今日のtwitter発言


  • 05:21sonysupercellはセルフアレンジですよね」みたいな話を夏にしてたのを思い出し、久々に聞き比べしてるなう #
  • 05:45 復活しわぁ #
  • 05:46 ついった止まってた間もsupercell聞き比べてて、どっちも好きだけど聞き慣れてる旧ver.のがやっぱりしっくりくるなぁ、と感じるなど。 #
  • 05:51 話を続けようとしたときに止まるのが一番もーってなりますね。 #
  • 06:16 雨上がりの香りが気持ちいい。気分も晴らしてくれる #
  • 06:28 昼と夜の境に鳴くカラスは寂しくなる。カラスが鳴くから帰りましょう。夢の世界に帰りましょう #
  • 12:28 しまうまがトイレの芳香剤の香り・・・? サバンナをそんな素敵な香りをまき散らしながら走っているの!? って思ったら飲み物らしひ。見かけたら呑んでみよう #
  • 12:38 へー、イギリスに好きな人とかいたら明日の20時に秋葉原でコス姿さえ披露すればTV使って告白できますね。 #
  • 13:02 道に迷ったときはauだとnaviウォーク、それ以外だとnavitimeを使うかも。なんだかんだで携帯の進歩には助けられている #
  • 13:03 面倒なときは人に聞いちゃうけど #
  • 13:04 1人称なんて飾りです。 #
  • 13:18 みてる@mikumixi[bit.ly/U8DeB] 実録歌姫さん見てて恋戦の「あああああああああ」と最低すぎるサイハテに噴き出した #
  • 13:26 最初にクリプトンがあるか確認するか、4コマを読んで笑っていたかで自分のダメダメさを再認識してしまったでござる。 #
  • 13:49 もっちり白玉センコですって!? #
  • 13:52 カーテン見たらいつかのカナブン(14日夜に自室侵入、こわくなって私が部屋から逃げ出す)がへばりついてて、驚く。しかも生きていて叫びを上げる #
  • 13:52 むしこわいほんとうにこわい・・・ #
  • 13:57 透明な下敷きを使って無事お部屋から退去して貰えた。なんかスタッフロールが頭の中で流れてきた #
  • 14:13 シュークリームをブラックロックシューターと空見して流石にまずいかな、と思い始めた。 #
  • 14:13 どちらかというとエクレアですよね。いあ、もうよくわからない #
  • 15:09 みてる@第1回つぶやきコンテスト「粒コン」開催 – iPodゲームウォッチをあてよう! | ついーたーTweeter.jp[bit.ly/nOAaM] 条件の二人フォローするぐらいならフォロー返しするなぁ #
  • 15:13 どうせならRTにすればよかったかしらと今になって思うけど気にしない #
  • 15:16 ひぐれさんにそのうち「みなとさささ(中略)さささん」とか呼ばれそうでこわい #
  • 15:20 RType #
  • 15:29 隅々まで効く LUV_3 #
  • 15:30 うちのPCじゃエラーでできないけど、人の家に行けばustできそうですね。 #
  • 15:31 まあ、ustさせて貰えそうな人近くにいませんしいてもこわいですが #
  • 15:36 やーんもう やーんもうもう やーんもう #
  • 15:43 なめこのお味噌汁大好きです #
  • 15:45 基本的にぬるっとした食べ物好きです。なめことかオクラとかとろろとか #
  • 15:45 とろろ汁たべたひ・・・ #
  • 15:48 「ぬるっとした食べ物好き」だけだといじられる気がして例をつけてから、自分はもっと人を信じた方が良いと思った。いや、信じたからこそなんです #
  • 15:49 人生を年代スキップしたい。 #
  • 15:49 毎日をクイックタイム #
  • 15:50 『先日の無念を晴らす!』 #
  • 15:52 みてる@先帝の無念を晴らす![bit.ly/4iHQBB] ニコニコ大百科に項目あって噴き出すの巻 #
  • 16:01 なめこドロリッチって、ナメリッチっていうかヌメリッチですよね。 #
  • 16:15 コロリッチっておにぎりよりも虫とかのアレっぽい。 #
  • 17:04 視力がぼんやりだからか電車乗ったら酔ってきた。どうせ酔うなら先に2、3杯ひっかけておけば、なんて考えてませんよ! #
  • 17:06 視力的な意味で新しいメガネ待ち遠しいなぁ、とか考えていたら2日前に選んだはずなのにメガネのデザインが記憶からロスト。また別の意味で新しいメガネが待ち遠しいです #
  • 17:10 りゅーかさんが捏造RTを自粛する動きらしいので捏造RTは割と深刻なのかもしれない #
  • 17:13 なんか妹が株に見えたけど投資したことありません。私への投資は随時受け付け中です #
  • 17:15 骨盤さんの「おっぱいpostはロック」に感化されるなど。 #
  • 17:15 おっぱい! #
  • 17:20 トリコロール #
  • 17:21 ニャンコロール #
  • 17:22 ワンコロール #
  • 17:24 インコロール、まで考えたけどニャンコロールが一番気になった #
  • 17:28 く、自分に絵心があったらネコミミつけてニャンコロールとか描くんだけどなぁ #
  • 17:30 まだ見ぬセンコロに夢が膨らみすぎて変な方向に力が流れているのを感じる。 #
  • 17:36 アンコロール とか美味しそう。 #
  • 17:44 観覧車久しく乗ってないなぁ。 #
  • 17:45 甘藍車だと物語の馬車みたいになりますね。 #
  • 17:47 ばかで煙みたいな子なので高いところ大好きです。 #
  • 17:51 iphone欲求を下げにヨドバシでいじりまくったらタッチパットで思いの外typoして望む以上に欲求が減ったのは良い思い出 #
  • 18:01 アフラックの招き猫ダックが思いの外可愛くて新宿駅の雑踏の中で一時停止してしまった。 #
  • 18:07 . @kuronekocassis @shikika はあ、まあ、じゃあ機会があれば・・・ #
  • 18:12 思わず撮ってしまったin渋谷 movapic.com/pic/200908251812474a93ab0f5eec1 #
  • 18:20 やってるのは知ってたけど、まさかそこまでがっつりと宣伝してるとは思わなかった。PARCOすごい #
  • 18:31 偽装結婚って聞くと二宮ひかるの漫画が浮かぶ。ナイーヴ読み返したい #
  • 18:32 二宮ひかる充したい #
  • 19:05 どうせ後で反映されるだろう、という希望的観測でふぁぼってます。 #
  • 19:14 「買い物でちょっと遅れます。宮本武蔵」[ルミネ] ちょっとクスリとした #
  • 19:15 化生ほどよく化粧をする。 #
  • 19:25 はなまるうどんの携帯HPをお気に入りいれてしまった。なんかもう逃げられない気がしてきた #
  • 19:33 池袋にはなまるが無い・・・だと・・・? あまり良い噂を聞かない池袋二郎にいってみようかしら #
  • 19:34 先にzoffで選んだフレーム思いだそう #
  • 19:48 civはスパイ経済の人の動画を見て満足しちゃう。何やってるのかぐらいは判ろうとプレイもしたし、それなりにはまりもしたけど。 #
  • 19:51 二郎着いたは良いけど、えらい人並んでる。あと蒲田の大のが安い #
  • 20:02 pixiv年鑑の「金のタマゴはここから見つかるかも?」って宣伝文句を見ていて、広告キャンペーンの分析の本をBtoBでやって儲けた人の話を思い出した。 #
  • 20:06 本当に恐い汚部屋探訪 #
  • 20:11 今聞いてるジミーサムPと二郎があまりにも不釣り合いでなんか楽しくなってきた。 #
  • 20:16 着席。野菜マシマシでも余裕だけど時間的に間に合わないから減らさないとなぁ・・・。早食いになりたい #
  • 20:25 天野喜孝にやる夫描かせるとか、才能の無駄遣いも甚だしい。 #
  • 20:26 池袋二郎の野菜マシマシが全然多くなくて泣いた #
  • 20:30 思ったより小さい・・・ movapic.com/pic/200908252030064a93cb3e25ce9 #
  • 20:49 汁まできっちりごちそうさま movapic.com/pic/200908252049374a93cfd15d187 #
  • 21:04 久々の二郎だったのにダンディーなオジサm・・・お姉様に叱られたでござるの巻 #
  • 21:06 ウェンディーズでソフトクリームprpr #
  • 21:07 アイスprpr 舌はtrtr #
  • 21:12 泣いて役が増すのは人間だけ。 #
  • 21:20 アニメやゲームの話をしていて、自分の好きなキャラが仲間内でマジョリティになったことがない。 #
  • 21:23 今の心配事:しるさんがセンコロールに間に合うのか #
  • 21:26 とらドラは亜美ちゃんが大好きでした。ああいう子は見ていて守ってあげたくなる #
  • 21:31 しるさん・・・ #
  • 21:50 工業地帯を自転車で走った後に手を洗うと黒い水が出てくる。静岡の富士は刺激臭が強すぎて走っているときに涙が止まらなくなる #
  • 21:53 刹那五月雨撃ちvs切なさ乱れ撃ち #
  • 22:00 バクマン横浜市青葉区マンション敷金礼金0円 #
  • 22:10 しるさんと池袋でお茶することになったなう #
  • 23:16 しるさんと別れたなう。お茶ご馳走になったり素敵な話を聞かせて頂いたりで楽しかった! #
  • 23:30 ラノベがアニメ化だとウィザーズブレインが気になる。MUGENで動いてたの見て一層見たくなった #
  • 23:34 LOVE & HATE #
  • 23:36 たばこを吸う女の人というか、シガーキスが見たいですね。 #
  • 23:43 鎖国しそうなイメージ RT @kita_kugyu: 日本童貞党って名前からし泡沫候補しか出さないよね #
  • 23:55 ネタのリサイクルと称して人のネタに被せpost #
  • 23:59 disリッチ #
  • 00:06 神奈川が禁断の地エウレカになったと聞いて。FF3やりたい #
  • 00:25 シンカさんの居ないところでもたけおりPのプロモーションは続くんだなぁ、と思ったらひょっこりシンカさんも顔を出して安心した。たけおりさんすごい #
  • 00:26 ポーション99個あれば流石に私でも負ける気がしませんね。(23歳・学生アンデット) #
  • 00:35 よく考えたら久々にシラフで日を跨ぎ電車で家に向かってる #
  • 00:36 まあ、いつも酔っぱらいみたいなもんですが #
  • 00:38 初代青色ポーションが出たとき、「これ飲んで不味いと思った人みんなアンデットじゃない?」と言ったら私を含め全員アンデットだったのは良い思い出。 #
  • 00:47 誰もいない、点々と灯る橙の明かりに染まる道を走るのが好き。 #
  • 00:50 秋味入荷してる!!!!1111 \酒ダー!/ \祭ダー!/ \ビア充!/ #
  • 00:51 もう秋か・・・ #
  • 00:55 翼くん「フラーレンは友達」 #
  • 01:30 秋味gbgb movapic.com/pic/200908260130214a94119d8e5b9 #
  • 01:35 私も恐れ多いけどツイデレラ シンカさんと増え方比較してみた。噴いた bit.ly/za3dh #
  • 01:40 というか、調べて知ったけど一定の上がり具合でフォロワーさん増えていたのですね。ありがとうございます。大したことはつぶやけませんがお暇潰しになれば幸いです #
  • 01:53 知人の文庫の最終刊が出るらしいので、折角だから微力ながら宣伝。『繰り世界のエトランジュ/赤月黎』よろしくお願いしますっ! #
  • 01:55 というか、今見たらwikipediaに項目あって驚いた。凄いな #
  • 02:15 VN03のイラスト見たら鼻血でそうになった #
  • 02:16 上半身むっちりなのに下半身の露出があばばば #
  • 02:21 みくみくにしてあげるとmikumixを対比するのが割と興味深い。前者は受ける側の不評を買ったけど、後者は与える側の不評を買っている。私は基本的に与える側あって初めて自分たちが得られると思う立場なので、mikumix問題の方が深刻だと思ってる。 #
  • 02:24 しかし、力を持つのは多数派を味方につけた方な訳で、みくみくの一件と比べるとmikumixの方は逆に既成事実的に認められちゃう雰囲気。どうなるのか。楽しみというと失礼だけど、今後も興味深い。 #
  • 02:28 P3Pの女主人公の声が井上麻里奈と知り、茉莉花ボイスで「マーラッ!」とか言われたらどうしよう・・・、とか考えたら頭が沸騰した。けど、ベス様が男になると聞いて一瞬で冷めた #
  • 02:38 恋愛レベル 「新婚カップル級」(18段階中 5位)/恋愛タイプ 「無愛想型」 恋愛成績表[bit.ly/562v1] はぁ、そうですか。 #
  • 02:40 >minatosakuraさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。 待ってます。待望しています。 #
  • 03:41 1億当たったらとりあえず新車としてコルナゴピナレロTREKのロードを買い、今の大学を卒業後に1年間日本一周の旅をしてから適当な予備校に入り、浪人中によさげな大学を探してそこに入学。その後余ったお金で自活したり留学しつつ単位を取りたいみたいな綿密な計画はありますが、買いません。 #
  • 03:41 . @Dsinka @yamatema さんを差し置いてはちょっと無理でした・・・! #
  • 03:42 宝くじって夢がたった300円から買えるんだから凄く安いと思いますよ。 #
  • 03:45 みてる@うーさー[bit.ly/25S6EQ] なん・・・だと・・・? mixiにうーさーさんコミュがあるだなんて・・・。やだ抗えない・・・ #
  • 03:49 \みんなだいすき!/ #
  • 03:51 一人酒は変な酔い方するから嫌ですね。けど、お酒後のソフトドリンクが格別。コーラgokgok #
  • 03:56 緑髪のヒロインに弱いことに定評があります #
  • 03:59 ティナとかリディアとか八重ちゃんとか。あら、erg八重ちゃんだけか #
  • 04:03 銀色は初めてクリアしたその手のゲーム。2章でわんわん泣いた記憶がある。 #
  • 04:07 ツンデレというか、なんか自分の立ち回りとか周りの反応を理解してて達観してたり老成した考え持ってるんだけど、実は井の中の蛙で段々ボロボロと子どもの部分が垣間見えてきて守ってあげたくなるような女の子が好きです。 #
  • 04:07 とらドラの亜美とかそんな感じでピンポイント。緑髪ではないけど #
  • 04:11 プライドが過剰に高かったり、初期の条件がキツイほど越えた後が安心できるって安易な理由からなんだろけど。実際、何で好かれてるかも判らないような好意は恐いだけだし #
  • 04:15 針ーポッター #
  • 04:16 圧縮新聞、相当嬉しかったんだな。おめでとう! #
  • 04:20 針が目に刺さるだと、昔読んだ童話で狐の子どもが初めて雪原に飛び出した際に眩しさに目が眩み、母狐に「痛い! お母さん、目に何か刺さったよ!」って言っていた部分を思い出す。 #
  • 04:21 ごんぎつねか手袋を買いにのどちらかだった気がする。 #
  • 04:23 二日酔い対策のジュース過剰摂取を終える。お布団へ #
  • 04:31 ドクドクと溢れる鮮やかな赤と、生気が失われると共に表れる蒼。どっちが綺麗なんだろう? TLを見ていてうすぼんやりと考える #
  • 04:33 生と死とどちらに魅力を感じるかで分かれそう。 #
  • 04:34 そんなどうでも良いことをつぶやいたところでグッスリッチ #