今日のtwitter発言


  • 15:10 鷭、関東に来い! #
  • 15:30 自分のidでググってみたら、自分の発言とかよりも先に約 17,700 件も検索結果が出てきたことに驚いたり #
  • 00:38 私も寝坊しそうでこわい #
  • 03:52 「若者の投票数上げればいいよ! みたいな論調だけど、全員投票したところで少子化なんだから高齢者に選挙で勝つとか不可能じゃない」で始まる知人の日記が興味深かった。 #
  • 03:54 相思相愛なんて片思いに勘違いがオプションでついただけ #
  • 03:54 ただし、他人の芝と物語は除く #
  • 03:55 勘違いしたいですね。 #
  • 04:03 片思いと上手く共存出来るようになった人は、所謂草食系になるんだと思う。 #
  • 04:04 初恋は終わってから気づきましたね。 #
  • 04:11 私が何かスパンと言ってのけた後は、大抵「いや、それ過不足あるよ?」と自分の中でツッコミが入る。 #