今日のtwitter発言


  • 15:15 出会って間もない人についったとかmixiバレル方が一々自分のこと説明しなくて楽な気がした。 #
  • 15:16 あー、けど、どうでもいいやな感じですました猫被ってた場合は凹むか・・・ #
  • 15:22 文理格好良すぎ・・・ #
  • 15:27 ドラマ過ぎるwww #
  • 15:28 伊藤は出来る子 #
  • 15:30 池田ポジションが文理から中京ピッチャーに移動した #
  • 15:31 うわあああああ #
  • 15:33 途中からしか見てないけど凄かった。文理格好良い。中京おめでとう! #
  • 15:34 中京選手の泣き顔にあてられてきた。やばい・・・ #
  • 15:38 キャプテンの笑顔の癖に目が潤んでるところに装甲を剥がされ、堂林の涙声で完全にやられる。 #
  • 15:43 筋書きのないドラマがやっぱり一番凄い #
  • 15:59 ちゅっちゅちゅちゅっちゅ ちゅ〜ぺっと♡ #
  • 16:04 mixiからβが外れたのかぁ。関係無いですが、βが終わったネットゲームって直ぐに消えますよね #
  • 16:15 私、高等技術は駆使しませんが荒唐無稽ならしょっちゅうです。 #
  • 16:24 「巨乳が好きなんでしょ?」って言われたら、「君が好き」って即答できるぐらいになりたいですね。 #
  • 16:26 寺尾聰#
  • 16:28 うちのエアコンもどうにかして生き返ってくれないものでしょうか・・・ #
  • 16:31 1回ふぁぼるごとに1呼吸 #
  • 16:33 「巨乳が好きなんでしょ?」→「なんで?」→「柔らかいから?」→「女の子はみんな柔らかいよ」→ぎゅー みたいな展開はありませんか? あ、イケメンだけでしたかすみません・・・ #
  • 16:35 .@TLW_kashur さんはイケメンらしい。ぐぬぬ#
  • 16:41 外では鳥がさえずりちっちゃい子達がキャッキャ言いながら遊んでるぐらいなので、とても豪雨が降っているとは思えない。 #
  • 16:50 オプションに先に目が行くような人が、本当に相手を好きになれる(見ている)はずがない。 #
  • 16:54 間違いない RT @fairykin: 「どうせ〜なんでしょ」って言わせた時点で男性の負けですね #
  • 16:56 唐突に、ゲリラ豪雨はTVでは笑っていた文理選手達の涙なのではないか、みたいな電波を受信した。 #
  • 17:07 ばずったの「巨乳が好きなんでしょ, 豪雨」が大体合ってて笑う。 #
  • 17:15 コミケで「トランシーバーよさげですよねー」って話振ったら、「いや、もう、誰でも使えるヤツは携帯と一緒でパンク気味だから、アマチュア以上じゃないときついんですよ」って言われた時は、なんか何も言えなくなった。 #
  • 17:16 「巨乳が好きなんでしょ?」→「そんなことよりもうちの妹の話しようよ! うちの妹がバカでさぁ〜」 #
  • 17:19 .@shiru 「アマチュア以上じゃなきゃ〜」は昔外周並んでたときに聞いた話なので今は判りませんが・・・。他にも「FOMA全盛だからムーバがかえって繋がる」とかも聞いていて面白かったです #
  • 17:31 今何時だろう?って思ったら、外のちっちゃい子達が「そろそろ5時半だー」とか言いだし、夕焼け小焼けの放送も流れ出した。 #
  • 17:40 みてた@そうしてあなたは去ってゆくのね[bit.ly/WeJoM] なんかmixiアプリ見てたらmixi版りむったーがあったので登録してみるなど。 #
  • 18:22 「うちの肉は生でもいけますからね」とか聞くと、じゃあとりあえず刺しでお願いしますって言いたくなる。 #
  • 18:24 TVで「百合の花のつぼみが美味しい」とかやっててガン見してしまったくやしい。シャキシャキしたアスパラっぽい感じらしい #
  • 21:23 気づいたら意識を失っていた。頭重い。ねむい・・・ #
  • 21:54 Snow Leopardと聞いて兎が浮かぶのはきっと私だけ。 #
  • 21:56 でんでんでででんお電話タイム #
  • 22:08 ウルトラブラック綺麗すぎて笑った #
  • 22:08 漆黒って感じだ・・・! #
  • 22:11 呼び水こわい #
  • 22:15 カンブリア宮殿見てたら電話するのわすれてたでござる。今度こそ #
  • 22:18 外でた瞬間雨とかひどい。いっそ浴びようか #
  • 00:42 気づくと虫の音のテンポに合わせ歩くペースが変わっていて笑う。 #
  • 00:54 そんなで電話も終わり帰宅。お風呂に入ろうと思ったら脱衣場で黒い悪魔達が。「虫ですら付き合っているのに私ときたら・・・」とか考えたら私の中の何かが沸騰してしまい、アツアツなお二人に思いの丈と同じぐらい熱々なお湯をかけてあげるなど #
  • 00:55 かずさんのpostのノリで電話されたら間違い無く告白する。 #
  • 01:45 ひぐれさんの麻雀しようぜ!urlにのっかったつもりがさとさとさんの部屋だったでござるの巻 #
  • 02:21 くいたんダメなのに今気づいたしぬ #
  • 02:24 メモ:目上の人に頼み事するときはいつも緊張がマッハ #
  • 02:31 毎日がどさくさ #
  • 02:34 ひひひぐれさんと打てなかった #
  • 02:35 50さんから「俺のスカイプidは××だ。いつでもかけてこいよ」って言われた。どうしよう #
  • 02:36 ネットで顔を合わせないからこそ言えるマジレスもあるし、ネタもあると思います。 #
  • 02:40 ネタとかマジレスとかで思い出したけど、「お前の生活ネタっぽいよな」って言われた人の気持ちを、たまにでいいので考えてあげてください #
  • 02:41 50さんとSkypeチャットが始まったと思ったら早くも無言チャットの様相を呈している。 #
  • 02:56 知人の日記読んでたら「久しぶりにホストクラブでも貸し切って飲み会でもしますか?」とか書いてあってSPAM見てるのかと二度見してしまった。そしてそっと閉じた #
  • 03:00 保身に保身を重ねる毎日ですが、保身が成功した試しはありません。 #
  • 03:15 メモ:50さんはwebカメラ持ち #
  • 03:21 webカメラの何がこわいって、ただでさえ崩れた自分の顔以上に汚い部屋が映ってしまうこと。だから絶対に持たない #
  • 03:21webカメラ三原則 #
  • 03:25 ustしたいけどエラーが出るから残念だけど出来ませんね。ざんねんざんねん #
  • 03:54 きくぞねさんの男から女性の臭いをかぎ取る力が警察犬以上。 #
  • 03:55 いつTLを見ても心配されているシンカさんがちょっと羨ましかったりする。私も愛されるように頑張ろう。けど、あの人本当に元気なのかしら・・・ #
  • 04:02 全然知らないリア充が「彼女できたwww」とか言い出すと流石に爆発しろって思うけど、知ってる人ならおめでたいし幸せになって欲しい。 #
  • 04:05 や〜んもぅっ! #
  • 04:18 アルファついたったーにしてツイドルのきくぞねさん( @kikuzone )から「一度決着をつけないといけないようだ」とか言われた。巨象に向かうアリのような私はきっと一瞬でぺしゃんこにされてしまうでしょう・・・ #
  • 04:20 恋して変して恋死、変死 #
  • 04:21 たんいにタヒ #
  • 04:26 ふぁぼられる為のpostってどんなのか判らないけど、何も考えずにpostしたことがふぁぼられている方が嬉しいと思う。 #
  • 04:27 パリパリバー見てたらビエネッタ食べたくなったでござるの巻 #
  • 04:28 あのリババリバー #
  • 04:29 10-FEET久しく聞いてないな。 #
  • 04:31 わかったーがセシリアdisってる。 #
  • 04:45 TL見てたら君知らの評価が耳をすませばとかあの辺を見た後的なものが多くて、なんかまあ判らないでもないかなぁと笑ってしまう #
  • 04:46 一方私はセンコロ#
  • 04:46 眠気飛んだ。いや、だから、何でこの時間にいつも聞き出すの私・・・ #