今日のtwitter発言


  • 05:01 きくぞねさんもですが、50さんは更にイケメンでした #
  • 06:02 1時間後起きれたら、私センコロ見に行くんだ・・・ #
  • 14:01 【今日のあらすじ】10:20に起きる→センコロール見逃してる(9:50から)→昨日買った半券がパーになる→絶望する→ふて寝→起きる(いまここ #
  • 14:01 チケットだけでも買いに行こう・・・ #
  • 14:04 2日連続で1時間睡眠できる年齢を過ぎてただなんて・・・ #
  • 14:13 成績表が届いていた。不足単位2だったので、後期は2単位で良いというか再履修のドイツ語が終われば晴れてご卒業らしい #
  • 14:15 サボってたからBが多少あってくやしい。好きだった中小企業と人的資源管理と経営管理でA貰えたのが嬉しかった。後期も適当に頑張ろうー #
  • 14:57 大学生活での成績はとてもメリハリのある感じでした。平均すると普通 #
  • 14:59 何かの歌詞で「数え切れないほど無くしてもまた拾い集めればいいよ」みたいなのがあるんで、そんなもんだと思います。いや、拾う意思がなかったら詰むって事ですが #
  • 15:02 講義に出ないと楽しくない→楽しくないと講義に行く気が起きない→・・・ の負のスパイラルこわい #
  • 15:04 池袋にzoffがあるらしいので帰りに寄ってみようそうしよう。 #
  • 15:05 今一番コワイのは、池袋で5日後のチケットが売り切れてること。考えちゃダメだ考えちゃダメだ考えちゃダメだ。行こう・・・ #
  • 17:31 「3時間電話するとか凄い!私には無理!」から始まったような電話が2時間ぐらい続いて驚いたでござるの巻。 #
  • 17:31 楽しかった。 #
  • 17:49 呑むほどにDRYとか、渇きを潤したいのに何を言ってるんですか。 #
  • 17:52 糸を引くなら赤い糸で橋をかけたいですね。 #
  • 17:59 ゆとり世代について考えるゆとりがない #
  • 18:01 少なくともゆとり世代をdisってる人には確実にゆとりがないですね。 #
  • 18:02 私は「ゆとり」というよりは「ことり」です。 #
  • 18:19 スイーツ「Yes We CanCam」 #
  • 18:21 HACHI見たら120%泣くから見ない。仮に見に行くとしても絶対に人とは見ない。 #
  • 18:24 お風呂に入れる眼鏡とジェットコースターに乗れる眼鏡が欲しい #
  • 18:31 「描く方がヌードのヌードデッサン」って、描く側が画力をヌードってこと? #
  • 18:33 レーシックは気軽にできる価格になったらやってみたい #
  • 18:39 隣のオジサンすました顔で携帯でグラビア画像見ててよっぽどだな、と思ったけど、横目にそれをすました顔でpostしている自分はもっとよっぽどな気がした #
  • 18:45 ろっくぶーけなう #
  • 18:46 とりあえず先に閉まりそうなzoff#
  • 18:56 ネットの時代とか言う癖に、リア友やリアル知り合いの方が大切にされますよね。 #
  • 19:54 眼鏡を見に来ただけのはずが購入手続きまで進んでいたでござるの巻。 #
  • 19:57 選んでくれた店員のおねえさんがタイプ過ぎて眼鏡よりもおねえさんを選びたくなった。眼鏡は結局自分で選んだ #
  • 19:59 「セットで5000円とか安い!」→「お前目が悪すぎるから超薄型じゃなきゃ無理だぼけ」→「値段3倍わかってました」 #
  • 20:03 視力爆発しろ! ってpostしようと思ったけど失明しそうだからやめるなど #
  • 20:06 アイウェアとして眼鏡を複数個買えるだけのお金か視力がほしい #
  • 20:15 脱兎のごとく帰りたいけど新宿で讃岐力を蓄えよう #
  • 20:21 えっ、女装すれば妻子が持てるんですか? #
  • 20:21 しないけど #
  • 20:27 『気温−8℃。なのに、素足。草なぎ剛』[Roots広告] 素足って言うか素っ裸ですよね。 #
  • 20:32 私は今のところ非売品です。けど、「売約済みです」とかも言ってみたいですね。 #
  • 20:51 最近のはなまる注文:かけ小×2、冷ぶっかけ小 #
  • 20:55 なんか酔っ払ったJDがレズ宣言してる #
  • 21:05 はなまる、うどんにたまごの殻が混入していたので「カルシウムを取りましょう」って心遣いだと自分に言い聞かせた。 #
  • 21:06 他のお客さんの時は気をつけてー、と配膳時に報告しつつ家路に #
  • 21:18 やっぱりなこさんはえっちだと思う。 #
  • 21:21 女装とかよく聞くけど、女性に見えないなら仮装ですよね。 #
  • 21:22 騎乗位で童貞判断はなるほどと思った。 #
  • 21:24 さっきお夕飯頂いた後だというのに、ハンバーグ400gと聞いて涎が止まらない肉欠乏症 #
  • 21:35 事前にRTが来そうな被せpostは、@無しでなく自分もRTの方が良いのかもしれないと学ぶ #
  • 21:37 暗黙の妖怪だと普通に怖そう #
  • 21:58 ついったで「○○しようかな?」とかpostすると、大抵外堀が埋まってやらざるを得なくなる。 #
  • 22:01 ねこちゃさんにすきって言って貰えるとか流石に羨ましい #
  • 22:19 メガネに干渉しないヘッドフォンがほしい #
  • 22:35 物忘れをこじらせて自転車をどこに停めたか軽く忘れていた。そのうち生きる理由まで忘れてしまうんじゃないかと不安になったけど、よく考えたら初めから無かったから安心した。 #
  • 22:38 ビア充したい! #
  • 22:45 子供が寝始め息子が起き始める時間。 #
  • 22:52 ドラフトワンはしょっちゅうデザイン変わるけど、どれだけ自分に自信がないんだ #
  • 23:50 しるさんの今度のアイコンが思った以上に好みだったことに動揺を隠せない #
  • 00:30 いえーい #
  • 00:30 たひさんの魚拓取りたい #
  • 00:31 ビールが美味しすぎてなんかもう死んでもいい #
  • 01:10 今日ふらりと行った眼鏡屋さんでの最大の誤算はソロプレイだったから反応が得られにくいことだった。一方で最大の幸運は見繕って貰った店員のおねーさんが(省略されました) #
  • 01:15 サントリーが作ってる7&YのPB発泡酒発泡酒にしては普通にイイ感じだった。臭みが無く水っぽいから、ビールとはまた違うけどこれはこれでがぶがぶいけて素敵かも。 #
  • 01:16 近所のセブンは350mlしか売ってないのが悔やまれる。友人が社員で勤めてるから「500mlも置いてよー」とねだってみよう #
  • 01:17 もうメタルフレームが選べない程度に視力が残念な私です。 #
  • 01:18 まあ、セルフレームの方が薄い顔にアクセントつくんでそれなりに気に入ってますが・・・。 #
  • 01:19 ガチにたひさんを狙ってるきくぞねさんが「にゅうぼうさんはガチらしいから気をつけよう」とか言っていて笑ってしまうなど #
  • 01:31 かなめもがいきなり食虫からはじまり泣きそう #
  • 01:32 ねぎたまさんも絶対イケメンだから会ってみたい #
  • 01:34 私はオフだと二言目には「○○さんはきっとイケメン」とか「××さんは間違いなく好青年」とか言うようで、「じゃあ、誰がイケメンじゃないんだよ」とつっこまれます。いや、皆さんイケメンですし。 #
  • 01:39 たひさんのことは「たひにぃ」って呼びたい。あわよくばそのまま甘やかされたい。たひさんのほうが年下らしいけど #
  • 01:41 や〜んもぅっ! #
  • 01:44 人心売買って何かいいな。 #
  • 01:46 初めからあらゆる心が売買できる世の中なら、恋愛と結婚の両取りしようとして失敗する人も生まれないんだろうなぁ。 #
  • 01:47 非売品があるから憧れるとはいっても、売れ残りの可能性もあれば、不良品の可能性だってある。けど、そこに愛着が持てるならあとは進むだけですよね #
  • 01:48 水夏やると若返りますね。我に返った後に死にたくなりますが #
  • 01:57 きくぞねさんのリアル「オウフwwwww」は何故かオクターヴ高くて笑ってしまう。 #
  • 02:02 TLが咲き始めた #
  • 02:07 池田ァ!に混じってシンカァ!が入っていてトマトジュース噴き出しそうになる。危うく絵面が吐血になるとこでした #
  • 02:12 シンカ様がみてる #
  • 02:15 今14999で次のpostで記念すべき15000かぁ、って思うとなかなか感慨深い物がありますね。 #
  • 02:15 あ・・・ #
  • 02:21 池田ァ! #
  • 02:22 キャプテンのギアスが発動した #
  • 02:26 タコスが「全力で来い!」って言ったと同時にTLが「くぎゅううううううう」で染まって純粋に「凄い・・・」って思った。 #
  • 02:30 ヶ原様に嬲られたい #
  • 02:32 ヶ原様の誘惑攻撃はことごとくがクリティカルすぎてなんかもうこまる。 #
  • 02:33 そういえばを総入れ歯とtypoして流石にやばいなって思いました #
  • 02:33 君知らのCMが微妙に変わってる! #
  • 02:35 人畜さんの掃除方法が異常 #
  • 02:39 そういえば、電話で「恋人欲しい」とかネタで言う分には良いし言いまくるけどリアルだとちょっとアレというかこわい、みたいな話をしていた際、いつかの同窓会で「恋人欲しい!紹介して!」と言ってたら「良いけど、本当に作る気無いでしょアンタ?」と言われて二の句が継げなくなったことを思い出した #
  • 02:41 包帯巻くだけでお猿さんなお手々が人の手になっちゃうって相当巻き方が上手いんだな #
  • 02:41 するがユリンキー #
  • 02:45 センコロの新しいCMキタワァ!!!!!!!1111111 #
  • 02:46 昨日見れたはずなのに・・・ブワッ #
  • 02:48 乙女に恋する乙女の誘惑ずるいやばいしぬ #
  • 02:50 スパッツの中身だと・・・!? 化物語・・・化物過ぎる・・・! #
  • 02:54 30分早いな。青い花ばりだ #
  • 02:59 ビールと発泡酒をがぶ飲み後にトマトジュースを900ml飲んだので、きっと今は胃の中でレッドアイが出来てる。 #
  • 03:03 「人生というか日々の恥ずかしさなら誰にも負けない!」って言おうとしてから、「いや負けたい・・・」とか考え出してMPが落下速度で減り始めている。 #
  • 03:04 人から聞いたその人の話は、基本的にどこまで言って良いのか計りかねるのであんまし話さなかったりする。 #
  • 03:14 人を褒めるときは恥ずかしいからその人にはあんまり気づかれないようにする。またdisったりいじる時は、陰口とか嫌いだから、同時か最低でも本人にも見つかるように言う。 #
  • 03:16 そんなつもりが無かったとしても、負の発言は尾鰭がつくと自分の意に沿わぬ気持ちが伝わる事があるから注意するようにしてる。 #
  • 03:27 端から「こんなのがminatosakuraの文体だよね」と言われたとしても、私からしたら間違いなく「あ、その部分は××さんでそっちは○○さんからの影響ですね」みたいに分解する自信がある。だから自分が影響を受けたものの自分なりのミックスが自分の文体だと思うことにしてる。 #
  • 03:33 文を書くときに意識することは「綺麗」でいくか「可愛く」いくか。「冷たく」か「バカバカしく」か。あとは選んだ書き方で言いたいことを書く。それぞれに影響を受けた人の書き方が自分なりに表れています。 #
  • 03:40 しゃべり方は影響受けても真似しにくいからリアル会話は詰みますね。 #
  • 03:57 予め決めた「○○って人に見られるようになろう」でいくと歪みが出来るは自由は減るはでボロボロになるのが目に見えてるので、「とりあえずやりたいことやろう」でやって、次第に出来るソレを見た周りの人が勝手に作っていくイメージにのっかる方がきっと気楽ですよね。みたいな話を昨日の電話でしてた #
  • 03:59 そんな人任せだから自分が判らないのかも知れない。けど、人がいなかったら私は絶対生きていられなかったからそれでいい #
  • 04:04 同音異義語で遊ぶのは好きですが、韻を踏んだりとかより高度なのはまだまだくんふーが足りませんね #
  • 04:08 私基本ロリじゃないけど、白詰のエマだけは抗い難い魅力に焦がされて大変なことになってます #
  • 04:12 自分の理想に近づこうとすること、近づけた時の喜びと、その理想を他者に理解して貰える喜び、2つが欲しいですね。 #
  • 04:14 エマの小悪魔っぷりと可愛さは一々私の琴線に触れるからなんかもう本当に危険。こうやってpostしてる時点で思い出して大変なことになってる #
  • 04:17 読み返したときの読みやすさは確かに意識するかも。キンキンに冷えた葡萄ジュースみたいな読み心地にしたいですね #
  • 04:24 そぉい寝 #
  • 04:28 妖精! 夏が胸を刺激する 生足魅惑マーメイド! #
  • 04:29 妖精なのにマーメイド #
  • 04:33 虚勢を去勢 #