんどろいどうーさーさんやかとゆーさんはまだ判るけど、めいぼうじんさんってeggじゃないですか・・・ #
  • 14:22 棒と麻カゴと紐とニーソを用意して狩りがしたい。 #
  • 14:22 私も引っかかりそうだから恐い #
  • 14:30 ustできない原因を探っていたらgoogle先生から「おい、それ病気かもしれん、Norton先生のところ行ってこい」と言われた。今診察を受けている最中なのですが、早速検出されてあわわわ #
  • 14:35 よく、yourfilehostとかを見るための方法! みたいなのを聞くけど、そこまでしてまで見たいと思わない程度には淡泊です。 #
  • 14:36 てっぺーさんの骨を持ってグランドキャニオンまで行って散骨したい #
  • 14:39 仕方がない。いつまでかかるか判らないけどちゃんとウィルスチェックしよう #
  • 14:48ねんどろいどよりピンキーが好き」と言ったら「お前は何も判っていない」と言われた経験があります。 #
  • 14:49 . @shinji_kono @satosa どうもです〜 #
  • 14:58 今検出されているウィルスが消えたら軽くなるのかな、とか考えたら心も軽くなってきた。 #
  • 15:06 互換フェチって何なの・・・? 双子フェチ? #
  • 15:11 ピンポン球が跳ねる音と爪を切る音が似ていた。 #
  • 15:15 竹色さんはツイデレラの魔法使いポジションなので、捕捉されるとツイデレラにされてしまう。 #
  • 15:19 「古着を買ってきた」と言った際の相手の反応で、自分がどれだけ人からオシャレと思われているか計るライフハック#
  • 15:23 ハードディスクの大容量化は助かるけど、比例してウィルスチェックやバックアップが面倒になるよなぁ、とぼんやり考えた #
  • 15:24 ああ、けどそんな使ってないから関係無いか #
  • 15:27 徹夜組が規制されない理由はわかるけど、それをタテにして毎度ノリノリで自治という名の扇動をするばかりかコミケットプレスにまで載る方々は正直正気を疑う。 #
  • 15:29 竹色さんのプロ意識は末代まで語り継ぐべき、と思ったけど次世代が生まれる兆しがなかった #
  • 15:34 徹夜を無くす簡単な方法は有名どころを全て時限にしちゃうことだと思ってる。もちろん、そうしたらより危険になりますが #
  • 15:42 changeの再放送がやってたので寺尾聰充を開始 #
  • 15:56 竹色さんには、むしろ登壇者として「私はこうしてツイドルを育て上げた」みたいな話を聞かせていただきたい。そしてお友達暗号ワードをこっそりと教えていただきたい #
  • 16:00 なにそれ見たい RT @yteppei: もし @takeori がスバツイに参加するのであればガチ殴り合い決定 [8/21(金)はWISH2009 bit.ly/28G9z] #
  • 16:01 てっぺーさんの応援する振りして背後から切りかかりたいですね。 #
  • 16:21 packagedがボカロにハマったきっかけです。 #
  • 16:22 あれから大体2年経ってるとか信じられない。 #
  • 16:25 中学の地理のテストで、記述でなく選択で茨城と茨木を入れたセンセは本当にいやらしい人だったんだなぁ、と思いました #
  • 16:35 私も野ウサギと戯れられる都道府県に引っ越したい・・・ #
  • 16:44 エレガントなエレガはエリザベス様だけ! #
  • 16:48 えxぺって、何かしたい人に何かをくれるところだと思ってる。たから何かが政治によればジャーナリストっぽくもなるのかなぁ、とか。私は不真面目系なイベントにしかさ参加させて貰ってないけどw #
  • 16:49 いや、真面目なことにも興味はあるけど時間だったりいろいろで参加できないというk #
  • 16:58 幼なじみが「いまだにふぁぼの意味がわからない」とか早速高度な釣りを使いこなしていたので、思わずふぁぼってしまうなど。 #
  • 17:31 シャッター前サークルでより多くの人に頒布するために心を砕いているサークルさんは凄いと思う。シャッター前になる為に混雑サークル目指してるような所とは一線を画すべき #
  • 18:23 ノートン先生が消せなかった病気をセーフモードで削除するお仕事を終えた #
  • 18:23 立ち上がりが目に見えて早くなって喜ぶ #
  • 18:26 あとtwilogにも入ってみた! これで黒歴史が量産されていく! #
  • 18:43 ついろぐに自分のログが残るんだとしたら、今までログ残していたはてなはどうしよう。私的なまとめにでも使うか #
  • 22:05Twitterと仕事のどっちが大事かと言われたら、答えは迷うまでもない」の選択肢が3つにみえて死にたくなるなど #
  • 22:13 言うほどのどっち好きじゃないですよ! どちらかというと桃とかキャプテン #
  • 22:15 お財布落としてぎにゃーしてる時に限って素敵なお誘いが多くて困る。これは神様が「ソコを乗り越えるんだ!」と言っているのかもしれない。頑張ろうか #
  • 22:18 ツインハンバーグと聞いてツインテールの店員さんがハンバーグ持ってきてくれるのを想像する程度には疲れています。 #
  • 22:21 山の上のビアガーデンとか幸せすぎてもっと高いところまでいけそう・・・。いいなぁ #
  • 22:39 シャワーの音に消される涙が好き。 #
  • 22:44 人知れず流す涙が好き。見せる涙はいらない #
  • 22:49 みてる@犬と猫が仲良しな画像[bit.ly/lNGJK] 26が反則過ぎた #
  • 22:53 おっぱいフェチのダックスフントとか色々とずるい #
  • 23:04 久方ぶりに会った @ymym_7 が痩せたなぁと思っていたら、実は凄い努力してたと知りなんか言葉にならなかった。とりあえずヘルシアは効くそうです #
  • 23:04 頑張れ幼なじみ・・・! #
  • 23:07 緊急地震速報の10秒って、「あの時、あと10秒早く知っていたら・・・」みたいなことを現実化してるんだよなぁ、って考えたらなんか悲恋系のお話読んでる気分になってきた #
  • 23:10 なこさんのアルパカフォルダを見に行ってから「ハッ、これはアルパカを餌にmixiのあしあとを採取するための罠か!?」と思うも、普通にiddyに公開していたので堪能した #
  • 23:13 WBSの検証ゼロ世代が地味に楽しい。確かに銀行名とか目まぐるしく変わったし、カードタッチするだけの自動改札なんて考えられなかった #
  • 23:14 10年前に何をしてたかって考えたら、思えばあの頃に二次創作を知ったんですよね・・・。ぐぬぬ #
  • 23:17 AIBOを今も可愛がってる夫妻の場面見ててアンドリュー思い出してなんか熱い物がこみ上げてきた #
  • 23:19 そうそう、吉野家250円の頃を覚えてるから、今の牛丼や豚丼って食べれないんですよね #
  • 23:19 あの頃は平気で並2、3杯食べてたしなぁ #
  • 23:21 RTは使い道が難しいので、まだ様子見かも。他の人の模倣でちょびちょび使ってます #
  • 23:23 なこさんイケメン過ぎてしぬ・・・、って思いながら自分のホームに戻ったらなこさんからマイミク申請来てて噴き出す #
  • 23:24 思えば、ついたったーの方から申請頂くの初めてかも知れない。 #
  • 23:44 きくぞねさんの「# マイミクは面識のある人に限定しています」を良識と空見して、本当に大変なんだなぁとか考えてしまった #
  • 23:47 みてる@SM診断結果[bit.ly/esYYR] あなたはテラどエスとか失礼な診断ですね・・・ #
  • 23:53 ついったやる前は毎日狂ったようにmixiで2〜3K字ぐらいの日記を書いていましたが、始めてからは毎日狂ったようにpostするようになったのでご無沙汰になりましたね。 #
  • 23:56 知人に送ったマイミク申請が断られると存外に凹むのでやってはいけません #
  • 23:56 .@Dsinka いじめても良いって言う人をいじめても楽しくないと思うんです! いや、私いじめたりなんかしませんよ? #
  • 00:03 私の「えへへ」の元ネタはショートニングというサイトのかおりちゃんです。シエさんにはいつもクスリとさせられるのでオススメ! ショートニング[bit.ly/iA0JO] #
  • 00:10 mixiもついったもやってたことは変わらないし、見ている人もネットからリアルまでいるので特に気にならないかも。ただ、各サービス内で終わらせたいことをリアルで持ってこられるとちょっともにょったりもする。 #
  • 00:12 別に友人知人にネットもリアルもないしなぁ。 #
  • 00:13 なんでもいいけど「そういう人」って周りから思われちゃうことは、やっぱり楽々に過ごせるコツだと思う #
  • 00:14 おもらし喫茶って聞いて、二郎の大盛り野菜増し増しで汁がこぼれてるのを想像したなんて言えない。 #
  • 00:20 「ん?惚れっぽいし惚れられやすいから距離置いてるだけだよ」とか言いつつ近づかれたら惚れる #
  • 00:33 twitterを題材にしたエロゲと聞いてついったんが浮かんだけど、なんかアレは別物な気がした #
  • 00:34 たひさんの酒充はそろそろ取り締まられるべき。というか取り締まりたいというかお酒呑みた #
  • 00:38 きくぞねさんはもう本当に冬にたひ本を出すべき。 #
  • 00:48 どぅいっとゆあせるふ! #
  • 00:48 「ググれってDIYなのか」って考えたらなんか無性に悲しくなった #
  • 00:54 今ふぁぼったの昨日の人気見たらしゅうまいに席巻されてて笑った。そしてきくぞねさんのたひさんpostもあって噴き出した #
  • 00:56 まさに「やーんもう!」 #
  • 01:02 私も規制されたこと無いのでついった初心者ですね #
  • 01:06 きくぞねさんもバズってたことを見るに、シンカさんはきくぞねさんの後継者なのかも知れない #
  • 01:07 こんなpostされたらリプライ頂いたときに凄く嬉しくなってしまう・・・ RT @kikuzone: replyに律儀に返してると規制されるまで続きそうなのでちょっと抑えたりしてる、つもり、ではあるのだけれどもまあ丸1ページreplyだけで埋めたりとかしてしまう。 #
  • 01:10 リプライはあまりこないからくると嬉しいですね。 #
  • 01:12 . @TLW_kashur @Dsinka @almanoid ありがとうございます・・・。涙で前が見えません・・・! #
  • 01:15 私よりも年上の方が「シンカさんにマイミク申請してしまおうかという葛藤してる」みたいなpostをされていて、「ああ、本当にシンカさんは有名人なんだなぁ」って思った。ツイデレラすごい #
  • 01:26 「ついったでの自分の居場所を見失うってどんな状況だろう?」って考えてみて、素の自分と他の人が考える(と思ってる)自分との鬩ぎ合いなのかなとか考えた。 #
  • 01:30 お友達暗号は個数があるのか。 #
  • 01:31 気づいたらわっちわっちタイムが始まっていた・・・ #
  • 01:34 「他人に興味ない」っていう人はどうやって身内を増やしているんだろうって思ったけど、まあ、現状で満足ってことなのかな、と自己解決 #
  • 01:42 誰かに飽きることよりも飽きられることの方が恐い #
  • 01:50 。と、打ち間違えたしにたい、ってpostしようとして普段もっとtypoしてることに気づき本格的にしにたい #
  • 02:09 寝言みたいなこと呟いててごめんなさい。あと寝言もたまに呟きますがごめんなさい。 #
  • 02:11 mixiやついったの自分の立ち位置〜みたいなことを考えていて、良くも悪くも自分を見る人達が一番アウトプットする上での制約なのかなってぼんやりと考えた。 #
  • 02:12 久々に本酒呑んだら一口でくらって・・・。完全にビール向きな身体になってるなぁ #
  • 02:13 TVで君知らが流れると首がカクッて曲がるから困る。5位らしい #
  • 02:13 くびいたい #
  • 02:15 あー、けど、普通に生活してても自分の行動の制約って周りの人か。自分はネットとリアルで出す物を分けて補完し合ってるから楽なのかもなぁ #
  • 02:17 元々自分の趣味に合わせていろんな友人グループに片足つっこむような赤魔導師タイプだったので、そういうのはお手の物というか。だから、何か1つにがっつりハマッてる人に憧れるんですよね #
  • 02:17 あれ、今日は青い花遅くないですか? 生きる希望無いんですか? 私死ぬんですか? #
  • 02:20 青い花見ながら酔いを深めていこうと思ったのに既にイイ感じでこまる #
  • 02:24 出羽桜chibchib #
  • 02:25 ちびちびをもっとgokgok並にシンプルに略したい #
  • 02:27 10億円あったら海の見える洋館でロッキングチェアに揺られながらうたた寝したい #
  • 02:28 足りるのかな #
  • 02:33 freedbでタグ情報が取得できないときは、「それだけ自分はレアなCD持っているんだ!」と自分を励ましながら必死に手入力する #
  • 02:34 ほろ酔い状態で夏に頂いた本をめくる。 #
  • 02:40 青い花はじまった! いきる! #
  • 02:43 部活終えてもトランペットは未だに持ち続けているなぁ。吹きたい #
  • 02:47 出羽桜は中学時代に読んでからずっと好きなラノベにも出てた思い出のお酒。呑んだら美味しい。呑める年まで待っていて良かった #
  • 02:48 あーちゃんかわいすぎで鼻血出る #
  • 02:50 あーちゃんがいろんな人の恋愛話を聞いていく中で成長していくところに凄く魅力を感じる #
  • 02:50 リーチせずにはいられないな! #
  • 02:56 杉本先輩の井汲さんに対する同族嫌悪とか子どもっぽいところが好き。きっと、井汲さんから離れられたら凹むんだろうなぁとか想像が膨らみすぎて困る #
  • 02:58 井汲さんの健気さがたまらない #
  • 03:00 井汲さんは杉本先輩と似てるけど、まっすぐなところがより好感を持てる。いや、先輩なのに子どもっぽいっていう杉本先輩も嫌いじゃないですけど #
  • 03:02 .@AP_ALICE 私はいつも酔っぱらっているようなものですよw 好きなビールだと、普通のだったらサッポロの黒ラベル琥珀ヱビスが好きでしょうか。地ビールだと箱根ビールや飛騨高山ビール、ベルギービールならシメイとかも大好きです! #
  • 03:02 箱根ビール呑みたくなってきた・・・ #
  • 03:04 最後に「恋は盲目」とか青い花素敵過ぎます #
  • 03:04 盲目なのに確かな何かが見えるから、恋なんですよね。 #
  • 03:10 鎖骨はupできませんが唯一異性からも褒められるお手々ぐらいなら、ずっと前からはてなにupしています。 bit.ly/5xTsD #
  • 03:15 ビール談義してたら本格的にビール充したくなってきて困る #
  • 03:21 私の場合、お手々以外は目も当てられない不細工なので流石にupできませんね。 #
  • 03:27 頂いた本を見ていてどっかで見たことがあるなぁ、と思ってググったら商業の方で目玉が飛び出そうになる。何の取り柄もない私が頂いて本当に良かったのだろうか・・・。本当に嬉しい・・・! #
  • 03:30 私はツンデレですよ。 #
  • 03:34 リアルバドワイザーが呑んでみたい #
  • 03:40 一夜六発戊辰戦争と中学時代に先輩から教えられて、未だに覚えています。 #
  • 03:41 今思えば腐女子だったあの先輩は、元気でやっているのだろうか・・・ #
  • 03:46 一番変態な語呂合わせは希ガスの覚え方だと信じて疑いません #
  • 03:52 同音異義語で遊ぶのは好きです #
  • 03:57 かずさんの良さは変態postとロマンチックpostのギャップだと思ってる #
  • 04:03 「かずさん・・・」とpostしようと思ってから、むしろそんなことまでつぶさに覚えているきくぞねさんに「きくぞねさん・・・」と言いたくなるなど #
  • 04:10 指は曲がっていませんが、根性なら曲がっています #
  • 04:24 「好きな人に嫌われるぐらいなら自分を曲げます」って基本姿勢の範囲内で、自由気ままなpostをする日々を送っています。 #
  • 04:26 他に気にする人がいないという方が大きいか。いや、リムーブは痛いけど、それは相手の自由だし一方でフォローしてくださる方もいるから選んでくださった方の方を大切にすると言うか #
  • 04:28 きくぞねさんに妄想されたら終わりと思いつつも、どんな風に妄想されるのか気になる自分もいる #
  • 04:30 私がpostする「好きな人」は大抵リスペクトや憧れな意です。個人的に恋愛の「好き」は大っぴらに言うものじゃないよねっていう思いがあるので。とりあえず今フォローしてる方々は好きです。 #
  • 04:31 まあ、「昔好きだった人」とかは、恋愛的な好きですけど・・・ #
  • 04:37 けど、本当に好きな人には話しかけづらいって判る気がする。相互フォローになったとしても、未だに軽いリプライ飛ばすだけでも緊張しますし #
  • 04:43 フォロワーさんに13才とかいたら間違いなく「絶対10年後こんなヤツにはならないからwww」とか言われてそうでしにたくなった #
  • 04:46 若い子のテンションについていく自信はあるのだけど、若い子とテンションが上がる条件が異なることに悲しさを感じる #
  • 04:49 シンカさんが寝るぐらいなら私が寝る! ってpostしようと思ったけど解決してるのは私の眠気だけだった #
  • 04:55 明け空が素晴らしかった。今日は久々に晴れるのだろうか。起きて晴れていたらどこかに走り出したい #
  • 04:58 こわい夢見たときは頭の中で前日の日記を書き上げると落ち着きます。小さいときいつもそうしてた #