今日のtwitter発言


  • 07:32 ただでさえ眠いのに、体が合わない視力のぼんやり感を眠気と誤認して更にピンチ。危険が危ない! #
  • 07:39 ヌーンライトながら #
  • 07:42 梅田の方センコロの行列できてるだって・・・? え、1時間前で平気だったのかしら・・・ #
  • 07:52 正直、無くした眼鏡が戻らず家用の笑えないボロボロなヤツだから凄く恥ずかしい。 #
  • 07:56 あと今乗っている電車で向かいの人の顔が若干ぼやけているのですが、ちゃんとセンコロ楽しめるのか・・・。いざとなったらまた見に行けばいいか #
  • 08:01 リアルきくぞねさんとリアル50さんに会った瞬間、「うはww普段そんな面してあんなpostしてたんすかwwwひwどwいw」と言われるのを前もってイメトレし、実際のショックに備えるなど。 #
  • 08:14 オウフをイナッフにするとなんか頼もしく見えてきそう。 #
  • 08:24 一呼吸置いてみても忘れないモノが、心に留まるモノなのかもしれない。 #
  • 08:30 センコロの25日予約が尽きそうとか本当に今日見れるのかしら・・・ #
  • 08:38 くじんしーなう #
  • 08:49 ろっくぶーけなう #
  • 08:55 センコロ売り切れとか! #
  • 09:09 今日満席とかくやしすぎるので、後で来たら売り切れそうなカタログとスタートブックだけ買って泣きながら映画館を出てきたなう #
  • 09:28 センコロ見るために集まった3人。映画が満席。3人の明日はどっちだ!? #
  • 10:13 センコロ見るためにはナンパに成功する程度のリア充レベルが必要なのか・・・。だから見れなかったのね・・・ #
  • 10:43 映画館に来たのに満席でやることがなくなりウェンディーズで無言オフ! #
  • 11:04 なんか「お前のpostリア充の臭いがするんだよ!」ときくぞねさんにおこられた・・・。リア充じゃないのに・・・こわい・・・ #
  • 11:08 きくぞねさんがたひさんについて語るときの顔が本気すぎてこわい。 #
  • 11:19 見れなかったセンコロに代わりサマーウォーズ&カラオケになったでござるの巻 #
  • 11:27 カラオケせまい! 久々! 歌う歌がない! #
  • 11:35 きくぞねさんが甘い歌声でシャウトしてた #
  • 11:41 歌詞の出ない語りを完璧に歌いこなす50さん。私だけだめだめで逃げたい・・・ #
  • 12:26 流石に無いよなってリプライを飛ばしてしまった #
  • 12:39 farewell songセガカラぶりに歌った。何年ぶりなんだろ・・・。考えたくない考えたくない #
  • 12:40 きくぞねさんが急にリア充な歌を歌い出した! #
  • 13:01 選曲が中高生のインディーズ好きの部屋みたいになってきた。なんかこのまま夕日に染まる河原とかに向かっちゃいそうな感じ #
  • 13:02 このテンション(中高年時代の放課後気分)を維持してサマーウォーズ見たら死ぬ気がしてきた #
  • 13:07 このままいくとサイゼのドリンクバーでぐでっていく放課後ティータイムが予想されますね。 #
  • 13:07 匂い的に #
  • 13:28 センコロール見れなかったオフin池袋 #
  • 13:39 オウフがイナッフになってきたオウフ会 #
  • 13:53 君知ら歌ったら高すぎて詰んだでござる #
  • 15:10 えいがかんなう #
  • 15:18 サマーウォーズ見る前に、隣にいる爽やかライトオタトークに花を咲かせるカップルと戦争したい。 #
  • 19:10 電波復活! #
  • 19:11 サマーウォーズ見終わった感想。ババァゲー過ぎた。なんかもう序盤から泣いてた。 #
  • 19:16 サマーウォーズは「宜しく御願いします」って聞いていたけど、個人的には「頑張れ」が心に強く残った #
  • 19:19 とりあえず、初めて会う二人の前で泣き顔晒したのが恥ずかしくて終わって直ぐにトイレで顔を洗った。ばあちゃんが電話かけてるだけで泣くとか涙腺弛みすぎてて笑った #
  • 19:22 爽やかイケメンの50さんと別れたなう #
  • 19:27 . @fftstm @shikika @Dsinka ババァゲー無理ゲー過ぎでしぬ! #
  • 19:35 ゆるふわでもてかわきゅーとなきくぞねさんとも別れた。家に帰るまでが戦争 #
  • 19:52 . @kikuzone @fftstm そんなで先ほどまではお疲れさまでした。初めから破綻してたというのにこんな時間まで遊べて楽しかったです。もっと50さんとイベントトークしたかったり、きくぞねさんのたひさんトークが聞きたかったりした素敵なオウフ会でした。ありがとうございました! #
  • 19:56 ソープオフと聞いて一瞬RUSHに行くのかと思った。違うのは判ってるけどそのままRUSHだと思い続けようと思った。 #
  • 20:14 電車の中なのに大声でハルヒトークしてる人達なんなの・・・、ってpostしようと思ったらにわかじゃないガチトークで、なんか考察が興味深くて耳を傾けてしまっている。 #
  • 21:03 電車内で目を閉じたらキングクリムゾンが発動した。ボスの秘密には届いていなかったらしく命に別状は無かった #
  • 21:20 帰宅。終戦 #
  • 21:41 え、シンカさんのフォロわれが1000いったらお祝いにリムーブしないといけないんですか・・・? #
  • 21:43 なんか今日は片思いだった方々からフォローして頂き本当に嬉しい。ひわいてっぺーさんにdisられても気にならないぐらい嬉しい #
  • 21:45 . @meigaza ぐはっ・・・それは失礼を。 @fftstm さんと @kikuzone さんです。お二人とも素敵な好青年でした。見習いたいです。 #
  • 21:47 適当な気分で @fftstm さんに被せたつもりがRTされてどうしようとあわあわしだしたなう #
  • 21:53 リムーブで思い出したけど、50さんときくぞねさんから「みなとさんはどんな条件でリムーブするの?」と聞かれて、「今のところ広瀬さんとがらったーとvocaloid fmぐらいしかしていないので、対人の理由って判らないししないと思う」と答えた。答えてから広瀬さんに土下座しないとと思った #
  • 22:02 自分好みのTLを作る方法は2つあって、ざっとフォローしてから不必要な物を減らしていく方法と必要な物だけを取り入れていく方法があると思った。前者の方が全体像が把握しやすく確実な気もするけど、自分が選んだのは後者だったみたい #
  • 22:06 他人事だと思っていたフォロー外れが自分にもあったようで、すみません。フォローが外れてた方は言って頂けると幸いです。 #
  • 22:06 さきミル!? #
  • 23:59 知人の方から伊勢土産のお酒を頂きつつ、2時間ぐらい立ち話していたでござるの巻 #
  • 00:01 \パリィ/ #
  • 00:08 . @tatu_n @dolshe_w 同時とか監視こわいすみませんでした #
  • 00:16 牛丼キングなんてあるんだ。メガ牛丼がメガって言うかキロ程度だったから試してみたいかも。 #
  • 00:54 まりほり2期は私も待ってます #
  • 00:56 はてなフォトライフネトゲのSSを貼り付けてみたら急にオタ色が爆発して、思わず「貴様本性を顕したな!」と言ってやりたくなったのだけど、天知る地知る我が知るとか言うぐらいだからオタ色以上にむなしさが爆発した。 #
  • 00:57 まあ、ネトゲの自キャラとか目に入れても痛くないぐらいに可愛いから良いんですけど! キャラクリゲーこわい・・・ #
  • 01:30 エスティバー学園なう #
  • 01:40 ヨーグルティングにinしたら更新止まって2年は経ってるのに知人が居て噴き出す。あと @satosa さんが名前変わってたの忘れててやっぱり噴き出す #
  • 02:45 アリシアなんかでかすぎて集中できない #
  • 02:53 私は不定期なんで夜更かしのバロメーターにはなりませんよ! #
  • 02:54 蔑むような目の覚醒アリシアがタイプでピンチが危険で僕らの地球が危ない感じだった #
  • 02:57 ヘッドセットをヘッドショット #
  • 03:03 .@Kutainu 「あの人に貰ったヘッドセットが私を守ってくれたの・・・」みたいなのを期待 #
  • 03:13 りむったーがヤンデレで実はアカウントハックされてて他のユーザーさんをじわじわとブロックされた挙げ句リムーブ通知出されてた、とか思うことにしようと思ったけど無理だったしこわい #
  • 03:16 役満テンパイを流されひぐれさんがカンカンらしい #
  • 03:23 眠気と疲れと汚れと涙、どれが一番洗い流しやすいかを確かめにお風呂場へ。 #
  • 03:24 たんじゅんにねむい。しんぷるつよいしぬ #