今日のtwitter発言


  • 18:00 ついったのルールは嫌われたくない人が生まれたときに決まる。 #
  • 18:01 いや、どこも同じか #
  • 18:03 ニコニコ大百科の「ふぁぼったー」の関連項目が「公開処刑」だったことに笑う。 #
  • 18:13 なんで「将棋の戦法」が「餃子の王将」に見えたんだろう・・・ #
  • 20:08 ログ見てたら普通にこすひなさんこっちにきてるってもっと前からわかったっぽい。本当に自分は間が悪い #
  • 20:18 ふと思った。明後日センコロール見に行くつもりだけど、メガネ無くしたままで室内用の半ば壊れたヤツしかない。・・・あれ? #
  • 20:18 外に出れるメガネがない #
  • 20:31 . @raf00 @shikika #
  • 02:05 唐突にエマを一気読みしたら良いお時間になっていた。やっぱりメイドは出来るメイドが良い #
  • 02:07 minatosakuraさんは誘い受 です![bit.ly/cyrCT] 誘う相手がいません・・・ #
  • 02:09 夜行バスは新宿から福岡の14時間のヤツ乗りましたが思ったよりも快適だった印象。 #
  • 02:16 みてる@Zoff[bit.ly/11OACY] #
  • 02:16 新しいメガネはどうしましょうこさん #
  • 02:18 なん・・・だと・・・? RT @katoyuu1: ヤマカンがB★RSのPV作るのか…。 #
  • 02:21 見てる@アニメ制作会社「ordet(ヤマカン)」が「ブラック★ロックシューター」のPVを作るようです[bit.ly/CUvLf] ほへー。ボーカロイドをボーカル・アンドロイドと表記にするのに若干の違和感 #
  • 02:24 え、あの金髪ポニテの人ちょっと前までロリだったあの子なの? #
  • 02:25 ファントム見てない間に進みすぎていて全然判らない #
  • 02:27 青春18禁きっぷだと・・・!? #
  • 02:39 毎日は鈍行でも、過ぎ去った過去は特急 #
  • 02:41 キャルの成長ぶりにはミッシングリンクの存在を確かめざるを得ない #
  • 03:23 どなたかが気まぐれでみなとさくらったーを作ってくれるのを心待ちにしています。どんなbotになるのか自分でも想像つかないけど #
  • 03:33 「今難事」 「誤字? なんちゃって、5時っ」 「いいからたすけて」 #
  • 03:37 ボルト「陸上って楽しいね!」 #
  • 03:38 向かい風なのに世界新とか流石すぎるw #
  • 03:46 ドイツの女王がイケメン過ぎて王子に見えてしまった #
  • 03:47 シンカさん「キラッ☆」 なこさん「なっこなこにしてあげる♪」 #
  • 03:53 ペイン選手が日焼けした北島康介にしかみえない #
  • 03:55 私のpostの8割が恥ずかしいとか言われたので、それを苦に自殺したいってpostしようと思ったけど、よく考えたら10割恥ずかしいpostだったから2割分得したし生きる #
  • 03:58 なんか天然とか言われたんですが、なんで会ってもいないのに私が癖ッ毛ってばれているんでしょうか・・・? ついったこわい・・・ #
  • 04:01 まあ、アレですよ。生き様以上に恥ずかしいpostは出来ないので安心です。 #
  • 04:03 ついった始めたばかりのはずなのに某はだかの人( @hadaka3 )が飛ばしてて噴き出す #
  • 04:06 1919ってベルサイユ条約でしたっけ #
  • 04:07 シンカさんはモモアイコンでもステルス仕切れていないだけで、他のアイコンにしたら海外からもフォローが殺到してまたついったが落ちる。きっと。 #
  • 04:10 .@hadaka3 夏は、終わらない #
  • 04:13 チチェロワって可愛い名前なのに綺麗なおねーさんでなんかギャップがたまらない #
  • 04:14 私如きにも宣伝効果が有ると知り、ほんのりと喜ぶなど #
  • 04:23 なにそれかまわずふぁぼってます。 #
  • 04:23 いや、自分なりのふぁぼる条件はないでもないですが #
  • 04:27 直感最強伝説 #
  • 04:41 ボルト「サラマンダーよりはやーい」 #
  • 04:45 正規表現とか度々聞くけどどんな物か判らなくて、とりあえず私は非正規っぽいからはじかれるんだろうなぁとかビクビクしている #
  • 04:46 何が非正規なのかはわからないけど #
  • 04:52 初わかったーが凄く普通のことで残念でならない #
  • 04:56 唐突に、半年しか続かないカップルに「暑さ寒さも彼岸までですね」と言ってみたくなる。 #
  • 04:58 空を見たら雲が焼かれていた。 #